パーソナルトレーニング

【24/7ワークアウト 新潟】24/7新潟店の口コミ・評判を徹底調査!トレーナーと二人三脚!効率的なダイエットを応援する独自プランとは?

 

”集中できて効果が出る”と人気があるパーソナルトレーニングジム。

その中でも、”3食食べて痩せる”ダイエットで高い実績を誇っている大手ジム「24/7ワークアウト」の24/7新潟店の口コミや評判を紹介するとともに、行われている効率的に痩せる独自プランについても解説します。

24/7ワークアウト新潟店の特徴

ダイエット中のウエスト

無理のない食事指導法

摂取量を単純に減らせば痩せることはできますが、それではダイエットは長続きしません。

効率的なダイエットを行うために24/7ワークアウト新潟店では”糖質制限”が中心ですが、それでも肉類や米、パスタやパン、さらに和菓子までなら食べても良いという食事指導をしています。

また、食べる量ではなく、”食べ物の質””食べる時間”などにも注目して指導し効率的にダイエットできるようサポートしています。

食事の知識を蓄える

トレーニングのほかに食事の知識を頭に入れることもダイエットの一つです。

24/7ワークアウト新潟店では、栄養学などに精通したプロのトレーナーがあなただけの担当になりますので、食事に関しての知識をトレーニング期間中にしっかりと身につけることが出来ます。

食事もトレーニングの一環

ダイエットの計画

トレーニングするだけがダイエットではありません。

自分の食生活を見直し、摂取しすぎている食品や足りない栄養を調節することで減量に結び付けます。

ジムに通っている時間以外にも、食事の時間はやってきます。24/7ワークアウト新潟店では、毎回どのような食事をとっているのかという細かなメールチェックなどは行っておりません。

それは、ジムを通い終わった時でも自分自身で何を食べたらいいのかという判断を行う癖をつけてもらうためです。

これはリバウンドをしないダイエットにするために、食事トレーニングの一環なのです。

ただ、どうしても迷ってしまう時には、メールや電話でいつでも相談できるサポート体制は整っています。

24/7ワークアウト新潟店の利用者の年齢層は?

24/7ワークアウト新潟店“では女性は20代から40代が通っており、男性は20代から50代と女性より年齢の幅がやや広いとのことです。

24/7ワークアウト新潟店では、ユーザーの年齢や体調などに合わせての食事指導や運動を行っているため、どの年齢層でも結果を出すことが出来るのも魅力の一つです。

手ぶらで通うことが出来るジム

24/7ワークアウト新潟店では、忙しい人でもジムに手軽に通うことが出来ます。

その理由は、24/7ワークアウト新潟店では、ジムで必要なものを全て無料でレンタルしているからです。

  • タオル
  • トレーニングウェア
  • トレーニングシューズ
  • 飲み物(水素水飲み放題)

など、自分で持っていくにはかさばってしまうものを持たずにふらっと立ち寄れるのが魅力です!

個別にトレーナーがアドバイス

仕事をしている人、主婦、兼業主婦などで食事の取る時間やライフスタイルが異なります。

24/7ワークアウト新潟店では、そうした生活習慣も含め一人ひとりに合わせたオリジナルダイエットプランの作成を行っております。

また、その担当は食事担当、筋トレ担当など分かれてはおらず1人のトレーナーがあなたの専属となります。

食事とトレーニングをトータル管理することでダイエットを実現するという画期的なトレーニング方法なのです。

食事の相談をしたくなったら筋力トレーニング中などでも、どのタイミングでも気軽に相談することが出来るのが嬉しいですね!

24/7ワークアウト

栄養学、機能解剖学、生理学の知識もあるプロのトレーナー

バランスのよい食事

自信をもっておすすめできるトレーナー

専属のトレーナーと二人三脚で頑張っていくわけですから、トレーナーの質はとても重要です。

24/7ワークアウトはマンツーマン指導を推奨しているだけあって、トレーナーの育成に特に力を入れています。

トレーナーは何か月勉強したらOKというのではなく、試験に合格しない限り店頭に立つことはできないシステムなのです。

24/7ワークアウト新潟店では、その厳しい研修を通過し、約3%という低い採用率を突破したトレーナーばかりなので、自信をもっておすすめできます。

注目すべきはコミュニケーション能力

24/7ワークアウト新潟店では、利用者とのコミュニケーションにも磨きをかけています。

どれだけ知識があってもそれを利用者に伝えるという能力がなければ成果を得ることはできません。

ダイエットの知識が全くない人にも、持っている知識を丁寧に分かりやすく教えることが出来るのも、24/7ワークアウト新潟店の魅力です。

「断念しそうだったけど、トレーナーさんが頑張ってくれたので続けることが出来た」「丁寧に教えてもらえて知識が広がった」「○○さんとだから続けられた」などトレーナーがいたからこそ効果を出せたという口コミも多くあります。

物事を続けていくためには、継続できるモチベーションが必要です。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP