【24/7ワークアウト 仙台】24/7仙台店の施設・設備の魅力を徹底調査!駅チカで通いやすい!パーソナルトレーニングをするならココ!

 

「24/7(トゥエンティーフォォーセブン)ワークアウト」は全国各地に50店舗以上を展開する大手のパーソナルトレーニングジムです。「3食食べて痩せる」を掲げており、きちんと食べながら健康的なダイエットを目指しトレーナーがマンツーマンで指導を行います。

今回は駅の近くにあり通いやすい「24/7ワークアウト仙台店」をご紹介します。施設と設備やコース内容などの情報と一緒に24/7ワークアウト仙台店」の魅力について徹底解説していきます。

24/7ワークアウト仙台店の施設と設備

女性トレーナーとパーソナルトレーニング

「24/7ワークアウト仙台店」は短期間で集中して行うパーソナルトレーニングに必要な要素を全て兼ね備えています。ストレスフリーで効率よく目標達成するための施設と設備が整えられています。

駅からすぐ到着できて通いやすい

「24/7ワークアウト仙台店」は立地条件がよく通いやすいパーソナルトレーニングジムです。最寄り駅は地下鉄南北線のあおば通駅で歩いて3分で到着することができます。JR仙台駅からも徒歩5分ほどで通うことができます。

アクセスがいいのでわざわざジムに通うという煩わしさがなく、悪天候時でもスムーズに移動することができます。駅周辺は商業施設や飲食店が立ち並んでいるので、買い物や外出の際に「24/7ワークアウト仙台店」でパーソナルトレーニングを受けることも可能です。

プライベート空間でトレーニングができる

腹筋が発達した女性

「24/7ワークアウト仙台店」では完全個室体制でパーソナルトレーニングを実施しています。周囲にトレーニングをしている人がいないので、周りを気にせずトレーニングに集中することができます。

同じパーソナルトレーニングでも、周りに他の人がいる中で行う半個室体制を採用しているパーソナルトレーニングジムもあります。プライベート空間で集中することはトレーニングの効率アップにつながります。

スケジュールに合わせて予約できる長い営業時間

「24/7ワークアウト仙台店」の営業時間は7:00から24:00となっています。早朝から夜遅くまでオープンしているので都合のいい時間帯に予約することが可能です。

出勤前や仕事帰りなど平日にパーソナルトレーニングを受けたい人には良心的な営業時間だといえます。定休日がないので週末を利用して通うこともできます。

個室シャワールームを完備

「24/7ワークアウト仙台店」には個室シャワールームが完備されています。出勤前やお出かけ前でもパーソナルトレーニングを行うことができるので便利です。

シャワーに必要なアメニティとタオルも無料サービスとして提供しているため、毎回ボディシャンプーなどを持参する必要もありません。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト仙台店のパーソナルトレーニング

「24/7ワークアウト仙台店」では理想のカラダづくりを達成させるためにひとりひとりに最適なメニューを作成し、効率のよいトレーニング指導を行っています。

コミュニケーション能力に優れた在籍トレーナー

パーソナルトレーナー

「24/7ワークアウト仙台店」にはトレーニングとダイエット知識やコミュニケーション能力に優れたトレーナーが揃っています。

「24/7ワークアウト」には約20日間にわたるハイレベルな研修を終え、水準の高い試験をクリアしたトレーナーだけが在籍しています。ノウハウだけでなく丁寧な指導技術も兼ね備えています。

またコミュニケーション能力も優れているため会話も楽しく、挫折しそうになったりモチベーションが下がったりした時でも常に二人三脚で目標達成までサポートしてくれます。

ひとりひとりにベストなプログラムを作成

「24/7ワークアウト仙台店」では入会後に個々に合わせたオリジナルメニューを作成します。目標体型や運動レベル、これまでの食習慣などをヒアリングし、そのデータを基にベストなトレーニング方法でアプローチしていきます。

ひとりひとりに合わせたトレーニングメニューと食事指導を行うため効率的に短期間で目標達成が可能となります。

効率のよいトレーニングをマンツーマン指導

「24/7ワークアウト仙台店」では完全個室体制の中、専門トレーナーとのマンツーマン指導でダイエットを進めていきます。入会後に個々に合わせたオリジナルメニューが作成されますが、トレーニングを行う前にもその日の体調を毎回ヒアリングします。

身体に負担がかかりすぎないその日の体調や調子に合ったトレーニングを行うので、モチベーションが下がったりすることなく無理のないダイエット期間を過ごすことができます。

24/7ワークアウト

「3食食べて痩せる」食事で健康的なダイエット

バランスの良い食事

「24/7ワークアウト仙台店」では正しい食事方法で健康的なダイエットを実践しています。3食きちんと食べる習慣を身に付けることで、コース終了後もリバウンドしにくいカラダづくりを行うことができます。

自己流や偏った食事によるダイエットは長続きせず挫折やリバウンドの原因となります。「24/7ワークアウト仙台店」ではダイエットに効果的な食事指導を行っているので、食に対するストレスを感じることなく健康的なダイエットが可能です。

サポート体制がしっかりしている

「24/7ワークアウト仙台店」では食事に関するサポート体制を整えています。自宅の食事や外食時で不安な点や疑問がある時にはメールや電話でトレーナーにアドバイスをもらうことができるので安心感があります。

最初は食生活を自分でコントロールすることが難しいと感じることもありますが、常にサポートしてもらうことで正しい食習慣を身に付けることが可能になります。

無料カウンセリングを利用する

「24/7ワークアウト仙台店」でパーソナルトレーニングを始めるかどうかを迷っている場合は無料カウンセリングを利用してみましょう。「24/7ワークアウト仙台店」では無料カウンセリングで入会を勧誘することがないので安心して利用することができます。

ネットで検索するだけではジムの雰囲気や環境が分からないので迷ってしまいます。また無料カウンセリングを利用しトレーナーと実際に会うことで話し方や説明の仕方などを把握することができます。

無料カウンセリングは約1時間です。ジムに通う目的や理想の体型、運動レベルなどから、パーソナルトレーニングを始めた場合のコースの流れなども知ることができるのでいい機会となります。

無料カウンセリングはオンラインでいつでも簡単に予約することができるので、検討している人は入会前に利用しておきたいサービスといえます。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト仙台店のコース内容

「24/7ワークアウト仙台店」では週に2回通いながら2ヶ月間トレーニングを行うコースを基本としています。

コース期間とレッスン時間

フィットネスジム

「24/7ワークアウト仙台店」では75分間のレッスンを週2回行うコースを設定しています。レッスン前にトレーナーがその日の体調をヒアリングし、ひとりひとりに最適なトレーニングでアプローチしていきます。

2ヶ月という期間をきっちり定めてトレーニングを進めるので目標達成までモチベーションを維持することができます。短時間で効率よくトレーニングを行うためトレーニング初心者や運動が苦手な人でも最後までやり通すことができます。

毎回効果を感じることができるトレーニング

「24/7ワークアウト仙台店」ではトレーニング終了後にその時の状況を数値で出してデータを記録していきます。

身体の現状を詳しく知ることができるだけでなく、細かい数値で効果を実感することができるためモチベーション維持にもつながります。

理想の体型を達成できるコース

ストレッチする女性

自己流ダイエットや一人でジム通いをしてダイエットに失敗した多くの人が「24/7ワークアウト仙台店」でリベンジを果たしています。ひとりひとりに適したトレーニングメニューでアプローチを行うため、効率よく健康的なダイエットが可能となります。

また美容も考えたダイエットに効果的な方法でしっかり食べる食事指導を行います。そのためトレーニング期間中に暴飲暴食してしまうようなことがなく目標を達成することができます。

24/7ワークアウト仙台店の料金設定

「24/7ワークアウト仙台店」は他のパーソナルトレーニングジムより価格が低めに設定されています。サービスやサポートが充実しているためコストパフォーマンスに優れたパーソナルトレーニングジムといえます。

「24/7ワークアウト仙台店」のコース料金

「24/7ワークアウト仙台店」の基本となる、ジムに通う回数が全16回の2ヶ月コースの料金をご紹介します。入会金は38,000円です。

基本の2ヶ月コース … 196,000円(2ヶ月・全16回・1回75分)https://247-workout.jp/gym/m_sendai.html

24/7ワークアウト

コース料金に含まれるサービス内容

電卓

「24/7ワークアウト仙台店」では、利用者がパーソナルトレーニングだけに集中できるようなサービスが料金に含まれています。トレーニングウェアを始めシューズやソックス、タオル類などを無料提供しているので手ぶらで気軽にジムに向かうことができます。

またジム内で飲むことができる水素水やトレーニング8回分のプロテインも料金に含まれています。毎回ドリンク類を持参する必要がないので良心的なサービスが充実しているといえます。

コストパフォーマンスに優れた「24/7ワークアウト仙台店」

「24/7ワークアウト仙台店」は価格を最低限に抑えながら最高のサービスやサポートを提供しています。同等レベルのサービスとサポートを提供している他のパーソナルトレーニングジムと比べると料金が低めなのでコストパフォーマンスに優れているといえます。

サービスとサポートが充実しているだけでなく、在籍トレーナーの対応もよく指導技術やコニュニケーション能力も高いので安心して通えるパーソナルトレーニングジムといえます。

またある一定の条件のもと全額返金制度を導入しているので安心感があります。クレジットカードでの支払いや分割払いも可能なので、支払い方法で迷っている場合でも始めやすい環境を整えています。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト仙台店の店舗情報

「24/7ワークアウト仙台」の店舗情報は以下になります。

住所 … 仙台市青葉区中央3-6-7 SSスチール仙台駅前ビル6F(旧:東日本建物仙台駅前ビル)

営業時間 … 7:00〜24:00

最寄り駅 … あおば通駅(地下鉄南北線)から徒歩3分 JR仙台駅から徒歩5分

メールでの問合せ … sendai@247workout.net(仙台店トレーナー直通)https://247-workout.jp/gym/m_sendai.html

まとめ

寝起きのストレッチをする外国人女性

駅から近くて通いやすい「24/7ワークアウト仙台店」を施設や設備の魅力と一緒にご紹介しました。「24/7ワークアウト仙台店」では無料提供サービスやサポート体制に力を入れ、利用者がダイエットだけに集中できる環境づくりを心がけています。

アクセスもよく指導力に優れたハイレベルなトレーナーが在籍しているので、目標達成までモチベーションを維持することができます。

パーソナルトレーニングジムに必要な要素を全て兼ね備えた「24/7ワークアウト仙台店」なら、目標とする理想のカラダづくりを手に入れることができるでしょう。

24/7ワークアウト        

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

カテゴリーランキング
RANKING

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. バーベルトレーニング
  2. 柔道の試合
  3. フィールドホッケー
  4. タックするラグビー選手
  5. キックする前のラグビー選手

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP