彼女のパーソナルトレーナーと一緒にトレーニングを持つ若い女性

【24/7ワークアウト 渋谷】24/7渋谷店の口コミ・評判を徹底調査!時間の融通が効くパーソナルジムのプログラムって?

 

24/7ワークアウト渋谷店は、マンツーマンでのトレーニングを希望する人にとって嬉しい特徴が満載のパーソナルトレーニングジムです。

プロのトレーナーによる指導のもと、早朝から深夜まで受けられるレッスンで時間を最大限に活用でき、効果的なトレーニングやダイエットが可能だと高評価を得ています。

こちらの記事では24/7ワークアウト渋谷店の魅力や詳しいプログラムの内容、料金などについて口コミや評判を確認しながら詳しく解説していきます。

24/7ワークアウト渋谷店の評判

トレーニングする男女
24/7ワークアウト渋谷店は多くの人から口コミで高評価を得ています。以下はその一部です。

  • 食事制限が思ったほど大変ではなかった
  • 食生活に対する意識が変わった
  • トレーナーに言われることを信じてやったら結果が出た
  • 鍛えられている体の部位が自分でもわかるようになった
  • トレーニング中にトレーナーの人柄に助けられた

楽しみながら前向きに続けられるプロのマンツーマントレーニング

口コミの中でも多かったのが「食べながら痩せられる」という点、そしてトレーナーによる細やかな指導楽しくトレーニングに取り組むことができることなどについてです。

一般的に「ジムでのトレーニング」といえば、厳しい食事制限があり過酷な運動に耐えながら一人きりで黙々と取り組むもの、というイメージを持たれるかもしれません。

24/7ワークアウト渋谷店でのトレーニングはそのような概念を覆し、トレーニングのプロたちによる徹底した指導と、楽しみながら前向きに続けられるトレーニング環境に配慮されています。

通いやすい時間

24/7ワークアウト渋谷店がユーザーに好まれているもう一つの理由は時間の融通が効くという点です。

「24/7ワークアウト」という店名のとおり、朝の7時から夜中24時までトレーニングを受けることが出来ます。

ジムを選ぶときに一番のネックとなるのが時間で、せっかく入会したのに通う時間が無く結局行けずじまいだったという経験を持つ人は案外多いはずです。

そんなユーザーの希望を反映し、24/7ワークアウト渋谷店では通勤・通学の前の時間となる早朝や仕事や学校が終わった後にも問題なく通える深夜の時間までトレーニングを受け付けています。

トレーナーの品質

ウエイトトレーニングする男性
口コミで評判となっているトレーナーの質の高さは24/7ワークアウト渋谷店の大きな特徴の一つです。

トレーニング内容や食事に関して、深い知識に裏付けられた的確なアドバイスをもらうことができると高い信頼を得ています。

パーソナルトレーニングジムにとって、利用者のパートナーともいえるトレーナーの質はジムの評価そのものにもつながる重要なポイントです。

24/7ワークアウト渋谷店のトレーナーがどのような基準によって選ばれ、どのような経緯を経て実際にトレーニングの現場に立っているかを以下より確認していきます。

24/7ワークアウト

厳しい審査や研修を経て選び抜かれた人材

24/7ワークアウト渋谷店のトレーナーはトレーニングのスペシャリストとして選び抜かれた人材です。

そもそも、トレーナーとして健康的かつ効果的なトレーニングをサポートするためにはさまざまな知識が必要となります。

筋肉や骨格に関する知識はもちろんのこと、人間の体がどのような仕組みになっていて、食生活と運動が体にどのような影響を与えるかということを深く理解している必要があるのです。

24/7ワークアウト渋谷店のトレーナーはそのような観点から厳しい審査と研修・試験を経て現場に送り出されています

その知識と姿勢は正にプロのトレーナーであり、パーソナルトレーニングのパートナーとして十分に信頼の置ける存在だといえるでしょう。

食事や栄養に関する知識も豊富

上記でお伝えした事柄に加えて、栄養に関する知識もトレーナーには欠かせません。

健康的な体作りには正しい食事管理が必要で、適切に食べることで体に無理を与えず、かつ効果的に筋肉や脂肪に働きかけていくことができます。

栄養管理の分野は24/7ワークアウト渋谷店のトレーナーの間でも特に力を入れて取り組まれている事柄です。

その栄養学の知識をもとにした正しい食事の指導は利用者からも高い評価を得ています

「食べるのに痩せられる」とは?

パーソナルトレーナーと女性
前述の通り「食べながら痩せることができる」という点は口コミにも多く見られる24/7ワークアウト渋谷店の大きな特徴です。

その内容として、どのような取り組みが行われているのでしょうか。

利用者からの評価も高い「食べるダイエット」

24/7ワークアウト渋谷店にて実施されているのは「朝・昼・晩の三食をしっかり食べてダイエットを行う」というメソッドです。

口コミの中でも「思っていた以上にしっかりと食べながら痩せることができた」という声が頻繁に出てきます。

24/7ワークアウト

適切な食事の指導

ダイエットの妨げになる食事とはいわゆる「暴飲暴食」であり、正しいものを正しい量だけ、そして正しい時間に食べればしっかりとした効果につながる、というのが24/7ワークアウト渋谷店の提唱する概念です。

特に糖質と脂質の摂取には配慮されており、トレーニングとあわせてそれらについてもトレーナーより手厚いサポートを受けることができます

食生活への姿勢を改善する

また、24/7ワークアウト渋谷店が目指すもう一つの形が「リバウンドしない食生活」です。

トレーニングを通してトレーナーの持つ正しい食事の知識を利用者に共有し、食生活に対する姿勢を改善させるところにその狙いがあります。

この点についても、「トレーニングによってしっかりと痩せることが出来たと同時に、食事への意識を変えることができた」と多くの人の間で好評です。

トレーニングの詳しい内容

トレーナーと男性
トレーナーは、体や栄養に関する知識と共にトレーニングに関する知識にももちろん精通しています。

以下は24/7ワークアウト渋谷店で実際に行われているトレーニングプログラムの詳しい内容です。

完全なる個室でのトレーニング

トレーニングはマンツーマンであるのと同時に、そのすべてが個室で行われています。トレーナーと二人きりの環境であるため気兼ねなくいろいろなことを相談できて安心です。

またトレーニング中は苦しげな表情になってしまったり、声を上げてしまうなど何かと周囲の目が気になってしまうものですが、そのような観点からも個室でのトレーニングは利用者にとってありがたいといえるでしょう。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 腹式呼吸

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP