正しい姿勢を指導するトレーナー

【長野 24/7ワークアウト】24/7長野店の口コミ・評判を徹底調査!1日3食でダイエットを実現!パーソナルトレーニングを助ける食事管理とは?

 

メディアや雑誌でもダイエットの成功者が続出と高い評価を受けているパーソナルジムが【24/7ワークアウト】です。パーソナルジム業界の中でも価格が低く抑えられているにも関わらず、確実な成果を得られると有名なジムでもあります。

今回は、このような高い評価を誇る【24/7ワークアウト】の魅力と【長野 24/7ワークアウト】の口コミや評判について詳しくご紹介しましょう!パーソナルジム選びに悩んでいる人は、ぜひこちらの記事を参考に選んでみてください。

【24/7ワークアウト】の魅力

男性トレーナーと水分補給する女性

まずはじめに【24/7ワークアウト】は他のパーソナルジムとは何が違うのか、その魅力についてご紹介しましょう!

マンツーマンによるレッスン

【24/7ワークアウト】ならではの魅力と特徴でもあるのが、プロのパーソナルトレーナーによるマンツーマンによるレッスンをじっくりと75分間受けることができる点です。

レッスン中はずっと利用者のみを指導またはサポートするため、トレーニング方法も正確な動きを身に着けることができるため効率的かつ効果的なトレーニングを実践することができます。

マンツーマンだからこそ、目標に向けた取り組みの中での個人的な悩みや相談も気軽にすることが可能です。

指導者全員がプロのパーソナルトレーナー

【24/7ワークアウト】で活躍するトレーナーは全てプロのパーソナルトレーナーです。質の高いサービスを提供するために全国各地から厳しい審査を通った人のみがプロのパーソナルトレーナーとして【24/7ワークアウト】にて指導を行うことができます。

【24/7ワークアウト】それぞれの店舗に勤務する指導者は「全員がプロのパーソナルトレーナー」だからこそ安心してレッスンを受けることができるのです。

完全個室におけるトレーニング

【24/7ワークアウト】は、完全個室制のトレーニング方法を採用しています。そのため、人目を気にすることなく自分のペースでじっくりとパーソナルトレーナーの指導を受けながら、プログラムの運動をこなすことができるのです。

レッスン中は室内にあるトレーニング器具のすべてを贅沢に一人占めすることができるので、新しいトレーニングも落ち着いて実践することができるのも大きな魅力になります。

充実した栄養管理のサポート

【24/7ワークアウト】の大きな魅力は「しっかりと3食たべても痩せることができる」という点です。これは、正に質の高い指導とマネージメントが実践されている証拠になります。

ダイエットはいつも計画倒れ」「ダイエットの後のリバウンドの対処がおいつかない」という人にも【24/7ワークアウト】を安心してご紹介することができるのです。

コースは「基本コース」のみ

他の一般的なジムでは豊富なコースの中から自分の希望するコースを選ぶ制度が採用されています。

しかし【24/7ワークアウト】では、ごくシンプルに「基本コース」のみが提供されているのも特徴的です。その理由としては【24/7ワークアウト】では、一人ひとりの利用者の背景に沿った最適の「完全オリジナルのプログラム」が準備されることが関係しています。

「完全オーダーメード」のプログラム

トレーナーと話をする女性

【24/7ワークアウト】のレッスンは、専任のプロのパーソナルトレーナーが担当します。そのため、目標達成のためのプログラムの設定も全て専任のパーソナルトレーナーが利用者の背景を考慮しておこなわれるのです。

年齢、性別、ライフスタイルなどが異なる利用者に対してプログラムを一本化し、提供することはあまりにも非効率的であり目標の達成も難しくなってしまいます。

より効率的に理想の体型を手に入れるためにも【24/7ワークアウト】では「完全オーダーメード」のプログラムが採用されています。

24/7ワークアウト

低価格

パーソナルジムの業界では【24/7ワークアウト】は、入会金やトレーニング費用ともに高価な他社の3分の2ほどに価格が抑えられているのも大きな魅力です。

【24/7ワークアウト】は手が届きやすい価格であるため、高価なパーソナルジムよりも手軽にチャレンジできるのもおすすめポイントになります。

手ぶらで通える

【24/7ワークアウト】では、トレーニングウェアをはじめタオルやプロテインなどトレーニングに必要なものは全て、ジム(各店舗)で貸し出ししています。個室のシャワー室も完備されているため、通勤や通学前後の空き時間でも手ぶらで気軽にレッスンに通うことができるのも魅力です。

安心の全額返金保証制度

チェックしたいポイント イメージ図

【24/7ワークアウト】には、全額返金保証制度が設けられています。そのため、初めてパーソナルジムにチャレンジする人も安心して通いはじめることができるのです。

パーソナルトレーニングを助ける食事管理

バランスのよい食事

【24/7ワークアウト】では、上記でご紹介しましたようにトレーニングの指導だけでなく栄養管理の一環として食事管理の指導も実践しています。その特徴について詳しくご説明しましょう。

実践しやすい指導内容

【24/7ワークアウト】は、前述の通りトレーニングのみならず栄養管理とその指導にも力を注いでいるパーソナルジムです。特にダイエットを目標とする利用者が理想の体型を手に入れることに次々と成功しているのは、レッスン以外の日や自宅でも実践しやすい指導が実践されていることが大きく関係しています。

【24/7ワークアウト】のパーソナルトレーナーによる指導は内容が分かりやすいことに加えて、栄養管理について自分で考えて判断することを促すアプローチ方法で実践されているのです。

例えば「仕事が忙しくても食事は3食とるように努める」「どうしても無理な場合は、携帯食を活用して必要な栄養素とエネルギーを補う」などです。

「食べていいものであるか」いつでも相談可能

2か月間のレッスン期間の中で万が一「食べていいものであるか」どうか悩んだときには、いつでもパーソナルトレーナーに相談することが可能です。悩んだときにそのまま曖昧なままにさせずに万全なサービスを備えるのも【24/7ワークアウト】大きな魅力でもあります。

何度か相談を繰り返す中で、栄養についての正しい知識もみにつけることができるため、レッスン終了後もリバウンドを気にせずに安心して食事をとることができるようになるのです。

「1日3食しっかり食べること」とダイエットの関係

サラダを食べる逞しい男性

もしかすると「ダイエット」ときくと「厳しい食事制限があるはず」「食事量を減らすべき」などとい考えをもつ人は「1日3食しっかり食べることでダイエットを実現と聞くと矛盾してるように感じる人もいるかもしれません。

しかし、実はこの「3食しっかり食べる」ことはダイエットの1番の近道になるのです。そのメカニズムを次章で詳しくご説明しましょう!

「1日3食しっかり食べること」でダイエットが実現できる理由

食事を1日3食しっかり食べることは、1日に必要な栄養素とエネルギーをしっかりと「食事」から摂取することが可能になります。それまで、仕事が忙しくて1日の食事を2食にしていたという人は、空腹の際には食事よりもエネルギーの多い軽食や清涼飲料水などを摂取していたという人も多いことでしょう。

このように食事以外で空腹感を満たそうとすると、必要以上に高いカロリーを摂取してしまう原因になるのです。

「1日3食しっかり食べること」はコンディションや体調管理にも有効!

「1日3食しっかり食べること」は、間食を摂る回数や1日のエネルギー摂取量を自然に抑えることにつながります。また、「規則正しく1日3食食事をたべること」を積み上げていくと、血糖値の変動も穏やかにすることができるため、衝動的な食欲も抑えることができるのです。

「1日3食しっかり食べること」はリバウンドしない身体づくりにも重要

もしかするとダイエットに挑戦した経験をもつ人のなかでは「リバウンドが怖い」という人もいることでしょう。栄養についての正しい知識もみにつけることができるため、レッスン終了後もリバウンドを気にせずに安心して食事をとることができるようになるのです。

【長野 24/7ワークアウト】の店舗情報

ジムでトレーニングする女性

【長野 24/7ワークアウト】に関心のある人は、店舗情報を確認した後にぜひ「無料カウンセリング」を予約して実際の【24/7ワークアウト】の施設見学や取り組み、スタッフの活躍の様子も確認してみましょう!

営業時間…7:00~24:00

住所…〒380-0834
長野県長野市大字鶴賀問御所町1241-1
長野銀座信越ビル301号

電車…長野駅より徒歩10分

駐車場…提携なし

ご質問・お問い合わせ…[email protected]
長野店トレーナー直通

https://247-workout.jp/gym/n_nagano.html

24/7ワークアウト

口コミも参考にしてみよう!

ジムトレーナー

こちらでは【長野 24/7ワークアウト】の口コミをご紹介しましょう。

身長170cm、体重は77kg、20代の男性

もとのコンディションが身長170cm、体重は77kgで【長野 24/7ワークアウト】に入会した20代の男性は、結果的に4ヶ月かけて徐々に8kgの減量に成功しています。

この男性は、体脂肪率も30%から19%まで落とすことに成功した体験を振り返り「【長野 24/7ワークアウト】に通うようになって驚いたのは、ダイエット中に迎えるであろう「停滞期」が一切なかった」「健康的に痩せられた」「担当のトレーナーさんにも精神的に支えられたのが嬉しかった」と【長野 24/7ワークアウト】のレッスンを高く評価しています。

ストレスを感じない食事管理指導

食事管理のサポートについては「指導された食事内容は、飲酒を控えるという事と炭水化物の摂取を控えるという内容であったため、食事制限によるストレスも感じなかったのが良かった」と振り返っています。

【長野 24/7ワークアウト】では楽しく無理なく目標達成が可能!

他の口コミでも「トレーナーさんと楽しく減量できた」「食事制限はあまり負担に感じなかった」という無理なく楽しく目標を達成できるサービスが【長野 24/7ワークアウト】で提供されていることが分かる評価が数多くあるのです。

店舗選びに悩む人は、ぜひメディアや雑誌などの口コミや成功の体験談を参考に自分にぴったりの店舗を見つけてみてください!

24/7ワークアウト        

あなたへのオススメ記事

カテゴリランキング

関連記事

  1. 強い男と女性

    体脂肪率20%の方必見!筋トレダイエットを始めよう!理想の体脂肪にする方法

  2. ボクシングをする男性、サンドバックを叩く

    b-monster(ビーモンスター)の池袋店を徹底調査!料金やクーポン、プログラムやサプリなど全て教…

  3. ウエストをチェックする女性

    腹筋を鍛える女性が増加中!女性ならではの鍛え方とは?ダイエット効果も目指してお腹の筋肉を落とそう!

  4. ジムで体を動かす男女

    【東急スポーツオアシス】店舗情報を紹介!お得な入会キャンペーンの詳細あり!

  5. フィットネスクラブで汗を流す男性

    フィットネスクラブを比較しました!おすすめフィットネスクラブは何とあのジム!

  6. 体を鍛えている女性

    ジムウェア(レディース)のランキングベスト10!1位はあのジムウェアが!?

  7. 海岸を歩く女性の足

    太もも&おしりを痩せダイエット方法!効果的なエクササイズで短期間で骨盤のゆがみ・下半身太りを解消!

  8. 二の腕が気になる女性

    二の腕痩せ筋トレ!筋肉、脂肪に効果抜群のダイエットのお薦め!

  9. 腰痛持ちの人

    ウエスト用サポーターおすすめ人気ランキング10選を徹底比較!減量から姿勢矯正まで目的別に紹介!選び方…

人気記事

  1. スピードスケートをする男性
  2. セクシーボディーの筋肉男性
  3. 女性のヒップ
  4. 足首を気遣うランナーの写真
  5. 綺麗な筋肉の男性
  6. 体の綺麗な女性
  7. グランド ガーデン アリーナでアクションでプロ野球選手
  8. ジムの一角に置かれた腹筋ローラー
  9. 筋肉の美しい女性
  10. 卓球選手
  11. バドミントンプレイヤー
  12. 火災熱い組合せの野球
  13. ジムで練習後ポーズをとって筋肉運動ボディービルダー フィットネス モデル
  14. 赤い腹筋ローラー
  15. アンクルウエイト
  16. 筋肉質な足
  17. ジムでトレーニングするハンサムな外国人男性
  18. 腹筋の綺麗な男性
  19. 腹筋を確認する男性
  20. 脂肪を燃焼させて効率良く筋肉を鍛える! イメージ図
  21. 卓球選手
  22. 腹筋
  23. 柔道の試合
  24. 床に斜め crunches スポーティな男
  25. 運動をしている人々 のグループ
  26. 軽いダンベル
  27. サッカー(空中戦)
  28. むきむきな男性
  29. 灰色の背景上にボールを持つ筋肉の若い男

おすすめ記事

  1. ダンベルカールを行う男性 ダンベルカールのやり方と方法!上腕二頭筋に効かせる正しいフォームを解説
  2. ジムで体を動かす男女 【東急スポーツオアシス】店舗情報を紹介!お得な入会キャンペーンの詳細あり!
  3. クランチ運動をする男性 クランチ(腹筋)の正しいやり方とは?腹筋の筋トレ方法解説
  4. ダッシュする男性 下腿三頭筋とは?ふくらはぎの鍛え方と筋トレ方法!
  5. フィットネス ランナーの女性 トライアスロンに女子もチャレンジ!初心者向け入門講座を紹介!
  6. ダンベル ベンチマットおすすめ人気ランキング20選!ベンチマットを価格や用途で徹底比較!
  7. 膝サポーターをつけた男性 【膝サポーター】おすすめランキングTOP10!登山やスポーツなど用途に合わせた選…
  8. 陸上用ソックスを履く 陸上用ソックスおすすめ人気ランキング10選を徹底比較!短距離にもおすすめのレーシ…
  9. 屋外でバスケットボールをプレーする選手たち バスケ用ソックスおすすめ人気ランキング12選を徹底比較!長さやカラーの選び方も解…
  10. 剣道 剣道に必要な筋肉とは?おすすめトレーニングと上達する筋トレ方法(動画あり)

カテゴリー

最近の記事

  1. マッサージローラーを使用する女性 【ティップネス 太田店】施設・設備情報を徹底調査!全70台のトレーニングマシンで…
  2. 【ゴルフ ウエイト・レンチ】おすすめ人気ランキング10選を徹底比較!互換品で代用…
  3. ソフトボールをプレーする若い女性 【ソフトボール用プロテクター(防具)】おすすめ人気ランキング8選を徹底比較!ルー…
  4. 老若男女 【ティップネス 江南店】プログラムの魅力を徹底調査!明るく親切なインストラクター…
  5. ジムで鍛える女性 「ティップネス 喜多見店」の店舗情報を調査!喜多見駅から徒歩3分でアクセス便利♪…
  6. ボクシングと女性 才木玲佳の筋肉が凄い!トレーニング方法や食事を徹底解説!筋肉アイドルとしてプロレ…
  7. 空手の稽古 【空手】キックミットおすすめ人気ランキング10選を徹底比較!キックボクシングでも…
  8. 卓球ラケットとネット 【卓球】ラケットおすすめ人気ランキング10選を徹底比較!あなたはペンタイプ?種類…
  9. 柔道 投げ技 【柔道 ヘッドギア】おすすめ人気ランキング6選を徹底比較!安全のためにも装着!種…
  10. 滑り込んでいるランナー 【野球】スライディングパッドおすすめ人気ランキング8選を徹底比較!選び方にはコツ…

おすすめ記事

  1. フォームローラー フォームローラーおすすめランキングベスト3!筋膜リリースの効果がスゴイ!正しい使…
  2. バレーボール用ボールバッグ バレーボール用ボールバッグ(ボールケース)おすすめ人気ランキング8選を徹底比較!…
  3. ボクササイズをする女性 ボクササイズでダイエット!効果的な運動で筋肉を引き締め!
  4. バイクトレーニング スピンバイクおすすめ人気ランキング10選を徹底比較!購入する際の基準や選び方をチ…
  5. 上腕三頭筋の最強トレーニングで丸太のような太い腕を実現!
  6. スノーボードを抱える男性 スノーボードバッグ(ケース)おすすめ人気ランキング10選を徹底比較!タイプは3種…
  7. 筋肉モデル 【モデル】最強筋肉ランキングベスト10!モデル最強の筋肉を持つのは誰だ!?
  8. 笑顔のゴルファーたち 【メンズ】ゴルフウェアおすすめ人気ランキング15選を徹底比較!季節別の人気コーデ…
  9. ベンチプレスをする男性 短瞬発筋を鍛える筋トレ方法!筋繊維の種類と効果
  10. スポーツ用品自宅でマットに座っている 10 代の少女の笑顔 振動マシンおすすめ人気ランキング20選!正しく使って効果最大化!

月別記事

PAGE TOP