トレーナーと女性

【24/7ワークアウト 浜松】24/7浜松店の口コミ・評判を徹底調査!ダイエットをトレーナーが全面サポート!人気のトレーニングコースとは?

 

24/7ワークアウト浜松店ではプロのトレーナーがマンツーマンでサポートするダイエットプログラムが実施されています。

どのような点が利用者の評判となっているのかを詳しく確認していきましょう。

24/7ワークアウト浜松店に在籍するプロのトレーナー

トレーナーとトレーニー
24/7ワークアウト浜松店で特に評判となっているのがトレーナーの質の高さです。

パーソナルトレーニングにとってトレーナーの存在は大きいもので、利用者のパートナーともいえるトレーナーの質がプログラムの充実度を左右するといっても過言ではありません。

24/7ワークアウト浜松店に在籍するトレーナーのどのような点が多くの人に喜ばれているのでしょうか。

知識の広さ

口コミに多く挙げられているのがトレーナーが持つ知識の広さです。

トレーナーに筋肉や骨格について教わったことで、運動が身体に及ぼす効果を明確に意識しながらトレーニングに臨むことができた、という声も多く耳にすることができます。

またトレーナーの食事に関する知識も評判となっている点の一つといえるでしょう。

食生活に対して適切なアドバイスを受けたことで、無理なくダイエットに取り組むことが出来たと喜ばれています。

コミュニケーションスキルの高さ

パーソナルトレーニングにおいては利用者とトレーナーのコミュニケーションが鍵となります。

トレーナーという専門家である以前に人としていかに気持ちのいい対応してくれるかが円滑にトレーニングを進めるうえで重要になるものですが、24/7ワークアウト浜松店のトレーナーはそのような点でも評価が高いです。

トレーニング中に彼らから掛けられる何気ない一言がハードな運動をやり遂げるモチベーションになったという声も多く耳にすることができます。

トレーナーの詳細

ジムでトレーニングする女性
既に述べた通り、利用者に高く評価されている24/7ワークアウト浜松店のトレーナーはどのような知識を持ち、どのような経緯を経てトレーニングの現場に立っているのでしょうか。

ここからはトレーナーの持つ知識やスキルについてより詳しく解説していきます。

厳しい審査によって選ばれた人材

24/7ワークアウト浜松店のトレーナーは厳しい審査を経て採用されています。

トレーナーになるための意識の高さや人柄、経験や実績などを兼ね備えた人材が選ばれており、その採用率は3パーセント以下になるほどです。

そのような点からも、いかに特別な人材がトレーニングのサポートをしてくれているかが理解できます。

幅広く正確な知識

トレーナーは採用後に研修や試験を通し、より詳しく正確な知識を身に付けます。

そこで扱われているのは人間の筋肉や骨格に関する分野、体内の臓器等に関する知識、運動がそれらにどのような影響を及ぼすかということや食事と栄養に関することなど多岐に渡るものです。

もちろんトレーニングの知識も欠かさず扱われており、身体作りのために効果のある運動のメソッドがそれらの知識と関連付けられながら深く蓄えられていきます。

「教える」ということ

ジムで手を合わせる男女
さらに、24/7ワークアウト浜松店で特に力を入れているのが「教えることができるトレーナーを現場に送り出す」という点です。

既に述べたような採用基準や研修、試験を経て身に付けることができたトレーニングに関する知識を、現場では言葉や実演によって正確に伝えることが求められます。

そこには利用者の考えを瞬時に汲み取る理解力や読解力、持っている知識を言葉に変えて伝える言語力が必要で、単に幅広い事柄に精通していればいいというわけではないのです。

トレーナーのコミュニケーションスキル向上への取り組みはジムに通う人達の声にも表れており、そこからは現場でいかに円滑に意思疎通が図れているかが理解できます。
24/7ワークアウト

信頼できる人柄

24/7ワークアウト浜松店の評判の中にはトレーナーの人柄を評価する声も多く聞くことができました。

単純にトレーナーの人当たりが良いだけで毎回のレッスンが楽しくなり、より積極的にジムに通いたくなるものです。

さらにはそれがトレーナーへの信頼感にも繋がります。

アドバイスを素直に聞き入れ、信じて取り組んだら結果が出たという利用者の感想がそれを物語っているといえるでしょう。

食べるダイエット

トレーナーと女性
24/7ワークアウト浜松店のダイエットプログラムの特徴となっているのが「食べて痩せる」というキーワードです。

「ダイエットなのに食べられる」という点を不思議だと感じる方もいるはずですが、トレーニング中はどのような食事指導が行われているのでしょうか。

正しく食べるということ

24/7ワークアウト浜松店が提唱する「食べる」とは、正確には「正しく食べる」ということです。

「正しく」とはすなわち正しい量、正しいもの、正しい時間などを指しており、これらを守ることで食べながら理想とする身体を作っていくことができます。

適切な栄養が身体を作る

正しい姿勢を指導するトレーナー
ダイエットの壁となるのは暴飲暴食であり、むしろ適切な栄養は健康的な身体を作るための源とも呼べるものです。

トレーナーが持つ栄養学の知識をもとに、トレーニングでは正しい食事のアドバイスを受けることが出来ます。

お米に代表される炭水化物や、肉や魚などのタンパク質も問題なく摂ることができたと利用者からも好評です。

食生活に対する姿勢

また24/7ワークアウト浜松店が目指すのは「食生活に対する姿勢を整える」ということです。

トレーニングを通してトレーナーから正しい食事の知識が共有され、それをもとに日々の食生活を送ることで徐々に食事に対する意識が変わります。

それが結果的に健全な食生活につながり、さらにはリバウンドしない身体作りに繋がっていくのです。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 呼吸

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP