トレーニングをする女性と指導するトレーナー

【24/7ワークアウト 池袋】24/7池袋店の店舗情報を徹底調査!ウェア・タオル・シャワーなどサービスが充実!駅チカで仕事後の利用に最適

 

プロのトレーナーが在籍することで知られている24/7ワークアウト。店舗が順調に増えており注目度も高まっている今話題のパーソナルトレーニングジムです。もちろんビジネスエリアとして知られる池袋にも店舗を構えています。会社帰りに寄りやすいと評判なのですが、それには理由があるようです。今回は24/7池袋店をご紹介しましょう。

24/7ワークアウトの特徴

会社帰りに寄りやすい理由のまえに、24/7ワークアウトについて知らないと話も掴みにくいはず。そこで、まずは24/7ワークアウトがどんなジムなのかをご紹介していきます。

3食食べるのが基本

ダイエットプラン

24/7ワークアウトは3食きっちり食べて痩せるがコンセプトのパーソナルトレーニングジムです。自分専属のトレーナーがトレーニングを常にサポートしてくれます。どんな体型になりたいのか、体重をどれくらい落としたいのかなど目標を共有するので、的確な指導を受けられるのが魅力です。プロのトレーナーからの指導なので自己流よりも効果が得られやすいのもパーソナルトレーニングジムのメリットだといえます。

食事の面でも徹底サポート

24/7ワークアウトでは食事のコントロールをお客さんに一任しています。そのため食事内容を逐一トレーナーに伝える必要はありません。ただし、食事内容で気を付けておきたいポイントや食べる量など、食事面でのサポートもしっかり行ってくれます。食べて良いもの・避けるべきもの・食事の適量を自分で考えることで食事に関する正しい知識が自然と身につき、理想的な食事をずっと続けることができます

リバウンドしないダイエットができる

24/7ワークアウトはリバウンドしないダイエットを成功させるために独自のダイエットメソッドを持っています。「3食べて痩せる」を掲げているのも、正しい食事の知識をお客さんに持ってもらうのも全てはリバウンドを防ぐためです。食事を抜いたり厳しい食事制限をしたダイエットは結果を出しやすいですが、元の食生活に戻ればリバウンドが起こりやすく最悪の場合ダイエット前よりも体重が増えてしまいます。

24/7ワークアウトは必要な栄養を摂りながら適度に筋肉を付けることで体を引き締め余分な脂肪を燃やし、ダイエット期間終了後も太りにくい身体を維持できるようにトレーニングメニューを考えてくれますよ。

完全個室でトレーニング

正しい姿勢を指導するトレーナー

自分とトレーナーしかいない空間でトレーニングができるので、周りを気にすることなく集中して取り組むことができます。ジムに興味はあるけど人目が気になるという人や体型にコンプレックスがあってあまり見られたくないという人、周りの音を気にせずにトレーニングだけに集中したいという人は完全個室のジムが断然おすすめです。ちょっとしたストレスでも長く続けばジムから足が遠のく原因になります。

「完全個室」という言葉に魅力を感じたなら、自分がその環境を望んでいる証拠です。気持ちよくトレーニングができる環境を自分に与えることもジム通いを続けるうえで重要なことだといえるでしょう。

24/7池袋店は駅から近い!

24/7ワークアウトの特徴を紹介したところで、ここからは会社帰りでも寄りやすい理由を項目別に詳しく解説していきます。24/7ワークアウトの店舗のほとんどが駅の近くにあります。まずはそのメリットからお話していきましょう。

ジム選びは場所も大切!

ジムでトレーニングする女性

 

ジムを選ぶうえのポイントはいくつかありますが、その中でも重要になってくるのがジムの場所です。例えば、会社帰りにジムに寄ろうと考えたとき、ビジネスバッグとジムのウェアなどを入れて膨らんだスポーツバッグを抱えて駅から離れたジムに行くのは大変です。さらに雨まで降っていたら「面倒くさい…」と行く気がなくなってしまいます。一度足が向かなくなると、ジムに行く気力が徐々に削られて途中でやめることに…。

ジム通いを継続させるには「行きやすさ」はとても大切です。自宅や会社から近い、通勤途中の駅周辺にあるなど、余計な時間を掛けずに行ける範囲で選ぶと良いでしょう。

24/7池袋店はJR池袋駅から徒歩1分!

24/7ワークアウトの店舗は駅の近い場所にあるのが常ですが、その中でも池袋店は駅から徒歩1分という最高の立地条件の場所に構えています。会社帰りでたくさんの荷物を持ちながら歩くのは10分であっても疲れてしまいます。24/7池袋店なら駅から出て少し歩いただけでジムにつくので余計な疲れを感じさせません。まさに会社帰りに立ち寄りやすいジムとして重要なポイントを抑えているといえます。

ジム帰りのことも考えて!

ジムに向かうときはまだ体力があるので少しくらい歩いても大丈夫かもしれませんが、帰りはどうでしょうか?ジムでみっちりトレーニングをして帰ろうと思った時に駅まで10分も20分も歩かなくてはいけないとなると気が滅入ってしまいます。とくにジム通いを始めたばかりでクタクタのときは、駅がとんでもなく遠くに感じてしまうかもしれません。

「仕事の後でもそんなに疲れてないからちょっとくらい離れてても大丈夫」とは考えず、駅の近くにあるジムを選ぶことをおすすめします。

24/7池袋店ならジム用品グッズが無料で借りれる!

ジムでトレーニングを受けるためにはそれに合ったウェアやシューズ、汗拭き用のタオルなども必要です。24/7池袋店が会社帰りでも利用しやすい理由にはこうしたジム用品の貸し出しがあるからなのだとか。そういったものを貸してくれるのか詳しく解説していきます。

ウェアやシューズなどが無料レンタル

スポーツ用バッグ

「ジムに行きたいけどたくさんの荷物を持っていくのは大変」「初めてのジムだからウェアなどを全て揃えるのが面倒」という人のために、24/7池袋店では以下の物が無料でレンタルできます。

  • トレーニング用Tシャツ
  • 短パン
  • ソックス
  • シューズ
  • タオル
  • バスタオル

トレーニングウェアならジム以外にも使おうと思えば使い道はありそうですが、シューズはそうはいきません。24/7池袋店ならわざわざシューズを購入しなくても無料でレンタルができるのでコストを抑えることができます。また、会社帰りにジムを予定していると大荷物を会社に持って行ったり、駅のロッカーに預ける必要があります。毎回そんなことをしていたらちょっと疲れてしまいますよね。

そうした荷物を持たず、気軽にジムにいけるのも24/7池袋店が評価されている理由です。また、朝7時から営業を開始しているのでジムで朝活をしてから会社に行きたいという人にもうってつけ。仕事に必要なものだけ持ってジムに入れるので荷物がかさばることもありません。

ジム用品以外にも無料なものが

ウェアやタオル類以外にも無料で使えるものがあります。例えば個室のバスルームアメニティも無料で使えますし、8回目のトレーニングまでならなんとプロテインも無料で飲むことができます。これは男性にとってうれしい情報ではないでしょうか。

「そんなにたくさん筋肉付けたくないし…」と思う女性もいそうですが、効率よく適度に筋肉をつけるためにトレーナーから摂取を勧められることがあります。脂肪燃焼にもつながるのでその際はぜひ飲んでみてください。また、水素水も飲み放題なのでトレーニング中の水分補給も問題ありません。ここまで至れり尽くせりのジムなら通いやすいですね。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. マスク トレーニング
  2. パンプアップ
  3. パーソナルトレーナー
  4. 食事

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP