ジムで体を動かす男女

【東急スポーツオアシス】店舗情報を紹介!お得な入会キャンペーンの詳細あり!

 

スポーツクラブと一括りにしていますが、ウェイトトレーニングのできるジム有酸素運動を中心としたスタジオなど様々な形態があります。およそスポーツクラブというのは、ジムやスタジオなど何かに特化しているのが一般的です。

そんな中、首都圏エリアを中心にジムからスタジオまで幅広いトレーニングを楽しめるスポーツクラブがあります。それが東急スポーツオアシスです。東急スポーツオアシスであれば老若男女に関わらず誰でも運動を楽しめます。

そこで、今回は東急スポーツオアシスの店舗情報について詳しくご紹介したいと思います。その上で、東急スポーツオアシスならではのお得な入会情報やサポート体制についてもまとめていますので、ぜひチェックして下さい。

東急スポーツオアシスってどんなスポーツクラブ?

皆様は「東急スポーツオアシス」というスポーツクラブをご存知でしょうか?正直、「知らない…」という方がほとんどだと思います。では、まずは東急スポーツオアシスとはどのようなスポーツクラブなのか詳しく見ていきましょう。

日本最大級のスポーツクラブ

東急スポーツオアシスとは首都圏エリアに21店舗、近畿圏エリアに13店舗、広島エリアに1店舗と首都圏を中心に全国に店舗を広げています。その上、ジムにスタジオ、プールと1店舗内に様々なトレーニング施設が併設されているなど、まさに「日本最大級のスポーツクラブ」と言っても過言ではないでしょう。

お得な料金プラン

料金プラン

東急スポーツオアシスの料金プランは「月会費制」を採用しているので安心です。

  • グランドマスター会員(全国の店舗を利用できる)…14,904円/月
  • エリア会員(エリア内の店舗を利用できる)…13,824円/月
  • 店舗会員(契約店舗のみ利用できる)…店舗ごとに料金が異なる
  • 法人月会費制(法人向けの料金プラン)…法人ごとの予算に合わせてくれる

会社員などで頻繁に移動するならグランドマスター会員がお得でしょう。また、首都圏エリアや近畿エリアにお住まいの方はエリア会員が。特定の店舗しか利用しない方は店舗会員になった方がより手厚いサービスを受けられます。

豊富な入会特典も

東急スポーツオアシスでは新規入会の方向けに豊富な入会特典を提供しています。

  • 入会初期費用を割引
  • 水素水+オアシスWELBOX 最大2カ月無料

※2018年1月5日時点の情報です。

上記の他には、2018年1月1日〜8日に入会された方を対象に「ながらクッションII」や「オリジナルサプリ快汗」「無料施設招待券」などのネット入会特典なども実施しているようです。入会前にチェックしておきましょう。

東急スポーツオアシスの安心のサポート体制

バランスディスクを使っている男性

東急スポーツオアシスはお得な料金プランに充実の設備と間違いなく日本最大級のスポーツクラブと言えます。その上、サポート体制も充実しています。では、東急スポーツオアシスならではのサポート体制をご紹介しましょう。

目標達成ごとにご褒美が貰える

東急スポーツオアシスでは利用者ごとに目標を設定しています。また、定められた期間内に目標を達成すると「ご褒美」が貰えるとのことです。ご褒美の内容を以下にまとめてみました。

  • 体脂肪減コース…体脂肪量が100g減量するごとに会費が100円割引される
  • 筋肉増量コース…筋肉量が100g増加するごとに会費が200円割引される

ちなみに、入会してから初めて挑戦される方は、目標達成に向けて東急スポーツオアシスから「無料サポート」を受けられます。ジム・スタジオが初心者でも無料サポートがあれば十分に目標を目指せる訳です。

専門スタッフのサポートが受けられる

パワーラックを使用する男女

東急スポーツオアシスでは初心者向けに「フィットネスカウンター」を設置し、マシンの使い方やエクササイズの基礎などの相談を受け付けています。また、体成分を正確に測定できる「inbody測定」や専門資格を有するスタッフによるパーソナルトレーニングなどもあり、老若男女に関わらず一人ひとりに合わせたサポートが受けられます。

専用アプリで管理しやすい

トレーニングとITを上手に掛け合わせているのも東急スポーツオアシスならではです。例えば、東急スポーツオアシスでは無料アプリ「WEBGYM」を提供しており、スマホからいつでも本格的なスタジオレッスンに挑戦できます。また、トレーニングに関する情報発信や会員同士での情報交換ができるなど、やる気の維持にも効果的です。

東急スポーツオアシスの「フィットfit」

喜んでいる女性

東急スポーツオアシスでは通常のジムやスタジオの他に、年齢や性別に合わせた特別なプランも提供しています。その中の1つが「フィットfit」です。では、東急スポーツオアシスの「フィットfit」について詳しく見ていきましょう。

1年契約のお得なプラン

「フィットfit」は女性専用の健康・美容に特化したフィットネスプランです。料金プラン(「1年やるトク」プラン)は4,700円/月のみ。1年契約なので通常の料金プランに比べてお得な設定と言えます。ちなみに、「1年やるトク」プランで入会しているとヨガやサーキットトレーニングなど、他のトレーニングも自由に受けられます。

「フィットfit」の特徴

1回のトレーニングが30分と短い上に、女性でも無理なく挑戦できます。以下に、「フィットfit」の主な流れをまとめてみました。

     
続きを読む >>
  

関連記事

  1. スポーツジムで筋力トレーニング中の男性

    【ライザップ】ライザップでのリバウンドについて

  2. 水中フィットネスをする人たち

    【水着の選び方】スポーツジムでオススメのスイムウェアを徹底解説!

  3. ボクシングをする女性

    話題のb-monsterとは?最先端ボクシングフィットネスエクササイズを紹介!

  4. ジムシューズ

    ジムシューズのランキングベスト10!1位はあのジムシューズが!?

  5. フィットネス女性

    【カーブス】女性限定のフィットネスクラブ!評判・店舗・料金情報をチェック!

  6. スポーツジム 切磋琢磨する仲間たち

    フィットネスクラブとスポーツジムの違いについて理解しやすく説明します!

  7. トレーナーによる指導風景

    フィットネスクラブとは?!【ジム、スポーツクラブ】

  8. 色とりどりのスポーツウェアを着たジムの会員たち

    スポーツジムでのオススメの服装と選び方を教えます!

  9. ジムでダンベルトレーニングをする外国人男性

    コナミスポーツクラブの法人会員になると

最近の記事

  1. 水泳を楽しむ女性 【ジム】プールがある東京都内のジムまとめ!知っておきたい持ち物やマナーも紹介!
  2. スパを楽しむ女性 【RAFEEL恵比寿】駅前10秒のホットヨガ・ジム&スパの施設情報!気になるレッ…
  3. ジムで鍛える方々 【オアシス新宿24Plus】営業時間・アクセスなど施設情報!【体験談あり】
  4. ジムで体を鍛える男性 【ルネサンス】目的別プログラムを紹介!あなたにあったプログラムで理想の体を手に入…
  5. ジムでトレーニングする女性 【メガロス】総合スポーツクラブのプログラム&スクール情報!人気プログラムを体験し…
  6. ジムで体を動かす男女 【東急スポーツオアシス】店舗情報を紹介!お得な入会キャンペーンの詳細あり!
  7. ボディビルポーズを決める男性 【肩にジープ】ボディビルのかけ声が面白すぎるwww大量のかけ声パターンとかけ声動…
  8. 膝サポーターをつけた男性 【膝サポーター】おすすめランキングTOP10!登山やスポーツなど用途に合わせた選…
  9. バランスディスクを使っている男性 【バランスディスク】おすすめバランスディスクをランキング形式でご紹介!効果的な使…
  10. 腹筋のすごい男性 【俳優】最強筋肉ランキングベスト10!俳優の中で最強の筋肉を持つのは誰だ!?

カテゴリー

PAGE TOP