フィットネスジム

【24/7ワークアウト 三軒茶屋】24/7三軒茶屋店の料金・情報を徹底調査!安いのに価格以上の価値を体感!知識豊富なトレーナーで人気!

 

体を鍛えたい・ダイエットをしたい・ボディラインを整えたい。そんな要望に応えてくれるのがスポーツジムです。一方でたくさんのスポーツジムがあってどこが良いのかわからないという人も多いはず。

なかにはジム通いを途中でやめてしまった人や退会してしばらくしたらリバウンドをした人もいるでしょう。でもそこで諦めたらそれまでの苦労が完全に水の泡になってしまいます。

今回紹介する24/7三軒茶屋店なら無理な長期間のジム通いが不要でリバウンドしにくい身体へと作り変えてくれます。ここでは詳しいお店の情報や料金についてご紹介します。知っていて損はありません。ぜひチェックしてください。

気軽に手軽に通える、それが24/7三軒茶屋店

女性にフリップで説明するパーソナルトレーナー

24/7三軒茶屋店は気兼ねなく、かつ手軽に通えるスポーツジムです。というのも、手ぶらで行けて完全個室で自分のプログラムに集中できる環境を提供してくれるからです。営業を深夜まで行っているのも要素の一つだといえます。各項目でさらに詳しく解説していきましょう。

個室だから周りの目を気にしなくてOK!

トレーニングを頑張りたいけど周りの視線が気になって集中できないという人もいるはずです。とくに女性はそうした考えが強いでしょう。24/7三軒茶屋店は完全個室でトレーニングができるので、ほかのお客さんのことを気にする必要はありません。見られていない安心感からリラックスして指導を受けられます。どんなにキツイ表情をしても大丈夫!思いっきりトレーニングに打ち込んでください。

駅近だから通いやすい

24/7の店舗はほとんどが駅に近い場所にあります。もちろん三軒茶屋店も同じで、東急田園都市線三軒茶屋駅から徒歩5分という好立地に店舗を構えています。駅から遠い場所にあると雨が降っているときはなかなか足が向かないもの。ジムに着いたころには靴も服も、ウェアやシューズなどを持参するジムなら荷物まで雨にぬれてグッショリ…ということも珍しくありません。

トレーニング効果を最大限に発揮するためにはジムに通うことが必須です。駅に近い場所にあるとそれだけで通いやすくなり継続に繋がります。

『いかにもジム通い』な荷物は不要

リストバンドをした男性

ジムに通うためにたくさんの荷物をもって電車に乗る…ちょっと面倒ですよね。もし会社帰りに寄ろうと考えていたら、荷物を会社に持ち込むか、駅のロッカーに預けておくか、はたまたジムの有料個人ロッカーを月単位で借りるなどしなくてはいけません。しかし、24/7三軒茶屋店ならそんなことを考えなくても大丈夫です。

トレーニングに必要なウェア・シューズ・タオル・ドリンクまで無料で提供してくれます。これはとても嬉しいサービスです。ジムに行くための準備は出かける身支度だけで済みます。手ぶらでジム通いができるのは大きなメリットだといえるでしょう。

深夜まで営業しているから会社帰りでも大丈夫!

会社帰りでのジム通いを考えている人が真っ先に気になるのは営業時間ではないでしょうか?何時まで開いているかによって行けるジムと行けないジムがはっきりと分かれます。

24/7三軒茶屋店は7時~24時まで営業を行っているので会社帰りでも時間に余裕をもって行くことができます。上記でも紹介している通り手荷物も不要なので、仕事終わりにそのまま立ち寄って汗を流すことができます。

24/7三軒茶屋店なら食べても痩せられる!

24/7ワークアウトの一番の特徴はしっかりと食事を摂りながら確実に成果を出すプログラムです。ダイエットを目的にジム通いを考えている人の多くは厳しい食事制限をイメージしているかもしれませんが、24/7三軒茶屋店では食事を三食摂ることを推奨しています。では、どうしてそれでも痩せられるのか、詳しく解説します。

ツライ食事制限はなし!

酵素ジュース

ダイエットを決意した人の多くは食事制限を覚悟しますが、その気持ちを持続させるのはとても大変です。テレビではおいしそうなスイーツや食事の映像が流れ、道を歩けば飲食店やコンビニがたくさんあって食に対する誘惑が溢れています。ここで覚えておきたいのは、食べることがいけないのではなく、その内容が大切だということです。

素晴らしいプロポーションや筋肉をつけるためには必要な栄養素を必要な量だけ摂り入れなくてはいけません。栄養学の知識を豊富に持ったトレーナーが日々の食生活についてアドバイスをしてくれるので栄養バランスの取れた太らない食事を楽しむことができます。「食べてしまった…」なんて自己嫌悪に陥ることもありません。きちんと食べることも痩せるうえで重要なのです。

プロのトレーナーがリバウンドしない体作りをサポート

上記でも触れたとおりトレーナーがダイエットに適した食事方法を指導してくれるので、プログラム期間中に正しい食生活が自然と身につきます。適切な食事内容は1人ひとり違うため、その人に合った内容を考えてくれるのもプロのトレーナーならではだといえるでしょう。必要な知識を知ることができるので自ずとリバウンドを防ぐことに繋がります。

食事の報告は不要

メール

食事の内容を報告するのは簡単なようで実は面倒なもの。ご飯の時間を億劫に感じるようになってしまいます。また、最終的に誰かの判断に従って食事内容を決めていると、プログラムが終了した後は再びもとの食生活にもどってしまいリバウンドする可能性もあります。せっかく痩せてもこれでは意味がありません。

24/7三軒茶屋店ではダイエットに適した食事内容のアドバイスはしますが、最終的な判断は自分自身で行うので食事内容の報告は不要です。トレーナーの食事指導をもとに自分で「食べて良いもの」「食べてはいけないもの」を判断し、食事のコントロールを行います。最終的にこれが食べるトレーニングとなり、プログラム終了後もその知識を活かしながら正しい食生活を続けられるのでリバウンド予防になります。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. パーソナルトレーナー
  2. トレーニング ストレッチ
  3. 食事

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP