【24/7ワークアウト 渋谷】24/7渋谷店の口コミ・評判を徹底調査!時間の融通が効くパーソナルジムのプログラムって?

 

24/7ワークアウト渋谷店は、マンツーマンでのトレーニングを希望する人にとって嬉しい特徴が満載のパーソナルトレーニングジムです。

プロのトレーナーによる指導のもと、早朝から深夜まで受けられるレッスンで時間を最大限に活用でき、効果的なトレーニングやダイエットが可能だと高評価を得ています。

こちらの記事では24/7ワークアウト渋谷店の魅力や詳しいプログラムの内容、料金などについて口コミや評判を確認しながら詳しく解説していきます。

24/7ワークアウト渋谷店の評判

トレーニングする男女
24/7ワークアウト渋谷店は多くの人から口コミで高評価を得ています。以下はその一部です。

  • 食事制限が思ったほど大変ではなかった
  • 食生活に対する意識が変わった
  • トレーナーに言われることを信じてやったら結果が出た
  • 鍛えられている体の部位が自分でもわかるようになった
  • トレーニング中にトレーナーの人柄に助けられた

楽しみながら前向きに続けられるプロのマンツーマントレーニング

口コミの中でも多かったのが「食べながら痩せられる」という点、そしてトレーナーによる細やかな指導楽しくトレーニングに取り組むことができることなどについてです。

一般的に「ジムでのトレーニング」といえば、厳しい食事制限があり過酷な運動に耐えながら一人きりで黙々と取り組むもの、というイメージを持たれるかもしれません。

24/7ワークアウト渋谷店でのトレーニングはそのような概念を覆し、トレーニングのプロたちによる徹底した指導と、楽しみながら前向きに続けられるトレーニング環境に配慮されています。

通いやすい時間

24/7ワークアウト渋谷店がユーザーに好まれているもう一つの理由は時間の融通が効くという点です。

「24/7ワークアウト」という店名のとおり、朝の7時から夜中24時までトレーニングを受けることが出来ます。

ジムを選ぶときに一番のネックとなるのが時間で、せっかく入会したのに通う時間が無く結局行けずじまいだったという経験を持つ人は案外多いはずです。

そんなユーザーの希望を反映し、24/7ワークアウト渋谷店では通勤・通学の前の時間となる早朝や仕事や学校が終わった後にも問題なく通える深夜の時間までトレーニングを受け付けています。

トレーナーの品質

ウエイトトレーニングする男性
口コミで評判となっているトレーナーの質の高さは24/7ワークアウト渋谷店の大きな特徴の一つです。

トレーニング内容や食事に関して、深い知識に裏付けられた的確なアドバイスをもらうことができると高い信頼を得ています。

パーソナルトレーニングジムにとって、利用者のパートナーともいえるトレーナーの質はジムの評価そのものにもつながる重要なポイントです。

24/7ワークアウト渋谷店のトレーナーがどのような基準によって選ばれ、どのような経緯を経て実際にトレーニングの現場に立っているかを以下より確認していきます。

24/7ワークアウト

厳しい審査や研修を経て選び抜かれた人材

24/7ワークアウト渋谷店のトレーナーはトレーニングのスペシャリストとして選び抜かれた人材です。

そもそも、トレーナーとして健康的かつ効果的なトレーニングをサポートするためにはさまざまな知識が必要となります。

筋肉や骨格に関する知識はもちろんのこと、人間の体がどのような仕組みになっていて、食生活と運動が体にどのような影響を与えるかということを深く理解している必要があるのです。

24/7ワークアウト渋谷店のトレーナーはそのような観点から厳しい審査と研修・試験を経て現場に送り出されています

その知識と姿勢は正にプロのトレーナーであり、パーソナルトレーニングのパートナーとして十分に信頼の置ける存在だといえるでしょう。

食事や栄養に関する知識も豊富

上記でお伝えした事柄に加えて、栄養に関する知識もトレーナーには欠かせません。

健康的な体作りには正しい食事管理が必要で、適切に食べることで体に無理を与えず、かつ効果的に筋肉や脂肪に働きかけていくことができます。

栄養管理の分野は24/7ワークアウト渋谷店のトレーナーの間でも特に力を入れて取り組まれている事柄です。

その栄養学の知識をもとにした正しい食事の指導は利用者からも高い評価を得ています

「食べるのに痩せられる」とは?

パーソナルトレーナーと女性
前述の通り「食べながら痩せることができる」という点は口コミにも多く見られる24/7ワークアウト渋谷店の大きな特徴です。

その内容として、どのような取り組みが行われているのでしょうか。

利用者からの評価も高い「食べるダイエット」

24/7ワークアウト渋谷店にて実施されているのは「朝・昼・晩の三食をしっかり食べてダイエットを行う」というメソッドです。

口コミの中でも「思っていた以上にしっかりと食べながら痩せることができた」という声が頻繁に出てきます。

24/7ワークアウト

適切な食事の指導

ダイエットの妨げになる食事とはいわゆる「暴飲暴食」であり、正しいものを正しい量だけ、そして正しい時間に食べればしっかりとした効果につながる、というのが24/7ワークアウト渋谷店の提唱する概念です。

特に糖質と脂質の摂取には配慮されており、トレーニングとあわせてそれらについてもトレーナーより手厚いサポートを受けることができます

食生活への姿勢を改善する

また、24/7ワークアウト渋谷店が目指すもう一つの形が「リバウンドしない食生活」です。

トレーニングを通してトレーナーの持つ正しい食事の知識を利用者に共有し、食生活に対する姿勢を改善させるところにその狙いがあります。

この点についても、「トレーニングによってしっかりと痩せることが出来たと同時に、食事への意識を変えることができた」と多くの人の間で好評です。

トレーニングの詳しい内容

トレーナーと男性
トレーナーは、体や栄養に関する知識と共にトレーニングに関する知識にももちろん精通しています。

以下は24/7ワークアウト渋谷店で実際に行われているトレーニングプログラムの詳しい内容です。

完全なる個室でのトレーニング

トレーニングはマンツーマンであるのと同時に、そのすべてが個室で行われています。トレーナーと二人きりの環境であるため気兼ねなくいろいろなことを相談できて安心です。

またトレーニング中は苦しげな表情になってしまったり、声を上げてしまうなど何かと周囲の目が気になってしまうものですが、そのような観点からも個室でのトレーニングは利用者にとってありがたいといえるでしょう。

24/7ワークアウト

確かなメソッドによるトレーニング

トレーニングの時間は75分間で、トレーナーの指導のもと現状や目指すべき姿、どのようなトレーニングを行っていくべきかということを確認しながら進められていきます。

正しい姿勢や運動によって働きかけることのできる体の部位など、ここで知ることができるのがトレーナーの持つ幅広いトレーニングの知識です。

「トレーニングが持つ意味をしっかり把握することで自主性を持って取り組むことができた」という声も口コミで多く見かけることができます。

トレーニング効果は数値にて管理

24/7ワークアウト渋谷店のトレーニングプログラムで徹底されているのが数値によるトレーニング状況の管理です。

トレーニングの効果は数字によって表され、そのデータをもとに明確な意識を持ってトレーニングに取り組んでいくことが出来ます。

選び抜かれたプロのトレーナーからデータをもとにした適切なアドバイスを受け着実に体を仕上げていくことができるという点は、利用者から最も喜ばれているところです。

トレーナーの人柄も高評価

トレーニング内容と共に、トレーナーの人柄の良さについても24/7ワークアウト渋谷店を利用している多くの人から評価を得ています。

マンツーマンレッスンは文字通りトレーナーとの一対一の場であり、充実した時間を過ごすためにはトレーニングの最中にトレーナーと通じ合うことが重要です。

24/7ワークアウト渋谷店のトレーナーはコミュニケーションの能力という点からも厳しく指導を受けており、人当たりが良く利用者が楽しくトレーニングに取り組めるような環境を提供してくれています。

ハードなトレーニングでもトレーナーからの前向きなひと声があればなんとか乗り越えられるもので、そのような心理的側面も24/7ワークアウト渋谷店が利用者に喜ばれている理由の一つだといえるでしょう。

その他の特徴

ダンベルでトレーニングする男性
トレーニングプログラム以外にも、24/7ワークアウト渋谷店には以下の通りいくつかの特筆すべき利点があります。

シャワールームの完備

トレーニングには汗がつきものですが、一般的なトレーニングジムと同様に24/7ワークアウト渋谷店にも個室シャワーが備え付けられています。

トレーニング終了後にはしっかりと汗を洗い流すことが出来るため、出勤前などの早朝トレーニングの際にも安心です。

24/7ワークアウト

ウェア等の貸し出しサービス

24/7ワークアウト渋谷店ではトレーニングウェアの貸し出しが行われています。大がかりな準備をせずにジムに通うことが出来るというのはメリットの一つだといえるでしょう。

ウェア以外にシューズ等も貸し出されているため、仕事場にトレーニングのための荷物を持っていけない人などはこのサービスを活用することができます。

コースと料金体系について

リビングでトレーニングする女性
24/7ワークアウト渋谷店のコースと料金体系は以下のとおりです。

基本となるコースは「2ヶ月コース」

コースの基本となっているのは「2ヶ月コース」で、週に2回、2ヶ月で全16回のレッスンが行われる形となります。

必要となる費用は「入会金:38,000円(税抜き)」と「月額費用:98,000円(税抜き)」の二種類のみです。

また、24/7ワークアウト渋谷店には「全額返金制度」が導入されています。制度の適用にはいくつかの条件があるため、詳しくは店舗にてご確認ください。

レッスンのカスタマイズ

24/7ワークアウト渋谷店では利用者の希望に応じてレッスンをカスタマイズする取り組みも行われています。

その際には上記「2ヶ月コース」以外に日数や料金がかかる場合がありますが、特別な要望をお持ちの方は無料カウンセリングにてご相談ください。

店舗情報の詳細

パーソナルトレーナー
24/7ワークアウト渋谷店の詳しい店舗情報は下記のとおりです。

店舗名:24/7(トゥウェンティーフォーセブン)ワークアウト 渋谷店

営業時間:7:00~24:00

住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-6-12 ベルデ青山1F

最寄り駅:渋谷駅12番出口から徒歩7分、東京メトロ表参道駅から徒歩10分

メールアドレス:shibuya@247workout.net(渋谷店トレーナー直通)
https://247-workout.jp/gym/t_shibuya.html

店舗は渋谷駅から徒歩でアクセスできる位置にあり、表参道駅も利用できるという点で利便性にも優れています

ターミナル駅付近にあることで、仕事帰りなどにも無理なく通うことができるところも24/7ワークアウト渋谷店の特徴のひとつです。

また青山通り付近はオフィスビルが多く、一般的にイメージできる渋谷の賑やかな街並みとは違った落ち着きがあります。

そのような観点からも2ヶ月間しっかりと腰を据えて通うことができるパーソナルジムだといえるでしょう。

24/7ワークアウト

まとめ

パワーラックを使用する男女
ここまで、24/7ワークアウト渋谷店の口コミや評判をもとにその特徴やプログラムの詳しい内容をご紹介してきました。

「高額なレッスン料と厳しく辛いトレーニング」というイメージを持たれがちなパーソナルトレーニングジムにおいて、24/7ワークアウト渋谷店は利用者が前向きな気持ちで取り組むことのできる魅力に溢れています。

特に、ご紹介した通りトレーナーの品質は業界の中でも随一と言えるもので利用者からの評価も高いです。

また食事に関するこだわりも特徴的で、レッスンを通して正しい食事の知識と姿勢を身に付けられるというのはトレーニングを終えたあとの生活を考えてみても大きなメリットだといえるでしょう。

まずは無料で行われているカウンセリングにてご希望をご相談ください。

24/7ワークアウト        

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. タックするラグビー選手

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP