トレーニングを受ける女性

【24/7ワークアウト 新宿西口】24/7新宿西口店の口コミ・評判を徹底調査!完全個室!本気を応援するトレーニングメニューとは?

 

24/7ワークアウトといえば、ダイエット成功率が圧倒的に高いと噂のパーソナルトレーニングジムで、自己流のダイエットが失敗続きの人でも完璧なサポート体制で、理想の体が手に入ると人気を集めています。

そんな大注目の24/7ワークアウトですが、通うのに便利な新宿西口店の気になる口コミや評判を探ってみました。

本気で体を改善したい人にお届けする24/7ワークアウト新宿西口店の徹底したトレーニングメニューは必見です。

24/7ワークアウトの口コミ・評判

ジムに通う女性

24/7ワークアウトは主にダイエットを目的にした人の利用が多いですが、口コミや評判を探ってみるとリアルな効果を知ることが出来ます。

楽しくトレーニング出来る

ダイエットやボディメイクと聞くとハードなトレーニングや辛い食事制限が想像できます。しかし24/7ワークアウトでは、辛さを感じずに楽しんで引き締めることが出来ます。

  • 1日に2リットルの水を飲むのが大変だけど、他は辛くなくむしろ楽しい
  • 食事指導が栄養素のパズルのようで興味深い

トレーニング自体は決して楽なものではありませんが、トレーナーとの二人三脚で乗り越えられるので辛さよりもやり切った爽快感が強いですね。

確実に痩せられる

24/7ワークアウトの最大の魅力は通うことで得られるダイエット効果です。その効果を絶賛する声は多く寄せられていますね。

  • コースを卒業し体重や体形そして生活自体が変わった
  • 2ヶ月で約10kg落ちた
  • 基礎代謝が上がったので食事が乱れても体重をキープ出来た

減量の数値に個人差はありますが、コース終了後にはほとんどの人がダイエットに成功しています。結果を感じることが出来るのは最大の魅力ではないでしょうか。

トレーナーが良い

24/7ワークアウトではトレーナーの質の高さも話題を呼んでいます。新宿西口店にも質の良いトレーナーが揃い、利用者は心強いサポートを受けています。

  • はじめは途中でやめるかもと不安でしたがトレーナーさんのおかげで続けることが出来た
  • 自分に合わせてメニューを変えてくれるので続けやすい
  • 指導が丁寧で頑張れる

24/7ワークアウトのトレーニングはトレーナーとのマンツーマンになります。新宿西口店のトレーナーは親身になってメニューを考案してくれるので、信頼性が高いです。

デメリットの声もある?

ダンベルとトレーニンググローブ

高質で評判のいい24/7ワークアウト新宿西口店ですが、口コミの中にはデメリットを感じている声もあるようです。

  • 筋肉痛が辛い
  • 初めての筋トレがキツイ、リンパを流す時が痛かった

普段運動をしていない人は、トレーニング開始時には筋肉痛になる人が多いようですね。しかし下記のような口コミもあり筋肉痛になることで効果を実感する人が多いです。

  • トレーニングはきついけど筋肉痛になるのが楽しみ

またダイエットだけではなく、ボディメイクを目的に通う人もおり、コンプレックスだった平らなお尻が丸く綺麗になったという人もいます。

新宿西口24/7ワークアウトはなぜ人気がある?

ジムで鍛えた体をみせる女性と男性

24/7ワークアウトの口コミを見るとその人気の秘密を知ることが出来ますが、更に詳しく新宿西口店の魅力を探っていきます。

完全個室を利用してのワンツーマントレーニング

体にコンプレックスを持っていたり、トレーニング中に周りの目が気になるという人も多いのではないでしょうか。また中には知り合いに見られたくないという人もいるかもしれません。

24/7ワークアウト新宿西口店は完全個室なので、他人の目を気にすることなくトレーニングに励むことが出来ます。

またトレーニングはトレーナーとのマンツーマン形式になるので、自分にとって最も最適なトレーニングメニューを続けることが出来るのです。

その日の体調などでトレーニングメニューを変えることが出来るのも良いですね。

24/7ワークアウト

3食きちんと食べることが出来る

ダイエット=食べないという従来の辛い方法はとらず、しっかりと3食の食事を摂ることで理想的な体型を目指していきます。

人生において食を楽しむことは大きな意味を持ちます。食を楽しむことを犠牲にせず適切なアドバイスをくれるので、無理なく楽しみながら食事内容を改善していけます。

食事制限でのダイエットに失敗した経験のある人は、是非チャレンジしてほしいですね。

24時まで営業!通うのが便利

ジムの通いやすさも継続出来るか否かの条件に入ってきます。

24/7ワークアウト新宿西口店はアクセスがよく新宿駅から徒歩7分、大久保駅から徒歩4分、また西新宿駅や西武新宿駅など様々な駅からアクセス可能です。

更にジムではウェアやタオルなどを無料で貸し出してくれます。営業時間も長く新宿西口は24時まで利用可能なので、遅い仕事帰りでもしっかりと通うことが出来ます。

手ぶらで通うことが出来てアクセス条件が良い、という気軽に立ち寄れる環境が整っています。

充実したサポート体制で挫折しない

ジムにいる男女

自己流のダイエットはなかなか成功しないものです。また自分1人でのダイエットには挫折がつきものですが、24/7ワークアウト新宿西口店は口コミにもあったように、理想の体を目指す為のサポートが充実しており、挫折のないダイエットが可能なのです。

水素水が飲み放題

代謝を上げる水として近年注目を浴びている水素水ですが、続けて飲む為にはかなりのコストがかかります。

24/7ワークアウト新宿西口店ではそんな話題の水素水が無料で飲み放題となっています。

ジムに通う際に荷物となるドリンクなども必要ありません。

パーソナルトレーニングは週2回

多くのトレーニングジムでは週1回のパーソナルトレーニング設定になっていますが、24/7ワークアウト新宿西口店では週に2回という短いスパンでパーソナルトレーニングを受けます。

それゆえに中だるみをすることなく、集中してダイエットをすることが出来ます。

またトレーナーは採用率2.46%という難関を通り抜けたプロトレーナーなので安心して指導を受けることが出来るのではないでしょうか。

メールで食事を指導してくれる

3食きちんと食べる食事指導は、必要な栄養素をしっかりと摂取していくことで効果を発揮します。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP