パーソナルトレーニング

【24/7ワークアウト 大宮】24/7大宮店の口コミ・評判を徹底調査!短期間のダイエットを実現!リバウンドしにくいプログラムとは?

 

リーズナブルなのに結果をしっかりと出してくれると評判の24/7ワークアウト。でも、実際のところはどうなのでしょうか?「そんなうまい話ないんじゃないの?」と思っている人も少なからずいるかもしれません。今回は24/7大宮店の評判や口コミを中心に紹介してきます。

短期間でダイエットしてリバウンドなしは本当?

短期間でリバウンドしないダイエットができるという話ですが、本当にその通りなのでしょうか。評判や口コミの前にその真意について探っていきます。

そもそも短期間はどれくらい?

ジムでのデータを見るトレーナーと女性

24/7大宮店では『短期間で痩せれる』とのことですが、そもそも短期間とはどれくらいのことを言っているのでしょうか?24/7大宮店では2か月で結果を出すことを一つの目標としており、目安になっています。このことから、短期間とは2か月のことを指していることが分かります。とはいえ、たった2か月でどんな人でもなりたい体型・体重にまで落とせるのかという素朴な疑問も湧き上がってくるはず。

24/7大宮店では初めに無料カウンセリングを行っていて、どんな体型になりたいのか・どれくらい体重を減らしたいのかなどを詳しく丁寧にヒアリングします。それと同時に、2か月でどこまで理想に近づけられるかを事前に教えてくれるシステムなので、安心して目標に向けてトレーニングができるのです。ただし、理想の体型・体重がカウンセリング時とかけ離れていた場合にはさすがに短期間では無理な場合も生じてきます。

そのときには2か月以上の期間が必要であることを事前に教えてくれ、そのうえで入会するかどうかを確認してくれますよ。

どうして短期間で痩せられる?

では、どうして2か月という短期間で痩せることができるのでしょうか?それはダイエットのノウハウを知り尽くしたプロのトレーナーが指導するからです。どんなにダイエット通でも、生理学、運動生理学、機能解剖学、栄養学、トレーニング理論を全て網羅している人はほぼいないのではないでしょうか。24/7大宮店にはそれらを全て知り尽くし、試験に合格した人だけがトレーナーとして指導することができます。

また、人によって体型も体質も違うため、その人に合ったプランを考える必要もあります。トレーナーはそういったことも踏まえて1人ひとりのトレーニングメニューを組み立てていくので、確実に変化を得ることができるのです。

リバウンドしないは本当?

ダイエットのネックとしてすぐに思い浮かぶのはリバウンドです。どんなに頑張って痩せても、その後また太ってしまったりダイエット前よりもさらに体重が増えてしまっては意味がありません。24/7大宮店ではなぜリバウンドしないダイエットが可能なのでしょうか。その理由はちゃんと食べながら痩せるから。

ダイエットというと食事を我慢してカロリー摂取を抑えるのが基本です。でも24/7大宮店は3食きちんと食べるが基本であり、多少の食事の我慢はありますが厳しくはありません。実際にご飯やパスタ、パンなどを食べても良いですし、1食抜いたり置き換えをすることを推奨していません。食べる量と時間帯に合わせた食事内容のポイントを守るだけでしっかり食べているのに痩せていきます。

トレーニングでほどよく筋肉を増やし脂肪を消費しやすい身体を作るので、ダイエット後もリバウンド知らずになれるというわけです。

24/7大宮店の評判は?

24/7大宮店で痩せられる理由が分かったところで、ここからはジムの評判について解説していきましょう。どんなに効果が得られやすいジムでも評判が悪ければ行く気がしませんよね。大宮店は実際どうなのか、さっそくチェックしてみましょう。

カウンセリングが丁寧

トレーニングメニューを見る女性

トレーニングを始めるうえでとても重要なポイントであるカウンセリング。ここでのヒアリング内容によってトレーニングの内容や食事面の注意点などが決まってきます。そして何よりお客さんとトレーナーの信頼関係を築く大切な第一歩でもあります。24/7大宮店ではカウンセリングを重要視していて、話をしっかりと聞き要望をくみ取ってくれます。

また、カウンセリングは入会前の1回だけでありません。トレーニングの前に毎回ヒアリングを行い、目標や要望、気になる点を解消していきながら体を鍛えることができます。

やっぱり個室は良い!

24/7大宮店は完全個室の空間でトレーニングに励むことができます。周りの人の気配や音を気にせずにトレーニングをしたい、人からあまり見られたくないという人にとって個室でのトレーニングはまさに理想の環境だといえるでしょう。集中力も途切れませんし、身体のどこの部分に力が入っているのかを感じながら運動ができるので効果も出やすくなります。まさに一石二鳥ですね。

食事制限のポイントを分かりやすく教えてくれる

フィットネスで笑顔のカップル

ダイエットを成功させるためには食事制限をどれだけ頑張れるかにかかっています。とはいえ、ただ闇雲に食事制限をすればよいというわけではありません。筋肉を造るのに必要な栄養素を摂りつつ、不要な糖質を摂らないようにすることが大切です。24/7大宮店はそうした食事制限のポイントを栄養学に詳しくない人にも分かりやすく教えてくれます。

何が筋肉形成に必要な栄養素で、どんな食べ物は控えたほうが良いのかが分かるので、ダイエット後も太りにくい食事を続けることができます

機材が本格的でモチベーションもアップ

パーソナルトレーニングジムのなかでは手価格に含まれる24/7大宮店。「ちゃんと機材は揃ってるの?」と思うかもしれませんが、機材は本格的なものを使用しているのでその心配は必要ありません。アスリートが使っているような機材でトレーニングの指導を受けられるのでモチベーションも上がりますよ。

口コミをチェック

実際に24/7大宮店を利用した人はどんなことを感じたのか、気になりますよね。ここでは24/7大宮店の口コミを一部ご紹介していきましょう。体験者の生の声を聞いてください。

公式サイトでは…

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP