フィットネスジムで鍛える女性達

【ティップネス 国分寺店】プログラムの魅力を解説!1週間約150本のプログラムに驚愕!楽しく利用できるフィットネスクラブ

 

様々なプログラムを揃え高い支持を得ているティップネスですが、中でも1週間に150本ものプログラムが用意されている国分寺のテッィプネスが注目を集めています。

様々なプログラムがあるからこそ、自分にあったトレーニングを選ぶことが出来ます。

緩んだ体を引き締めたい、筋肉をつけたい、運動不足を解消したいという方に一押しのティップネス国分寺店の情報を集めました。

体を改善するには継続が必要です!続けられるおすすめの国分寺店のプログラムを探していきましょう。

ティップネス国分寺店で実施されている1週間に150本のプログラムが凄い

ジムでトレーニングする人たち

ティップネスは現在、全国に61店舗を誇る大手フィットネスクラブですが、中でも国分寺店の週間150本に及ぶプロブラムは利用者にとって嬉しい数です。

スタジオプログラムからプールを利用したアクアプログラムまで、魅力満載のプログラムを詳しく見ていきましょう。

朝の10時から夜の10時までプログラムが充実

ティップネス国分寺店のスケジュールを見てみると、朝の10:00から夜の10:00まで充実したプログラムが用意されています。

利用者の口コミには「スタジオエクササイズのカリキュラムが豊富である」「マシンが本格的」「設備環境が十分に整いあまり混雑していない」などの高評価が見られます。

人気の高いフィットネスジムのデメリットともいえる混雑ですが、ティップネス国分寺店ではスタジオやアクア系のプログラムが数多く用意されているので、混雑を上手く回避出来ているようですね。

目的別でトレーニングを選ぶ事が出来る

ダイエットや筋力アップ、運動不足解消、ストレス解消などフィットネスジムに通う目的は人それぞれ違います。

ティップネス国分寺店では、個人個人の目的にあったトレーニングを選択することが出来ます。本格的なマシントレーニングやスタジオプログラムに加え、サウナやお風呂などトレーニング後のリラクゼーション設備も充実していますね。

フィットネスジムを自分なりのスタイルで利用することが出来るのではないでしょうか。

ダイエットを成功させるプログラム

引き締まった女性

現代の豊食の時代と共に多くの人がダイエットを必要としています。食べないダイエットはリバウンドを招きやすく、筋肉量を増やすことで代謝を上げるダイエットが近年は主流となっています。

ティップネス国分寺店では23種のダイエットプログラムが用意されていますが、その中でも一押しのクラスを見ていきましょう。

脂肪分解に注目した本格的なプログラム「Diet Club」

Diet Ciubプログラムでは参加することで週に2回のオリジナルエクササイズを受け、専用のアプリで食事指導を受けることが出来ます。

トレーニングでは脂肪分解を促し、体脂肪の燃焼率を上げていくので8週間という短い期間で効率よくダイエットを成功させることが出来るでしょう。

1人ではなかなかダイエットに成功しないという人も、正しいダイエットの方法でしっかりサポートしてもらえるので成果を実感することが出来るおすすめのプログラムです。

男性に人気の筋トレ系プログラム「SPARTAN WORKOUT」

世界最大級の障害物レースといわれるSPARTAN RACE公認のプログラムとなります。

障害物をクリアしていくような様々なトレーニングをテンポよく行います。普段のマシントレーニングにプラスして実用性のある質の良い筋肉を作り上げることが出来ます。

引き締まった体を手にしたい人や、タフなスタミナをつけたい人におすすめです。

サーキットトレーニングが楽しめる「ファストシェイプ」

ダイエットにおすすめなサーキットトレーニングですが、なかなか継続出来ないという声をよく聞きます。

ティップネス国分寺店ではそんなサーキットトレーニングを楽しく受けることが出来る「ファストシェイプ」が人気です。

15分という短時間で体の様々な部位に働きかけるエクササイズを行います。またエクササイズ内容は毎週変わるので飽きることなく継続することが出来ます。

ティップネス

ボディメイクをして体を整えるプログラム

ジムで鍛えた体をみせる女性と男性

ボディメイクは理想の体型を目指していくプログラムです。ティップネス国分寺店には効率よく体を作り上げるボディメイクのプログラムも充実しています。

男女に人気の「STYLE UP YOGA」

インナーマッスルやアウターマッスルにじっくりと働きかけるヨガですが、そんなヨガにダンベルやブロックをプラスして、低負荷をかけていきます。

部位的なトレーニングではなかなか鍛えることのできない全身の連携した筋肉トレーニングを行うことが出来ます。

引き締まった体を目指すなら「ジャンプシェイプ」

「ジャンプシェイプ」はジャンプやステップワーク、そして筋肉トレーニングを組み合わせた20分間のプログラムです。

音楽に合わせて普段あまり使用しない筋肉を刺激して行くことで細く長い引き締まった筋肉を手にすることが出来ます。

体をシャープに整えたい人におすすめのプログラムです。

ティップネス

日ごろの疲れをとるリフレッシュプログラム

ヨガをする人

ストレス社会と呼ばれる現代ですが、ティップネス国分寺店では、そんな日ごろの疲れを人身共にリフレッシュしてくれるプログラムも充実しています。

血液とリンパの流れに注目した「Care Yoga」

骨盤の周辺に注目し血液やリンパの流れを促進するポーズをとっていきます。さらに体幹にアプローチしたポーズで体温を上げ代謝や免疫力を上げます。

関節に負荷のかからないポーズで体にアプロ―チを行い、歪みを調整していくのでなかなか疲れが抜けないという人に一押しのプログラムです。

腸に注目した「美腸エクササイズ」

「美腸エクササイズ」はティップネスと日本美腸協会が共同開発したエクササイズです。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP