トレーニン後に水分補給する男女

【24/7ワークアウト 西宮】24/7西宮店の効果・評判を徹底調査!ペアトレーニングで無駄なく理想の体に!人気のプログラムとは?

 

パーソナルトレーニングジムは短期間で理想の体型を手に入れることができるため近年人気が高まってきています。

その中でも利用者の評判がよく注目度の高いパーソナルトレーニングジムが「3食食べて痩せる」をモットーにしている「24/7(トゥエンティーフォーセブン)ワークアウト」です。

今回は全国展開している「24/7ワークアウト」の中から「24/7ワークアウト西宮店」をご紹介します。目標達成率の高い人気のプログラム内容や「24/7ワークアウト西宮店」の特長などを徹底解説していきます。

24/7ワークアウト西宮店の特長

短期間で目標体型を手に入れるためにはダイエットに集中できる環境が必要です。多くのダイエット成功者を出している「24/7ワークアウト西宮店」にはどのような特長があるのでしょうか。

正しい食習慣が身に付く「3食食べて痩せる」ダイエット

簡単な食事

「24/7ワークアウト西宮店」は「3食食べて痩せる」健康的なダイエットを行うパーソナルトレーニングジムです。それぞれの体質やライフスタイルに合った食事指導が行われるので無理がなく食に対するストレスを感じることがありません。

過剰な食事制限や糖質制限もなく、ダイエットに効果的な栄養摂取と食事方法が考えられています。正しい食事方法で3食きちんと食べる習慣をつけることで、コース終了後もリバウンドしにくいカラダをつくることができます。

コース期間中はトレーナーからの食事指導をもとに自分の判断で適切な食事を行います。自宅での食事や外食について疑問がある場合は、メールなどでトレーナーからいつでもアドバイスをもらうことが可能です。

テンションが下がるような食事制限がなく、3食しっかり食べながら健康的に痩せられる点が「24/7ワークアウト西宮店」の人気の秘訣ともいえます。

個別に作成するトレーニングメニュー

「24/7ワークアウト西宮店」では、トレーニングメニューもひとりひとりに合わせたオリジナルプログラムでアプローチしていきます。年齢や目標体型、運動レベルや生活習慣などを細かくヒアリングし個別にプログラムを作成します。

ひとりひとりに最適なトレーニング方法でアプローチするので効率がよく、短期間で効果を発揮することができます。またトレーニングを行う日はその時の体調に合わせたメニューをトレーナーが考えてくれます。

マニュアル通りのトレーニングではなく、ひとりひとりに効率のよいトレーニングメニューを作成するのでトレーニング初心者や運動が苦手な人でも確実なダイエットが可能となります。

コミュニケーションに優れた指導力のあるトレーナー

トレーニングジムを楽しむ男性と女性

「24/7ワークアウト」はトレーナーの養成に力を入れているパーソナルトレーニングジムです。パーソナルトレーニングは担当となるトレーナーも目標達成するための大切な要素の一つといえます。

「24/7ワークアウト」には水準の高い研修と試験に合格したトレーナーだけが在籍しています。約20日間にわたる研修ではトレーニングやダイエット指導に必要な授業と実践研修が行われます。

指導の際に持っている知識を分かりやすく伝えたり、ダイエット中にメンタル面をケアしたりするコミュニケーション力を学ぶ授業も行われます。「24/7ワークアウト西宮店」にも知識だけでなくコミュニケーション能力に優れた質の高いトレーナーが在籍しています。

手ぶらでジムに通えるサービス

「24/7ワークアウト西宮店」のパーソナルトレーニングは「手ぶらで通えるサービス」が充実しています。「手ぶらで通えるサービス」はトレーニング時に着用するウェアやシューズ、ソックスを無料で用意してくれるサービスです。

また個室のシャワールームも完備されています。トレーニング中に使うタオル以外にもシャワーに必要なタオル、アメニティもあるのでジムには手ぶらで通うことができます。

さらにジム内でいつでも飲むことができる水素水も提供しています。ドリンク類を持参する心配もないので、余計なことを考える必要がなくパーソナルトレーニングだけに集中することができるサービスです。

最寄り駅から近くて通いやすいアクセス

タオルを使ったストレッチを行う女性

「24/7ワークアウト西宮店」は最寄り駅のJR西宮駅から徒歩わずか3分で到着することができます。駅から近いのでわざわざジムに通うという気分になることがありません。

通うパーソナルトレーニングジムが駅から遠い場所にあると、雨や悪天候時にモチベーションが下がってしまうきっかけとなってしまいます。「24/7ワークアウト西宮店」は駅からのアクセスがよく通いやすいパーソナルトレーニングジムです。

営業時間が長くて便利

「24/7ワークアウト西宮店」は朝早くから夜遅くまでオープンしています。営業時間が7:00から24:00までなので出勤前や仕事帰りなど好きな時間に利用することができ便利です。

「24/7ワークアウト西宮店」は定休日もありません。平日に通うことが無理な場合は土日や祝日にパーソナルトレーニングを受けることも可能です。

「24/7ワークアウト西宮店」は利用者の立場になって考えた良心的な営業時間でパーソナルトレーニングを提供しています。

完全個室でのマンツーマンペアトレーニング

プランクする男女

「24/7ワークアウト西宮店」の特長の一つに、トレーナーによるマンツーマン指導を完全個室体制で行うという点が挙げられます。ペアトレーニングは効率よくダイエットを進めるために必要な条件です。

マンツーマン指導のメリット

トレーナーとマンツーマンで行うペアトレーニングにはどのようなメリットがあるのでしょうか。マンツーマン指導を受けることで、自己流ダイエットや一人でジムに通う場合より効率よく効果的にトレーニングを行うことができます。

  • レッスン中はトレーナーが常に側についているので疑問点や分からないことをいつでもすぐに質問することができる
  • トレーナーのチェックにより正しい姿勢でトレーニングを行うことができる
  • 行うトレーニングの意味や説明を聞くことができるので納得してトレーニングを進めることができる
  • 個別指導なので集中力をキープすることができる

24/7ワークアウト

プライベート空間でのトレーニング

「24/7ワークアウト西宮店」では完全個室の予約制でパーソナルトレーニングを行います。自分だけの空間でトレーナーからレッスンを受けるので周りに気兼ねすることなくトレーニングに集中することができます。

また完全予約制なので待ち時間がなくジムに到着したらすぐにレッスンを始めることができます。「24/7ワークアウト西宮店」ではレッスン以外のことでストレスを感じることがないように配慮した環境を整えています。

24/7ワークアウト西宮店の人気プログラム内容

多くの利用者が「24/7ワークアウト西宮店」で目標達成していますがどのようなコースがあるのでしょうか。人気のプログラム内容をご紹介します。

「24/7ワークアウト西宮店」のコース内容

「24/7ワークアウト西宮店」では基本のダイエットコースとして「2ヶ月コース」を提供しています。ストレッチやひとりひとりに合ったトレーニング、食事指導などがレッスン中に行われます。

「2ヶ月コース」は週に2回のペースで通います。1回のレッスンは75分間で「24/7ワークアウト西宮店」には全部で16回通うこととなります。75分というレッスン時間は一般的なパーソナルトレーニングジムの中でも長めの設定です。

時間が長いと自分のペースでトレーニングができるので無理がなく最後までやり通すことができます。

要望に合わせてコースをカスタマイズ

「24/7ワークアウト西宮店」では基本となる「2ヶ月コース」以外にも、特別な要望やリクエストに沿えるコースをカスタマイズすることが可能です。期間や料金が「2ヶ月コース」と異なる場合があるので無料カウンセリングを利用して相談してみるとよいでしょう。

「2ヶ月コース」が進行中でも、違う目標や理想とする体型を変更したい場合にはいつでもトレーナーに相談することができます。

無料カウンセリングに参加してみる

質問と答え

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. パーソナルトレーナー
  2. トレーニング ストレッチ
  3. 食事

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP