パーソナルトレーニング

【24/7ワークアウト 大宮】24/7大宮店の口コミ・評判を徹底調査!短期間のダイエットを実現!リバウンドしにくいプログラムとは?

 

リーズナブルなのに結果をしっかりと出してくれると評判の24/7ワークアウト。でも、実際のところはどうなのでしょうか?「そんなうまい話ないんじゃないの?」と思っている人も少なからずいるかもしれません。今回は24/7大宮店の評判や口コミを中心に紹介してきます。

短期間でダイエットしてリバウンドなしは本当?

短期間でリバウンドしないダイエットができるという話ですが、本当にその通りなのでしょうか。評判や口コミの前にその真意について探っていきます。

そもそも短期間はどれくらい?

ジムでのデータを見るトレーナーと女性

24/7大宮店では『短期間で痩せれる』とのことですが、そもそも短期間とはどれくらいのことを言っているのでしょうか?24/7大宮店では2か月で結果を出すことを一つの目標としており、目安になっています。このことから、短期間とは2か月のことを指していることが分かります。とはいえ、たった2か月でどんな人でもなりたい体型・体重にまで落とせるのかという素朴な疑問も湧き上がってくるはず。

24/7大宮店では初めに無料カウンセリングを行っていて、どんな体型になりたいのか・どれくらい体重を減らしたいのかなどを詳しく丁寧にヒアリングします。それと同時に、2か月でどこまで理想に近づけられるかを事前に教えてくれるシステムなので、安心して目標に向けてトレーニングができるのです。ただし、理想の体型・体重がカウンセリング時とかけ離れていた場合にはさすがに短期間では無理な場合も生じてきます。

そのときには2か月以上の期間が必要であることを事前に教えてくれ、そのうえで入会するかどうかを確認してくれますよ。

どうして短期間で痩せられる?

では、どうして2か月という短期間で痩せることができるのでしょうか?それはダイエットのノウハウを知り尽くしたプロのトレーナーが指導するからです。どんなにダイエット通でも、生理学、運動生理学、機能解剖学、栄養学、トレーニング理論を全て網羅している人はほぼいないのではないでしょうか。24/7大宮店にはそれらを全て知り尽くし、試験に合格した人だけがトレーナーとして指導することができます。

また、人によって体型も体質も違うため、その人に合ったプランを考える必要もあります。トレーナーはそういったことも踏まえて1人ひとりのトレーニングメニューを組み立てていくので、確実に変化を得ることができるのです。

リバウンドしないは本当?

ダイエットのネックとしてすぐに思い浮かぶのはリバウンドです。どんなに頑張って痩せても、その後また太ってしまったりダイエット前よりもさらに体重が増えてしまっては意味がありません。24/7大宮店ではなぜリバウンドしないダイエットが可能なのでしょうか。その理由はちゃんと食べながら痩せるから。

ダイエットというと食事を我慢してカロリー摂取を抑えるのが基本です。でも24/7大宮店は3食きちんと食べるが基本であり、多少の食事の我慢はありますが厳しくはありません。実際にご飯やパスタ、パンなどを食べても良いですし、1食抜いたり置き換えをすることを推奨していません。食べる量と時間帯に合わせた食事内容のポイントを守るだけでしっかり食べているのに痩せていきます。

トレーニングでほどよく筋肉を増やし脂肪を消費しやすい身体を作るので、ダイエット後もリバウンド知らずになれるというわけです。

24/7大宮店の評判は?

24/7大宮店で痩せられる理由が分かったところで、ここからはジムの評判について解説していきましょう。どんなに効果が得られやすいジムでも評判が悪ければ行く気がしませんよね。大宮店は実際どうなのか、さっそくチェックしてみましょう。

カウンセリングが丁寧

トレーニングメニューを見る女性

トレーニングを始めるうえでとても重要なポイントであるカウンセリング。ここでのヒアリング内容によってトレーニングの内容や食事面の注意点などが決まってきます。そして何よりお客さんとトレーナーの信頼関係を築く大切な第一歩でもあります。24/7大宮店ではカウンセリングを重要視していて、話をしっかりと聞き要望をくみ取ってくれます。

また、カウンセリングは入会前の1回だけでありません。トレーニングの前に毎回ヒアリングを行い、目標や要望、気になる点を解消していきながら体を鍛えることができます。

やっぱり個室は良い!

24/7大宮店は完全個室の空間でトレーニングに励むことができます。周りの人の気配や音を気にせずにトレーニングをしたい、人からあまり見られたくないという人にとって個室でのトレーニングはまさに理想の環境だといえるでしょう。集中力も途切れませんし、身体のどこの部分に力が入っているのかを感じながら運動ができるので効果も出やすくなります。まさに一石二鳥ですね。

食事制限のポイントを分かりやすく教えてくれる

フィットネスで笑顔のカップル

ダイエットを成功させるためには食事制限をどれだけ頑張れるかにかかっています。とはいえ、ただ闇雲に食事制限をすればよいというわけではありません。筋肉を造るのに必要な栄養素を摂りつつ、不要な糖質を摂らないようにすることが大切です。24/7大宮店はそうした食事制限のポイントを栄養学に詳しくない人にも分かりやすく教えてくれます。

何が筋肉形成に必要な栄養素で、どんな食べ物は控えたほうが良いのかが分かるので、ダイエット後も太りにくい食事を続けることができます

機材が本格的でモチベーションもアップ

パーソナルトレーニングジムのなかでは手価格に含まれる24/7大宮店。「ちゃんと機材は揃ってるの?」と思うかもしれませんが、機材は本格的なものを使用しているのでその心配は必要ありません。アスリートが使っているような機材でトレーニングの指導を受けられるのでモチベーションも上がりますよ。

口コミをチェック

実際に24/7大宮店を利用した人はどんなことを感じたのか、気になりますよね。ここでは24/7大宮店の口コミを一部ご紹介していきましょう。体験者の生の声を聞いてください。

公式サイトでは…

まずは公式サイトの覗いてみると、体験者の声が紹介されています。Before/Afterの写真付きで紹介されていて、その違いにとにかくビックリ。おなかはへこみ、男性は筋肉がついて腹筋が割れて女性は余分な脂肪が見事になくなってスラッとしたステキなプロポーションに変身しています。これらの写真を見て、鍛えることで本当に身体が変わるんだということが分かるはずです。

達成感がスゴイ!

公式サイト以外にも体験者の口コミを見つけることができます。そのなかで目立ったのはやり終えた達成感がとても気持ちいいというもの。ジムに来る人の多くは運動が苦手だったり、ダイエットをしても途中で挫折した人だったりします。でも、トレーニングを終えて達成感を感じ、自分に自信を持てるようになった人もたくさん見受けられました。

おなかがへこんだ

食べながらのダイエットでおなかがへこむのかな…と半信半疑で参加したところ、本当におなかがへこんでくびれもできてビックリしたという口コミもありましたよ。「食べるからおなかが出るのに、本当に食べながらで大丈夫…?」と思っていたらしいのですが、目に見えて変化が出てきて楽しくなり、2か月後には目標を達成したそうです。

痩せれて性格も変わった

マシンでトレーニングする女性

これは女性の口コミだったのですが、それまでずっと体型にコンプレックスを持っていて自分は太ったまま一生を過ごすんだと思っていたのだとか。ある日同窓会の案内が届き「こんな身体じゃ人前に出れない!」とのことで一念発起、ジムでダイエットを始めることを決意したのだとか。食事制限に苦労しつつも運動の楽しさに目覚めて、2か月後にほぼ目標にしていた体重にまで痩せたそうです。

痩せたことが自信につながって自分から人と積極的に関わるようになり、笑顔も自然と出てまわりから「痩せてから変わった」「明るくなった」と言われるようになったそうです。

食べながら本当に痩せられた

ダイエットというと、どうしても食事を我慢すると思われがちです。実際に「3食きちんと食べて痩せる」というキャッチフレーズに少し信じられない気持ちだったという人が半信半疑でジムに入りトレーニングを受けて痩せることができてうれしかったというレビューがありました。トレーナーが一生懸命に指導してくれ、ときに厳しく追い込んでくれたおかげで頑張れたとも書かれていましたよ。

食事制限はきつかったけどやりきった!

「3食食べれる」という言葉でジムの入会を決める人もいます。「炭水化物大好きなんだけど、なんでも食べられるわけじゃなかった…」とショックを受けつつも、朝や昼に炭水化物を食べて夜を抜くようにしたら痩せられたという口コミがありました。最後には「大好きなご飯を完全に断つことは難しかったから、ここのジムで良かった!」と結果に満足だったようです。

24/7大宮店の料金システム

24/7大宮店の評価や口コミが分かったところ、料金システムを紹介します。どんなに効果的なパーソナルトレーニングジムでも料金が高ければ始めるのに勇気がいります。24/7大宮店は手が届く範囲の料金設定になっているのでさっそく解説しましょう。

基本コースは『2か月コース』

ウェイトトレーニングする女性

2か月で結果を出すことを目標に掲げているので、基本は2か月コースになります。気になる料金は以下の通りです。

入会金:税抜38,000円

月額:税抜98,000円(1か月)※2か月コースなので98,000×2=税抜196,000

合計:入会金(38,000円)+月額の2か月分(196,000円)=税抜234,000円
https://247-workout.jp/gym/s_omiya.html

上記2か月コースの料金には週2回(全16回) x 75分/レッスン料が含まれています。ちなみにこの2か月コースはウエアやシューズ、タオル、バスタオル、水素水などの無料レンタル・飲み放題がセットになっているので、ジム用品を持たずに手ぶらで通うことができますよ。飲み物も持っていかなくて良いのは手間が省けて助かりますよね。

また、トレーニングをしているうちにさらに上の目標を目指したくなった場合にはトレーナーに相談すれば期間を延長することもできます。16回分を消化したら強制的に卒業というわけではないので、その際はぜひ一度相談してみてください。

コース料金以外で支払いの発生ナシ!

24/7ワークアウトはほかのパーソナルトレーニングジムと比べると安いほうに入ります。なかにはそのことを逆手にとって「何か他のものを売りつけて売上を上げてるんじゃないの?」「オプションで何か請求されたりするんじゃない?」と考える人もいるかもしれません。24/7大宮店は上記コース料金以外にはお金は発生しません。分かりやすい料金システムでお客さんにも納得して入会してもらっているようです。

24/7大宮店の基本情報とアクセス

念のために24/7大宮店の基本情報とアクセス方法をご紹介しておきます。無料カウンセリングは予約が必要です。下記メールアドレスや公式サイトからチャットで申し込みができるので、気になった人はぜひ気軽に予約を入れてみてください。

24/7大宮店の基本情報

住所:〒330-0845 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-35 大塚ビル4F

メールアドレス:omiya_east@247workout.net(大宮店トレーナー直通)

営業時間:7:00~24:00
https://247-workout.jp/gym/s_omiya.html

アクセス

24/7大宮店は大宮駅の東口から徒歩2分のところにあります。三菱UFJ銀行・大宮支店の道を挟んだ斜め向かい側にありますよ。

まとめ

正しい姿勢を指導するトレーナー

24/7大宮店にはダイエットジムとしての確かな実績と、理想を実現へと導いてくれる知識が豊富なトレーナーが在籍しています。厳しい食事制限はなるべく避けたい、周りを気にせずにトレーニングに集中できる環境で頑張りたい、自己流ではなかなか痩せられないという人はぜひ24/7大宮店で無料カウンセリングを受けてみてください。その場で入会を強要されることもなく、どんなトレーニングをするかも教えてくれますよ。

24/7ワークアウト        

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

カテゴリーランキング
RANKING

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. タックするラグビー選手

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP