日没で実行した後橋の上ストレッチ運動女性のシルエット

【24/7ワークアウト 仙台】24/7仙台店の施設・設備の魅力を徹底調査!駅チカで通いやすい!パーソナルトレーニングをするならココ!

 

「24/7(トゥエンティーフォォーセブン)ワークアウト」は全国各地に50店舗以上を展開する大手のパーソナルトレーニングジムです。「3食食べて痩せる」を掲げており、きちんと食べながら健康的なダイエットを目指しトレーナーがマンツーマンで指導を行います。

今回は駅の近くにあり通いやすい「24/7ワークアウト仙台店」をご紹介します。施設と設備やコース内容などの情報と一緒に「24/7ワークアウト仙台店」の魅力について徹底解説していきます。

24/7ワークアウト仙台店の施設と設備

女性トレーナーとパーソナルトレーニング

「24/7ワークアウト仙台店」は短期間で集中して行うパーソナルトレーニングに必要な要素を全て兼ね備えています。ストレスフリーで効率よく目標達成するための施設と設備が整えられています。

駅からすぐ到着できて通いやすい

「24/7ワークアウト仙台店」は立地条件がよく通いやすいパーソナルトレーニングジムです。最寄り駅は地下鉄南北線のあおば通駅で歩いて3分で到着することができます。JR仙台駅からも徒歩5分ほどで通うことができます。

アクセスがいいのでわざわざジムに通うという煩わしさがなく、悪天候時でもスムーズに移動することができます。駅周辺は商業施設や飲食店が立ち並んでいるので、買い物や外出の際に「24/7ワークアウト仙台店」でパーソナルトレーニングを受けることも可能です。

プライベート空間でトレーニングができる

腹筋が発達した女性

「24/7ワークアウト仙台店」では完全個室体制でパーソナルトレーニングを実施しています。周囲にトレーニングをしている人がいないので、周りを気にせずトレーニングに集中することができます。

同じパーソナルトレーニングでも、周りに他の人がいる中で行う半個室体制を採用しているパーソナルトレーニングジムもあります。プライベート空間で集中することはトレーニングの効率アップにつながります。

スケジュールに合わせて予約できる長い営業時間

「24/7ワークアウト仙台店」の営業時間は7:00から24:00となっています。早朝から夜遅くまでオープンしているので都合のいい時間帯に予約することが可能です。

出勤前や仕事帰りなど平日にパーソナルトレーニングを受けたい人には良心的な営業時間だといえます。定休日がないので週末を利用して通うこともできます。

個室シャワールームを完備

「24/7ワークアウト仙台店」には個室シャワールームが完備されています。出勤前やお出かけ前でもパーソナルトレーニングを行うことができるので便利です。

シャワーに必要なアメニティとタオルも無料サービスとして提供しているため、毎回ボディシャンプーなどを持参する必要もありません。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト仙台店のパーソナルトレーニング

「24/7ワークアウト仙台店」では理想のカラダづくりを達成させるためにひとりひとりに最適なメニューを作成し、効率のよいトレーニング指導を行っています。

コミュニケーション能力に優れた在籍トレーナー

パーソナルトレーナー

「24/7ワークアウト仙台店」にはトレーニングとダイエットの知識やコミュニケーション能力に優れたトレーナーが揃っています。

「24/7ワークアウト」には約20日間にわたるハイレベルな研修を終え、水準の高い試験をクリアしたトレーナーだけが在籍しています。ノウハウだけでなく丁寧な指導技術も兼ね備えています。

またコミュニケーション能力も優れているため会話も楽しく、挫折しそうになったりモチベーションが下がったりした時でも常に二人三脚で目標達成までサポートしてくれます。

ひとりひとりにベストなプログラムを作成

「24/7ワークアウト仙台店」では入会後に個々に合わせたオリジナルメニューを作成します。目標体型や運動レベル、これまでの食習慣などをヒアリングし、そのデータを基にベストなトレーニング方法でアプローチしていきます。

ひとりひとりに合わせたトレーニングメニューと食事指導を行うため効率的に短期間で目標達成が可能となります。

効率のよいトレーニングをマンツーマン指導

「24/7ワークアウト仙台店」では完全個室体制の中、専門トレーナーとのマンツーマン指導でダイエットを進めていきます。入会後に個々に合わせたオリジナルメニューが作成されますが、トレーニングを行う前にもその日の体調を毎回ヒアリングします。

身体に負担がかかりすぎないその日の体調や調子に合ったトレーニングを行うので、モチベーションが下がったりすることなく無理のないダイエット期間を過ごすことができます。

24/7ワークアウト

「3食食べて痩せる」食事で健康的なダイエット

バランスの良い食事

「24/7ワークアウト仙台店」では正しい食事方法で健康的なダイエットを実践しています。3食きちんと食べる習慣を身に付けることで、コース終了後もリバウンドしにくいカラダづくりを行うことができます。

自己流や偏った食事によるダイエットは長続きせず挫折やリバウンドの原因となります。「24/7ワークアウト仙台店」ではダイエットに効果的な食事指導を行っているので、食に対するストレスを感じることなく健康的なダイエットが可能です。

サポート体制がしっかりしている

「24/7ワークアウト仙台店」では食事に関するサポート体制を整えています。自宅の食事や外食時で不安な点や疑問がある時にはメールや電話でトレーナーにアドバイスをもらうことができるので安心感があります。

最初は食生活を自分でコントロールすることが難しいと感じることもありますが、常にサポートしてもらうことで正しい食習慣を身に付けることが可能になります。

無料カウンセリングを利用する

「24/7ワークアウト仙台店」でパーソナルトレーニングを始めるかどうかを迷っている場合は無料カウンセリングを利用してみましょう。「24/7ワークアウト仙台店」では無料カウンセリングで入会を勧誘することがないので安心して利用することができます。

ネットで検索するだけではジムの雰囲気や環境が分からないので迷ってしまいます。また無料カウンセリングを利用しトレーナーと実際に会うことで話し方や説明の仕方などを把握することができます。

無料カウンセリングは約1時間です。ジムに通う目的や理想の体型、運動レベルなどから、パーソナルトレーニングを始めた場合のコースの流れなども知ることができるのでいい機会となります。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP