トレーニングに休憩する女性

【24/7ワークアウト 心斎橋】24/7心斎橋店の口コミ・評判を徹底調査!入会前のカウンセリング無料!気になるトレーニングコースも紹介!

 

「24/7ワークアウト(トゥエンティーフォーセブン)ワークアウト」は国内に50店舗以上を展開している業界内でも大手のパーソナルトレーニングジムです。

今回は「24/7ワークアウト心斎橋店」について徹底解説していきます。口コミや評価を交えながら「24/7ワークアウト心斎橋店」のトレーニングコースや無料カウンセリングの内容をご紹介します。

24/7ワークアウト心斎橋店でのパーソナルトレーニング

パーソナルトレーニングを受ける女性

短期間で理想のカラダを手に入れることができる効率的な方法がパーソナルトレーニングジムに通うことです。「24/7ワークアウト心斎橋店」はどのようなパーソナルトレーニングを実施しているのでしょうか。

ひとりひとりに最適なオリジナルプログラムを作成

「24/7ワークアウト心斎橋店」では入会後のカウンセリングで目標体型やパーソナルトレーニングを始める目的、生活習慣や運動レベルなどを丁寧にヒアリングします。

そのデータからトレーナーがひとりひとりにベストなプログラムを組むため、効率がよく短期間での目標達成が可能となります。コースの期間中でも目標変更などのリクエストがあればトレーナーに相談することができます。

オリジナルプログラムを進めながらリクエストにも合ったトレーニングメニューを行うので、納得のいく理想体型を手に入れることができます。

「3食食べて痩せる」食事指導で健康的なダイエット

ダイエットプラン

「24/7ワークアウト心斎橋店」で行うパーソナルトレーニングでは、過度な食事制限のないしっかり食べる健康的なダイエットを実施しています。「3食食べて痩せる」がモットーとなっており、ダイエットに効果的な食事や栄養摂取の指導を行っています。

正しく食べる習慣を身に付けることができるので、コースが終了しても食習慣が乱れることがなくリバウンドしにくいカラダをつくることができます。

トレーナーに食事の指導をしてもらいながら、普段の生活では自分で考えて行う「食べるトレーニング」が実践されています。食に関して分からない点があったり迷ったりした場合には、メールや電話でトレーナーにアドバイスを受けることができます。

プライベート空間で集中したトレーニング

「24/7ワークアウト心斎橋店」は完全個室体制でパーソナルトレーニングを行っています。周囲にトレーニングをしている人がいると、気が散ったり周りが気になったりしてトレーニングに集中することができません。

完全個室のトレーニングでは自分だけの空間でトレーナーからマンツーマン指導を受けます。トレーニング中やトレーニング前後に疑問に思うことや説明が必要な場合は、トレーナーにいつでも質問することができます。

「手ぶらで通えるサービス」が充実している

「24/7ワークアウト心斎橋店」はトレーニングウェアやシューズ、ソックス、タオル類などを無料レンタルとして提供しています。かさばるトレーニングバッグを毎回持って行く必要がないので手ぶらでジムに通うことができます。

特に仕事帰りや出勤前にパーソナルトレーニングを行いたい人には利便性の高いサービスといえます。またアメニティ付きの個室シャワールームも設置されています。

ジム内でいつでも飲める水素水やトレーニング8回分のプロテインも提供しています。「24/7ワークアウト心斎橋店」ではこういった充実した「手ぶらで通えるサービス」がコース料金に含まれています

24/7ワークアウト

その日の体調を考慮した効率のよいトレーニングメニュー

パーソナルトレーナー

短期間で理想とするカラダづくりを目指しますが、コース期間中に体調の波が出てくることもあります。

「24/7ワークアウト心斎橋店」ではひとりひとりに最適なオリジナルプログラムを作成しますが、トレーニングをするその日の体調やコンディションもしっかり考慮して進めていきます。

体調やコンディションに適したトレーニングメニューでアプローチし、身体にマイナスな負担をかけることなく効率的なトレーニングを行います。

24/7ワークアウト心斎橋店のコース内容

「24/7ワークアウト心斎橋店」は2ヶ月という期間を設定し、ひとりひとりが理想とするカラダづくりができるようなサポートを徹底しています。気になるトレーニングコースの内容をご紹介します。

「24/7ワークアウト心斎橋店」のトレーニングコース

ジムでダンベルを使いトレーニングする女性

「24/7ワークアウト心斎橋店」では2ヶ月間の「基本コース」を提供しています。1回のトレーニング時間は75分間で、週に2回のペースでジムに通います。

他のパーソナルトレーニングよりも1回のトレーニング時間が長く設けられており、自分のペースでじっくりトレーニングを行うことができます。そのため運動が苦手な人や初心者でも始めやすいパーソナルトレーニングといえます。

レッスンではトレーニングを開始する前のストレッチからトレーナーと一緒に始めます。トレーニングを行う際の正しい姿勢をチェックしてもらいながらプログラムを進めていきます。

要望に合わせたコースのカスタマイズが可能

「24/7ワークアウト心斎橋店」では基本となる「2ヶ月コース」を提供していますが、利用者の希望やリクエストに合わせてコース内容のカスタマイズも行っています

脂肪燃焼や部分痩せなどそれぞれの要望に対応することができるので、無料カウンセリングを利用する際にトレーナーに相談してみるとよいでしょう。

24/7ワークアウト

指導技術とコミュニケーション能力に優れたトレーナー

フィットネストレーナー

「24/7ワークアウト」ではハイレベルなトレーナーを育成するために厳しい研修と水準の高い試験を実施しています。

「24/7ワークアウト心斎橋店」もこの研修と試験をクリアしたトレーナーだけが在籍しており、トレーニングやダイエットに関しての幅広い知識を兼ね備えています。

パーソナルトレーナーは豊富な知識だけではなく、キツいトレーニングを頑張っている利用者とのコミュニケーションも大切にしなければなりません。

「24/7ワークアウト心斎橋店」にはダイエットやトレーニングに関する知識とコミュニケーションに優れたトレーナーだけが在籍しているので安心です。女性は同性のパーソナルトレーナーを選ぶことも可能です。

予約しやすい営業時間

「24/7ワークアウト心斎橋店」の特長の一つが営業時間が長い点です。7:00から24:00までオープンしているので、都合のいい時間にパーソナルトレーニングを予約することができます。

出勤前や仕事帰りの時間を利用して早朝や夜遅くでもジムに通うことができるため、とても便利なパーソナルトレーニングジムといえます。また定休日がないので週末や祝日に利用することも可能です。

24/7ワークアウト心斎橋店の無料カウンセリング

パーソナルトレーニングジムに通うことを検討しているのであれば「24/7ワークアウト心斎橋店」の無料カウンセリングを利用してみましょう。どのようなプログラムが適しているのかを入会前に知ることができます。

無料カウンセリングを利用するメリット

腹筋の割れている女性

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 背中
  2. 祈り
  3. マスク トレーニング
  4. パンプアップ
  5. 食事
  6. パーソナルトレーナー

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP