トレーニングに休憩する女性

【24/7ワークアウト 心斎橋】24/7心斎橋店の口コミ・評判を徹底調査!入会前のカウンセリング無料!気になるトレーニングコースも紹介!

 

「24/7ワークアウト(トゥエンティーフォーセブン)ワークアウト」は国内に50店舗以上を展開している業界内でも大手のパーソナルトレーニングジムです。

今回は「24/7ワークアウト心斎橋店」について徹底解説していきます。口コミや評価を交えながら「24/7ワークアウト心斎橋店」のトレーニングコースや無料カウンセリングの内容をご紹介します。

24/7ワークアウト心斎橋店でのパーソナルトレーニング

パーソナルトレーニングを受ける女性

短期間で理想のカラダを手に入れることができる効率的な方法がパーソナルトレーニングジムに通うことです。「24/7ワークアウト心斎橋店」はどのようなパーソナルトレーニングを実施しているのでしょうか。

ひとりひとりに最適なオリジナルプログラムを作成

「24/7ワークアウト心斎橋店」では入会後のカウンセリングで目標体型やパーソナルトレーニングを始める目的、生活習慣や運動レベルなどを丁寧にヒアリングします。

そのデータからトレーナーがひとりひとりにベストなプログラムを組むため、効率がよく短期間での目標達成が可能となります。コースの期間中でも目標変更などのリクエストがあればトレーナーに相談することができます。

オリジナルプログラムを進めながらリクエストにも合ったトレーニングメニューを行うので、納得のいく理想体型を手に入れることができます。

「3食食べて痩せる」食事指導で健康的なダイエット

ダイエットプラン

「24/7ワークアウト心斎橋店」で行うパーソナルトレーニングでは、過度な食事制限のないしっかり食べる健康的なダイエットを実施しています。「3食食べて痩せる」がモットーとなっており、ダイエットに効果的な食事や栄養摂取の指導を行っています。

正しく食べる習慣を身に付けることができるので、コースが終了しても食習慣が乱れることがなくリバウンドしにくいカラダをつくることができます。

トレーナーに食事の指導をしてもらいながら、普段の生活では自分で考えて行う「食べるトレーニング」が実践されています。食に関して分からない点があったり迷ったりした場合には、メールや電話でトレーナーにアドバイスを受けることができます。

プライベート空間で集中したトレーニング

「24/7ワークアウト心斎橋店」は完全個室体制でパーソナルトレーニングを行っています。周囲にトレーニングをしている人がいると、気が散ったり周りが気になったりしてトレーニングに集中することができません。

完全個室のトレーニングでは自分だけの空間でトレーナーからマンツーマン指導を受けます。トレーニング中やトレーニング前後に疑問に思うことや説明が必要な場合は、トレーナーにいつでも質問することができます。

「手ぶらで通えるサービス」が充実している

「24/7ワークアウト心斎橋店」はトレーニングウェアやシューズ、ソックス、タオル類などを無料レンタルとして提供しています。かさばるトレーニングバッグを毎回持って行く必要がないので手ぶらでジムに通うことができます。

特に仕事帰りや出勤前にパーソナルトレーニングを行いたい人には利便性の高いサービスといえます。またアメニティ付きの個室シャワールームも設置されています。

ジム内でいつでも飲める水素水やトレーニング8回分のプロテインも提供しています。「24/7ワークアウト心斎橋店」ではこういった充実した「手ぶらで通えるサービス」がコース料金に含まれています

24/7ワークアウト

その日の体調を考慮した効率のよいトレーニングメニュー

パーソナルトレーナー

短期間で理想とするカラダづくりを目指しますが、コース期間中に体調の波が出てくることもあります。

「24/7ワークアウト心斎橋店」ではひとりひとりに最適なオリジナルプログラムを作成しますが、トレーニングをするその日の体調やコンディションもしっかり考慮して進めていきます。

体調やコンディションに適したトレーニングメニューでアプローチし、身体にマイナスな負担をかけることなく効率的なトレーニングを行います。

24/7ワークアウト心斎橋店のコース内容

「24/7ワークアウト心斎橋店」は2ヶ月という期間を設定し、ひとりひとりが理想とするカラダづくりができるようなサポートを徹底しています。気になるトレーニングコースの内容をご紹介します。

「24/7ワークアウト心斎橋店」のトレーニングコース

ジムでダンベルを使いトレーニングする女性

「24/7ワークアウト心斎橋店」では2ヶ月間の「基本コース」を提供しています。1回のトレーニング時間は75分間で、週に2回のペースでジムに通います。

他のパーソナルトレーニングよりも1回のトレーニング時間が長く設けられており、自分のペースでじっくりトレーニングを行うことができます。そのため運動が苦手な人や初心者でも始めやすいパーソナルトレーニングといえます。

レッスンではトレーニングを開始する前のストレッチからトレーナーと一緒に始めます。トレーニングを行う際の正しい姿勢をチェックしてもらいながらプログラムを進めていきます。

要望に合わせたコースのカスタマイズが可能

「24/7ワークアウト心斎橋店」では基本となる「2ヶ月コース」を提供していますが、利用者の希望やリクエストに合わせてコース内容のカスタマイズも行っています

脂肪燃焼や部分痩せなどそれぞれの要望に対応することができるので、無料カウンセリングを利用する際にトレーナーに相談してみるとよいでしょう。

24/7ワークアウト

指導技術とコミュニケーション能力に優れたトレーナー

フィットネストレーナー

「24/7ワークアウト」ではハイレベルなトレーナーを育成するために厳しい研修と水準の高い試験を実施しています。

「24/7ワークアウト心斎橋店」もこの研修と試験をクリアしたトレーナーだけが在籍しており、トレーニングやダイエットに関しての幅広い知識を兼ね備えています。

パーソナルトレーナーは豊富な知識だけではなく、キツいトレーニングを頑張っている利用者とのコミュニケーションも大切にしなければなりません。

「24/7ワークアウト心斎橋店」にはダイエットやトレーニングに関する知識とコミュニケーションに優れたトレーナーだけが在籍しているので安心です。女性は同性のパーソナルトレーナーを選ぶことも可能です。

予約しやすい営業時間

「24/7ワークアウト心斎橋店」の特長の一つが営業時間が長い点です。7:00から24:00までオープンしているので、都合のいい時間にパーソナルトレーニングを予約することができます。

出勤前や仕事帰りの時間を利用して早朝や夜遅くでもジムに通うことができるため、とても便利なパーソナルトレーニングジムといえます。また定休日がないので週末や祝日に利用することも可能です。

24/7ワークアウト心斎橋店の無料カウンセリング

パーソナルトレーニングジムに通うことを検討しているのであれば「24/7ワークアウト心斎橋店」の無料カウンセリングを利用してみましょう。どのようなプログラムが適しているのかを入会前に知ることができます。

無料カウンセリングを利用するメリット

腹筋の割れている女性

パーソナルトレーニングを始める前に必ず利用しておきたいサービスが無料カウンセリングです。「24/7ワークアウト心斎橋店」では約1時間ほどの無料カウンセリングを実施しています。

無料なのでいつでも気軽に利用できるだけでなく、施設内の様子やジムの雰囲気などを直接目で確かめることができます。パーソナルトレーニングの重要ポイントであるトレーナーと会って話すこともできます。

公式サイトやネット検索だけでは分からない点や不安な点を解消することができるので、検討している場合は無料カウンセリングを利用しましょう。

「24/7ワークアウト心斎橋店」の無料カウンセリング内容

「24/7ワークアウト心斎橋店」では無料カウセリングの時間を使ってジム内の見学やコースの流れ、食事について説明を行います。専門トレーナーがそれぞれの目標や体力などをヒアリングして、どのようなプログラムが適しているかを提案してくれます。

またダイエットや理想体型などについて疑問に思うことや気になる点を気軽に相談することができます。「24/7ワークアウト心斎橋店」の無料カウンセリングでは入会を促すような勧誘はないので安心して利用することができます。

無料カウンセリングの申込み方法

「24/7ワークアウト心斎橋店」の無料カウンセリングは「24/7ワークアウト」の公式サイトからオンラインで簡単に申し込むことができます。無料カウンセリングは7:00から23:00までの時間内で予約可能です。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト心斎橋店の口コミ評価

コースを終了した体験者はどのような評価を残しているのでしょうか。「24/7ワークアウト」の公式サイトでは多数のビフォーアフターを始め「体験者の声」もたくさん掲載されています。

コースやトレーニングについての感想や周りの反響、入会前に感じていた不安な点などが詳しく書かれています。参考のために目を通してみるとよいでしょう。トレーナーが二人三脚で親身になって励ましてくれたおかげで目標達成できたという声もあります。

口コミ評価から「24/7ワークアウト心斎橋店」は料金やアクセス面からトレーナーの質の高さまで、パーソナルトレーニングに必要な重要ポイントを全て兼ね備えたパーソナルトレーニングジムであるということが分かります。

24/7ワークアウト心斎橋店の料金は?

「24/7ワークアウト心斎橋店」では充実したサービスとサポート体制が料金に含まれているので、コストパフォーマンス抜群のパーソナルトレーニングジムといえます。

「24/7ワークアウト心斎橋店」のコース料金

短期間で目標達成を目指す2ヶ月間の「基本コース」は月額98,000円です。「24/7ワークアウト心斎橋店」の料金は他のパーソナルトレーニングジムより料金が低めに設定されています。

「基本コース」に通う場合、2ヶ月分の196,000円に入会金38,000円が加わり合計金額が234,000円となります。

24/7ワークアウト

料金に含まれるサービスとサポート

水を飲む女性

「24/7ワークアウト心斎橋店」のコース料金には、さまざまなサービスや良心的なサービスが含まれています。「手ぶらで通えるサービス」を始め、ジム内で何度でも飲むことができる水素水やトレーニング8回分のプロテインも無料提供しています。

食事方法でわからないことがある場合はメールや電話でトレーナーに相談することができます。ジムの外にいるときでもサポート体制が整っているので安心感があります。

また指導力がありコミュニケーション能力にも優れたトレーナーが在籍しているので目標達成率も高くなります。その他にもアメニティやタオルが使える個室シャワルームも完備されています。

同等レベルのサービスやサポートを提供しているパーソナルトレーニングジムと比較すると料金が低めなので、コストパフォーマンスに優れたパーソナルトレーニングジムといえます。

全額支払制度があるから安心

「24/7ワークアウト心斎橋店」では決められた条件に当てはまる場合、全額返金制度が認められます。一生懸命頑張ったけど、どうしても目標達成が困難という場合に適用されるので安心して始めることができます。

また分割払いやクレジットカードでの支払いも可能です。予算面でパーソナルトレーニングジムに行くことを躊躇している場合は、通いやすい支払い方法を選択することができます。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト心斎橋店の店舗情報

「24/7ワークアウト心斎橋店」の店舗情報は以下になります。

住所 … 大阪市中央区南船場4-14-1 南船場BRICK 404号室

営業時間 … 7:00〜24:00

最寄り駅 … 心斎橋駅3番出口から徒歩5分またはクリスタ長堀 北12出口から徒歩3分 四ツ橋駅1番出口から徒歩3分

メールでの問合せ … shinsaibashi@247workout.net(心斎橋店トレーナー直通)

「24/7ワークアウト心斎橋店」へのアクセス

「24/7ワークアウト心斎橋店」は2つの駅から徒歩で通うことができるアクセスのよいパーソナルトレーニングジムです。最寄り駅は地下鉄四ツ橋の「四ツ橋駅」で1番出口から徒歩3分ほどで到着できます。

地下鉄御堂筋線の「心斎橋駅」で降りる場合は、3番出口から歩いて5分です。心斎橋駅を降りて「クリスタ長堀」を通って向かう場合は四ツ橋駅方面に進み、北12出口から徒歩3分でたどり着くことができます。

心斎橋駅周辺は百貨店や商業施設を始め、多くのショップや飲食店が立ち並ぶエリアです。「24/7ワークアウト心斎橋店」は定休日がないので週末のお出かけのついでにパーソナルトレーニングを受けることも可能です。

まとめ

ジムでトレーニングする人たち

「24/7ワークアウト心斎橋店」のパーソナルトレーニングについてご紹介しました。ひとりひとりに合わせたプログラムを作成するトレーニングコースでは、2ヶ月の短期間で目標達成できるようトレーナーが二人三脚で寄り添い最後までサポートしていきます。

「24/7ワークアウト心斎橋店」への入会を迷っている場合は無料カウンセリングを利用してみるとよいでしょう。ジムの雰囲気を知ることができるだけでなく、トレーナーと実際に話すことによって不安も取り除くことができます。

利用者からの口コミ評価も高い「24/7ワークアウト心斎橋店」でパーソナルトレーニングを始めれば理想とするカラダづくりを実現することが可能になります。

24/7ワークアウト

       

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP