ジムでトレーニングを行う男女

【ティップネス 布施店】店舗情報を徹底調査!手頃な価格が人気の秘密♪女性専用エステやサウナも魅力的なスポーツクラブ

 

ティップネスは、多種多様なニーズに合わせて通える総合型フィットネスクラブです。充実した設備と多彩なコース体系、近代的で綺麗な空間が人気です。

フィットネスクラブを利用する目的は人それぞれで、シェイプアップや健康づくり、リラクゼーションなど様々です。ティップネスは、個別に丁寧にプランを提起していきます。

またティップネスではお客様のコンディションに合わせて、一人一人に効率的な正しいフィットネスコースを提案します。

その時々の体調やモチベーションを見て柔軟な対応ができ、手厚いサポート、フォローを提供します。親切なスタッフ達が寄り添い長期的にサポートしてくれるので、初めての方や体力に自信がない方でも気軽に続けていくことが可能になります。

人気の秘密は手頃な価格

今回ご紹介するティップネス布施店の人気の秘密は手頃な価格にあります。

フィットネスを始めやすいリーズナブルな価格帯、ライフスタイルに合わせて選べる多彩なメニューで、フィットネスライフをトータルサポートします。

ティップネス布施店では最新鋭の設備と清潔な環境を整え、リーズナブルな価格帯のメニューを提供しています。

布施店がオススメするお得なプランをご紹介!

ボールに乗る女性たち

月会費をリーズナブルに抑えたい方には、次のレッスンがお勧めです。

フリースタイル・レギュラー…8,800円/月

フリースタイル・イブニングフリー… 6,700円/月
http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP040/ 

思う存分利用したい方はフリースタイル・レギュラー(ティップネス布施店をいつでも何回でも利用できる料金プラン)、無駄なく利用したい方はフリースタイル・イブニングフリー(ティップネス布施店を夜間いつでも何回でも利用できる料金プラン)を登録すると良いでしょう。時間に都合がつけば、気兼ねなく通えることが魅力です。

見学や体験を利用する

ティップネス布施店では、まず入会時に目標や入会後のイメージをつかむために見学(無料)・体験(有料)を試すことができます。ティップネス独自の調子測定を用いて、心と体の調子を知り最適なトレーニングの提案をします。

見学や体験のプログラムは自由参加です。タオル・ウェア・シューズなどのレンタルが付いてるのでいつでも見学・体験に訪れることが可能です。

ライフスタイルや目的に合わせて選べる

ランニングマシーン

個人に最適なプログラムを選ぶことで費用対効果を上げることができます。トレーニングができる環境を維持していくこと、フィットネスの効果が上げていくために続けていくことが大切です。

ティップネス布施店では「ダイエット」「ボディメイク」「リフレッシュ」の3つのカテゴリーから、目的に合ったプログラムを選択することができます。

目的別メニュー:ダイエット

汗を気にする女性

脂肪燃焼や心肺機能の向上を目指すキックシェイプや、背中や二の腕シェイプを目指すアクティブなものでは短時間で効率良く達成感を得ることができます。

また音楽に合わせたダンスエクササイズやエアロビクス、ベリーダンスでは、ハードな動きを取り入れています。健康的なボディラインに加えて、仲間と乗り越える達成感や楽しさも得ることができます。

ティップネスではいずれも爽快感を味わいながら楽しめるエクササイズを提供しています。特に、仲間と共有できる喜びは、トレーニングをする活力にもなります。

目的別メニュー:ボディメイク

鍛える女性

ティップネス布施店のボディメイクは、インナーマッスルとアウターマッスルのバランスを意識した3次元エクササイズを提供しています。

バンドを用いる3次元エクササイズでは、筋力や持久力だけでなく体全体のバランスや体幹、柔軟性も同時に鍛えることができます。

しなやかな女性ラインを目指すためにバレエやヨガの要素も取り入れています。動きのクセを見直して、体の正しい使い方を取り戻すことでメリハリヒップを目指すことができます。体に無理をさせず、理想的な在り方を目指したエクササイズとなっています。

目的別メニュー:リフレッシュ

太極拳やアクアダンスでは、ゆったりとした動きで普段使っていない筋肉に刺激を与え、集中力を養うと同時に開放感も味わうことができます

美骨モーションでは関節や骨のアラインメントに注目し、血流の滞りを解消して行きます。本来の機能が損なわれた関節を自然の状態に戻すことが目標です。

姿勢が気になる人、運動不足気味の人、週末アスリート達に適したエクササイズです。

ティップネス

布施店おススメプログラム

トレーナーと女性

ティップネス布施店の今のオススメプログラムは「Mind Flow Yoga」「美腸エクササイズ」「カーディオリカバリーHR」の3つです。それぞれ紹介します。

Mind Flow Yoga

Mind Flow Yogaは瞑想とヨガを取り入れたストレスリリースのコースです。

初めての方でも取り組みやすい内容をマインドフルネスの手法を用いて実施します。7分間という短時間ですが一気に集中し心から深いリラックスを得ることができます。

美腸エクササイズ

腸のリズムを整え、健康と理想的なプロポーションを目指します。

腸を関節刺激する体操と、直接刺激する腸揉みを効率的に組み合わせて、お腹周りの脂肪や筋肉に刺激を与えます

腸の状態を整えることで毎日の調子が良くなって行きます。

カーディオリカバリーHR

高強度・短時間で全身のストレッチを行います。血流にフォーカスし、疲労から早く回復することや回復力を高めて行くことを目指します

細胞の回復には、酸素や栄養素が体の末端部分にまで届けることが必要です。疲れが溜まっている人にも、血流を促進してリカバリー効果を発揮します。

ティップネス 布施店の設備

ダンベル

ティップネス布施店では、プログラムを効果的に実践可能にするために、最新の設備が整えられています。

ジム

「アプリ」…ジム内ではアプリを使いながらトレーニングをすることができます。初めに調子測定ブースで調子を測定し、測定結果をアプリに取り込みます。そしてトレーニング中も最適なメニューを確認することができます

「有酸素マシーン」…ジム内には、脂肪を燃やし心肺機能を高めるのに効果的な有酸素マシーンがあります。パーソナルモニターがあるため、好きなテレビ番組を見ながら時間や負荷を忘れてトレーニングすることができます。

「ウェイトマシーン 」…しなやかな体づくり目指して無駄のない筋肉作り、筋力アップをすることができます。カウンセリングをしっかり行ってからメニューを組み立てるので、女性も安心して参加することができます。

更にレベルアップしたい方には、パーソナルトレーナーやマンツーマンのシェイプアップコースも準備しています。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP