若い女性を助けるパーソナルトレーナーがダンベルを持ち上げる

【24/7ワークアウト 福岡天神】24/7福岡天神店の評判・口コミを徹底調査!トレーナーとマンツーマンレッスン!卒業後のリバウンドは?

 

24/7ワークアウト福岡天神店は、プロのトレーナーによるトレーニングで効果的なダイエットができると話題になっています。

卒業後にもリバウンドしにくいマンツーマンレッスンとはどのようなものなのでしょうか。

こちらではトレーニングプログラムの内容や費用などについて詳しく解説します。

トレーナーについて

パーソナルトレーナーと女性
24/7ワークアウト福岡天神店の口コミとして多く耳にすることができるのがトレーナーの質についてです。

下記にその一部を抜粋しました。

  • プロのトレーナーによる確かな知識によりしっかりと結果を出すことができた。
  • 栄養について詳しくなることができた。
  • 厳しいトレーニングでもトレーナーのおかげで乗り越えることができた。
  • トレーナーとの二人三脚によるトレーニングがありがたかった。

このような評価を得ている24/7ワークアウト福岡天神店のトレーナーとはどのような人物なのでしょうか。

厳しい審査を経て採用された人物

24/7ワークアウト福岡天神店のトレーナーは、採用率が3%以下ともいわれる厳しい審査を経て採用されています。

トレーナーとしての資質やもともと備わっている知識、経験、人柄など、いくつかの項目をくぐりぬけた彼らは選ばれた人材とも呼べる存在です。

幅広い知識を身に付ける研修と試験

採用後、研修や試験を通して彼らはさらにプロのトレーナーとしての知識と技術を身に付けます。

そこで扱われている事柄は、骨格や筋肉などの人体に関する知識、運動が身体にどのような影響を及ぼすかというトレーニングの理論、そして栄養に関する知識などです。

それらを経て認められた人材だけが現場に送り出されています。

口コミの中でもトレーナーの知識を評価する声は多く、トレーニングを通して自分自身の身体について詳しくなることができると評判です。

トレーナーの人柄の良さ

上記のような幅広い知識を持つトレーナーですが、利用者の中ではその人当たりの良さも高く評価されています。

24/7ワークアウト福岡天神店が目指すのは「コミュニケーションスキルに長けたプロのトレーナー」です。

パーソナルトレーニングにおいてトレーナーは伴侶ともいえる存在であり、トレーニングを気持ちよく行うことが出来るか否かは彼らにかかっているともいえるでしょう。

そのような中で、24/7ワークアウト福岡天神店のトレーナーは利用者の素朴な疑問や悩みに対して常に気を配り、トレーニングの意図を明確にすることで目標達成に導いてくれます。

何でも話せるパートナーのような存在がサポートしてくれるというだけで毎回のトレーニングに通うのが楽しくなるもので、そのようなトレーナーの存在は精神的支えとも呼べるものでしょう。

リバウンドを防ぐ「食べるダイエット」

マシンでトレーニングする女性
ダイエットにはリバウンドがつきものですが、24/7ワークアウト福岡天神店のプログラムはそのような点からも評価を得ています。

具体的には、トレーニングを通してしっかりと痩せることができて、さらにトレーニング終了後もリバウンドすることなくそれを維持することができるということです。

ジムで行われている食事の管理や、リバウンドを防ぐためのメソッドについて確認していきましょう。

3食しっかりと食べることの重要性

24/7ワークアウト福岡天神店で実施されているトレーニングは「3食しっかり食べてしっかり痩せる」というものです。

利用者は、トレーニングを通してトレーナーより必ず食べることを教え込まれます。

これは、健康的な身体作りにタンパク質・ミネラル・ビタミンなどの栄養素が欠かせないためであり、それらの正しい摂取があったうえではじめてダイエットが成立すると考えられているからです。

適切に食べるということ

「食べる」という点については口コミの中でも多く触れられており、「ダイエット中なのにこんなものまで食べていいの?」と驚く方も少なくありません。

ご飯や焼き魚、パン、焼肉など、考えられる多くのものを食べることができます。

そして、そこで活用されるのはトレーナーの持つ確かな栄養の知識です。

ダイエットの敵とされているのは度を過ぎた食事や不規則な食事時間などであり、正しい量を正しい時間に摂ることはむしろ健全にダイエットをするうえで必須ともいえます。

トレーニングを通して食べることの重要性を教わり、的確なアドバイスを受けながらダイエットを進めていくことができます。
24/7ワークアウト

食生活に対する姿勢の変化

また、24/7ワークアウト福岡天神店でのトレーニングがリバウンドにつながりにくいとされるのは、上記のような食事の知識を授かることで「正しい食事とはどのようなものか」が理解できるからです。

口コミの中にも「食生活に対する考え方を変えることができた」という声は多く、根本的に自分自身の食事を見直すことで太らない食生活の送り方を身に付けることができます。

一定期間のトレーニングで得た知識を終了後の生活にも活かすことができるというのは、利用者にとってありがたいものです。

トレーニングプログラムや環境の詳細

ジムでトレーニングする男性
トレーナー、そして食事の面に特徴を持つ24/7ワークアウト福岡天神店でのトレーニングですが、そのプログラムの内容や環境はどのようになっているのでしょうか。

個室でのトレーニング

トレーニングが行われる場所は完全なる個室となっており、この点も多くの人に喜ばれているポイントです。

一般的なフィットネスクラブや簡易的なトレーニングジムなどではトレーニングを行う場所がオープンスペースになっていることが多く、周囲の目が気になってしまいます。

ハードな追い込みにおける苦し気な表情などはなるべく他人に見せたくないものです。

24/7ワークアウト福岡天神店ではそのような点を気にすることなく、トレーナーと二人きりの環境でトレーニングに没頭することができます。

レッスンの最中にトレーナーやトレーニング器具を独り占めできるというのも嬉しいです。

数値による管理

トレーニングプログラムで採用されているのは徹底した数値管理です。

ダイエットの目標となる体重や腰回りの数値などに対して現状がどの程度近づけているかという観点で、毎回のトレーニングの際に各種データが明確に数字として記録されていきます。

体重や体脂肪、内臓脂肪、筋肉量など、身体作りに直結する多くのデータが運動によって変化し、段々と身体が出来上がっていくことを数字を通して体感できるというのはトレーニングの大きなモチベーションになるはずです。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP