【恵比寿・目黒24/7ワークアウト 】24/7恵比寿・目黒店の店舗情報を徹底調査!トレーナーとペアで筋トレ!短期間で成果の出るメニューとは?

 

24/7ワークアウト」恵比寿・目黒店。東京メトロ日比谷線の恵比寿駅、東急東横線の代官山駅、JR山手線の目黒駅徒歩圏内に位置する通いやすい有名ダイエットジムです。

3食食べながら2ヶ月で理想体型へ導いてくれることで有名な「24/7ワークアウト」。その名のとおり、恵比寿・目黒店の営業時間は他店舗と同じく7:00~24:00となります。

「出勤前にひと汗流したい」「働きながら通いたい」「帰りに気軽に寄ってワークアウトしたい」。恵比寿・目黒店周辺にお住まいの方、よく立ち寄られる方のうち「痩せたいけどなかなか…」という方へオススメ。さっそくその詳細をみていきましょう。

3食食べて痩せられるって本当?「24/7ワークアウト」!

ダイエットのプラン考察

「食事量を減らせばいいのは分かっているけど、なかなか食習慣を変えることができない…。」

本気のダイエッターにとって悩みの種なのが食生活です。「しっかり運動して摂取カロリーを減らせばいい」と頭では理解していても、やっぱり定刻にはお腹が空くしイライラする…。

そんな方に朗報なのが「24/7ワークアウト」ダイエットジムのプログラムです。

「24/7ワークアウト」の基本方針は?

「24/7ワークアウト」の基本方針として以下の5つが挙げられます。

  • プロによる完全個室のマンツーマンレッスン
  • 厳選されたパーソナルトレーナー
  • 3食きちんと食べた上でのダイエット
  • 1人1人に合わせたダイエットプログラム
  • 通いやすいジム

ジム通いは通いやすさが大事です。駅近で立地の良い「24/7ワークアウト」なら、今までジム通いの続かなかったダイエッターさんでも継続可能です。

恵比寿・目黒周辺でジムをご検討中の方、評判のダイエットジムをお探しの方に「24/7ワークアウト」がおすすめです。

それでは上に挙げた「24/7ワークアウト」おすすめの5つのポイントを詳しくみていくことにしましょう。

理想体型への早道!「24/7ワークアウト」のいちおしポイント

トレーナーと女性

マンツーマンの個室トレーニングだから安心

「ワークアウト中の姿を見られたくない」、「知り合いに会ってしまったら恥ずかしいかも」。そんなことを考えてジム通いをためらっている方は意外と多いでしょう。

ワークアウトに集中したいけれど周囲の目が気になる人、トレーニング中隣の人に話しかけられたくないという人におすすめの完全個室トレーニング制、「24/7ワークアウト」。

ダイエット&ボディメイクのトレーナーがマンツーマンで対応。困ったときの悩み相談や継続のモチーベーション維持にもうれしいシステムです。

ちなみに1回のトレーニング時間は75分。自分だけのオリジナルメニューを時間いっぱいこなすことが可能です。また専属トレーナーとの二人三脚でボディメイクを行いながら痩身の達成感を味わうことができます。

【ここがポイント】トレーニング中は必要に応じてのプロテイン摂取など、トレーニング効果を最大限活かせるメニューが用意されています。また日頃の食事の注意点などのアドバイスももらえます。継続のモチベーションが高まるコーチングが期待できます。

厳選されたトレーナーによる指導

トレーナーと話をする女性

トレーナーさんの質はジム通いやダイエット継続への大きなモチベーションとなり得ます。だからこそジム選びにおいて重要なポイント。

「24/7ワークアウト」では全国のプロトレーナーより厳正な人選を行っており、なんとその採用率は2,46%!狭き門をくぐり抜けた一流のプロトレーナーならではの質の高いコーチングを受けられるというわけです。

ダイエットやトレーニングの知識のみならず、人物的な評価も含めての厳しい人選。座学・実技など総合的に優秀なトレーナーとともに理想の体づくりを目指せます。

【ここがポイント】完成されたトレーナーは、効率よく賢く痩身するための良きパートナー。研修と試験を終えたコミュニケーション能力の高いトレーナーさんになら、気軽になんでも相談できそうです。

食事を抜かずにダイエット!

食事

「24/7ワークアウト」の基本方針は<きちんと3食摂ること>です。とはいえ、もちろん食べ過ぎや暴飲暴食はNG。

きちんと摂取内容を考慮した上で3食摂る分には、じつはダイエットの上でまったく問題ありません。食事回数を減らす、〇〇抜きダイエット、少食…。これではリバウンドの可能性が高くなりやすいため良い結果を得られないのだそう。

長く続けられてこそダイエットには意味があります。そしてダイエット成功のあかつきには人としての自信やダイエットを継続できたことへの達成感、そしてご自分の理想のボディラインを得られた喜びを強く感じられることでしょう。

1人1人の体に合わせた食事指導で、痩せられた後も太りにくい体を維持しやすくなります。

なんと「24/7ワークアウト」のダイエットメソッドには<食べてはいけないものがない>のだとか。「大好きなお肉やご飯をあきらめたくない!」という方にも朗報です。

【ここがポイント】一生太りにくい体質でいられる食生活を提案してもらえます。ジム通いが終了してもその恩恵はずっと続くのです。まずはどんなボディを手に入れたいか、気軽に相談してみましょう。

「24/7ワークアウト」のオリジナルダイエットメニュー

くびれのある女性

どんなボディを手に入れたいのか、まずは無料カウンセリンから始めましょう。

「24/7ワークアウト」では1人1人の体型や体質に応じた個別ダイエットメソッドを実施しています。つまり自分だけでは知り得ないオリジナルの痩せ方を授けてもらえるのです。

ただ「痩せたい」というだけでなく、<どんなボディを目指すのか、どんな筋肉の付け方をしたいのか>を明確に伝えましょう。もちろんトレーニングを重ねるうちに目標が変わっても大丈夫です。専属トレーナーさんがそのつど工夫を凝らしてくれます。

【ここがポイント】多くのダイエット成功実績から生み出された「24/7ワークアウト」オリジナルのノウハウにより、さまざまな体型・体質の方を理想体型へ導いてくれます。

空き時間にフラッと立ち寄ろう!「24/7ワークアウト」

ジムシューズ

「店舗近くにいるけど時間が空いている。でも何の準備もない…」。そんな日にだって手ぶらで「24/7ワークアウト」に寄ってみましょう。フル装備をレンタルし、ひと汗流した後はシャワーを借りてさっぱりできます。

「24/7ワークアウト」ではトレーニングウェアやプロテイン、タオルや24/7オリジナルウォーター、アメニティーグッズなど必要なものをすべてレンタルすることができるのです。

トレーニングを予定していなかった日にも、気がむいたらふらりと立ち寄ってトレーニング。営業時間の長い「24/7ワークアウト」ではちょっとした空き時間を利用して理想のボディを目指せます。

【ここがポイント】「24/7ワークアウト」恵比寿・目黒店も非常に立地の良い場所にあります。「ちょっとトレーニングしていこう」と気軽に立ち寄れる場所にあるのも嬉しいポイント。

ダイエット成功への方法とは?「24/7ワークアウト」

腹筋の綺麗な女性

とにかく早く痩せたい!

「短期間で手っ取り早く痩せられたら…」。そんなふうに思う方は多いことでしょう。ですが現実にはそううまくはいかないもの。なぜならたった1人でのダイエット推進力には限界があるからです。

そんなお悩みを持つ方こそ「24/7ワークアウト」へ。なんと2ヶ月というスピードで理想体型を手にすることができるのです。

「そんな短期間で無理でしょ?」とお思いかもしれませんが、「24/7ワークアウト」は実際に多くのダイエット成功者を世に送り出しています。実績が物語るプロのメソッドを信じて飛び込んでみませんか?

あなただけの理想のトレーナーが「24/7ワークアウト」で見つかるかもしれません。

食事は抜きたくない!

3食しっかり食べてOKのダイエットジム、「24/7ワークアウト」。「そんなうまい話が…?」と思ってしまいますが栄養学のプロによるコーチングにより“食べるトレーニング”を実施できます。

食べたいものを食べることができないのは苦痛なもの。ですが「24/7ワークアウト」にはそういった我慢は無用。きちんと食べていても痩せられる、そんな無理のないトレーニング内容で理想のボディへと導いてくれます。

「トレーニングしたらお腹が空いた、なのに食べられない」。そんな大変な思いをせずに健康的に痩せていきたい人にこそ「24/7ワークアウト」はおすすめなのです。

ダイエットジムに挫折したことがある

「ダイエットが続かない!」と口癖のように繰り返す人も多い中、「24/7ワークアウト」は“楽しみながらダイエットできる”挑戦方法を伝授してくれます。

かつてジム通いに失敗したことのある方、ダイエット継続が難しく諦めてしまっている方、もう一度だけトライしてみてはいかがでしょうか。もしかしたらこれが最後のダイエットになるかもしれません。

信頼できるトレーナーとともに体の数値の変化を追っていくことで、“なんとなく”ではなく“しっかり痩せた実感”を味わうことができるでしょう。

理想的な体になりたい!

「こんな体を目指したい!」と遠慮せずトレーナーさんに伝えてみませんか?誰もが自分の中に理想体型を描いているはず。ですがその思いを誰かに伝えるには勇気が要ります

「24/7ワークアウト」ではその夢を叶える方法をちゃんと教えてくれます。「もっとここがこうだったら…」「ここに筋肉があれば…」。そんな一見無理に見えるような願望だって「24/7ワークアウト」では叶えてもらえるのです。

「2ヶ月でなんて無理に決まってる!」と思われる方、実際にダイエット体験した方のBefore⇒Afterをご覧ください。ご自分が「もしこの体型だったら…」と考えるとワクワクしませんか?
24/7ワークアウト

「24/7ワークアウト」、基本料金は?

2ヶ月の短期メソッド、金額はいくらかかる?

「24/7ワークアウト」は全国一律料金制。もちろん恵比寿・目黒店の料金設定も同じです。

基本の2ヶ月コース料金は以下のとおり。

週2回(全16回)の75分レッスンで月額98,000円+入会金38,000円(※ともに税抜)


https://247-workout.jp/course/

基本コースにオプションを追加することも可能です(別途期間・料金追加の場合もあり)

上の料金には以下のサポート内容を含みます。

  • トレーニング毎のヒアリング
  • 週2回のパーソナルトレーニング
  • 食事アドバイス
  • メールなどの食事サポート
  • トレーニングウェアなどレンタル無料
  • 個室シャワー完備
  • 水素水が飲み放題

これだけの手厚いサポートが揃った、満足度の高いコース内容。

これから恵比寿・目黒店への入会を検討されている方、疑問点や不安なことがあれば無料カウンセリンお問い合わせから気軽に相談してみてはいかがでしょうか。
24/7ワークアウト

「24/7ワークアウト」の全額返金制度について

電卓

「24/7ワークアウト」では全額返金制度を設けています。ダイエッターさんにとって安心のうれしいシステム。

※この制度には条件があるため、掲載の全額返金条件を熟読の上で適用しましょう。
24/7ワークアウト

「24/7ワークアウト」体験者の声

口コミ

「やって良かった」の声多数!

「やらない後悔よりも、やる後悔」とはよく言ったもの。入会前には「絶対無理だ」と思っていた結果が「まさかの…?」というお驚きの声に変わっていくのです。

実際の体験者の声を読んでみよう!

「24/7ワークアウト」で短期集中トレーニングを終えた方々のリアルな声をみていきましょう。

  • 体が軽くなり日常の動作が楽になった
  • 「やり切った」という達成感があった
  • 自分には無理だと思っていたが意外とできた
  • 真摯なトレーナーさんの姿勢に「自分も頑張ろう」と思えた
  • いざ始めると楽しくなっていった
  • 普通にお肉も食べながら痩せられた
  • 体を見せたくなった

このように、暮らしや心境に大きな変化が現れているのがよく分かります。

こういった体験談を見ていると「もしかして自分にも不可能ではないのでは…?」と思えてきますね。「自分が2ヶ月後に理想体型になったら」と想像すると、やりたいことやトライしてみたいことが一気に増えるような気がしませんか?

体つきに自信がないことで…

汗を気にする女性

コンプレックスのために制限される“やりたいこと”

好きな服が着られない、視線が気になって思い切り行動できない、コンプレックスで性格が後ろ向き…。

体型の悩みから引き起こされれる気持ちの上での悩みって案外多いものです。ですがそれを解消するための努力を多くの人が怠っている現実。

「年齢的にいまさら…」「ちょっと痩せたくらいでは何も変わらない」「体質だからこの見た目は仕方ない」。そんな理由づけをしながら日々を送っている人は多いはず。

また痩せることのみならず、筋肉が思ったように狙う部位に付いてくれないなどのお悩みも根深いもの。「泳ぎにいきたいけど水着になる自信がない」など<生活を楽しみたくても楽しめない>という制限も出てきます。

「自分の体に胸を張って生きる」ということ

ダンベルでトレーニングする人

自分の体を好きになることでメンタルも強くなる

「自分の体は好きですか?」と尋ねたとき、「大好き」と答えられる人はおそらく少ないでしょう。

ご自分がコンプレックスに感じているボディパーツをひた隠して暮らすのもいいでしょう。ですがその部位を自信をもって人前に出すことができたなら、もっと前向きに人生が送れるはずなのです。

そんな自分を想像したときに、人は「ダイエットしたい!」「筋肉が欲しい!」と強く願います。その時こそがワークアウトのはじめ時かもしれません。

自分の体つきを好きになることは生きる上でも大きな糧となります。昔から「運動は大切」とよく言われますが、肉体面のみならず精神面への影響も凄まじいものなのです。

友達にも言えないそんなデリケートな悩みも、信頼できる専属トレーナーさんになら打ち明けられるかもしれません。

体は必ず応えてくれる

勉強や恋愛や仕事は、努力の分だけ結果が出るとも限りません。能力に限界もあれば向き不向きだってあるかもしれません。

ですが体はどうでしょうか?筋肉や脂肪はあなたの頑張りを裏切りません。やればやるだけ結果はついてくるはずです。脂肪は燃焼させれば確実に減らすことができます。また筋肉は鍛えれば鍛えるだけちゃんとついてきます。

「どうせ」という思いを捨てて、ご自分の体を信じてみて下さい。体はきっと応えてくれます

「24/7ワークアウト」恵比寿・目黒店店舗情報

「24/7ワークアウト」恵比寿・目黒店の詳細情報は以下のとおりです。

「24/7ワークアウト」恵比寿・目黒店
・営業時間 7:00~24:00
・住所 〒150-0022東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 VORT恵比寿dual’s 401
・無料カウンセリング 公式HPより予約後、恵比寿・目黒店へ
・お問い合わせE-mail(恵比寿・目黒店トレーナー直通) [email protected]


https://247-workout.jp/gym/t_ebisu_meguro.html

「24/7ワークアウト」公式HPからの予約チャットも可能です。

24/7ワークアウト        

あなたへのオススメ記事

カテゴリランキング

関連記事

  1. パーソナル ・ トレーナー

    【ジョイフィット】ジョイフィットの評判はどうなの?ジム情報と評判を徹底検証!

  2. 僧帽筋の鍛え方で最も効果的な方法3つを徹底解説!【永久保存版】僧帽筋とは?

  3. ボクササイズに励む男性

    ボクササイズとは?ボクササイズで効果的にダイエット!都内ジムもご紹介!

  4. ゴルフする女性

    【ゴルフ】シャフトおすすめ人気ランキング20選を徹底比較!正しいシャフトの選び方を教えます!

  5. トレーナーと女性

    【パーソナルトレーニングジム】15万円以下の東京のパーソナルジムおすすめ人気ランキング15選を徹底比…

  6. 上腕三頭筋が発達している男性

    上腕三頭筋の鍛え方!ダンベルを使った腕を太くする筋トレ方法とは?

  7. 筋肉質な足

    筋トレを3年続けた筋肉画像まとめ!変化とダイエット効果解説

  8. トレーニンググローブを着けた女性

    トレーニンググローブの選び方!筋トレに効果的な使い方と基礎知識

  9. 鍛え抜かれた肉体のカップル

    スポーツジムでダイエットしよう!目指せ-10キロ成功!

人気記事

  1. スピードスケートをする男性
  2. セクシーボディーの筋肉男性
  3. 女性のヒップ
  4. 足首を気遣うランナーの写真
  5. 綺麗な筋肉の男性
  6. 体の綺麗な女性
  7. グランド ガーデン アリーナでアクションでプロ野球選手
  8. ジムの一角に置かれた腹筋ローラー
  9. 筋肉の美しい女性
  10. 卓球選手
  11. バドミントンプレイヤー
  12. 火災熱い組合せの野球
  13. ジムで練習後ポーズをとって筋肉運動ボディービルダー フィットネス モデル
  14. 赤い腹筋ローラー
  15. アンクルウエイト
  16. 筋肉質な足
  17. ジムでトレーニングするハンサムな外国人男性
  18. 腹筋の綺麗な男性
  19. 腹筋を確認する男性
  20. 脂肪を燃焼させて効率良く筋肉を鍛える! イメージ図
  21. 卓球選手
  22. 腹筋
  23. 柔道の試合
  24. 床に斜め crunches スポーティな男
  25. 運動をしている人々 のグループ
  26. 軽いダンベル
  27. サッカー(空中戦)
  28. むきむきな男性
  29. 灰色の背景上にボールを持つ筋肉の若い男

おすすめ記事

  1. 大胸筋が凄い男性 長渕剛の筋肉に驚き!トレーニング風景画像付き、肉体改造のための筋トレ・食事方法ま…
  2. 肩こりに悩む男性 肩こり解消ストレッチは正しい極上ほぐし方で!
  3. ステッパーをする女性 ステッパー人気ランキング!有酸素運動で簡単痩せ&効果的な使い方とは?
  4. トレーニングを受ける女性 【パーソナルトレーニングジム】東京でレンタルサービス・アメニティ充実のパーソナル…
  5. 走る男性 【メンズ】ランニングウェアおすすめ人気ランキング20選を徹底比較!ランニングウェ…
  6. ジムでトレーニングするハンサムな外国人男性 【ファストジム24】ファストジム24の評判はどうなの?評判、口コミを徹底検証
  7. 細マッチョな男性 山崎賢人がドラマで見せた腹筋がすごすぎ!女子を虜にする筋肉美の作り方!
  8. ゴルフ 傘 ゴルフ用傘おすすめ人気ランキング10選を徹底比較【レディース・メンズ】雨天のスコ…
  9. 青い波でサーフィンする男性 【メンズ】ウエットスーツおすすめ人気ランキング12選を徹底比較!激安だけど高性能…
  10. 【正月太りをリセットしたい】正月太りに効果的なダイエット方法を紹介!あなたのその…

カテゴリー

最近の記事

  1. マッサージローラーを使用する女性 【ティップネス 太田店】施設・設備情報を徹底調査!全70台のトレーニングマシンで…
  2. 【ゴルフ ウエイト・レンチ】おすすめ人気ランキング10選を徹底比較!互換品で代用…
  3. ソフトボールをプレーする若い女性 【ソフトボール用プロテクター(防具)】おすすめ人気ランキング8選を徹底比較!ルー…
  4. 老若男女 【ティップネス 江南店】プログラムの魅力を徹底調査!明るく親切なインストラクター…
  5. ジムで鍛える女性 「ティップネス 喜多見店」の店舗情報を調査!喜多見駅から徒歩3分でアクセス便利♪…
  6. ボクシングと女性 才木玲佳の筋肉が凄い!トレーニング方法や食事を徹底解説!筋肉アイドルとしてプロレ…
  7. 空手の稽古 【空手】キックミットおすすめ人気ランキング10選を徹底比較!キックボクシングでも…
  8. 卓球ラケットとネット 【卓球】ラケットおすすめ人気ランキング10選を徹底比較!あなたはペンタイプ?種類…
  9. 柔道 投げ技 【柔道 ヘッドギア】おすすめ人気ランキング6選を徹底比較!安全のためにも装着!種…
  10. 滑り込んでいるランナー 【野球】スライディングパッドおすすめ人気ランキング8選を徹底比較!選び方にはコツ…

おすすめ記事

  1. ストレッチボール ストレッチボールおすすめ人気ランキング20選!肩こり、腰痛、ダイエットなどに効果…
  2. ボクシングシューズ 【ボクシング シューズ】おすすめ人気ランキング8選を徹底比較!初心者が使いやすい…
  3. 重量のベンチプレス ベンチプレス100kg (100キロ)を挙げるために必要な3つの重要ポイント!
  4. 分子 ペプチドとアミノ酸、タンパク質の違いとは?結合、吸収の仕組みなど徹底解説!
  5. バタフライを泳ぐ男性 水泳は筋トレで上達する?有酸素運動と無酸素運動の違い
  6. バーベルを持ち上げる女性とトレーナー 【赤羽 24/7ワークアウト】24/7赤羽店の効果・評判を徹底調査!トレーナーと…
  7. インソールとバランスバッド マラソン用インソールおすすめ人気ランキング10選を徹底比較!偏平足や膝が痛んだら…
  8. サッカーのゴールキーパー 【サッカー】キーパーグローブおすすめ人気ランキング10選を徹底比較!正しいサイズ…
  9. 手首のサポーター 【バンテリンコーワサポーター】製品情報や効果・価格・口コミなどをご紹介!今すぐチ…
  10. ベントオーバーフロントプルアップで三角筋を鍛える筋トレ方法!

月別記事

PAGE TOP