ケトルベルで筋トレする女性

【24/7ワークアウト 鹿児島】24/7鹿児島店の評判・口コミを徹底調査!駅から徒歩1分!理想のボディメイクができるパーソナルジムはココ!

 

「24/7(トゥエンティーフォーセブン)ワークアウト」は3食きちんと食べながら健康的なボディメイクが実現できるパーソナルトレーニングジムです。

全国各地に50店舗以上を展開する「24/7ワークアウト」ですが、今回は最寄り駅から徒歩わずか1分で到着できる「24/7ワークアウト鹿児島店」をご紹介します。

「24/7ワークアウト鹿児島店」の評判や口コミを交えながら、理想のボディメイクができる「24/7ワークアウト鹿児島店」の特長やコース内容を徹底解説していきます。

目標達成できる24/7ワークアウト鹿児島店の特長

目標とする体型になることができるパーソナルトレーニングジムにはさまざまな要素が必要です。「24/7ワークアウト鹿児島店」には短期間で理想のボディメイクができる環境が整っています。

完全個室での個別指導で集中トレーニング

正しい姿勢を指導するトレーナー

「24/7ワークアウト鹿児島店」では完全個室体制でトレーナーとの個別指導を行っています。プライベート空間でのレッスンは周りに人がいないので、余計な気を使ったりすることがなくトレーニングに集中することができます。

個別指導はトレーナーが正しいトレーニングフォームをチェックしたり、行うトレーニングの効果などを説明したりするため意識を集中してトレーニングを行うことができます。

トレーナーは常に側についているので、分からないことがあればその都度いつでも質問することができます。完全個室体制でのマンツーマン指導により無駄のない効率的なボディメイクが短期間で実現できます。

「24/7ワークアウト鹿児島店」は駅のすぐ目の前

パーソナルトレーニングジムはアクセス条件がよい方がモチベーションを維持して最後まで通うことができるといえます。「24/7ワークアウト鹿児島店」は最寄り駅の天文館通り駅から徒歩わずか1分で到着することができます。

駅を降りたら目の前がジムなので雨の日や悪天候時でもスムーズに移動することができます。また「24/7ワークアウト鹿児島店」は「天文館」がある繁華街エリアに位置しています。

仕事帰りはもちろんのこと、買い物やお出かけのついでにパーソナルトレーニングを行うことも可能です。

指導力に優れたトレーナーが在籍

女性にフリップで説明するパーソナルトレーナー

「24/7ワークアウト」はダイエットやトレーニングに関する知識だけでなく、トレーナーのコミュニケーション能力も重視しています。そのため学問を学ぶ授業だけでなくトレーナーとしてのコミュニケーション力をつける水準の高い研修を実施しています。

トレーナーの養成に力を入れており、約20日間の研修と審査の厳しい試験をクリアしたトレーナーだけが「24/7ワークアウト」に在籍することができます。

トレーニングの指導技術が優れているだけでなく、ダイエット中にテンションが下がったり不安を感じたりするときも励ましの言葉をかけながら二人三脚で最後までサポートしていきます。

ひとりひとりに合わせたトレーニングメニュー

「24/7ワークアウト鹿児島店」ではひとりひとりに最適なトレーニングメニューを作成しダイエットを進めます。それぞれの目標体型や運動レベルなどをもとに作成するメニューなので効率よく結果を出すことができます。

またトレーニングを行うその日のコンディションも考慮し、体調に合わせた無理のないトレーニングを行います。そのため自己流ダイエットに失敗した人や運動が苦手な人でも確実に理想のボディメイクを手に入れることができます。

ストレスのかからない食事方法でダイエット

バランスのよい食事

「24/7ワークアウト鹿児島店」では「3食食べて痩せる」をモットーに、偏った食事制限のない健康的なダイエットを実施しています。食事に関してもひとりひとりの体質やライフスタイルに合わせた指導が行われます。

糖質制限もなく「糖質・脂質・タンパク質」の正しい摂り方を指導するので、ダイエットに適したバランスのよい食事方法を学ぶことができます。トレーナーの食事指導を参考に、日常生活では自分の判断で食事を行う「食のトレーニング」を積み重ねていきます。

コース期間中の食事について自分の判断に自信がない場合は、メールでトレーナーからアドバイスをもらうことができます。トレーニングと一緒に適切な食習慣を身に付けることでリバウンドしにくいカラダづくりが可能となります。

手ぶらでジムに通えるサービスが充実

「24/7ワークアウト鹿児島店」では目標達成だけに集中できるようなサービスを無料提供しています。レッスンで着用するウェアやシューズ、ソックスはジムが用意してくれるので持参する必要がありません。

ジム内で飲むことができる水素水も提供しているので、ドリンクのことを毎回考える時間を省くことができます。またアメニティとタオルのある個室シャワールームを使用することもできます。

手ぶらでジムに通えるサービスが充実しているのでかさばるバッグを持って移動する必要もなく、ストレスフリーでパーソナルトレーニングに集中することができます。

長い営業時間

「24/7ワークアウト鹿児島店」は7:00から24:00までオープンしています。営業時間が長く、会社からの帰りや出勤前にも余裕を持ってパーソナルトレーニングを行うことができます。

利用者側の立場になって考えられた営業時間なので、ライフスタイルやスケジュールに合わせて都合のいい時間に予約を入れることが可能です。

理想のボディメイクができる24/7ワークアウト鹿児島店のコース内容

短期間で理想のボディメイクができる「24/7ワークアウト鹿児島店」ではどのようなコースを提供しているのでしょうか。

理想体型になれる「2ヶ月コース」

笑顔のアジア女性

「24/7ワークアウト鹿児島店」では短期間でのダイエットを実現するための「2ヶ月コース」を提供しています。1回75分間のレッスンを週2回通うペースで進めます。

1回75分という時間は一般的なパーソナルトレーニングジムより長めの設定です。自分のペースを保ちながらトレーニングすることができるので、運動に慣れていない人や苦手な人でも最後までやり通すことができます。

数値で効果を実感する

「24/7ワークアウト鹿児島店」ではレッスン後に毎回身体の状態をトレーナーが数値で記録していきます。正確な数値でトレーニングの効果を知ることができるのでモチベーション維持につながります。

どんな要望にも応えられるコースをカスタマイズ

ジムでトレーニングする女性

基本となる「2ヶ月コース」以外にも、それぞれの異なる要望やリクエストに合わせたコースをカスタマイズすることも可能です。

自己流では難しい部分痩せや産後ダイエット、結婚式に向けたキレイなボディメイクなど、さまざまな要望に応えたコースを提供することができます。

コースのカスタマイズは「2ヶ月コース」とは異なる期間や料金になる場合があるので無料カウンセリングで相談してみましょう。また「2ヶ月コース」の途中で目標設定を変更することもできます。

無料カウンセリングを利用する

「24/7ワークアウト鹿児島店」への入会を検討している場合は無料で実施されているカウンセリングを利用してみましょう。無料カウンセリングに参加することで、分からないことを質問したり不安な部分を解消したりすることができます。

ネット検索だけでは分からない施設内の様子やトレーニングスペースを実際に目で確かめることができます。またトレーナーから直接コース内容などを説明してもらうことができます。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP