ウェイトトレーニングをする女性

【24/7ワークアウト 京都河原町】24/7京都河原町店の口コミ・評判を徹底調査!トレーナーが高評価を受ける人気店!気になるコース内容は?

 

「24/7(トゥエンティーフォーセブン)ワークアウト」は業界内でトップクラスの業績を誇るパーソナルトレーニングジムです。ひとりひとりに合った効率のよいトレーニングと3食しっかり食べる食事指導で健康的なダイエットをサポートしています。

今回は全国各地にある「24/7ワークアウト」の中からトレーナーへの評価が高い人気の「24/7ワークアウト京都河原町店」をご紹介します。

「24/7ワークアウト京都河原町店」の口コミや評判をお伝えしながらコース内容などについて解説していきます。

24/7ワークアウト京都河原町店の特長

ジムでトレーニングする女性

パーソナルトレーニングジムを選ぶ際には効率よくダイエット行うための大切なポイントがあります。「24/7ワークアウト京都河原町店」はその要素を全て兼ね備えたパーソナルトレーニングジムといえます。

完全個室体制でマンツーマン指導を受ける

「24/7ワークアウト京都河原町店」では完全個室体制でパーソナルトレーニングを行っています。自分だけのプライベート空間でトレーニングを進めるので、周りに気を使うことなく集中力をキープすることができます。

またトレーナーからはマンツーマン指導を受けます。トレーニングを行う際の正しいフォームやトレーニングの説明を分かりやすく指導してくれるので効率よくレッスンを進めることができます。

一対一なので分からないことや疑問点をいつでも気軽に質問することができます。

腕のいいハイレベルなトレーナーが在籍

「24/7ワークアウト京都河原町店」はトレーナーの指導力や対応の仕方などの評判がよく人気のある店舗です。「24/7ワークアウト」はトレーナーの育成に力を入れており、水準の高い研修や試験をクリアしなければトレーナーとして在籍することができません。

トレーニングやダイエット、栄養に関する学問はもちろんのこと、指導する際に必要なコミュニケーション能力にも優れたトレーナーばかりです。

「24/7ワークアウト京都河原町店」にはダイエットの分野において知識豊富でトレーニング指導技術が高くコミュニケーション能力に優れたパーソナルトレーナーが揃っているといえます。

24/7ワークアウト

「手ぶらで通えるサービス」が充実している

ジムでトレーニング後にプロテインを準備する金髪の若い女性の写真

「手ぶらで通えるサービス」があると毎回大きなバッグを持って移動する必要がなくストレスフリーでジムに向かうことができます。「24/7ワークアウト京都河原町店」は「手ぶらで通えるサービス」が充実しているパーソナルトレーニングジムです。

「手ぶらで通えるサービス」とは着用するウェアやシューズ、ソックスからタオルまでトレーニングに必要なアイテムを無料提供するサービスのことです。

特に出勤前やお出かけ前にパーソナルトレーニングを行いたい場合には手ぶらでジムに行くことができる便利なサービスです。

ジム内でいつでも飲むことができる水素水も提供しています。ドリンク類を持参する必要もないので、余計なことを考える時間も省けトレーニングのことだけに集中することができます。

個室シャワールームが完備されている

「24/7ワークアウト京都河原町店」にはトレーニング後にすっきりした気分で帰ってもらえるよう個室のシャワールームも設置されています。シャワーに必要なタオルやアメニティも提供しています。

「手ぶらで通えるサービス」だけでなく個室シャワールームも完備されているのでトレーニングのための荷物を持参する必要がなく、雨や悪天候でもスムーズにジムへ移動することが可能です。

駅から徒歩でアクセスできる通いやすいジム

「24/7ワークアウト京都河原町店」は2つの駅から徒歩で通うことができるパーソナルトレーニングジムです。最寄り駅の阪急河原町駅からは徒歩わずか3分で到着することができます。

また祇園四条駅からも徒歩6分で通うことができます。「24/7ワークアウト京都河原町店」は車が走る大通り沿いにあるので暗い時間でも安心感があります。

河原町周辺は「京都高島屋」やショップ、飲食店の多いエリアです。駅からも近くショッピングのついでにパーソナルトレーニングを受けることもできる通いやすいジムといえます。

24/7ワークアウト

スケジュールに合わせて予約できる営業時間

時計

「24/7ワークアウト京都河原町店」は営業時間が長く7:00から24:00までオープンしています。早朝から夜遅い時間まで予約することができるのでスケジュールや都合に合わせて好きな時間にパーソナルトレーニングを受けることができます。

定休日がないので土日や祝日に通うことも可能です。

24/7ワークアウト京都河原町店のコース内容

「24/7ワークアウト京都河原町店」ではひとりひとりに効率的なトレーニングと食事指導を行うコースを提供しています。短期間で目標達成を目指すためにどのようなコース内容で取り組んでいるのでしょうか。

トレーニング時間と通う回数

コースは目標体型の達成までを2ヶ月間に設定した基本の「2ヶ月コース」を提供しています。1回のトレーニング時間は75分間で、週2回のペースでジムに通います。

ひとりひとりに合わせてオリジナルプログラムを作成

フィットネストレーナー

「24/7ワークアウト京都河原町店」ではひとりひとりに最適なオリジナルプログラムを作成します。それぞれの目標体型や運動レベル、食習慣などをヒアリングし一番効率のよい方法でトレーニングと食事指導を行います。

ひとりひとりに合わせたトレーニングメニューなので無駄がなく短期間で効果を出すことができます。また毎回身体の変化をトレーナーが数値で記録していきます。

トレーニングの効果を数値によって実感することができるので最後までモチベーションを維持することができます。

「3食食べて痩せる」食事で健康的なダイエット

「24/7ワークアウト京都河原町店」では3食しっかり食べるダイエットを徹底指導しています。偏った食事制限はなく、正しい食習慣を身に付けることでコース終了後も太りにくいカラダづくりを実現することができます。

食事指導もひとりひとりの目標や体質を考慮して行われます。糖質・脂質・タンパク質の適した栄養摂取量や食事アドバイスをトレーナーが個別に指導していきいます。

24/7ワークアウト

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. マスク トレーニング
  2. パンプアップ
  3. パーソナルトレーナー
  4. 食事

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP