トレーニング中に休憩する女性

【24/7ワークアウト 三宮】24/7三宮店の口コミ・評判を徹底調査!女性にもおすすめのパーソナルジム!お店の無料サポート体制とは?

 

「24/7(トゥエンティーフォーセブン)ワークアウト」はパーソナルトレーナーがマンツーマン指導で健康的なダイエットをサポートする大手のパーソナルトレーニングジムです。

業界内でもトップクラスの実績を誇り、数多くの利用者が「24/7ワークアウト」で理想的なボディメイクを実現しています。今回は全国で50店舗以上を展開している「24/7ワークアウト」の中から「24/7ワークアウト三宮店」をご紹介します。

繁華街に近く通いやすい女性におすすめの店舗で無料サポート体制もしっかりしている「24/7ワークアウト三宮店」について徹底解説していきます。

女性におすすめ:24/7ワークアウト三宮店のパーソナルトレーニング

フィットネスジム

「24/7ワークアウト三宮店」はダイエットを成功させたい女性におすすめのパーソナルトレーニングジムです。目標達成できるパーソナルトレーニングジムに欠かせない条件が揃った「24/7ワークアウト三宮店」の特長をご紹介します。

しっかり食べる健康と美容を考えた食事指導

「24/7ワークアウト三宮店」は「3食食べて痩せる」がコンセプトとなっており、きちんと食べるダイエットを指導しています。適切な食事方法や栄養の摂り方を指導するためコース期間中に正しい食習慣を身に付けることができます。

過度な食事制限や糖質制限がないので食に対するストレスも溜まらずダイエット中にイライラすることもありません。正しい食習慣を学ぶことで目標達成後もリバウンドすることがなく太りにくいカラダづくりをすることができます。

きちんとした食事を続けることで代謝もアップするので肌トラブルが減少し美容面もケアすることができます。

個別に作成するオリジナルプログラム

トレーナーと話をする女性

「24/7ワークアウト三宮店」ではそれぞれの目標や運動レベルに合ったオリジナルプログラムを作成します。ひとりひとりに適した効率のよいトレーニングメニューなので短期間でのダイエットが可能となります。

またその日の体調やコンディションなども毎回チェックし、身体の状態に適したトレーニング方法でアプローチしていきます。ひとりひとりに合ったプログラムなので無理なトレーニングは行いません。

トレーニング初心者や運動が苦手な人でも理想体型を手に入れることができます。

トレーナーの分かりやすい指導と丁寧な説明

「24/7ワークアウト三宮店」にはレベルの高い研修と厳しい試験にパスしたトレーナーだけが在籍しています。ダイエットやトレーニングを指導するために必要な栄養学や運動生理学などのさまざまな授業を受けているので豊富な知識を持っています。

知識だけではなくトレーニングを分かりやすく指導したり、キツいダイエット期間中に励ましの言葉をかけ二人三脚でサポートしたりするなどのコミュニケーション能力にも優れています。

トレーニングについて不明な点や聞きたいことがあればいつでも分かりやすく質問に応えてくれます。女性トレーナーからトレーニングを指導してもらうことも可能です。女性ならではの質問なども聞きやすいので安心感があります。

24/7ワークアウト

プライベート空間で集中トレーニング

ストレッチする女性

「24/7ワークアウト三宮店」ではプライベート空間の中でトレーナーとマンツーマンでトレーニングを進める完全個室体制を実施しています。周りには誰もいないので周囲に気を使うことがなく自分のトレーニングだけに集中することができます。

トレーナーはずっと側について指導を行うので時間の無駄がなく、聞きたいことがあればいつでもその場で質問をすることができます。

アクセスが抜群で通いやすい

「24/7ワークアウト三宮店」はJR三宮駅と神戸三宮駅の2つの最寄り駅から徒歩で簡単に通うことができます。「24/7ワークアウト三宮店」は大通り沿いに面した建物の中にあります。

「24/7ワークアウト三宮店」周辺は百貨店や多くのショップが立ち並んでおり、買い物やお出かけのついでにパーソナルトレーニングを受けることも可能です。

早朝から夜遅くまでオープン

「24/7ワークアウト三宮店」は営業時間が長いのでスケジュールに合わせて好きな時間にパーソナルトレーニングを予約することができます。7:00から24:00までオープンしており出勤前に利用したり仕事帰りにも通うことが可能です。

また定休日がないので平日に通えない場合は土日や祝日にトレーニングすることもできます。

24/7ワークアウト三宮店の無料サービスとサポート体制

「24/7ワークアウト三宮店」は無料サービスやサポート体制が整っているパーソナルトレーニングジムです。料金に含まれている充実したサービスとサポート内容をご紹介します。

「24/7ワークアウト三宮店」の無料サポート体制

「24/7ワークアウト三宮店」は健康的なカラダづくりのための食事指導を徹底しています。正しい食習慣を身に付けてもらうために、トレーナーによる食事指導を基にジム外では自分で食事を管理していく「食のトレーニング」を行っています。

しかし自宅での食事や、特に外食をしなければならない場合は正しい判断がつかないときもあります。「24/7ワークアウト三宮店」では食に関するサポートをメールや電話でも行っています

トレーナーによる食事のサポートは料金に含まれています。そのため食事に関することで迷ったり悩んだりした場合はいつでもサポートを受けることが可能です。

24/7ワークアウト

料金に含まれている無料提供サービス

ジムでトレーニング後にプロテインを準備する金髪の若い女性の写真

「24/7ワークアウト三宮店」のコース料金には「手ぶらで通えるサービス」が含まれています。トレーニングウェアやシューズ、ソックスやタオルを無料で提供してくれるので手ぶらでジムに通うことができます。

かさばるバッグを持参する必要がなく、いつでも気軽に「24/7ワークアウト三宮店」を利用することができます。また飲み放題の水素水やトレーニング8回分のプロテインも料金に含まれています。

料金にはシャワーで使用するタオルやアメニティのある個室シャワルームの使用も含まれています。

「24/7ワークアウト三宮店」の無料カウンセリング

「24/7ワークアウト三宮店」でのパーソナルトレーニングに興味がある人は無料カウンセリングに参加してみるとよいでしょう。施設全体の様子やトレーニングスペースの雰囲気を目で実際に確かめることができます。

コース内容の説明などをトレーナーから直接聞くことができるのでトレーナーの話し方や雰囲気も分かります。無料カウンセリングを利用するとネット情報だけでは分からない部分を把握することができるので不安もなくなります。

入会を無理に勧めるような勧誘はないので「24/7ワークアウト三宮店」でのパーソナルトレーニングを検討している場合には利用したいサービスといえます。

無料カウンセリングの申込み方法

無料カウンセリングは「24/7ワークアウト」の公式サイトからオンラインで簡単に予約することができます。希望日時などのデータを記入しながら3分ほどで無料カウンセリングの申し込みができます。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP