ダイエット、計測、腰、ウエスト

【24/7ワークアウト 恵比寿・目黒】24/7恵比寿・目黒店の店舗情報を徹底調査!トレーナーとペアで筋トレ!短期間で成果の出るメニューとは?

 

「24/7ワークアウト」恵比寿・目黒店。東京メトロ日比谷線の恵比寿駅、東急東横線の代官山駅、JR山手線の目黒駅徒歩圏内に位置する通いやすい有名ダイエットジムです。

3食食べながら2ヶ月で理想体型へ導いてくれることで有名な「24/7ワークアウト」。その名のとおり、恵比寿・目黒店の営業時間は他店舗と同じく7:00~24:00となります。

「出勤前にひと汗流したい」「働きながら通いたい」「帰りに気軽に寄ってワークアウトしたい」。恵比寿・目黒店周辺にお住まいの方、よく立ち寄られる方のうち「痩せたいけどなかなか…」という方へオススメ。さっそくその詳細をみていきましょう。

3食食べて痩せられるって本当?「24/7ワークアウト」!

ダイエットのプラン考察

「食事量を減らせばいいのは分かっているけど、なかなか食習慣を変えることができない…。」

本気のダイエッターにとって悩みの種なのが食生活です。「しっかり運動して摂取カロリーを減らせばいい」と頭では理解していても、やっぱり定刻にはお腹が空くしイライラする…。

そんな方に朗報なのが「24/7ワークアウト」ダイエットジムのプログラムです。

「24/7ワークアウト」の基本方針は?

「24/7ワークアウト」の基本方針として以下の5つが挙げられます。

  • プロによる完全個室のマンツーマンレッスン
  • 厳選されたパーソナルトレーナー
  • 3食きちんと食べた上でのダイエット
  • 1人1人に合わせたダイエットプログラム
  • 通いやすいジム

ジム通いは通いやすさが大事です。駅近で立地の良い「24/7ワークアウト」なら、今までジム通いの続かなかったダイエッターさんでも継続可能です。

恵比寿・目黒周辺でジムをご検討中の方、評判のダイエットジムをお探しの方に「24/7ワークアウト」がおすすめです。

それでは上に挙げた「24/7ワークアウト」おすすめの5つのポイントを詳しくみていくことにしましょう。

理想体型への早道!「24/7ワークアウト」のいちおしポイント

トレーナーと女性

マンツーマンの個室トレーニングだから安心

「ワークアウト中の姿を見られたくない」、「知り合いに会ってしまったら恥ずかしいかも」。そんなことを考えてジム通いをためらっている方は意外と多いでしょう。

ワークアウトに集中したいけれど周囲の目が気になる人、トレーニング中隣の人に話しかけられたくないという人におすすめの完全個室トレーニング制、「24/7ワークアウト」。

ダイエット&ボディメイクのトレーナーがマンツーマンで対応。困ったときの悩み相談や継続のモチーベーション維持にもうれしいシステムです。

ちなみに1回のトレーニング時間は75分。自分だけのオリジナルメニューを時間いっぱいこなすことが可能です。また専属トレーナーとの二人三脚でボディメイクを行いながら痩身の達成感を味わうことができます。

【ここがポイント】トレーニング中は必要に応じてのプロテイン摂取など、トレーニング効果を最大限活かせるメニューが用意されています。また日頃の食事の注意点などのアドバイスももらえます。継続のモチベーションが高まるコーチングが期待できます。

厳選されたトレーナーによる指導

トレーナーと話をする女性

トレーナーさんの質はジム通いやダイエット継続への大きなモチベーションとなり得ます。だからこそジム選びにおいて重要なポイント。

「24/7ワークアウト」では全国のプロトレーナーより厳正な人選を行っており、なんとその採用率は2,46%!狭き門をくぐり抜けた一流のプロトレーナーならではの質の高いコーチングを受けられるというわけです。

ダイエットやトレーニングの知識のみならず、人物的な評価も含めての厳しい人選。座学・実技など総合的に優秀なトレーナーとともに理想の体づくりを目指せます。

【ここがポイント】完成されたトレーナーは、効率よく賢く痩身するための良きパートナー。研修と試験を終えたコミュニケーション能力の高いトレーナーさんになら、気軽になんでも相談できそうです。

食事を抜かずにダイエット!

食事

「24/7ワークアウト」の基本方針は<きちんと3食摂ること>です。とはいえ、もちろん食べ過ぎや暴飲暴食はNG。

きちんと摂取内容を考慮した上で3食摂る分には、じつはダイエットの上でまったく問題ありません。食事回数を減らす、〇〇抜きダイエット、少食…。これではリバウンドの可能性が高くなりやすいため良い結果を得られないのだそう。

長く続けられてこそダイエットには意味があります。そしてダイエット成功のあかつきには人としての自信やダイエットを継続できたことへの達成感、そしてご自分の理想のボディラインを得られた喜びを強く感じられることでしょう。

1人1人の体に合わせた食事指導で、痩せられた後も太りにくい体を維持しやすくなります。

なんと「24/7ワークアウト」のダイエットメソッドには<食べてはいけないものがない>のだとか。「大好きなお肉やご飯をあきらめたくない!」という方にも朗報です。

【ここがポイント】一生太りにくい体質でいられる食生活を提案してもらえます。ジム通いが終了してもその恩恵はずっと続くのです。まずはどんなボディを手に入れたいか、気軽に相談してみましょう。

「24/7ワークアウト」のオリジナルダイエットメニュー

くびれのある女性

どんなボディを手に入れたいのか、まずは無料カウンセリングから始めましょう。

「24/7ワークアウト」では1人1人の体型や体質に応じた個別ダイエットメソッドを実施しています。つまり自分だけでは知り得ないオリジナルの痩せ方を授けてもらえるのです。

ただ「痩せたい」というだけでなく、<どんなボディを目指すのか、どんな筋肉の付け方をしたいのか>を明確に伝えましょう。もちろんトレーニングを重ねるうちに目標が変わっても大丈夫です。専属トレーナーさんがそのつど工夫を凝らしてくれます。

【ここがポイント】多くのダイエット成功実績から生み出された「24/7ワークアウト」オリジナルのノウハウにより、さまざまな体型・体質の方を理想体型へ導いてくれます。

空き時間にフラッと立ち寄ろう!「24/7ワークアウト」

ジムシューズ

「店舗近くにいるけど時間が空いている。でも何の準備もない…」。そんな日にだって手ぶらで「24/7ワークアウト」に寄ってみましょう。フル装備をレンタルし、ひと汗流した後はシャワーを借りてさっぱりできます。

「24/7ワークアウト」ではトレーニングウェアやプロテイン、タオルや24/7オリジナルウォーター、アメニティーグッズなど必要なものをすべてレンタルすることができるのです。

トレーニングを予定していなかった日にも、気がむいたらふらりと立ち寄ってトレーニング。営業時間の長い「24/7ワークアウト」ではちょっとした空き時間を利用して理想のボディを目指せます。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. パーソナルトレーナー
  2. トレーニング ストレッチ
  3. 食事

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP