パーソナルトレーナーをしている女性

【24/7ワークアウト 静岡】24/7静岡店の効果・評判を徹底調査!知識豊富なトレーナーが食生活をサポート!太りにくい身体を作る秘訣とは?

 

利用者の満足度が高いパーソナルトレーニングジムとして24/7ワークアウト静岡店が話題となっています。

24/7ワークアウト静岡店が評価を得ている一番の理由は「プロのトレーナーによるマンツーマントレーニングで太りにくい身体を作ることができる」という点です。

こちらではその内容を詳しく確認していきます。

食べながら痩せるトレーニング

女性トレーナーとトレーニングする男性
24/7ワークアウト静岡店が提唱するダイエットメソッドの軸となっているのが「食べながら痩せる」という点です。

一見矛盾しているようにも思える内容ですが、そこではどのようなことが行われているのでしょうか。

ストレスやリバウンドを防ぐ「食べられるダイエット」

通常ダイエットには食事制限がつきもので、「糖質抜きダイエット」「脂質抜きダイエット」などはその代表的なものです。

食事制限のあるダイエットには文字通り食べられないストレスがつきまといます。

それがダイエットの継続を難しくしたり、トレーニング完了後のリバウンドを引き起こしてしまうのです。

そのような中で、24/7ワークアウト静岡店のトレーニングでは利用者に「食べること」を意識的に促しています。

その「食べられる」という点に驚いたという声は多くの利用者から聞くことができる口コミのひとつです。

正しい食生活を学ぶ

では、なぜダイエットのためのトレーニングなのに食べながら痩せることができるのでしょうか。

それは24/7ワークアウト静岡店でのトレーニングを通して「身体作りのために必要な栄養を適切な量だけ適切な時間に摂取する」という正しい食生活を学ぶことができるからです。

トレーニングをサポートするトレーナーは人間の身体や栄養に関する深い知識を身に付けたプロであり、レッスンを通じて利用者に正しい食事の摂り方を提供してくれます。

暴飲暴食をやめ正しく適切に栄養を摂ることが健全な身体作りのための基礎となるのです。

食事に対する意識を変える

パーソナル ・ トレーナー
また利用者の声に多く挙がっていたのが「食生活に対する姿勢の改善」です。

既に述べた通り、24/7ワークアウト静岡店のトレーナーは正しい食事に関する知識を利用者に提供します。

それにより普段の食事に対する意識が変わり、必然的に太りにくい食生活を送ることができるようになっていくのです。

トレーニング以上の価値

24/7ワークアウト静岡店で行われている食事に対するこのような取り組みは、ダイエット後のリバウンドを防ぐことにつながります。

体型を維持するための食べ方が理解できていることで、リバウンドにつながるような食事の摂り方が自然と減っていくのです。

実際に利用者の評価の中にも「自分自身の食生活をコントロールできるようになった」というような意見を多く見かけることができます。

ダイエットを単に「痩せるための期間」とするのではなく、自分自身の食生活を振り返り変革させる機会にできるということはトレーニング以上の価値となるはずです。

トレーナーについて

トレーナーと女性
前述の通り24/7ワークアウト静岡店に在籍するトレーナーは深く幅広い知識を身に付けたトレーニングのプロです。

現場に立つために厳しい審査と研修を終えています。

幅広い知識を備えたプロのトレーナー

そもそも、パーソナルトレーニングのトレーナーにはトレーニング法以外に幅広い知識が求められます。

筋肉や骨をはじめとする人間の身体に関する知識、そして運動が身体にどのような影響を及ぼすかということなどについて理解しておくことが必要です。

24/7ワークアウト静岡店のトレーナーも研修や試験を通してそれらの分野に精通しており、彼らの持つ知識は利用者にも共有されます。

口コミの中にも「トレーナーより教わった知識により身体の部位に詳しくなることができた」という声を耳にすることができます。

運動の効果や意味を理解したうえでトレーニングに取り組めば、モチベーションを維持することもできるはずです。

高い評価を得ているトレーナーのコミュニケーションスキル

パーソナルトレーニングのトレーナーにはコミュニケーションの能力も求められ、24/7ワークアウト静岡店のトレーナーはそのようなスキルも身に付けています。

気兼ねなくいろいろなことを聞けたり、厳しいトレーニングを乗り越えることができるのはそれをサポートするトレーナーの人柄によるところが大きいです。

相手の言葉を理解し、的確なアドバイスによりトレーニングを正しい方向へ導いてくれるトレーナーの存在は利用者に高く評価されています。

24/7ワークアウト静岡店のその他の特徴

トレーニングを受ける女性
以下は24/7ワークアウト静岡店のその他の特徴です。

トレーニングが行われる場所は完全なる個室

トレーニングはすべて完全な個室で提供されており、利用者にはその点も喜ばれています。

一般的にジムでのトレーニングでは重たいウェイトを持ち上げたり身体に負荷を掛けたりするもので、それらに耐えている時のしかめっ面や唸り声、汗にまみれた姿などはあまり人に見せたくないものです。

トレーナーと二人きりの場であれば周囲の目を気にすることなくトレーニングに没頭できますし、なによりトレーナーを完全に独り占めできるというところに魅力があります。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP