5位:セレブなだけじゃない”梅宮アンナ”

5位にランクインしたのが昭和の名優”梅宮辰夫”を父に持つ”梅宮アンナ”です。一見するとセレブなだけに見える彼女ですが、ファンの間では鍛え抜かれた筋肉の持ち主であることでも知られています。先述した”熊田曜子”と同様に母として子育てにも追われているだけに、プロポーションの維持には相当な努力があるはずです。

4位:ハリウッドに挑戦した”ローラ”

4位にランクインしたのが映画”バイオハザード・ザ・ファイナル”にてハリウッドデビューを果たした”ローラ”です。彼女のインスタグラムでは私服の他に筋トレ風景が投稿されることも多く、ファンの間では「意外とストイック」なことでも知られています。中でも、腹筋は1日100回行っているそうで美しいシックスパックに釘付けです。

3位:バランスが絶妙な”菜々緒”

https://twitter.com/mogadiet1/status/925404088111697920

3位にランクインしたのは悪女役として注目を集める”菜々緒”です。高身長に目鼻立ちの整った顔、引き締められた筋肉と絶妙なボディバランスを誇っています。特に、ファンの間では「くびれが凄い!」と評価されることが多く、彼女のスタイルに憧れて筋トレやダイエットを始めたという方も多いことでしょう。

2位:格闘派な”榮倉奈々”

https://twitter.com/imovesinfo/status/860499207605567488

2位にランクインしたのが映画”図書館戦争”で激しいアクションにも挑戦した”榮倉奈々”です。一見すると丸顔で女性的な彼女ですが、トレーニングウェアに着替えると鍛え上げられたシックスパックが顔を出します。実は、彼女の夫”賀来賢人”も筋肉が凄いとのことで、夫婦でトレーニングに励んでいるのだそうです。

1位:バキバキ具合はNO.1”秋元才加”

堂々の1位にランクインしたのは元AKBのメンバーで現在は女優の”秋元才加”です。筋肉が凄いと称される女性芸能人は数いますが、中でも彼女の腹筋のバキバキ具合は群を抜いています。また、彼女のインスタグラムにはジムでのハードなトレーニング風景が度々投稿され、いかにストイックに鍛え抜いているかが伺えます。

堂々の1位に輝いたのは”秋元才加”

腹筋の綺麗な女性

今回は、女性芸能人を対象に最強筋肉ランキングベスト10を発表してみました。いかがでしたか?私服や食事などにばかり目が行きがちな女性芸能人ですが、筋肉に目を向けると彼女たちの新たな一面が見えてきます。

ちなみに、堂々の1位に輝いたのは元AKBのメンバー”秋元才加”です。正直、彼女レベルになると一般人ではついていけないほど、「アスリートを目指しているのでは?」と思えるほどストイックにトレーニングに励んでいます。

もちろん、彼女たちをそのまま真似する必要はありません。ただ、「ちょっと疲れたな」「ダイエット諦めようかな」と心が折れそうな時、彼女たちのような最強筋肉を誇る女性芸能人たちでもう一度心を奮い立たせてみて下さい。

【関連記事】元アイドリング!!!の森田涼花の腹筋がすごすぎると話題に!美しい腹筋の鍛え方とは!?

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP