正しい姿勢を指導するトレーナー

【24/7ワークアウト 長野】24/7長野店の口コミ・評判を徹底調査!1日3食でダイエットを実現!パーソナルトレーニングを助ける食事管理とは?

 

メディアや雑誌でもダイエットの成功者が続出と高い評価を受けているパーソナルジムが【24/7ワークアウト】です。パーソナルジム業界の中でも価格が低く抑えられているにも関わらず、確実な成果を得られると有名なジムでもあります。

今回は、このような高い評価を誇る【24/7ワークアウト】の魅力と【長野 24/7ワークアウト】の口コミや評判について詳しくご紹介しましょう!パーソナルジム選びに悩んでいる人は、ぜひこちらの記事を参考に選んでみてください。

【24/7ワークアウト】の魅力

男性トレーナーと水分補給する女性

まずはじめに【24/7ワークアウト】は他のパーソナルジムとは何が違うのか、その魅力についてご紹介しましょう!

マンツーマンによるレッスン

【24/7ワークアウト】ならではの魅力と特徴でもあるのが、プロのパーソナルトレーナーによるマンツーマンによるレッスンをじっくりと75分間受けることができる点です。

レッスン中はずっと利用者のみを指導またはサポートするため、トレーニング方法も正確な動きを身に着けることができるため効率的かつ効果的なトレーニングを実践することができます。

マンツーマンだからこそ、目標に向けた取り組みの中での個人的な悩みや相談も気軽にすることが可能です。

指導者全員がプロのパーソナルトレーナー

【24/7ワークアウト】で活躍するトレーナーは全てプロのパーソナルトレーナーです。質の高いサービスを提供するために全国各地から厳しい審査を通った人のみがプロのパーソナルトレーナーとして【24/7ワークアウト】にて指導を行うことができます。

【24/7ワークアウト】それぞれの店舗に勤務する指導者は「全員がプロのパーソナルトレーナー」だからこそ安心してレッスンを受けることができるのです。

完全個室におけるトレーニング

【24/7ワークアウト】は、完全個室制のトレーニング方法を採用しています。そのため、人目を気にすることなく自分のペースでじっくりとパーソナルトレーナーの指導を受けながら、プログラムの運動をこなすことができるのです。

レッスン中は室内にあるトレーニング器具のすべてを贅沢に一人占めすることができるので、新しいトレーニングも落ち着いて実践することができるのも大きな魅力になります。

充実した栄養管理のサポート

【24/7ワークアウト】の大きな魅力は「しっかりと3食たべても痩せることができる」という点です。これは、正に質の高い指導とマネージメントが実践されている証拠になります。

「ダイエットはいつも計画倒れ」「ダイエットの後のリバウンドの対処がおいつかない」という人にも【24/7ワークアウト】を安心してご紹介することができるのです。

コースは「基本コース」のみ

他の一般的なジムでは豊富なコースの中から自分の希望するコースを選ぶ制度が採用されています。

しかし【24/7ワークアウト】では、ごくシンプルに「基本コース」のみが提供されているのも特徴的です。その理由としては【24/7ワークアウト】では、一人ひとりの利用者の背景に沿った最適の「完全オリジナルのプログラム」が準備されることが関係しています。

「完全オーダーメード」のプログラム

トレーナーと話をする女性

【24/7ワークアウト】のレッスンは、専任のプロのパーソナルトレーナーが担当します。そのため、目標達成のためのプログラムの設定も全て専任のパーソナルトレーナーが利用者の背景を考慮しておこなわれるのです。

年齢、性別、ライフスタイルなどが異なる利用者に対してプログラムを一本化し、提供することはあまりにも非効率的であり目標の達成も難しくなってしまいます。

より効率的に理想の体型を手に入れるためにも【24/7ワークアウト】では「完全オーダーメード」のプログラムが採用されています。

24/7ワークアウト

低価格

パーソナルジムの業界では【24/7ワークアウト】は、入会金やトレーニング費用ともに高価な他社の3分の2ほどに価格が抑えられているのも大きな魅力です。

【24/7ワークアウト】は手が届きやすい価格であるため、高価なパーソナルジムよりも手軽にチャレンジできるのもおすすめポイントになります。

手ぶらで通える

【24/7ワークアウト】では、トレーニングウェアをはじめタオルやプロテインなどトレーニングに必要なものは全て、ジム(各店舗)で貸し出ししています。個室のシャワー室も完備されているため、通勤や通学前後の空き時間でも手ぶらで気軽にレッスンに通うことができるのも魅力です。

安心の全額返金保証制度

チェックしたいポイント イメージ図

【24/7ワークアウト】には、全額返金保証制度が設けられています。そのため、初めてパーソナルジムにチャレンジする人も安心して通いはじめることができるのです。

パーソナルトレーニングを助ける食事管理

バランスのよい食事

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP