ケトルベルで筋トレする女性

【鹿児島 24/7ワークアウト】24/7鹿児島店の評判・口コミを徹底調査!駅から徒歩1分!理想のボディメイクができるパーソナルジムはココ!

 

「24/7(トゥエンティーフォーセブン)ワークアウト」は3食きちんと食べながら健康的なボディメイクが実現できるパーソナルトレーニングジムです。

全国各地に50店舗以上を展開する「24/7ワークアウト」ですが、今回は最寄り駅から徒歩わずか1分で到着できる「24/7ワークアウト鹿児島店」をご紹介します。

24/7ワークアウト鹿児島店」の評判や口コミを交えながら、理想のボディメイクができる「24/7ワークアウト鹿児島店」の特長やコース内容を徹底解説していきます。

目標達成できる24/7ワークアウト鹿児島店の特長

目標とする体型になることができるパーソナルトレーニングジムにはさまざまな要素が必要です。「24/7ワークアウト鹿児島店」には短期間で理想のボディメイクができる環境が整っています。

完全個室での個別指導で集中トレーニング

正しい姿勢を指導するトレーナー

「24/7ワークアウト鹿児島店」では完全個室体制でトレーナーとの個別指導を行っています。プライベート空間でのレッスンは周りに人がいないので、余計な気を使ったりすることがなくトレーニングに集中することができます。

個別指導はトレーナーが正しいトレーニングフォームをチェックしたり、行うトレーニングの効果などを説明したりするため意識を集中してトレーニングを行うことができます。

トレーナーは常に側についているので、分からないことがあればその都度いつでも質問することができます。完全個室体制でのマンツーマン指導により無駄のない効率的なボディメイクが短期間で実現できます。

「24/7ワークアウト鹿児島店」は駅のすぐ目の前

パーソナルトレーニングジムはアクセス条件がよい方がモチベーションを維持して最後まで通うことができるといえます。「24/7ワークアウト鹿児島店」は最寄り駅の天文館通り駅から徒歩わずか1分で到着することができます。

駅を降りたら目の前がジムなので雨の日や悪天候時でもスムーズに移動することができます。また「24/7ワークアウト鹿児島店」は「天文館」がある繁華街エリアに位置しています。

仕事帰りはもちろんのこと、買い物やお出かけのついでにパーソナルトレーニングを行うことも可能です。

指導力に優れたトレーナーが在籍

女性にフリップで説明するパーソナルトレーナー

「24/7ワークアウト」はダイエットやトレーニングに関する知識だけでなく、トレーナーのコミュニケーション能力も重視しています。そのため学問を学ぶ授業だけでなくトレーナーとしてのコミュニケーション力をつける水準の高い研修を実施しています。

トレーナーの養成に力を入れており、約20日間の研修と審査の厳しい試験をクリアしたトレーナーだけが「24/7ワークアウト」に在籍することができます。

トレーニングの指導技術が優れているだけでなく、ダイエット中にテンションが下がったり不安を感じたりするときも励ましの言葉をかけながら二人三脚で最後までサポートしていきます。

ひとりひとりに合わせたトレーニングメニュー

「24/7ワークアウト鹿児島店」ではひとりひとりに最適なトレーニングメニューを作成ダイエットを進めます。それぞれの目標体型や運動レベルなどをもとに作成するメニューなので効率よく結果を出すことができます。

またトレーニングを行うその日のコンディションも考慮し、体調に合わせた無理のないトレーニングを行います。そのため自己流ダイエットに失敗した人や運動が苦手な人でも確実に理想のボディメイクを手に入れることができます。

ストレスのかからない食事方法でダイエット

バランスのよい食事

「24/7ワークアウト鹿児島店」では「3食食べて痩せる」をモットーに、偏った食事制限のない健康的なダイエットを実施しています。食事に関してもひとりひとりの体質やライフスタイルに合わせた指導が行われます。

糖質制限もなく「糖質・脂質・タンパク質」の正しい摂り方を指導するので、ダイエットに適したバランスのよい食事方法を学ぶことができます。トレーナーの食事指導を参考に、日常生活では自分の判断で食事を行う「食のトレーニング」を積み重ねていきます。

コース期間中の食事について自分の判断に自信がない場合は、メールでトレーナーからアドバイスをもらうことができます。トレーニングと一緒に適切な食習慣を身に付けることでリバウンドしにくいカラダづくりが可能となります。

手ぶらでジムに通えるサービスが充実

「24/7ワークアウト鹿児島店」では目標達成だけに集中できるようなサービスを無料提供しています。レッスンで着用するウェアやシューズ、ソックスはジムが用意してくれるので持参する必要がありません。

ジム内で飲むことができる水素水も提供しているので、ドリンクのことを毎回考える時間を省くことができます。またアメニティとタオルのある個室シャワールームを使用することもできます。

手ぶらでジムに通えるサービスが充実しているのでかさばるバッグを持って移動する必要もなく、ストレスフリーでパーソナルトレーニングに集中することができます。

長い営業時間

「24/7ワークアウト鹿児島店」は7:00から24:00までオープンしています。営業時間が長く、会社からの帰りや出勤前にも余裕を持ってパーソナルトレーニングを行うことができます。

利用者側の立場になって考えられた営業時間なので、ライフスタイルやスケジュールに合わせて都合のいい時間に予約を入れることが可能です。

理想のボディメイクができる24/7ワークアウト鹿児島店のコース内容

短期間で理想のボディメイクができる「24/7ワークアウト鹿児島店」ではどのようなコースを提供しているのでしょうか。

理想体型になれる「2ヶ月コース」

笑顔のアジア女性

「24/7ワークアウト鹿児島店」では短期間でのダイエットを実現するための「2ヶ月コース」を提供しています。1回75分間のレッスンを週2回通うペースで進めます。

1回75分という時間は一般的なパーソナルトレーニングジムより長めの設定です。自分のペースを保ちながらトレーニングすることができるので、運動に慣れていない人や苦手な人でも最後までやり通すことができます。

数値で効果を実感する

「24/7ワークアウト鹿児島店」ではレッスン後に毎回身体の状態をトレーナーが数値で記録していきます。正確な数値でトレーニングの効果を知ることができるのでモチベーション維持につながります。

どんな要望にも応えられるコースをカスタマイズ

ジムでトレーニングする女性

基本となる「2ヶ月コース」以外にも、それぞれの異なる要望やリクエストに合わせたコースをカスタマイズすることも可能です。

自己流では難しい部分痩せや産後ダイエット、結婚式に向けたキレイなボディメイクなど、さまざまな要望に応えたコースを提供することができます。

コースのカスタマイズは「2ヶ月コース」とは異なる期間や料金になる場合があるので無料カウンセリングで相談してみましょう。また「2ヶ月コース」の途中で目標設定を変更することもできます。

無料カウンセリングを利用する

「24/7ワークアウト鹿児島店」への入会を検討している場合は無料で実施されているカウンセリングを利用してみましょう。無料カウンセリングに参加することで、分からないことを質問したり不安な部分を解消したりすることができます。

ネット検索だけでは分からない施設内の様子やトレーニングスペースを実際に目で確かめることができます。またトレーナーから直接コース内容などを説明してもらうことができます。

コース内容を知るだけでなくトレーナーの話し方や雰囲気も把握することができるので安心です。無料カウンセリングの日に入会を決める必要はないので気軽に利用してみるとよいでしょう。

「24/7ワークアウト鹿児島店」の無料カウンセリングは「24/7ワークアウト」の公式サイトからオンラインで申し込むことができます。予約は希望日時や必要項目を入力して約3分ほどで完了します。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト鹿児島店の料金

電卓

「24/7ワークアウト鹿児島店」は広告費などを最低限に抑え、できるだけリーズナブルな価格でパーソナルトレーニングを提供できるよう努めているパーソナルトレーニングジムです。

「2ヶ月コース」の料金

「24/7ワークアウト鹿児島店」の基本となる「2ヶ月コース」の料金は月額98,000円です。入会金が38,000円なので「2ヶ月コース」の合計金額は税抜き価格で234,000円となります。

2ヶ月コース … 196,000円(1回75分・全16回)

入会金 … 38,000円

2ヶ月コース合計金額 … 234,000円

コース料金に含まれるサービスとサポート

「24/7ワークアウト鹿児島店」のコース料金には充実したサービスと心強い食事サポートが含まれています。手ぶらでジムに向かうことができるよう、ウェアやタオルを始めシューズやソックス、タオルを無料で貸し出ししています。

水素水とトレーニング8回分のプロテインも用意してくれるのでドリンク類の心配をする必要もありません。個室シャワールームの使用も含まれており、仕事帰りや出勤前だけでなくお出かけや買い物のついでにも気軽に利用することができます。

自宅や外食時に食事について困ってしまったり食べていいものの判断に迷ったりした場合は、メールなどを通してトレーナーにいつでも相談することができます。

トレーナーが側にいなくても心強い食事サポートがあるので、モチベーションを下げることなく短期間での目標達成が可能となります。

コストパフォーマンス抜群の「24/7ワークアウト鹿児島店」

くびれのある女性

「24/7ワークアウト鹿児島店」は広告費や固定費を最低限に抑え、できるだけ低価格でパーソナルトレーニングを提供できるよう心がけています。その分サービスに力を入れて通いやすい環境の中で利用者が目標達成できるようサポートしています。

同じレベルのサービスやサポートが料金に含まれている他のパーソナルトレーニングジムのコースと比べると「24/7ワークアウト鹿児島店」の料金は低めに設定されています。

また「24/7ワークアウト」はトレーナーの養成に力を入れているのでトレーナーの質が全体的に高いといえます。そのため理想のボディメイクを実現させるのであれば、コストパフォーマンスに優れた「24/7ワークアウト鹿児島店」を利用するほうがよいといえるでしょう。

入会しやすい全額返金制度

「24/7ワークアウト鹿児島店」は全額返金制度を導入しており、ある一定の条件を満たしていれば適用されます。努力したけど目標達成が困難な場合や、やむを得ない事情で継続することが難しい場合などに返金されるので安心して入会することができます。

「24/7ワークアウト鹿児島店」では分割払いやクレジットカード払いも可能なので、予算面で入会を躊躇している場合は無料カウンセリングで聞いてみるとよいでしょう。

24/7ワークアウト鹿児島店の評判と口コミ

パーソナルトレーニングジムを選ぶ際にジムを実際に利用した人の口コミを参考にすることもできます。「24/7ワークアウト鹿児島店」についてはトレーナーの丁寧な指導や真摯な対応のおかげで目標達成できたという口コミがあるようです。

トレーナーによる食事の管理がしっかりしている点や、挫折しそうになった時に励ましてくれた点など全体的にトレーナーに対する評価が高いといえます。

数多くの実例は実績がある証拠

「24/7ワークアウト」の公式サイトには多数のビフォーアフターや「体験者の声」が掲載されています。ダイエットに成功した実例が数多く掲載されているということは、「24/7ワークアウト」にそれだけの実績があるという証拠にもなります。

ビフォーアフターで外見的な変化を見ることができるだけではありません。トレーニングを通して変化したことや入会前に感じていた不安点など多くの体験者の感想を読むことができるので参考にするとよいでしょう。

24/7ワークアウト鹿児島店の店舗情報

「24/7ワークアウト鹿児島店」の店舗情報は以下になります。

住所 … 鹿児島市東千石町13-19 天文館第2ビル

営業時間 … 7:00〜24:00

最寄り駅 … 天文館通り駅(鹿児島市電)から徒歩1分

メールでの問合せ … [email protected](鹿児島店トレーナー直通)

24/7ワークアウト

まとめ

ウェイトトレーニングをする女性

最寄り駅から徒歩わずか1分で到着できる「24/7ワークアウト鹿児島店」について徹底解説しました。理想のボディメイクを実現するためにはトレーニングに集中し、正しい食習慣を身に付けることができる環境がジムに整っていなければなりません。

「24/7ワークアウト鹿児島店」はコミュニティ能力に優れた質の高いトレーナーを始め、手ぶらで通えるサービスや手厚いサポート体制が整っている通いやすいパーソナルトレーニングジムです。

コストパフォーマンス抜群の料金で理想のボディメイクができる「24/7ワークアウト鹿児島店」であれば短期間での目標達成が可能となります。

24/7ワークアウト

       

あなたへのオススメ記事

カテゴリランキング

関連記事

  1. 夕焼け時にエクササイズを始める女性

    【パーソナルトレーニングジム】広島のパーソナルジムおすすめ人気ランキング12選を徹底比較!安いジムや…

  2. 筋肉のついた男性

    杉浦太陽が筋肉タレントに!?ジム通いで得たムキムキ肉体がスゴイ!筋トレ方法は?

  3. 懸垂

    ドアジムおすすめベスト3!自宅で懸垂!賃貸での取付とトレーニング方法を解説!1型、3型って何?【口コ…

  4. 壁にかけられたシューズ

    スポーツジムでおすすめのトレーニングシューズは?運動別に選び方を紹介!

  5. ジムで体を動かす女性

    ジムで女性が負荷をかけずできるトレーニングを紹介!運動しながらの筋力アップでダイエット効果も!

  6. パーソナルトレーニング

    【新潟 24/7ワークアウト】24/7新潟店の口コミ・評判を徹底調査!トレーナーと二人三脚!効率的な…

  7. キックボクシングをする女性

    キックボクシングで効果的にダイエット!おすすめジムや運動方法をご紹介!

  8. フィットネスクラブ 若い男性のジム会員

    【ベルフィットネス】ベル・フィットネスの評判について徹底調査!

  9. ジムで筋トレする外国人男性

    【ティップネス】ティップネス大泉学園の評判について徹底調査!

人気記事

  1. スピードスケートをする男性
  2. セクシーボディーの筋肉男性
  3. 女性のヒップ
  4. 足首を気遣うランナーの写真
  5. 綺麗な筋肉の男性
  6. 体の綺麗な女性
  7. グランド ガーデン アリーナでアクションでプロ野球選手
  8. ジムの一角に置かれた腹筋ローラー
  9. 筋肉の美しい女性
  10. 卓球選手
  11. バドミントンプレイヤー
  12. 火災熱い組合せの野球
  13. ジムで練習後ポーズをとって筋肉運動ボディービルダー フィットネス モデル
  14. 赤い腹筋ローラー
  15. アンクルウエイト
  16. 筋肉質な足
  17. ジムでトレーニングするハンサムな外国人男性
  18. 腹筋の綺麗な男性
  19. 腹筋を確認する男性
  20. 脂肪を燃焼させて効率良く筋肉を鍛える! イメージ図
  21. 卓球選手
  22. 腹筋
  23. 柔道の試合
  24. 床に斜め crunches スポーティな男
  25. 運動をしている人々 のグループ
  26. 軽いダンベル
  27. サッカー(空中戦)
  28. むきむきな男性
  29. 灰色の背景上にボールを持つ筋肉の若い男

おすすめ記事

  1. マッサージローラーを使用する女性 マッサージローラーおすすめ人気ランキング10選を徹底比較!背中や脚への使い方、正…
  2. 足が速くなる筋トレ!短期間で足が速くなるには正しい方法での筋トレが必要
  3. 美しいボディシェイプの男女 姿勢改善にも効果がある大胸筋のストレッチ方法
  4. 美しい筋肉の男性 モテる筋肉の部位ランキングベスト10!この筋肉を鍛えればモテモテ間違いなし!
  5. ゴルフする女性 【ゴルフ】サングラスおすすめ人気ランキング20選を徹底比較!一番ゴルフに適したサ…
  6. サッカーボールとカラーコーン サッカーの練習方法10選を動画付きで徹底解説!雨の日は家の中で出来るメニューを実…
  7. スノーボードを持った男性 【ボートワックス】おすすめ人気ランキング12選を徹底比較!ワックスの種類と効果を…
  8. サーフィン サーフィン用筋トレ!パドリングに必要な筋肉を鍛えるおすすめな方法とは?
  9. サッカーハードル 【サッカー】ハードルおすすめ人気ランキング8選を徹底比較!家でも練習できるって本…
  10. ボクシング 【ボクシング】トレーニング用品おすすめ人気ランキング12選を徹底比較!初心者向け…

カテゴリー

最近の記事

  1. マッサージローラーを使用する女性 【ティップネス 太田店】施設・設備情報を徹底調査!全70台のトレーニングマシンで…
  2. 【ゴルフ ウエイト・レンチ】おすすめ人気ランキング10選を徹底比較!互換品で代用…
  3. ソフトボールをプレーする若い女性 【ソフトボール用プロテクター(防具)】おすすめ人気ランキング8選を徹底比較!ルー…
  4. 老若男女 【ティップネス 江南店】プログラムの魅力を徹底調査!明るく親切なインストラクター…
  5. ジムで鍛える女性 「ティップネス 喜多見店」の店舗情報を調査!喜多見駅から徒歩3分でアクセス便利♪…
  6. ボクシングと女性 才木玲佳の筋肉が凄い!トレーニング方法や食事を徹底解説!筋肉アイドルとしてプロレ…
  7. 空手の稽古 【空手】キックミットおすすめ人気ランキング10選を徹底比較!キックボクシングでも…
  8. 卓球ラケットとネット 【卓球】ラケットおすすめ人気ランキング10選を徹底比較!あなたはペンタイプ?種類…
  9. 柔道 投げ技 【柔道 ヘッドギア】おすすめ人気ランキング6選を徹底比較!安全のためにも装着!種…
  10. 滑り込んでいるランナー 【野球】スライディングパッドおすすめ人気ランキング8選を徹底比較!選び方にはコツ…

おすすめ記事

  1. サプリメントを手にした男性 HMBの飲み方で効果が変わる!
  2. 野球ボールとバットとホームベース 野球用ティースタンドおすすめ人気ランキング10選を徹底比較!バッティング上達に繋…
  3. アメリカンフットボール選手 アメリカンフットボール用グローブおすすめ人気ランキング8選を徹底比較!選び方のポ…
  4. 引き締まった肉体 ブラッドピットの筋肉詳細とは?お気に入りの筋トレ方法とダイエットメニューまとめ
  5. 下半身のストレッチ 脚の筋肉の鍛える筋トレを紹介!太ももが強化される効果的トレーニングとは?
  6. フィットネス センター トレーニングセンターの利用方法!競技スポーツ能力向上や健康に!
  7. 野球用のトレーニングシューズ 野球用トレーニングシューズおすすめ人気ランキング20選!
  8. プロテクター プロテクターおすすめ人気ランキング20選を徹底比較!バイクや野球、スケボーなど目…
  9. 腹筋のある女性 女優・瀧本美織の腹筋がきれいと話題!鍛え方やスタイル維持の方法が知りたい!
  10. カヤック ラック カヤック用ラックおすすめ人気ランキング10選を徹底比較!置き場の悩むカヤック…保…

月別記事

PAGE TOP