ストレッチする女性

【24/7ワークアウト 池袋東口】24/7池袋東口店の施設・設備の魅力を徹底調査!オープン間もない店舗で清潔感抜群!快適にトレーニングしよう

 

「24/7(トゥエンティーフォーセブン)ワークアウト」は全国に50店舗以上を展開する、業界内でもトップレベルのパーソナルトレーニングジムです。

「3食食べて痩せる」をモットーとしており、トレーニングだけでなく正しい食事方法を組み合わせしっかり食べる健康的なダイエットを徹底指導しています。

その中でも「24/7ワークアウト池袋東口店」は2018年3月に新しくオープンした店舗なので清潔感があり、快適な環境の中でパーソナルトレーニングを受けることができます。

今回は「24/7ワークアウト池袋東口店」の施設や設備の魅力を徹底調査していきます。「24/7ワークアウト池袋東口店」の特長やコース内容についてもご紹介します。

24/7ワークアウト池袋東口店の特長

ジムで鍛えた体をみせる女性と男性

「24/7ワークアウト池袋東口店」はサンシャインシティのすぐ近くにあり東池袋駅から徒歩3分ほどで到着できるパーソナルトレーニングジムですが、どのような特長があるのでしょうか。

清潔感抜群の「24/7ワークアウト池袋東口店」

「24/7ワークアウト池袋東口店」は2018年3月にオープンした店舗です。そのため施設に清潔感があるだけでなく設備も新しいので、快適な気分でトレーニングを行うことができます。

「24/7ワークアウト池袋東口店」の専門トレーナー

女性トレーナーとパーソナルトレーニング

パーソナルトレーニングは専門トレーナーとマンツーマンでトレーニングを行います。そのため短期間とはいえ、そのジムに在籍しているパーソナルトレーナーは非常に大切な要素となります。

「24/7ワークアウト」にはハイレベルな研修を終了し、基準の高い試験に合格したパーソナルトレーナーだけが在籍しています。

トレーニングに関するノウハウだけでなくコミュニケーション能力にも優れているので、質の高いトレーナーが揃っているといえます。

「24/7ワークアウト池袋東口店」にも、ひとりひとりの目的や運動レベルに合わせて的確な指導を行うことができる専門トレーナーが在籍しています。女性のパーソナルトレーナーも在籍しているので女性でも安心して通うことができます。

入会前の無料カウンセリング

「24/7ワークアウト池袋東口店」では入会を検討している人のために無料カウンセリングを実施しています。無料カウンセリングは公式サイトから簡単に予約することができます。

無料カウンセリングの日には「24/7ワークアウト池袋東口店」の施設を見学したり、パーソナルトレーニングジムに通いたい理由や目標などについてヒアリングを行ったりします。

無料カウンセリングでの回答をベースに、もし「24/7ワークアウト池袋東口店」でパーソナルトレーニングを行うことになった場合のプログラム内容などの説明があります。

無料カウンセリングを利用するとジムの施設や環境なども実際に目で確かめることができます。入会を促すような勧誘はなく、ジムやトレーニングついての説明だけを行うので安心して利用することができます。

24/7ワークアウト

全額返金制度や分割払いがあるから安心

電卓

「24/7ワークアウト池袋東口店」ではある一定の条件のもと全額返金制度を採用しています。また分割払いやクレジットカードでの支払いも可能なので、今すぐダイエットを始めたい人でも入会しやすい環境が整えられています。

出勤前や仕事帰りに利用しやすい営業時間

「24/7ワークアウト池袋東口店」は早朝から夜遅くまでオープンしているパーソナルトレーンングジムです。

朝の7:00から深夜0:00まで営業しているので出勤前や仕事帰りだけでなく、お出かけ前や自宅に帰る前などスケジュールに合わせて都合のいい時間を選ぶことができます。

「手ぶらで通えるサービス」の提供

「24/7ワークアウト池袋東口店」では料金の中に「手ぶらで通えるサービス」が含まれています。「手ぶらで通えるサービス」とはトレーニングに必要なウェアやシューズ、タオル類などを無料提供するサービスのことです。

かさばるトレーニングバッグを毎回持参する必要がなく、ストレスフリーでジムに向かうことができます。特に出勤前や仕事帰りに利用したい人には嬉しいサービスといえるでしょう。

さらに「24/7ワークアウト池袋東口店」では水素水も好きなだけ飲むことができるので、トレーニング中に飲むドリンクの心配をする必要がありません。

24/7ワークアウト池袋東口店の施設と設備

「24/7ワークアウト池袋東口店」の施設や設備はどのようになっているのでしょうか。清潔感のある明るい空間を提供している「24/7ワークアウト池袋東口店」の魅力的な施設と設備をご紹介します。

完全個室制で集中力をキープ

「24/7ワークアウト池袋東口店」で行うパーソナルトレーニングは完全個室制で、専門トレーナーがマンツーマンでトレーニングを進めます。周囲に誰もいないので周りを気にすることなくトレーニングだけに集中できる環境が整えられています。

ジム内の設備

ホームジム

「24/7ワークアウト池袋東口店」ではそれぞれのプログラムに合わせてトレーニングが行えるよう、さまざまなマシンやトレーニング器具が取り揃えられています

また飲み放題の水素水サーバーが設置されているので、トレーニング中や休憩の際にいつでも水素水を飲むことができます。

トレーニング後に利用できるシャワールーム

気軽にパーソナルトレーニングジムに通うためにはトレーニング後に使用できるシャワールームが必要です。「24/7ワークアウト池袋東口店」には個室シャワールームが完備されているので、お出かけ前や出勤前でも安心して利用することができます。

シャワー時にに必要なアメニティグッズやタオルも提供しており、どんな時でもさっぱりした気持ちでジムを後にすることができます。

立地がよく利便性が高い

最も近い東池袋駅からは徒歩3分で到着できます。サンシャインシティが近く飲食店も多いので、トレーニング後に休憩したりお出かけの際に利用したりできる利便性に優れたパーソナルトレーニングジムといえます。

「24/7ワークアウト池袋東口店」のすぐ下にはコンビニがあるので迷うことなく見付けることができます。「24/7ワークアウト」は「池袋東口店」の他に似たような「24/7ワークアウト池袋店」もあるので混同しないよう気をつけましょう。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト池袋東口店のコース

トレーナーと女性

パーソナルトレーニングジムはジムによってトレーニングの指導時間やコース内容が異なります。「24/7ワークアウト池袋東口店」ではどのようなプログラムが組まれているのでしょうか。

「24/7ワークアウト池袋東口店」のコース内容

「24/7ワークアウト池袋東口店」では基本となる2ヶ月間で理想のカラダづくりを目指すコースを提供しています。コースには週2回のトレーニングと食事指導以外にも「手ぶらで通えるサービス」や細かいサポートなどが含まれています。

1回のレッスン時間は75分間で、2ヶ月の間に16回通うコースとなります。それぞれの理想の体型や要望に合ったプログラムを作成してトレーニングが行われる効率のよいダイエットコースとなっています。

コース料金については最後の方でご紹介します。

「24/7ワークアウト池袋東口店」のサポート内容

「24/7ワークアウト池袋東口店」ではストレスのない環境で効率的なダイエットが行えるようなサポートを提供しています。パーソナルトレーニングには健康的なダイエットに適した食事の指導も含まれています。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP