ジムでトレーナーとトレーニングする女性

【24/7ワークアウト 宇都宮】24/7宇都宮店の口コミ・評判を徹底調査!パーソナルトレーニングをするならココ!集中できる完全個室!

 

メディアや雑誌でも広く取り上げられるほど注目が高まっているパーソナル・ジムが「24/7ワークアウト」です。

「パーソナル・ジムは高いから…」「パーソナル・ジムといっても得られる結果は同じでは?」とパーソナル・ジムを嫌煙したり、その特徴を軽視している人はいませんか?

「24/7ワークアウト」は他のパーソナル・ジムとは大きく異なるからこそ、年齢を問わずに注目されているのです!今回は注目だけでなく人気も高まっている「24/7ワークアウト」の魅力と【24/7ワークアウト宇都宮店】の口コミ・評判について詳しくご紹介しましょう。

「24/7ワークアウト」に関心のある人や入会を悩んでいる人は必見です!

「24/7ワークアウト」の魅力

なぜ今「24/7ワークアウト」に注目と人気の高まっているのでしょうか?こちらでは、その理由を解明すべく「24/7ワークアウト」の魅力について詳しくご紹介しましょう!

高い実績

「24/7ワークアウト」の最大の魅力は、やはりパーソナル・ジムの中でもとても優秀な実績を誇る点になります。

わずか2か月間のレッスンであるにも関わらず「ダイエット」はもちろん「ボディビルド」まで、一人ひとりの求める理想の身体を手に入れることができるのです!

このような質の高いサービスが、多くの利用者に評価されていますので次章で詳しくご説明しましょう。

各部門において高い評価

実績の評価は口コミでだけではありません。客観的な情報をもとに評価された結果をご紹介しましょう!

まず、1つ目は2015年1月に実施された株式会社TMCの調査においてダイエットジム効果、第1位!」を獲得しています。2つ目は、2014年に実施された株式会社ネオマーケティングの調査において「ダイエットジム人気度、第1位!」を獲得しているのです!

また、3つ目の2017年に実施されたWEBコンセプト調査では「リバウンドしたくない人が選ぶジム 第1位!」も獲得するというほどの高い実績を誇ります。

自信があるからこその「情報公開」

さらにダイエットジム・パーソナルトレーニングジムでは珍しく、日本では初めて「顧客満足度の情報公開」を率先して行った企業が【24/7ワークアウト】なのです。

上記のことからも「24/7ワークアウト」にて提供されるサービスは、信頼と質が非常に高いことをご理解いただけることでしょう。

レッスン全てがマンツーマン指導

トレーナーと話をする女性

パーソナル・ジムである「24/7ワークアウト宇都宮店」の最大の魅力は何といっても、毎回必ず全てのレッスン時間中に専任のパーソナル・トレーナーによるマンツーマンの指導を受けられる点です。

レッスンの75分間つきっきりで指導

同様の「パーソナル・ジム」であっても、ジムによっては「トレーニング方法についての指導を受けるときのみ専任のパーソナルトレーナーが指導」などというケースもあるため注意が必要になります。

一方で「24/7ワークアウト宇都宮店」では「75分間のレッスン中全ての時間において」パーソナル・トレーナーがつきっきりで1人ひとりのプログラムの実践をマンツーマン指導するのです!

マンツーマン指導のメリット

パーソナルトレーニングを受ける女性

「24/7ワークアウト宇都宮店」は完全なマンツーマンによる指導方法を採用しています。こちらではそのメリットをいくつかご紹介しましょう!

1人ひとりの目標に応じたプログラムを設定

「24/7ワークアウト宇都宮店」ではプロのパーソナルトレーナーによって設定された、1人ひとりの目標達成につながる完全オーダーメードのトレーニングプログラムの提案を受けることが可能です。

レッスン時のコンディションに応じたプログラムの展開が可能

心身の負担を最低限に抑えながら無理なくトレーニングを継続できます。「今日は仕事で疲れていつものように体が動かない」というレッスン日も安心です!

1人ひとりの背景も考慮してプログラムを調整

「いつもダイエットは三日坊主」と運動を継続するのが苦手な人や飽き性の人も絶対にレッスンを挫折させない工夫と配慮が、マンツーマン指導のオリジナルプログラムの中に施されます。

自分のトレーニングに集中できる

「24/7ワークアウト宇都宮店」は完全なマンツーマン指導かつ完全個室という環境のため、集中力を絶やすことなく75分間効率的かつ効果的なレーニングを実践できるのです。

24/7ワークアウト

質の高いパーソナルトレーナー

ジムでトレーニングする女性

「24/7ワークアウト」が高い実績を誇る理由と魅力の1つが「質の高いパーソナル・トレーナー」による指導です。一般的なジムのトレーナーとの違いについて詳しくご紹介しましょう!

トップレベルのプロのパーソナル・トレーナーのみを採用

「24/7ワークアウト宇都宮店」で採用されているパーソナル・トレーナーは、高い倍率の中から選び抜かれた「プロ」のパーソナル・トレーナーのみです。

「24/7ワークアウト」独自の厳しい教育制度

プロのパーソナルトレーナーであっても「24/7ワークアウト」では独自の徹底した実技研修と筆記試験が課せられています。

この両者の一定基準を満たす成果を証明してから初めて「24/7ワークアウト」において「プロ」のパーソナルトレーナーとして指導できるシステムが採用されているのです。

納得できる指導を受けたい人におすすめ

「24/7ワークアウト」は先のご説明しましたように指導を行う全ての指導者がプロのパーソナル・トレーナーです。

それゆえ、特にサービス内容について高い信頼と納得のいく質の高い指導を受けたい人に「24/7ワークアウト」はおすすめできます。

プロのパーソナル・トレーナーゆえの信頼と安心

パーソナル・トレーナーは厳しい教育をクリアした人のみが「24/7ワークアウト」で指導することができるため、どの指導者も「プロ」のパーソナルトレーナーであることが明確です。

全員がプロのパーソナルトレーナーであることが明確であるからこそ、指導内容にも信頼と安心をもってレッスンを受けることが可能になります。

二人三脚でパーソナル・トレーナーがサポート

ジムトレーナー

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP