パーソナルトレーニングを受ける女性

【24/7ワークアウト 六本木】24/7六本木店の店舗情報を徹底調査!深夜24時まで営業で便利!価格以上の価値が感じられる理由とは?

 

24/7ワークアウト六本木店は営業時間も長く、3食しっかり食べて痩せられると評判のパーソナルトレーニングジムです。リーズナブルな価格と支払いやすい価格体系が評判ですが、価格以上に価値があるトレーニングとサポート体制が充実しています。

24/7ワークアウト六本木店は営業時間の長さとサポート体制が魅力

計測するトレーナー

24/7ワークアウト六本木店は営業時間が長く、サポートも充実しているのが魅力です。営業時間が長いことでのメリットやサポート体制についてチェックしましょう。

24/7ワークアウト六本木店は早朝から深夜まで営業

24/7ワークアウト六本木店の営業時間は朝7時から深夜24時までと非常に長いのが特徴です。出勤前に通うこともできますし、残業で帰りが遅いときに通うこともできます。自分の生活スタイルに合わせて好きな時間に予約できるのは非常に便利です。

駅から近く手ぶらで通えるのが魅力

24/7ワークアウト六本木店は六本木駅から歩いて4分程度、距離にして300m程度という非常に通いやすい立地にあります。

六本木駅前というと高速道路や六本木通りなどの大きな通りがありますが、六本木店は大通りから1本入ったところにあるため非常に落ち着いた雰囲気でトレーニングができます。

またトレーニングウェアやシューズ、タオルの無料レンタルがありますので手ぶらで通うことができるのも嬉しいポイントです。水素水の飲み放題サービスやトレーニング後にはプロテインの1杯サービスもあります。

目標に向けたサポート体制が万全

トレーナーと女性24/7ワークアウト六本木店では目標に向けたサポート体制が万全です。

最初の無料カウンセリングではその後担当してくれるトレーナーが直接対応してくれますし、トレーニングごとにヒアリングが行われるので悩みや不明点をすぐに解決することができます。食事管理もトレーナーが直接行い、メールなどでのサポートも行われます。

トレーナーの質の高さは全国でも随一

24/7ワークアウト六本木店のトレーナーは非常に質が高いことで知られています。トレーナーは現場に立つ前に非常に厳しい研修を受け、全ての試験に合格する必要があります

トレーニング理論や方法、運動生理学、筋生理学、解剖学のほか、栄養学やカウンセリング研修、接客接遇研修まで完璧にクリアしたトレーナーだけが店舗に立つことができます。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト六本木店は効果的なトレーニングが魅力

トレーナーとトレーニー24/7ワークアウト六本木店のトレーニングは一人ひとりに合わせた効果的なトレーニングが魅力です。どのようなトレーニングが行われているのかを知っておくと、安心して通えます。

マンツーマントレーニングで2ヶ月間みっちり指導!

24/7ワークアウト六本木店では個室スタイルのトレーニングスペースでトレーナーと1対1のトレーニングを行います。常に緊張感を持ちながら効率よく行うトレーニングで、2ヶ月という短期間でしっかり効果を出せるのが特徴です。1回75分のトレーニングを週2回行い、全16回でプログラムが終了します。

ウェイトトレーニングがメイン

24/7ワークアウト六本木店のトレーニングはウェイトトレーニングがメインになります。無理のない負荷と正しいフォーム指導により怪我を防ぎながらしっかりと筋肉をつけて引き締めていきます。またバイクマシンによる有酸素運動も取り入れています。

運動不足の人や運動初心者の人でも安心

トレーナーと話をする女性トレーナーは綿密なヒアリングにより、運動経験の有無や生活スタイル、体型などを参考にしながら、一人ひとりに合わせた負荷とトレーニングメニューを提案してくれます。

そのためどのような目標の方でも安心してトレーニングが受けられます。最初は筋肉痛になることもありますが、ついていけないということはありません。

トレーニング外の時間はしっかり休んで回復する

トレーニング以外の時間にも自分で筋トレなどをすれば効果がさらに高まるのではないか?と思う人もいますが、過度なトレーニングは怪我のもとになります。

トレーナーは体の回復についても考えてメニューを組んでいますので、ジムに通っていない日はしっかり体を休めて回復させましょう。回復させることがトレーニング効果アップのポイントです。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト六本木店の食事管理で効率よくダイエット

パーソナルトレーニングを受ける女性24/7ワークアウト六本木店のコンセプトは「3食食べて痩せるダイエットジム」です。24/7ワークアウト六本木店の食事管理について知っておきましょう。

「3食食べて痩せる」のはなぜ?

素人考えのダイエットでは、摂取カロリーを減らすためにただ食事の量を減らす人が多いです。食事を1日3回から2回に減らしたり、食事をサラダばかりにしたりということをした人は多いでしょう。

ですが、しっかり24/7ワークアウト六本木店ではビタミン・ミネラル・タンパク質を始め、必要な分の脂質や糖類などをしっかり3食摂取することで健康的に痩せることができます。

エネルギーが足りないと筋肉が分解されてしまう

トレーニングのときには多くのエネルギーを使います。ですが食事を減らしてエネルギーが足りなくなると、不足するエネルギーを補うために筋肉が分解されてしまいます

筋トレをしているのに筋肉が分解されるという本末転倒なことが起こるため、筋肉がつきにくくなり基礎代謝が落ちて痩せにくい体になってしまいます。1日3食食べることで筋肉の分解を極力抑えることができます。

1日2食はダイエットの大敵!

1日2食の人は3食に変更するように指導されます。実は1日2食は効果があるどころか太ってしまうことがわかっています。

食事と食事の間の時間が長くなると体が軽い飢餓状態に陥ります。これを避けるため、体は摂取したエネルギーを脂肪の形にして蓄えようとします。ダイエットしようと食事の回数を減らすことで脂肪が増え、太ってしまうという負のループに陥ります。

また1日2食だと必要なエネルギーを取るために1回の食事量が増えてしまい、余計に脂肪が付きやすくなります。実は1日2食で満腹まで食べるというのは相撲取りが体作りをするための食事方法なので、太ってしまうというのもうなずけます。

おいしいオリジナルメニューでリバウンド知らず

24/7ワークアウト六本木店では栄養バランスと摂取カロリーを考えたおいしいオリジナルメニューを提案してくれます。好きなだけ食べて良いというわけではありませんが、おいしい料理を必要量食べることで減量の苦しみは半減します。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 腹式呼吸

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP