パーソナルトレーニング

【新潟 24/7ワークアウト】24/7新潟店の口コミ・評判を徹底調査!トレーナーと二人三脚!効率的なダイエットを応援する独自プランとは?

 

”集中できて効果が出る”と人気があるパーソナルトレーニングジム。

その中でも、”3食食べて痩せる”ダイエットで高い実績を誇っている大手ジム「24/7ワークアウト」の24/7新潟店の口コミや評判を紹介するとともに、行われている効率的に痩せる独自プランについても解説します。

24/7ワークアウト新潟店の特徴

ダイエット中のウエスト

無理のない食事指導法

摂取量を単純に減らせば痩せることはできますが、それではダイエットは長続きしません。

効率的なダイエットを行うために24/7ワークアウト新潟店では”糖質制限”が中心ですが、それでも肉類や米、パスタやパン、さらに和菓子までなら食べても良いという食事指導をしています。

また、食べる量ではなく、”食べ物の質””食べる時間”などにも注目して指導し効率的にダイエットできるようサポートしています。

食事の知識を蓄える

トレーニングのほかに食事の知識を頭に入れることもダイエットの一つです。

24/7ワークアウト新潟店では、栄養学などに精通したプロのトレーナーがあなただけの担当になりますので、食事に関しての知識をトレーニング期間中にしっかりと身につけることが出来ます。

食事もトレーニングの一環

ダイエットの計画

トレーニングするだけがダイエットではありません。

自分の食生活を見直し、摂取しすぎている食品や足りない栄養を調節することで減量に結び付けます。

ジムに通っている時間以外にも、食事の時間はやってきます。24/7ワークアウト新潟店では、毎回どのような食事をとっているのかという細かなメールチェックなどは行っておりません。

それは、ジムを通い終わった時でも自分自身で何を食べたらいいのかという判断を行う癖をつけてもらうためです。

これはリバウンドをしないダイエットにするために、食事トレーニングの一環なのです。

ただ、どうしても迷ってしまう時には、メールや電話でいつでも相談できるサポート体制は整っています。

24/7ワークアウト新潟店の利用者の年齢層は?

24/7ワークアウト新潟店“では女性は20代から40代が通っており、男性は20代から50代と女性より年齢の幅がやや広いとのことです。

24/7ワークアウト新潟店では、ユーザーの年齢や体調などに合わせての食事指導や運動を行っているため、どの年齢層でも結果を出すことが出来るのも魅力の一つです。

手ぶらで通うことが出来るジム

24/7ワークアウト新潟店では、忙しい人でもジムに手軽に通うことが出来ます。

その理由は、24/7ワークアウト新潟店では、ジムで必要なものを全て無料でレンタルしているからです。

など、自分で持っていくにはかさばってしまうものを持たずにふらっと立ち寄れるのが魅力です!

個別にトレーナーがアドバイス

仕事をしている人、主婦、兼業主婦などで食事の取る時間やライフスタイルが異なります。

24/7ワークアウト新潟店では、そうした生活習慣も含め一人ひとりに合わせたオリジナルダイエットプランの作成を行っております。

また、その担当は食事担当、筋トレ担当など分かれてはおらず1人のトレーナーがあなたの専属となります。

食事とトレーニングをトータル管理することでダイエットを実現するという画期的なトレーニング方法なのです。

食事の相談をしたくなったら筋力トレーニング中などでも、どのタイミングでも気軽に相談することが出来るのが嬉しいですね!

24/7ワークアウト

栄養学、機能解剖学、生理学の知識もあるプロのトレーナー

バランスのよい食事

自信をもっておすすめできるトレーナー

専属のトレーナーと二人三脚で頑張っていくわけですから、トレーナーの質はとても重要です。

24/7ワークアウトはマンツーマン指導を推奨しているだけあって、トレーナーの育成に特に力を入れています。

トレーナーは何か月勉強したらOKというのではなく、試験に合格しない限り店頭に立つことはできないシステムなのです。

24/7ワークアウト新潟店では、その厳しい研修を通過し、約3%という低い採用率を突破したトレーナーばかりなので、自信をもっておすすめできます。

注目すべきはコミュニケーション能力

24/7ワークアウト新潟店では、利用者とのコミュニケーションにも磨きをかけています。

どれだけ知識があってもそれを利用者に伝えるという能力がなければ成果を得ることはできません。

ダイエットの知識が全くない人にも、持っている知識を丁寧に分かりやすく教えることが出来るのも、24/7ワークアウト新潟店の魅力です。

「断念しそうだったけど、トレーナーさんが頑張ってくれたので続けることが出来た」「丁寧に教えてもらえて知識が広がった」「○○さんとだから続けられた」などトレーナーがいたからこそ効果を出せたという口コミも多くあります。

物事を続けていくためには、継続できるモチベーションが必要です。

”自分のために一生懸命頑張ってくれる人がいる”ことを感じることで「頑張ろう!」と思えますよね。

24/7ワークアウト新潟店の独自ダイエットプラン<食事編>

食事に悩む女性

糖質コントロールが基本

24/7ワークアウト新潟店の食事指導では”糖質コントロール”が基本です。

3食食べてOK

3食食べられるということに、驚いた人も多いでしょう。

実は、空腹の時間が長すぎるとダイエットに悪影響を及ぼします。体が飢餓状態になり、栄養(脂肪)を貯めようという働きが機能してしまうのです。

そのため、普段2食で生活していた人には1食増やして3食食べる食事指導を行っています。

それにより間食を減らしたり、必要な栄養素を取れる機会を増やし、効果的にダイエットを行っていくわけですね。

糖質、脂質、タンパク質のバランスが大切

マンツーマン指導となると厳しい食事制限を考えてしまいそうですよね。

24/7ワークアウト新潟店では、基本的なダイエット食事の知識から、その人が続けやすいようなオリジナルの食事プランを作成しますので、無理なくダイエットすることが出来ます。

実際「思ったよりも食事制限がつらくなかった」「お肉も食べられて嬉しかった」などの口コミもあります。

24/7ワークアウトでは”食事制限”のストレスを極限に減らすために、どんな食材も料理も食べてOKです。

もちろん、食べる量や守るべきポイントはありますが、”食べたいのに食べられない!”というストレスがないので、ダイエットが続けやすいです。

スイーツもOK

甘いものは別腹というように、甘いものが欲しくなる時ってありますよね。禁止されていると余計に食べたくなったり・・。

ですが24/7ワークアウト新潟店の食事プランでは、食べられないものはないのです。

また、もしも我慢が効かなくて「食べ過ぎてしまった」という時でも、落ち込む必要はありません。

トレーニングごとに毎回カウンセリングを行いますので、食べ過ぎてしまった後にどう対応すればいいのか、また同じようが起こらないようにどういうプランに修正すればいいかトレーナーがしっかりと指導してくれます。

24/7ワークアウト新潟店の独自ダイエットプラン<トレーニング編>

ジムでベンチプレス トレーニングをやっている若い男

一人ひとりに合うオリジナルトレーニングプランを作成

24/7ワークアウト新潟店では、一人ひとりに最大の効果を発揮するために、目的や個人差に合わせてトレーニングプランを作成しています。

筋肉をしっかりとつけたい、引き締まった体にしたいなど自分の最終イメージをしっかりと持ちながらトレーニングに励むことで理想の体をいれましょう。

プログラムが進んでいくにつれて、目標が変わってもすぐに対応してもらえるので、新しいイメージや目標が出来上がったら気軽に相談しましょう!

ウェイトトレーニングが主体

24/7ワークアウト新潟店での運動は、基本的にウェイトトレーニングが中心です。

週に2回のレッスンで少なく感じるかもしれませんが、筋肉を付けるためには超回復をするための休息時間が必要です。

なので自分の判断でやり過ぎないようにして、トレーナーの指示をきっちりと聞きましょう。

丁寧な指導

ベンチプレス、腹筋マシーン、レッグプレスマシン、フィットネスバイク、メディシンボールなど使い方の分からないトレーニングマシンが並ぶジム。運動経験のない人にとってはダイエットする以前に使い方の見当がつきません。

それを丁寧にメンタリングしてくれるのが24/7ワークアウト新潟店。

持ち方や安全な使い方などを一人ひとりの力量や目的に合わせて適切なトレーニングマシンを紹介してくれます。

24/7ワークアウト新潟店の口コミ

フィットネスで笑顔のカップル

どんな口コミがある?

24/7ワークアウト新潟店のトレーニングについての口コミを見ていきましょう。

トレーニングが楽しい」、「トレーニングすると気持ちがすっきりする」といったユーザーの声があります。

24/7ワークアウト

新潟では稀有な24時まで営業

トレーニングマシン

朝は7時から夜は24時まで

24/7ワークアウト新潟店では、名前の通り、営業時間は朝の7:00から24:00まであります。

新潟で朝の7時からオープンしているジムはレアです。会社に勤めている人にとってジムへ行く時間を確保できるのが魅力です。

通勤前や会社帰りの時間で利用できます。

週2回の2か月コース

24/7ワークアウト新潟店での一番人気は週2回(全16回)の2か月コースです。

パーソナルトレーニングジムとしては平均より少し安めで、サポート体制などを考えるとコスパ最高なジムですね!

  • 2ヶ月コース :196,000円(1回75分・全16回)
  • 入会金 :38,000円
  • 合計金額 :234,000円

店舗情報

腹筋する男性

24/7ワークアウト新潟店
住所:新潟県新潟市中央区東大通2丁目5-1 カープ新潟ビル1F
営業時間:7:00~24:00

まとめ

24/7ワークアウト新潟店についてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

オリジナルプランを作成する初回カウンセリングは無料で行うことが出来ます。自分に合ったプランで頑張りたいという人は実際にお店に行き雰囲気などをチェックしてみてはいかがでしょうか?

24/7ワークアウト        

あなたへのオススメ記事

カテゴリランキング

関連記事

  1. トレーナーと女性

    【パーソナルトレーニングジム】15万円以下の東京のパーソナルジムおすすめ人気ランキング15選を徹底比…

  2. フィットネス女性

    体脂肪率を下げたい女性がやってほしい運動!肥満女性もダイエットで理想の標準体型に!

  3. チンニングを行うマッチョな男性

    【ジム情報】コナミスポーツクラブについて

  4. 二の腕が気になる女性

    二の腕を細くする筋トレは?上腕筋肉を鍛えて、脂肪を減らすダイエット方法!

  5. 女性ジムでダンベルで腕立て伏せ

    二の腕を細くする筋トレダイエット!筋肉、脂肪に効果大!

  6. プロテインダイエット

    プロテインダイエットの口コミ!運動量は?体重、筋肉は変化する?

  7. 池袋

    【パーソナルトレーニングジム】池袋のパーソナルジムおすすめ人気ランキング14選を徹底比較!一番安いジ…

  8. スポーツジム 切磋琢磨する仲間たち

    フィットネスクラブとスポーツジムの違いについて理解しやすく説明します!

  9. ダイエットのプラン考察

    【パーソナルトレーニングジム】仙台のパーソナルジムおすすめ人気ランキング9選を徹底比較!料金が安いジ…

人気記事

  1. スピードスケートをする男性
  2. セクシーボディーの筋肉男性
  3. 女性のヒップ
  4. 足首を気遣うランナーの写真
  5. 綺麗な筋肉の男性
  6. 体の綺麗な女性
  7. グランド ガーデン アリーナでアクションでプロ野球選手
  8. ジムの一角に置かれた腹筋ローラー
  9. 筋肉の美しい女性
  10. 卓球選手
  11. バドミントンプレイヤー
  12. 火災熱い組合せの野球
  13. ジムで練習後ポーズをとって筋肉運動ボディービルダー フィットネス モデル
  14. 赤い腹筋ローラー
  15. アンクルウエイト
  16. 筋肉質な足
  17. ジムでトレーニングするハンサムな外国人男性
  18. 腹筋の綺麗な男性
  19. 腹筋を確認する男性
  20. 脂肪を燃焼させて効率良く筋肉を鍛える! イメージ図
  21. 卓球選手
  22. 腹筋
  23. 柔道の試合
  24. 床に斜め crunches スポーティな男
  25. 運動をしている人々 のグループ
  26. 軽いダンベル
  27. サッカー(空中戦)
  28. むきむきな男性
  29. 灰色の背景上にボールを持つ筋肉の若い男

おすすめ記事

  1. ソフトボール 【ソフトボールウェア】おすすめ人気ランキング12選を徹底比較【メンズ・レディース…
  2. 美しい瞳 【サプリメント】ルテインおすすめ人気ランキング10選を徹底比較!不足が目の老化を…
  3. 腹筋をする女性 お腹が痩せる筋トレ方法が超簡単!腹筋やスクワットなどのトレーニング方法まとめ!
  4. パーソナル ・ トレーナー パーソナルトレーニングとは?トレーニングジムトレーナーがサポートするプログラムが…
  5. 腹筋のキレイな女性 仲里依紗の鍛え抜かれた美腹筋がヤバい!そのバキバキ腹筋を作る筋トレメニューがこち…
  6. 体幹を鍛える女性 体幹とは?厳選!体幹トレーニング方法!その効果とメリット
  7. フィットネス道具 ウォーターダンベルおすすめ人気ランキング15選!メリットと効果も合わせてご紹介!…
  8. TRXサスペンション TRXサスペンションの人気ランキングをご紹介!自宅でのTRXトレーニングは絶大な…
  9. 柔道をする選手たち 【柔道着】おすすめ人気ランキング10選を徹底比較!最適な選び方も解説!あなたの上…
  10. プロテインを作る男性 プロテインの効果は飲むタイミングで決まる?

カテゴリー

最近の記事

  1. マッサージローラーを使用する女性 【ティップネス 太田店】施設・設備情報を徹底調査!全70台のトレーニングマシンで…
  2. 【ゴルフ ウエイト・レンチ】おすすめ人気ランキング10選を徹底比較!互換品で代用…
  3. ソフトボールをプレーする若い女性 【ソフトボール用プロテクター(防具)】おすすめ人気ランキング8選を徹底比較!ルー…
  4. 老若男女 【ティップネス 江南店】プログラムの魅力を徹底調査!明るく親切なインストラクター…
  5. ジムで鍛える女性 「ティップネス 喜多見店」の店舗情報を調査!喜多見駅から徒歩3分でアクセス便利♪…
  6. ボクシングと女性 才木玲佳の筋肉が凄い!トレーニング方法や食事を徹底解説!筋肉アイドルとしてプロレ…
  7. 空手の稽古 【空手】キックミットおすすめ人気ランキング10選を徹底比較!キックボクシングでも…
  8. 卓球ラケットとネット 【卓球】ラケットおすすめ人気ランキング10選を徹底比較!あなたはペンタイプ?種類…
  9. 柔道 投げ技 【柔道 ヘッドギア】おすすめ人気ランキング6選を徹底比較!安全のためにも装着!種…
  10. 滑り込んでいるランナー 【野球】スライディングパッドおすすめ人気ランキング8選を徹底比較!選び方にはコツ…

おすすめ記事

  1. 足上げエクササイズ 足上げ腹筋の消費カロリーって??正しい方法で消費カロリーアップ!
  2. 【フィットネスジムオーナー様向け】パナソニックのコアトレチェアを導入するジムが増…
  3. 腹筋の綺麗な女性 菜々緒の腹筋トレーニングが凄い!モデルボディを維持するストイックな方法とは?!【…
  4. ポージング筋肉の男 バックプレスで肩(三角筋)を鍛えるやり方!その筋トレ効果とは?
  5. 腹筋の綺麗な女性 大谷翔平の筋肉が美しい!二の腕、腹筋画像とともにトレーニング方法を紹介!
  6. 【テニスラケット用エッジガード】おすすめ人気ランキング8選を徹底比較!フレームを…
  7. 肉体の美しい男性 松井稼頭央の筋肉がヤバい!全盛期と変わらない肉体を保つためのトレーニングとは?
  8. ダンベルプレスをする男性 ダンベルプレスの正しいやり方解説!大胸筋に効果的なフォールとは?
  9. ヨガをする女性たち 【ヨガ】マットおすすめ人気ランキング20選を徹底比較!初心者はコレを買えば間違い…
  10. ゲレンデを滑走するスノーボーダー スノーボード用プロテクターおすすめ人気ランキング10選を徹底比較!怪我なし!安心…

月別記事

PAGE TOP