ズンバをするスタジオ

ズンバウェアのTシャツ&パンツがおすすめ!スポーツ・ダンス・ヨガ中の衣装に最適!

 

皆様は”ズンバ(ZUMBA)”ってご存知ですか?では、”ズンバウェア”はどうでしょうか?実は今、周りと差の付くオシャレなウェアとして”ズンバウェア”の人気が高まっています。中には、芸能人で愛用している方もいるほどです。

今回は、スポーツ・ダンス・ヨガなどに着ていきたい”ズンバウェア”のおすすめアイテムについてご紹介したいと思います。また、”ズンバ”とは何か?についてもまとめてみました。ぜひ、ズンバウェアで一歩先のオシャレを体感して下さい。

”ズンバ”って何?

ダンスする女性たち

冒頭で紹介した通り、”ズンバ(ZUMBA)”とは何なのでしょうか?ズンバウェアがあることから「メーカーか何か?」と思う方も多いのでは?では、まずは気になる”ズンバ”とは何かについてから見ていきましょう。

アメリカ発のエクササイズ

https://youtu.be/qhQ-8EyNHVU

実は、”ズンバ(ZUMBA)”とはエクササイズの一種です。ズンバは2001年にアメリカで発祥したエクササイズのことで、エンターテイメント・フィットネス・ダンスなどを融合させた軽快で楽しい”フィットネスパーティ”になります。

動画を観ると分かりますが、まるでクラブで踊っているような気分になりながらエクササイズを楽しめます。また、”アクアズンバ”と呼ばれる水中エクササイズも、”ズンバステップ”や”キッズズンバ”など様々なクラスもあるようです。

日本にも上陸済み!

アメリカ発祥のズンバですが、2015年11月に日本にも上陸しています。「2015 Asia ZUMBAⓇConference」が東京・幕張メッセで開催されました。当日は流行に敏感なズンバファンが3,000人以上も駆けつけたそうです。

ズンバはとにかくラテン系の軽快な音楽に身を任せ、楽しくステップを踏みながらエクササイズを楽しむというものです。一見すると若者向けに思えますが、子どもや高齢者向けのクラスもあるので興味のある方は挑戦してみては?

ズンバウェアがオシャレすぎる!

女性の腹筋

”ズンバウェア”とは、ズンバを行うためにデザインされたウェアのことです。ズンバの軽快で楽しい雰囲気に合わせて、ズンバウェア自体もカラフルでオシャレなものが多くあります。では、ズンバウェアのアイテムをご紹介しましょう。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP