ダンベルをもつ女性

【24/7ワークアウト 金沢】24/7金沢店の効果・評判を徹底調査!早朝から深夜まで営業で便利!トレーナーとマンツーマンの2ヶ月コースとは?

 

雑誌やメディアでも幅広く取り上げられるほど注目が高まっているパーソナル・ジムのが「24/7ワークアウト」です。

「パーソナル・ジムは予定の調整が難しいはず」「パーソナル・ジムは仕事と両立するのは厳しいのでは?」とパーソナル・ジムを嫌煙したり、諦めてしまっている人はいませんか?

「24/7ワークアウト」は他のパーソナル・ジムとは大きく異なるサービスを提供しているからこそ、年齢やライフスタイルを問わずに注目されているです!

今回は人気が高まり続けている「24/7ワークアウト」の魅力と【24/7ワークアウト金沢店】の口コミや評判を参考に気になる「効果」について詳しくご紹介しましょう。

「24/7ワークアウト」に興味のある人や入会を決めかねている人は必見です!

理想の身体を手に入れたいなら「24/7ワークアウト」が便利!

もしかすると「パーソナル・ジムはどこでも同じ条件だから今の仕事では続けられない」などと仕事やライフスタイルではレッスンを受けることを諦めてしまっている人もいるはずです。

実は「24/7ワークアウト金沢店」は営業も長時間であり、万が一の予約変更の対応もスムーズに受けられます。気軽にレッスンをはじめられる「24/7ワークアウト金沢店」のおすすめポイントをこちらで詳しくご紹介しましょう!

営業時間が長い!

一般的なジムでは午前10時前後から営業を開始し、早い施設では午後19時頃には閉店してしまう場合もあります。このような営業時間帯では、なかなか仕事や家事などをしながら継続してレッスンを受けることは難しいはずです。

「24/7ワークアウト金沢店」は「午前7時から午後24時まで」営業しています。このように営業時間帯が長いため、手軽にレッスンを継続できることも年齢を問わずに人気が高い理由の1つです。

こんな利用方法も◎

「24/7ワークアウト金沢店」は「午前7時から午後24時まで」営業しているため、仕事や家事、育児、介護、趣味など1人ひとりのライフスタイルや都合に応じて無理なく利用することが可能です。

例えば、遅い時間帯に仕事を終える人では早朝は7時から営業しているため出勤前に「24/7ワークアウト金沢店」を利用することもできます。一方で家族の夕食を終えてからしか時間がつくれないという人は20時以降から「24/7ワークアウト金沢店」を利用することも可能です。

ライフスタイルの変更は不要

このように「24/7ワークアウト金沢店」は長時間営業しているからこそ、自分のライフスタイルを無理に変更せずに気軽に利用することができるのが大きなおすすめポイントになります!

「手ぶらで通える」ので気楽!

男性トレーナーと水分補給する女性

「24/7ワークアウト金沢店」は営業時間帯が長いことだけでなく、レッスンを受けるために必要なアイテムは全て準備されているため手軽かつとても気軽に利用することができるのです!

次章で詳しくその内容をご紹介しましょう。

便利なレンタルアイテム

「24/7ワークアウト金沢店」では、より手軽にレッスンを受けることができるようにトレーニング用Tシャツ・短パン・ソックスなどのトレーニングウェアをはじめ、シューズやタオル、便利なアメニティなどトレーニングの際に必要なものは全て無料で貸し出ししています。

シャワーも利用可能なので安心

もちろん「24/7ワークアウト金沢店」では、個室のシャワー室も完備しています。そのため、通勤や通学前のレッスンでも安心してトレーニングに取り組むことができるのです。

タオル、便利なアメニティなどの必要なものの全てが準備されているので手ぶらでも安心して「24/7ワークアウト金沢店」を利用することができます!

プロテインも準備

プロテインを持つボディビルダー

「24/7ワークアウト金沢店」では、トレーニングの後に効果的にプロテインを摂取することができるようにプロテインも準備しています。このプロテインはレッスン費用に含まれているため、追加で料金を支払う必要はありません。

本格的なトレーニングやダイエットに初めて取り組む人にとっては、プロテインの種類の選び方や摂取量の目安が分かりずらいため特に嬉しいサービスといえるでしょう!

水分補給も安心

トレーニングの際の水分補給もこだわりの水素水を採用した24/7オリジナルウォーター」が準備されているため、重たい荷物を準備する必要がないのも便利です。

トレーナーとマンツーマンの2ヶ月コース

ジムでトレーナーとトレーニングする女性

「24/7ワークアウト金沢店」の大きな魅力の1つであるのが「短期間で理想の身体を手に入れられる」という点です。

これは「24/7ワークアウト金沢店」が採用している「トレーナーとマンツーマンの2ヶ月コース」のプログラムがあるからこそ。こちらでは、この「短期間で理想の身体を手に入れられる」秘密のつまったプログラムについて詳しくご紹介しましょう!

基本の「2ヶ月コース」

「24/7ワークアウト金沢店」のコースは基本コースをしてシンプルに「2ヶ月間」のコースを提供しています。この2か月間には「1回75分間のレッスンが週2回の全16回」が含まれます。

コース設定が1つしかないのは、1人ひとりの目標に応じてプログラム内容を目標の達成のためにカスタマイズしてトレーニング内容をオーダーメイドするためです。

24/7ワークアウト

コースの選びが不要なので安心

一般的なジムでは「ダイエットコース」や「ボディビルドコース」などが設定されているため、1度コースを決定してしまうと修了まで変更が難しい場合もあります。

しかし「24/7ワークアウト」では「基本コース」のみの設定であり、内容は完全オーダーメードのプログラムであるためコースを選ぶ必要がなく「コースの選び方の失敗もない」ため安心です。

目標の変更などに沿ったプログラムの調整も専任のパーソナル・トレーナーが細やかに対応します。

カスタマイズも可能

もちろん、ダイエット目的でコースをはじめた人も目標を達成した後に「筋肉の増強」や「ボディビルド」など新たな目標に向けてコースをカスタマイズすることもできます。

具体的には、コースを延長や週当たりのレッスン日の回数の変更などの提案を受けることが可能です。

トップレベルのパーソナル・トレーナーが実現するカスタマイズの幅

このようにフレキシブルに1人ひとりの希望に沿ったコースのカスタマイズに対応可能であるのは「24/7ワークアウト金沢店」に採用されているパーソナル・トレーナーがトップクラスのレベルを誇るためです。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 腹式呼吸

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP