【24/7ワークアウト 静岡】24/7静岡店の効果・評判を徹底調査!知識豊富なトレーナーが食生活をサポート!太りにくい身体を作る秘訣とは?

 

利用者の満足度が高いパーソナルトレーニングジムとして24/7ワークアウト静岡店が話題となっています。

24/7ワークアウト静岡店が評価を得ている一番の理由は「プロのトレーナーによるマンツーマントレーニングで太りにくい身体を作ることができる」という点です。

こちらではその内容を詳しく確認していきます。

食べながら痩せるトレーニング

女性トレーナーとトレーニングする男性
24/7ワークアウト静岡店が提唱するダイエットメソッドの軸となっているのが「食べながら痩せる」という点です。

一見矛盾しているようにも思える内容ですが、そこではどのようなことが行われているのでしょうか。

ストレスやリバウンドを防ぐ「食べられるダイエット

通常ダイエットには食事制限がつきもので、「糖質抜きダイエット」「脂質抜きダイエット」などはその代表的なものです。

食事制限のあるダイエットには文字通り食べられないストレスがつきまといます。

それがダイエットの継続を難しくしたり、トレーニング完了後のリバウンドを引き起こしてしまうのです。

そのような中で、24/7ワークアウト静岡店のトレーニングでは利用者に「食べること」を意識的に促しています。

その「食べられる」という点に驚いたという声は多くの利用者から聞くことができる口コミのひとつです。

正しい食生活を学ぶ

では、なぜダイエットのためのトレーニングなのに食べながら痩せることができるのでしょうか。

それは24/7ワークアウト静岡店でのトレーニングを通して「身体作りのために必要な栄養を適切な量だけ適切な時間に摂取する」という正しい食生活を学ぶことができるからです。

トレーニングをサポートするトレーナーは人間の身体や栄養に関する深い知識を身に付けたプロであり、レッスンを通じて利用者に正しい食事の摂り方を提供してくれます。

暴飲暴食をやめ正しく適切に栄養を摂ることが健全な身体作りのための基礎となるのです。

食事に対する意識を変える

パーソナル ・ トレーナー
また利用者の声に多く挙がっていたのが「食生活に対する姿勢の改善」です。

既に述べた通り、24/7ワークアウト静岡店のトレーナーは正しい食事に関する知識を利用者に提供します。

それにより普段の食事に対する意識が変わり、必然的に太りにくい食生活を送ることができるようになっていくのです。

トレーニング以上の価値

24/7ワークアウト静岡店で行われている食事に対するこのような取り組みは、ダイエット後のリバウンドを防ぐことにつながります。

体型を維持するための食べ方が理解できていることで、リバウンドにつながるような食事の摂り方が自然と減っていくのです。

実際に利用者の評価の中にも「自分自身の食生活をコントロールできるようになった」というような意見を多く見かけることができます。

ダイエットを単に「痩せるための期間」とするのではなく、自分自身の食生活を振り返り変革させる機会にできるということはトレーニング以上の価値となるはずです。

トレーナーについて

トレーナーと女性
前述の通り24/7ワークアウト静岡店に在籍するトレーナーは深く幅広い知識を身に付けたトレーニングのプロです。

現場に立つために厳しい審査と研修を終えています。

幅広い知識を備えたプロのトレーナー

そもそも、パーソナルトレーニングのトレーナーにはトレーニング法以外に幅広い知識が求められます。

筋肉や骨をはじめとする人間の身体に関する知識、そして運動が身体にどのような影響を及ぼすかということなどについて理解しておくことが必要です。

24/7ワークアウト静岡店のトレーナーも研修や試験を通してそれらの分野に精通しており、彼らの持つ知識は利用者にも共有されます。

口コミの中にも「トレーナーより教わった知識により身体の部位に詳しくなることができた」という声を耳にすることができます。

運動の効果や意味を理解したうえでトレーニングに取り組めば、モチベーションを維持することもできるはずです。

高い評価を得ているトレーナーのコミュニケーションスキル

パーソナルトレーニングのトレーナーにはコミュニケーションの能力も求められ、24/7ワークアウト静岡店のトレーナーはそのようなスキルも身に付けています。

気兼ねなくいろいろなことを聞けたり、厳しいトレーニングを乗り越えることができるのはそれをサポートするトレーナーの人柄によるところが大きいです。

相手の言葉を理解し、的確なアドバイスによりトレーニングを正しい方向へ導いてくれるトレーナーの存在は利用者に高く評価されています。

24/7ワークアウト静岡店のその他の特徴

トレーニングを受ける女性
以下は24/7ワークアウト静岡店のその他の特徴です。

トレーニングが行われる場所は完全なる個室

トレーニングはすべて完全な個室で提供されており、利用者にはその点も喜ばれています。

一般的にジムでのトレーニングでは重たいウェイトを持ち上げたり身体に負荷を掛けたりするもので、それらに耐えている時のしかめっ面や唸り声、汗にまみれた姿などはあまり人に見せたくないものです。

トレーナーと二人きりの場であれば周囲の目を気にすることなくトレーニングに没頭できますし、なによりトレーナーを完全に独り占めできるというところに魅力があります。

わからないことや気になることなどを気兼ねなく聞くことができて、1回のトレーニング時間を充実したものにしていくことができるでしょう。

早朝から深夜までトレーニングが受けられる

腹筋が発達した女性
「24/7ワークアウト」という店名にもあるとおり、店舗では朝の7時から深夜24時までレッスンが提供されています。

多くのトレーニングジムが朝の10時付近からサービスを提供していることを考えると、早朝の時間を有効活用できるという意味で利便性が高いです。

また深夜の時間に利用できるというのもありがたいところで、会社勤めをする社会人が残業を終えた夜21時以降などでも問題なく通うことができます。

トレーニング状況の数値管理

トレーニングによって身体にどのような変化が現れたか、という点は数値によって細かく管理されます。

体重や胸囲、胴回りをはじめとして、体脂肪や内臓脂肪、BMI(ボディマス指数、肥満度)などの数値の移り変わりはトレーニングのモチベーションとなるものです。

レッスン開始時に数値として現状が共有され、目標に向けて明確な意識を持ってトレーニングは行われていきます。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト静岡店で行われている各種サービス

女性トレーナーとパーソナルトレーニング

トレーニンググッズの貸し出し

24/7ワークアウト静岡店は「手ぶらで通える」をキャッチコピーとして各種レンタルサービスを行っています。

具体的にはレッスンで必要となるウェアやシューズ、タオル、ドリンクなどが貸し出されていますが、特筆すべきはこれらがすべて無料にて提供されているという点です。

早朝となる出勤前の時間、あるいは仕事帰りの時間などに大きな荷物を持たずに通えるというのは利用者にとってメリットになるといえるでしょう。

シャワールーム完備

24/7ワークアウト静岡店にはシャワールームが備え付けられています。

厳しいトレーニングには汗がつきものですが、終了後にシャワーでさっぱりできるというのはやはり利用者にとってありがたいものです。

水素水飲み放題

店舗では水素水の提供が行われています。

喉の渇きを癒すために別途飲み物を用意する必要がありません。

コースおよび料金について

腕立て伏せする女性
24/7ワークアウト静岡店には下記のコースが用意されています。

リーズナブルな料金設定

レッスンは「2ヶ月コース」を基本としており、75分間のレッスンが週に2回行われ全8週で計16回のレッスンが予定されています。

費用は入会金および月額費用のみで、このような料金体系のわかりやすさも人気となっている点のひとつです。

入会金は「38,000円(税抜き)」、そして月額費用は「98,000円(税抜き)」で、パーソナルトレーニングジムの費用としては低価格の部類に入るといえるでしょう。

レッスンのカスタマイズも相談可能

レッスンは上記「2ヶ月コース」を基本としていながらも、利用者の希望によりカスタマイズも可能となっています。

「2ヶ月以上かけてさらに体を絞りたい」「特定の目的の為に自分に合ったレッスン内容を検討したい」など、個別に希望がある方は無料カウンセリングにてご相談ください。

返金制度有り

24/7ワークアウト静岡店には「全額返金制度」も導入されています。

トレーニングに対して不安がある人を保護することを目的としていますが、制度の適用にはいくつかの条件がありますので詳しくは店舗担当者にご相談ください。

24/7ワークアウト静岡店の店舗情報

トレーニングする女性
24/7ワークアウト静岡店の店舗詳細です。

店舗名:24/7(トゥウェンティーフォーセブン)ワークアウト 静岡店

営業時間:7:00~24:00

住所:〒420-0031 静岡県静岡市葵区呉服町1丁目4-5 武田ビル5F

最寄り駅:JR東海静岡駅から徒歩15分、静岡鉄道新静岡駅から徒歩10分

メールアドレス:shizuoka@247workout.net(静岡店トレーナー直通)
https://247-workout.jp/gym/s_shizuoka.html

店舗アクセスの詳細

24/7ワークアウト静岡店の場所は呉服町通り沿いで、アクセスが良く通いやすい場所にあるといえるでしょう。

ショッピングや食事ができる店舗も周辺に点在しており、レッスン後のリフレッシュにも最適です。

伊勢丹の裏手にあたる場所にあるため、新静岡駅から徒歩で向かう際にも見つけやすいのではないでしょうか。

また静岡駅から歩いて向かう際に青葉通りや七間町通りを越えるため街並にはやや落ち着いた雰囲気があり、2ヶ月のレッスンの間愛着の持てる店舗にもなりそうです。

24/7ワークアウト

まとめ

ベンチプレスをする男性
24/7ワークアウト静岡店にて実施されているプロのトレーナーによるマンツーマンレッスンの詳細についてご紹介しました。

食べながら痩せるトレーニングを通して、是非太りにくい身体を目指しましょう。まずは無料カウンセリングで詳しくご相談してみてください。

24/7ワークアウト        

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

カテゴリーランキング
RANKING

まだデータがありません。

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. バーベルトレーニング
  2. 柔道の試合
  3. フィールドホッケー
  4. タックするラグビー選手
  5. キックする前のラグビー選手

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP