筋肉モデル

芸能人(女編)最強筋肉 ランキングベスト10!最強の筋肉を持つ女性芸能人は誰だ!?

 

ツイッターやインスタグラムなど芸能人の日常を垣間見られるとして人気の”SNS”、皆様も普段から憧れの芸能人をフォローしているのでは?中でも、女優やモデル、タレントなど女性芸能人の私生活には注目が集まります。

実は最近、特に注目を集めているのが”女性芸能人の筋肉がすごい”ということです。オシャレな私服、美味しそうな食事などより「芸能人の筋トレ風景が見たい!」と注目するファンも、芸能人側からも多くの投稿があります。

そこで、今回は”最も筋肉の凄い女性芸能人は誰だ!”ということで、女性芸能人最強筋肉ランキングベスト10を発表したいと思います。ぜひ、最強筋肉を持つ女性芸能人を参考に、日々のトレーニングに繋げて下さい。

女性芸能人で最強筋肉ランキングベスト10を発表!

腹筋の鍛えられた女性

冒頭で紹介した通り、ツイッターやインスタグラムなどSNSで気になる女性芸能人の日常をチェックしている方も多いと思います。では、数いる女性芸能人の中でも最強筋肉ランキングベスト10を発表していきましょう。

10位:母になっても凄い”熊田曜子”

10位にランクインしたのはグラドルとママタレを兼業する”熊田曜子”です。すでに2児の母でありながら、20代の若手グラビアアイドル以上のプロポーションを維持しています。子育てに追われているとは思えないほどのくびれ、うっすら浮かぶ腹筋には世のお母さんたちにダイエットと筋トレに挑戦する勇気を与えてくれます。

9位:顔に似合わず”山本彩”

9位にランクインしたのがNMBのメンバーでもある”山本彩”です。現役アイドルとして日々、歌やダンスのレッスンを行っているだけあり腹筋や太もも周りが引き締められています。また、個人的にトレーニングも行っているそうで、日々の努力がステージ上でのキレッキレなダンスパフォーマンスにも感じられます。

8位:AKB時代から”大島優子”

8位にランクインしたのは元AKBの総選挙1位”大島優子”です。現在はAKBを卒業し女優やモデルとして活躍していますが、現役時代からファンの間で「腹筋(筋肉)が凄い!」と噂されていました。現在ではハードな歌やダンスのレッスンはないものの、自主的にトレーニングを続けているのか鍛え抜かれた筋肉は健在です。

7位:CMで話題に”峯岸みなみ”

https://youtu.be/x2fd64Cavyk

7位にランクインしたのは同く元AKBのメンバー”峯岸みなみ”です。スキャンダルで話題に、当時アイドルとしては異例の丸坊主会見には騒然とした方も多いのでは?実は最近、彼女が某トレーニングジムのCMで鍛え抜かれた筋肉を披露して話題となっています。若手としては間違いなく最も波乱万丈な女性芸能人でしょう。

6位:アクションもこなす”すみれ”

6位にランクインしたのはトレンディ俳優”石田純一”を父に持つ”すみれ”です。自身も女優として活躍し、キレのあるアクションには定評があります。彼女のインスタグラムには健康的に日焼けした小麦色の肌としっかり引き締められた腹筋(筋肉)が投稿されており、動ける女優であるのも納得のプロポーションです。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. パーソナルトレーナー
  2. トレーニング ストレッチ
  3. 食事

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP