ジムでトレーニングする女性

【24/7ワークアウト 秋葉原・神田】24/7秋葉原・神田店の店舗情報を徹底調査!秋葉原・神田周辺ならココ!定員が設けられる人気店の魅力とは?

 

口コミでも高い人気を誇り、熱い視線が集まっている【24/7ワークアウト】ですが、無料カウンセリングを申し込みたいと考えている人でも店舗の選び方に悩んでいる人もいるはずです。

今回は、人気がさらに高まっている【24/7ワークアウト】の魅力と全国に出店している店舗の中から【秋葉原・神田 24/7ワークアウト】をピックアップして、店舗情報について詳しくご紹介しましょう!店舗選びに悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてください。

【24/7ワークアウト】はここが違う!

ジムトレーナー

もしかすると「パーソナルトレーニングジムは、どこでも同じ」「パーソナルトレーニングジムは高価なだけで結果は自分でジム通いするのと同じ」と考えている人もいるかもしれません。

しかし、それは大きな間違いです!こちらでは【24/7ワークアウト】ならではの取り組みや提供サービスについて詳しくご紹介しましょう!

指導者は安心できるプロのパーソナルトレーナーのみ

【24/7ワークアウト】は、高い倍率の中から厳しい審査と教育を受けたトレーナーのみが採用されています。

そのため、トレーニングに関する知識はもちろんですが、栄養、減量、ボディメイクなどについての知識も豊富で分かりやすい指導方法も身に着けたパーソナルトレーナーばかりです。

完全オーダーメードのプログラム

レッスン時には、一人ひとりの目標達成を目指すためのパートナーとして豊富な知識や技術を駆使してオーダーメイドのプログラムを提供するだけでなく、目標達成のためのモチベーションの維持もサポートします。

楽しくプログラムを継続できる

2か月という短期間で見違えるような体形を手に入れる成功者が多いジムなため「トレーナーの指導は厳しいのではないか」「指導についていけないのではないか」と不安に思う人もいるかもしれません。

【24/7ワークアウト】のトレーナーはレベルの高いプロトレーナーであるからこそ、そのような心配は不要です。一人ひとりのご希望や個性にも沿ったアプローチで指導がなされるため挫折することなく、楽しく目標達成することができます。

低価格

チェックしたいポイント イメージ図

もしかすると「【24/7ワークアウト】は気になるけれど実績が高い分価格も高いのでは?」と心配する人がいるかもしれませんが、その心配は不要です。

価格はこんなに違う!

【24/7ワークアウト】の基本コースの料金は、ダイエットジム・パーソナルトレーニング業界において3位にも上る存在にも関わらず、他社と比較すると価格はおよそ3分の2ほども料金が低価格に抑えられているのです。

高い満足度

ダイエットジムやパーソナルトレーニングへの入会を考えている人の中には「低価格であれば、サービスのクオリティも低いはず」という先入観をもつこともあるかもしれません。

しかし【24/7ワークアウト】の場合では、低価格にも関わらず「完全オーダーメード」のプログラムを提供しています。

各部門でも高い評価

2015年1月に実施された株式会社TMCの調査では「ダイエットジム効果、第1位!」を獲得し、2014年に実施された株式会社ネオマーケティングの調査では「ダイエットジム人気度、第1位!」を獲得しています。

さらに日本において初めて「顧客満足度の情報公開」を行ったダイエットジム・パーソナルトレーニングジムが【24/7ワークアウト】です。

「ダイエット」と「ボディメイク」が専門

サービス提供の内容を「ダイエット」と「ボディメイク」に特化することでより、より専門的で質の高いサービスを実現することに成功しています。このような質の高い取り組みや実績からその先入観は大きな間違いと気付くことができるはずです。

24/7ワークアウト

【秋葉原・神田24/7ワークアウト】の魅力

ジムでTRXする人たち

【24/7ワークアウト】の数々の店舗の中でも秋葉原・神田店は、定員を設けるほどの人気を誇ります。こちらでは、人気の高さの秘密と秋葉原・神田店の魅力についてご紹介しましょう!

【24/7ワークアウト】の中でもトップクラスのプロトレーナーが所属

24/7ワークアウト

定員を設けるほどの高い人気を誇る秋葉原・神田店の最大の魅力は【24/7ワークアウト】の中でも「トップレベルのプロトレーナーが所属」している点になります。

【秋葉原・神田24/7ワークアウト】は、特にパーソナルトレーナーの人材と教育にこだわりをもって取り組んでいる有名な店舗の1つです。

一般的なジムのトレーナーの場合では、独自の研修を修了すればトレーナーとして独り立ちする形式をとっているケースが多いようですが、【秋葉原・神田24/7ワークアウト】では「プロトレーナー」を育成するための教育制度が採用されています。

トップレベルのプロトレーナー育成のための教育制度

パーソナルトレーナーとTRXをトレーニングする女性

こちらでは【秋葉原・神田24/7ワークアウト】で採用されている教育制度をご紹介しましょう。

【秋葉原・神田24/7ワークアウト】で採用されているパーソナルトレーナーは、全国から集められたプロのパーソナルトレーナーのみです。

しかし、プロのパーソナルトレーナーであっても独自の徹底した実技研修と筆記試験が課せられています。この両者の一定基準を満たす成果を証明してから初めて【秋葉原・神田24/7ワークアウト】にてプロのパーソナルトレーナーとして指導できるシステムが実践されているのです。

研修はこだわりの「無期限」

さらにこの研修は「無期限」とされています。その理由としては、それぞれのパーソナルトレーナーの成長に応じて手厚い教育が施されるためです。利用者から期待される成果を導き出すことのできる指導が可能になるレベルに達するまでは、プロのパーソナルトレーナーとして指導することがないことも大きな特徴になります。

どの指導者もプロのパーソナルトレーナー

こだわりの教育制度ため、どの指導者もプロのパーソナルトレーナーであることが明確であるのがゆえに、指導内容も信頼と安心をもってレッスンを受けることができるのです。

こんな人におすすめ!

トップクラスの質を誇るプロのパーソナルトレーナーだけが所属しているのが【秋葉原・神田24/7ワークアウト】になります!高い信頼と納得のいく指導を受けたい人におすすめの店舗です。

【秋葉原・神田24/7ワークアウト】はここがすごい!

トレーニングする男女

【24/7ワークアウト】では全国共通のサービスを提供している一方、店舗ごとに力を注いでいるサービスにも特色があります。こちらでは【秋葉原・神田24/7ワークアウト】が重点をおくサービスについて詳しくご紹介しましょう!

栄養管理のサポートが特に充実

【24/7ワークアウト】では、ダイエットを目標にレッスンを受けている人では特に栄養管理についても細やかな指導が施されます。しかし、実際の生活では仕事などの都合でパーソナルトレーナーからの指導内容に沿った食事摂取が難しくなることもあるはずです。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP