腹部のボール運動をしている筋肉のカップルの側面図

【24/7ワークアウト 名古屋栄】24/7名古屋栄店の口コミ・評判を徹底調査!トレーナーとペアで目標を共有!人気の2ヶ月コースの料金は?

 

24/7ワークアウト名古屋栄店はトレーナーとのマンツーマントレーニングで理想とする体型を手に入れることが出来ると評判のパーソナルトレーニングジムです。

こちらでは24/7ワークアウト名古屋栄店の口コミや評判をもとに、人気となっているトレーニングの詳細を解説していきます。

トレーニングの概要

パーソナルトレーナーとTRXをトレーニングする女性
24/7ワークアウト名古屋栄店では、トレーナーとペアで行うダイエットプログラムが実施されています。

利用者の間でも、質の高いトレーナーと明確な数値管理などにより前向きにトレーニングをやり遂げることができると好評です。

トレーニングではどのようなことが行われているのでしょうか。

数値による管理

24/7ワークアウト名古屋栄店のトレーニングでは、現状や目標などが数値によって明確に管理されています

体重や体脂肪などのデータはトレーニングの成果を裏付けるものです。

トレーニングの前に必ずデータを記録し、それらをもとに目標に向けてどのようなプログラムを実施して行くべきかということがトレーナーから共有されます。

上記以外にも筋肉量や内臓脂肪、肥満度などのデータも記録されるため、それらの変化がトレーニングのモチベーションになるはずです。

利用者の間でも、数値によりトレーニングの効果を目に見える形で感じることができたと評価を得ています。

食事への取り組み

トレーナーが男性を鼓舞している
トレーニングの柱にもなっているのが食事の管理です。

24/7ワークアウト名古屋栄店で実施されているのが「食べるダイエット」というもので、口コミの中にも「思っていた以上に食べることが出来た」という声をよく耳にすることができます。

知識が豊富なトレーナーによる食事の指導は、健康的なダイエットを行うために欠かすことができません。

日々の食事はジムでのトレーニング以外の時間となるため本人の自発的な心掛けが必要となりますが、そこでどのような栄養を摂るべきか、また食事を摂るにあたりどのような点に気を配るべきかということがトレーナーより指導されます。

個室でのトレーニング

24/7ワークアウト名古屋栄店では、トレーナーとのマンツーマントレーニングが完全なる個室で行われています。

重量のあるウェイトを持ち上げたりフィットネスバイクなどの有酸素運動に取り組むときの辛い表情や汗にまみれた姿は、出来れば他人に見せたくないものです。

個室でのトレーニングではそれらを気にかけることなく、トレーニングに集中することができます

「食べるダイエット」の詳細

パーソナルトレーニングを受ける女性
既に述べた「食べるダイエット」は24/7ワークアウト名古屋栄店の特徴の一つともいえるものです。

その内容について詳しく解説していきます。

食べることを実践するダイエット

一般的にダイエットというと、食べる量を減らして体を絞るイメージを持たれる方も少なくないかもしれません。

糖質を避けるために米などの炭水化物を摂らないようにしたり、脂質制限のため肉や揚げ物などを控えたりする行為は痩せるための短絡的な方法ともいえるでしょう。

しかし、24/7ワークアウト名古屋栄店ではより健康的なダイエットを目指すため、あえて食べることを実践します。

この「食べられる」という点に驚いたという声は口コミの中でも多いです。
24/7ワークアウト

適切な食事を学ぶ

利用者は24/7ワークアウト名古屋栄店が実施するダイエットプログラムを通して「適切な食事」を学ぶことができます。

「3食をしっかり食べて無理なく痩せる」というメソッドはその根幹ともなるものです。

そもそも健康的な身体を作るために栄養は必ず必要であり、ダイエットにおいてはそれらを適切な量だけ、適切な時間に摂ることが求められます。

食事に向かい合う姿勢を変える

また、トレーニングを通して実現できるのは「健康的な食生活」です。

確かな知識を持つトレーナーから栄養が身体に対してどのような影響を及ぼすのかということを共有されることで、日々の食事に対する意識が変わっていきます。

食べずに痩せるという乱暴なダイエットではなく、食事に向かい合う姿勢を変えることこそが24/7ワークアウト名古屋栄店の目指している姿です。

トレーナーの品質

トレーナーとトレーニー
既にお伝えした食事の知識も含め、トレーナーはトレーニングに関するさまざまな分野に精通しています。

24/7ワークアウト名古屋栄店でトレーニングをサポートするトレーナーとはいったいどのような存在なのでしょうか。

厳しい研修と審査

24/7ワークアウト名古屋栄店のトレーナーは然るべき基準によって選ばれた人材です。

現場に立つ前には厳しい審査と研修を経験し、さまざまな知識を蓄えています。

運動に関する知識、またそれが筋肉や骨格、臓器に対してどのような影響を与えるかという知識は彼らが行うトレーニングの土台にもなるものです。

栄養に関する知識

また24/7ワークアウト名古屋栄店は食事について力を入れていることから、トレーナーは栄養についても熟知しています

栄養学の分野は彼らの最も得意とするところであり、その知識に裏付けられた正しい食事のアドバイスは利用者の間でも好評です。

教える技術

パーソナルトレーナーとフィットネスする男性
トレーナーはパーソナルトレーニングのサポート役として「教える」ということにも重きを置いています。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP