ウォーキングマシン

【柏 24/7ワークアウト】24/7柏店の口コミ・評判を徹底調査!リバウンドしにくい身体を実現!ダイエットコースのプログラムとは?

 

ダイエットをしたいけれども、自分1人でチャレンジするとなかなか長続きせずに結果が出ません。健康はもちろんのこと、ただ痩せるのではなく引き締まったリバウンドしにくい身体を手に入れたいですよね。

ですがジムに通うとしても、お金を払ってダイエットできなかったなんて結果だけは避けたいです。そんなあなたでも無理なく引き締まった理想の身体が手に入るとしたらジムに通ってみたくなりませんか?

そこで本稿は、ジムの中でも比較的料金も安くて引き締まった身体が実現するとSNSでも話題沸騰中の24/7ワークアウトの柏店を徹底的に解説します。24/7ワークアウトの人気の理由は一体何なのでしょうか?

なぜ24/7ワークアウト柏店は話題なのか!?

ジムでトレーニングを行う男女

24/7ワークアウト柏店が話題となっている理由を知りたくありませんか?他のジムと大して変わらないと感じているあなたは不正解です。当ジムには話題となるそれなりの理由があるためSNSで盛んにコメントされています。

ここからは話題となる理由の「食事指導」・「完全個室」・「トレーナー」・「手ぶら」がテーマとなる解説です。どんな理由が秘められているのでしょうか?

状況にあわせた的確な食事指導

ジムに通ってダイエットをするのは厳しい食事制限が頭に浮かびます。食べたいものが食べられずに、とてもストレスが溜まりそうなイメージ。痩せたいけれどもあまりにも厳しい条件は避けたいですよね。

太りにくい体質にするには適度な栄養を身体に与えることも大切です。不規則でバランスの悪い食生活ではなく、3食の規則正しくバランスの良い食生活を送らなければなりません。

24/7ワークアウトでは楽しみながら食事が出来る的確なアドバイスを受けられます。

人の目が気にならない完全個室のトレーニング

マッサージローラーを使用する女性

ある程度自信がある身体であれば構いませんが、トレーニングしている姿はあまり人には見せたくないもの。ジムに通う気持ちを断念させる理由の1つです。個室があるジムがあれば、なんて考えたことがありませんか?

実は、24/7ワークアウトは完全個室で人の目を気にせずにトレーニング出来るのです。人の目が気にならないのはダイエットコースのプログラム消化に集中出来る効果があります。

実力派揃いのトレーナー陣

トレーナーのレベルもジム選びでは大切なポイント。大切なポイントであるのに顧客が確認出来る手段は少ないです。ジムのサイトやリーフレットに書かれているのも、なんとなくピンときません。

24/7ワークアウトが誇るトレーナー陣は、ノウハウが凝縮されたオリジナルの研修を受けて指導にあたります。座学だけではなく実技の研修や、試験という厳しい難問をクリアした実力のある精鋭揃いです。

用意する物は何も無し!

通勤帰りにちょっとジムに立ち寄ろうとしたけれどもプロテインを忘れてしまった、なんてことも良くあります。ジムには気軽に立ち寄りたいですが、トレーニングウェアやプロテインなどを持ち運ぶのは大変です。

24/7ワークアウトは手ぶらで通えるのをご存じでしたか?なぜならトレーニングに必要なものを全て提供してくれるからです。もちろん一汗搔いた後に個室シャワーも利用出来るので、爽やかな姿で帰宅出来ます。

気になる24/7ワークアウト柏店のダイエットプログラム

フィットネスジム

24/7ワークアウトが話題となる理由がわかったところで、組まれているダイエットプログラムも気になります。いくら話題となっているジムであっても、チャレンジするのが無理そうなプログラムであったら意味がないですよね。

そこで本ジムではどのようなダイエットプログラムを、どんな対処で行われるのかを解説します。これなら安心出来ると、あなたが抱くジムへの不安が解消されるはずです。

ヒアリングが上手なのがポイント!

1人1人それぞれ体質も違えば、求める結果も違うもの。ジムのトレーナーからいわれるままに行うプログラムが、本当に自分に適しているのか不安になります。ジム選びで大切なポイントの1つにトレーナーのヒアリング力もあるのです。

当ジムではあなたの目指す理想の姿を起点に現状を把握して、最適なトレーニングプランと食事に関する事項をベネフィットさせます。綿密なスケジュールを組んで無理のないダイエットを成功させるのです。

トレーナーがマンツーマンで指導する!

ジムに通ったとしても1人のトレーナーが複数の人を指導していると、いつの間にか気づかれないようにサボりがちになります。これは決してあなたが弱いわけではなくて、人は元々楽なほうを選ぶ習性があるためです。

当ジムでは1人にトレーナーがマンツーマンで毎回指導をするために、トレーニングをサボることがありません。トレーナーが研修や実践で得たノウハウを惜しみなくあなたに提供してくれます。

楽しみながら取り組める食事管理

パーソナルトレーナーとTRXをトレーニングする女性

ダイエットで1番気になるのは食事管理ではないでしょうか。あれも駄目、これも駄目では、見えないところで甘い誘惑に負けてしまいます。厳しすぎる食事制限は痩せますが、長続きしないものです。

ダイエットをしてリバウンドをしないためには食事はとても大切なこと。当ジムでは食事を楽しみながら生涯活かせる食事コントロールが身につきます。規則正しく3食取るのは大切だとわかるはずです。

不安が解消される手厚いサポート

あなたがダイエットをはじめるとたくさんの不安を感じるようになります。1人で行うダイエットに立ちはだかる大きな障害となって、挫折へと導かれてしまうのです。あらゆる不安を相談出来る相手がいるのは、非常に大きな安心感を生みます。

当ジムのトレーナーはダイエットで大切な「継続」をテーマにして、あなたの目標達成に寄り添うのです。短いスパンで痩せられたとしても、継続出来なければ意味がありません。

24/7ワークアウト柏店の口コミを紹介!

実際に24/7ワークアウト柏店を利用した人の口コミも気になりますよね。「噂だけ広まっていて、実は結果が出ていないんじゃないの?」なんて感じているかもしれません。

そんなあなたのために当ジムの利用者の口コミを紹介します。口コミを探せば探すほど、良い口コミばかりで驚くほどです。当ジムの利用者はどのように感じているのでしょうか?

こんな自分でも結果を出せた!

まずはじめに口コミを紹介する方は、50歳代で男性の独身サラリーマン。自炊するのも面倒で外食やインスタントラーメンで食事を済ませる日々が続いていました。そして気づいた頃には体重90キロ代で体脂肪も40%と典型的なメタボ体型です。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP