パーソナルトレーナーが彼女の進歩を監督しながら手の重量を使用して笑顔の女性

【24/7ワークアウト 八王子】24/7八王子店の口コミ・情報を徹底調査!北口徒歩3分で便利!評判の結果の見えるトレーニングとは?

 

24/7ワークアウト八王子店は「結果の見えるトレーニング」が評判!


24/7ワークアウト八王子店は「結果の見えるトレーニング」が評判のパーソナルトレーナージムです。お金を出して通うのですから、はっきりとダイエットのビフォーアフターを感じたいところ。まずは何故、「結果の見えるトレーニング」といわれているのか、その理由からご紹介させていただきます。

3食食べても瘦せられる!

酵素ジュース
ダイエットには厳しい食事制限が必要だと思っていませんか?「糖質制限ダイエット」などの方法が有名だと思いますが、一歩間違えると健康を損ないかねない方法でもあります。24/7ワークアウト八王子店は必要な栄養をしっかりと摂りながら、健康的に瘦せることができますよ

リバウンドもしにくい!

ダイエットで怖いのが「リバウンド」。せっかく瘦せてもあっという間に元に戻ってしまう…そんなお悩みを抱えている方にも24/7ワークアウト八王子店のトレーニングはおすすめです。

厳しい食事制限のあるダイエット方法だと、体が栄養を摂取しようとリバウンドしやすくなるのですが、24/7ワークアウト八王子店は3食きちんと栄養を摂りながら痩せるので、リバウンドしにくいです。

24/7ワークアウト

トレーナーから食事指導が受けられる!

とはいってもどんな食事をすれば痩せられるのか、知識がないとなかなか分からないですよね。安心してください。トレーナーは栄養学についても精通しているので、きちんとした食事指導が受けられます

オリジナルメニューの提案やメールでのサポート…利用者自身で食事のコントロールをするためのトレーニングも実施。ジムで痩せた後にも正しい食生活が行えるように配慮されているというわけですね。

体型だけでなく健康も改善するかも?

適切な量の運動が健康改善に役立つのはご存知かと思います。24/7ワークアウト八王子店ではそれに加えて健康的な食生活を行えるようになることが目標です。ただ痩せるだけではなく、あなたの健康を良好な状態へと導いてくれるでしょう。

実際、24/7ワークアウト八王子店に通い痩せた方からは「階段の昇り降り」など些細な行動がグッと楽に感じるようになったという声もありました。体が軽くなることで健康になり、精神的にも軽やかになれるという効果がありますよ。

24/7ワークアウト八王子店はわずか2か月で結果が出る!

ジムに通う女性

「2か月で結果が出るなんて、にわかには信じがたい!」そう思う方もいらっしゃるでしょう。そんな方のために、実際に24/7ワークアウト八王子店でどんなトレーニングを行っているのかご紹介させていただきます。

プログラムメニューは?

実際のプログラムメニューはウエイトトレーニングが中心です。これは筋肉をつけてゆき、体の基礎代謝をあげることで痩せやすい体を作っていくためです。そのため、個人差はありますがコース終了後には綺麗に筋肉がついていることが多く見られます。

有酸素運動などを行うこともあり、具体的にはバイクマシンで腰や膝に負担をかけないような方法を取ります。長時間行っても関節を悪くしにくいのは嬉しいですよね。年齢的に最近膝の調子が悪い…という方にもおすすめできます。

あなたにあったトレーニングができる!

トレーナーとトレーニングする女性

いきなり無理なトレーニングをさせられることは無いので安心してください。入念なカウンセリングを行ったうえで、それぞれに合わせた適切なメニューをトレーナーが提案してくれます。一人一人個別にトレーナーがつき、完全に個室でトレーニングすることになるので、人目が気になる方も安心。

「鍛えすぎてゴツくなるのは嫌だ!」そんなあなたもご安心を。先ほど言った通り、しっかりと希望をヒアリングしたうえで理想の体型を実現するためにトレーナーはベストを尽くしてくれます。毎回、数値を記録しているためしっかりとした目標設定ができ、目に見えて効果が確認できますよ。

なりたい自分になることは自分の自信へと繋がり、「意欲・やる気が向上した」という利用者の声もあります。また、「それまで気付かなかった運動の楽しさに目覚めた」という声も。

トレーナーの質には定評あり

スポーツジムのトレーナー

24/7ワークアウト八王子店の良さはやはりトレーナーのレベルの高さにあるでしょう。トレーナーは24/7ワークアウト独自の厳しい基準で採用された精鋭。採用後の研修も、「一定期間受ければ自動的に合格になる」といったおざなりなものではなく、試験を受けた上で合格しなければなりません。以下は研修で学ぶ内容の一部です。

  • 生理学
  • 運動生理学
  • 機能解剖学
  • 栄養学
  • トレーニング理論
  • カウンセリング研修

様々な分野を学んでいるからこそ、色んな視点から指導ができるというわけですね。コミュニケーションについての教育も細かく行っているため、トレーナーとの信頼関係も築きやすいでしょう。カウンセリングもトレーナー自身が行うため、安心。「トレーナーの丁寧で真摯な対応に影響されてやり遂げることができた」という声も多いです。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト八王子店はサポートも充実♪

ジムトレーナー

24/7ワークアウト八王子店はサポートが充実しているという評判もあります。一体どんなサポートが受けられるのでしょうか?

手ぶらでも大丈夫!

トレーニングウェア・シューズ・タオルなどは全て無料でレンタルが可能です。そのため、重い荷物を抱えて通うという負担も減り、気軽にジムへと足を運ぶことができるでしょう。仕事帰りに寄ることだって楽々。

もちろん、個室のシャワーを完備しているので、トレーニングの汗を流してスッキリとした気分で帰ることができますよ。これらはトレーニング料金の中に含まれているものになるので安心してくださいね。

24/7ワークアウト

水素水・プロテインが飲める!

ドリンクも無料で提供しており、水素水が飲み放題というのも大きな特徴です。プロテインも8杯まで無料で提供。プロテインは24/7ワークアウトオリジナルのもので、バニラとストロベリーの2種類の味から選べます。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP