ジムでトレーニングする女性

【24/7ワークアウト 堺東】24/7堺東店の口コミ・評判を徹底調査!料金以上の効果を体感!トレーナーと取り組む人気の2ヶ月コースとは?

 

「24/7(トゥエンティーフォーセブン)ワークアウト」は「3食食べて痩せる」をコンセプトとした健康的なダイエットを、トレーナーがマンツーマン指導しているパーソナルトレーニングジムです。

数多くの利用者が「24/7ワークアウト」の人気コースである「2ヶ月コース」に通い理想の体型を手に入れています。今回は料金以上の効果でダイエットができる「24/7ワークアウト堺東店」をご紹介していきます。

「24/7ワークアウト堺東店」の口コミや評判を交えながら、コストパフォーマンスに優れているコース内容など「24/7ワークアウト堺東店」について徹底解説していきます。

24/7ワークアウト堺東店のパーソナルトレーニング

「24/7ワークアウト堺東店」では短期間で健康的なダイエットを実現するパーソナルトレーニングを実施しています。

オリジナルプログラムで効率よくダイエット

パーソナルトレーナーとTRXをトレーニングする女性

「24/7ワークアウト堺東店」のパーソナルトレーニングは個別にオリジナルプログラムをを作成して行います。ひとりひとりの目標や理想体型、運動レベルや食生活などをヒアリングしそれぞれに効率のよいトレーニングと食事でアプローチします。

個々に最適な方法でレッスンを進めるので無駄なトレーニングなどは行われず、短期間で効果を出すことが可能となります。その日の体調も考慮し、コンディションをみながら1回1回のトレーニングメニューを決定します。

これまで自己流ダイエットが失敗してしまった人やトレーニングが苦手な人でも、なりたい理想のカラダを手に入れることができます。

「3食食べて痩せる」食事指導

「24/7ワークアウト堺東店」では1日3食をきちんと食べる食事指導を行っています。偏った食事制限や過度な糖質制限はなく、ストレスの溜まらないダイエットに効果的な正しい食事方法を指導します。

レッスンでトレーナーによる食事指導が行われ、ジム外では食事指導の内容をもとに自分で食生活をコントロールしていくという「食のトレーニング」を行っています。

「食のトレーニング」を積み重ねることによりコース終了時に正しい食習慣が身に付いているだけでなく、ダイエット終了後もリバウンドしにくいカラダづくりをすることができます。

24/7ワークアウト

コミュニケーション能力に優れたトレーナー

パーソナルトレーニングを受ける女性

「24/7ワークアウト」のパーソナルトレーナーは指導が丁寧で分かりやすくトレーナーに対する評価が高い点が特徴的です。「24/7ワークアウト」はトレーナーへの養成に力を注いでいるため全体的にトレーナーの質が高いといえます。

トレーニングやダイエットに必要な知識や学問を授業で学び、水準の高い研修と試験にクリアしなければ「24/7ワークアウト」のトレーナーとして在籍することができません。

応募者に対する採用率が2.46%と非常に低いことが、在籍しているトレーナーのレベルの高さを表しています。トレーナーは知識があるだけでは腕のいいトレーナーであるといえません。

持ってる知識を分かりやすく伝える能力や、キツいダイエット中にモチベーションを維持させるメンタル面をケアできる能力も必要です。

「24/7ワークアウト堺東店」のトレーナーは豊富な知識がありコミュニケーション能力にも優れています。コース終了まで二人三脚でサポートしてくれるので、最後までトレーナーを信頼してパーソナルトレーニングを受けることができます。

完全個室体制で集中トレーニング

「24/7ワークアウト堺東店」は完全個室体制でトレーナーがマンツーマンでレッスンを行います。完全個室体制は周囲にトレーニングをしている人がいないので自分のトレーニングだけに集中することができます。

トレーナーはレッスンの最初から最後まで側について指導してくれるので、聞きたいことがあればいつでも気軽に質問することが可能です。

同じパーソナルトレーニングでも周りに人がいる中で行う半個室体制を採用しているジムもあります。周囲に気を使ったり遠慮したりしてしまうので、短期間でダイエットを行いたいのであれば集中できる完全個室制のほうが効率的だといえます。

ライフスタイルに合わせて予約できる営業時間

ダイエットのプラン考察

「24/7ワークアウト堺東店」の営業時間は7:00から24:00です。早朝から遅い時間までオープンしているので、仕事からの帰りが遅くても時間を気にせずジムに通うことができます。

朝も早くから開いており出勤前に利用することもできます。ライフスタイルに合わせて都合のいい時間を予約できるので、利用者のことを考えた営業時間といえます。

「24/7ワークアウト堺東店」は定休日がありません。土日や祝日もオープンしているので週末を利用してパーソナルトレーニングを行うことも可能です。

24/7ワークアウト堺東店のコース内容と料金

くびれのある女性

「24/7ワークアウト堺東店」のコース内容や料金はどのようになっているのでしょうか。料金に含まれるサービスやサポートも「24/7ワークアウト堺東店」の魅力の一つです。

人気の「2ヶ月コース」で目標達成を目指す

「24/7ワークアウト堺東店」ではダイエットのための基本コースとして「2ヶ月コース」を提供しています。ウェイトトレーニングを中心としたアプローチで2ヶ月間のトレーニングと食事指導を行います。

1回のレッスン時間は75分間です。一般的なパーソナルトレーニングジムよりも1回の時間が長めに設定されているので充実したレッスンを受けることができます。

週2回のペースでパーソナルトレーニングを行い、トータルでジムに通う回数は16回となります。

「2ヶ月コース」の料金

多くの利用者が結果を出した「2ヶ月コース」の料金は月額98,000円です。入会金が38,000円なので「2ヶ月コース」に通う場合は合計金額が234,000円となります。価格は全て税抜き価格です。

2ヶ月コース … 196,000円(1回75分・全16回)

入会金 … 38,000円

2ヶ月コース合計金額 … 234,000円

料金に含まれる「手ぶらで通えるサービス」

「24/7ワークアウト堺東店」の「2ヶ月コース」には良心的なサービスとサポートが含まれている点も人気が高い理由の一つといえます。

料金には便利な「手ぶらで通えるサービス」が含まれています。「手ぶらで通えるサービス」とはトレーニングに必要なアイテムをジム側が用意してくれるサービスです。

トレーニングウェア・シューズ・ソックス・タオルは無料で貸し出ししており、大きなバッグを持参する必要がないので電車での移動もスムーズに行うことができます。

またジム内で好きなだけ飲むことができる水素水やトレーニング8回分のプロテインも料金に含まれています。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 呼吸

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP