【24/7ワークアウト 福岡天神】24/7福岡天神店の評判・口コミを徹底調査!トレーナーとマンツーマンレッスン!卒業後のリバウンドは?

 

24/7ワークアウト福岡天神店は、プロのトレーナーによるトレーニングで効果的なダイエットができると話題になっています。

卒業後にもリバウンドしにくいマンツーマンレッスンとはどのようなものなのでしょうか。

こちらではトレーニングプログラムの内容や費用などについて詳しく解説します。

トレーナーについて

パーソナルトレーナーと女性
24/7ワークアウト福岡天神店の口コミとして多く耳にすることができるのがトレーナーの質についてです。

下記にその一部を抜粋しました。

  • プロのトレーナーによる確かな知識によりしっかりと結果を出すことができた。
  • 栄養について詳しくなることができた。
  • 厳しいトレーニングでもトレーナーのおかげで乗り越えることができた。
  • トレーナーとの二人三脚によるトレーニングがありがたかった。

このような評価を得ている24/7ワークアウト福岡天神店のトレーナーとはどのような人物なのでしょうか。

厳しい審査を経て採用された人物

24/7ワークアウト福岡天神店のトレーナーは、採用率が3%以下ともいわれる厳しい審査を経て採用されています。

トレーナーとしての資質やもともと備わっている知識、経験、人柄など、いくつかの項目をくぐりぬけた彼らは選ばれた人材とも呼べる存在です。

幅広い知識を身に付ける研修と試験

採用後、研修や試験を通して彼らはさらにプロのトレーナーとしての知識と技術を身に付けます。

そこで扱われている事柄は、骨格や筋肉などの人体に関する知識、運動が身体にどのような影響を及ぼすかというトレーニングの理論、そして栄養に関する知識などです。

それらを経て認められた人材だけが現場に送り出されています。

口コミの中でもトレーナーの知識を評価する声は多く、トレーニングを通して自分自身の身体について詳しくなることができると評判です。

トレーナーの人柄の良さ

上記のような幅広い知識を持つトレーナーですが、利用者の中ではその人当たりの良さも高く評価されています。

24/7ワークアウト福岡天神店が目指すのは「コミュニケーションスキルに長けたプロのトレーナー」です。

パーソナルトレーニングにおいてトレーナーは伴侶ともいえる存在であり、トレーニングを気持ちよく行うことが出来るか否かは彼らにかかっているともいえるでしょう。

そのような中で、24/7ワークアウト福岡天神店のトレーナーは利用者の素朴な疑問や悩みに対して常に気を配り、トレーニングの意図を明確にすることで目標達成に導いてくれます。

何でも話せるパートナーのような存在がサポートしてくれるというだけで毎回のトレーニングに通うのが楽しくなるもので、そのようなトレーナーの存在は精神的支えとも呼べるものでしょう。

リバウンドを防ぐ「食べるダイエット」

マシンでトレーニングする女性
ダイエットにはリバウンドがつきものですが、24/7ワークアウト福岡天神店のプログラムはそのような点からも評価を得ています。

具体的には、トレーニングを通してしっかりと痩せることができて、さらにトレーニング終了後もリバウンドすることなくそれを維持することができるということです。

ジムで行われている食事の管理や、リバウンドを防ぐためのメソッドについて確認していきましょう。

3食しっかりと食べることの重要性

24/7ワークアウト福岡天神店で実施されているトレーニングは「3食しっかり食べてしっかり痩せる」というものです。

利用者は、トレーニングを通してトレーナーより必ず食べることを教え込まれます。

これは、健康的な身体作りにタンパク質・ミネラル・ビタミンなどの栄養素が欠かせないためであり、それらの正しい摂取があったうえではじめてダイエットが成立すると考えられているからです。

適切に食べるということ

「食べる」という点については口コミの中でも多く触れられており、「ダイエット中なのにこんなものまで食べていいの?」と驚く方も少なくありません。

ご飯や焼き魚、パン、焼肉など、考えられる多くのものを食べることができます。

そして、そこで活用されるのはトレーナーの持つ確かな栄養の知識です。

ダイエットの敵とされているのは度を過ぎた食事や不規則な食事時間などであり、正しい量を正しい時間に摂ることはむしろ健全にダイエットをするうえで必須ともいえます。

トレーニングを通して食べることの重要性を教わり、的確なアドバイスを受けながらダイエットを進めていくことができます。
24/7ワークアウト

食生活に対する姿勢の変化

また、24/7ワークアウト福岡天神店でのトレーニングがリバウンドにつながりにくいとされるのは、上記のような食事の知識を授かることで「正しい食事とはどのようなものか」が理解できるからです。

口コミの中にも「食生活に対する考え方を変えることができた」という声は多く、根本的に自分自身の食事を見直すことで太らない食生活の送り方を身に付けることができます。

一定期間のトレーニングで得た知識を終了後の生活にも活かすことができるというのは、利用者にとってありがたいものです。

トレーニングプログラムや環境の詳細

ジムでトレーニングする男性
トレーナー、そして食事の面に特徴を持つ24/7ワークアウト福岡天神店でのトレーニングですが、そのプログラムの内容や環境はどのようになっているのでしょうか。

個室でのトレーニング

トレーニングが行われる場所は完全なる個室となっており、この点も多くの人に喜ばれているポイントです。

一般的なフィットネスクラブや簡易的なトレーニングジムなどではトレーニングを行う場所がオープンスペースになっていることが多く、周囲の目が気になってしまいます。

ハードな追い込みにおける苦し気な表情などはなるべく他人に見せたくないものです。

24/7ワークアウト福岡天神店ではそのような点を気にすることなく、トレーナーと二人きりの環境でトレーニングに没頭することができます。

レッスンの最中にトレーナーやトレーニング器具を独り占めできるというのも嬉しいです。

数値による管理

トレーニングプログラムで採用されているのは徹底した数値管理です。

ダイエットの目標となる体重や腰回りの数値などに対して現状がどの程度近づけているかという観点で、毎回のトレーニングの際に各種データが明確に数字として記録されていきます。

体重や体脂肪、内臓脂肪、筋肉量など、身体作りに直結する多くのデータが運動によって変化し、段々と身体が出来上がっていくことを数字を通して体感できるというのはトレーニングの大きなモチベーションになるはずです。

口コミでも、そのような数値の情報が目標達成に大きく役立ったという感想を多く耳にすることができます。

各種レンタルサービス

自宅でトレーニングをする男性
24/7ワークアウト福岡天神店ではトレーニンググッズのレンタルサービスを利用することができます。

提供されているのはトレーニングシューズやウェア、タオル、ドリンクなどです。

これらは「手ぶらで通えるトレーニングジム」というキャッチコピーのもと行われている取り組みで、利用者に気軽に通って欲しいというお店の想いがそこに込められています。

早朝から深夜までのトレーニング

店名にもなっているとおり、24/7ワークアウト福岡天神店の営業時間は早朝の7時から深夜24時までです。

会社に行く前の時間、そして仕事が終わった後の時間をトレーニングの時間として活用することができます。

既にご紹介したトレーニングウェアのレンタルサービスを活用すれば、大きな荷物を用意することなくトレーニングをしてから出勤するというようなことも可能でしょう。

シャワールームの完備

ジムにはシャワールームが完備されています。

出勤やお出かけ前のトレーニングで汗をかいてしまっても安心です。

費用の詳細

ランニングマシンに乗る男女
ジムを選ぶ際に気になるのがその費用です。

中でもパーソナルトレーニングジムは、一般的なフィットネスクラブなどと比べて費用が高額になるというイメージがあります。

24/7ワークアウト福岡天神店で実施されているトレーニングの費用について詳しく確認していきましょう。

基本は2ヶ月

基本となる料金コースは「2ヶ月コース」と呼ばれるもので、そこでは文字通り2ヶ月間のトレーニングにより身体を作り上げていきます。

1回のトレーニング時間は75分です。

それを週に2回、8週分で計16回のレッスンを実施していきます。

週に2回のトレーニングを行うということは、考えている以上に足繁くジムに通うことになるはずです。

もちろんトレーニングが無い時間にも日々食事に気を配って過ごすことになるため、それまでに経験したことがないほど自分の身体にしっかりと向き合う期間となるでしょう。

リーズナブルな費用

ジムでトレーニングする人たち
「2ヶ月コース」に必要となる費用は入会金と月額費用です。

入会金が38,000円(税抜き)、そして月額費用が98,000円(税抜き)となっており、それ以外には費用がかかりません。

一般的なパーソナルトレーニングジムの高額な費用を想像すると、これらは思いのほかリーズナブルな料金だと感じられるのではないでしょうか。

返金制度もあり

トレーニングの効果に不安がある方のために全額返金の制度も用意されています。

制度の適用にはいくつかの条件があるため、詳しくは店舗にご相談ください。

店舗情報

ランニングマシン
24/7ワークアウト福岡天神店はアクセスの良さでも人気を集めています。

下記は店舗情報の詳細です。

店舗情報詳細

店舗名:24/7(トゥウェンティーフォーセブン)ワークアウト 福岡天神店

営業時間:7:00~24:00

住所:〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1-13-19 プリオ大名2ビル3階

最寄り駅:西鉄大牟田線 西鉄福岡(天神)駅 徒歩3分、地下鉄空港線 天神駅 徒歩4分、地下鉄七隈線 天神南駅 徒歩6分

メールアドレス:fukuoka@247workout.net(福岡天神店トレーナー直通)
https://247-workout.jp/gym/f_tenjin.html

アクセスについて

店舗は天神の駅から徒歩数分という場所にあります。

警固公園を背にして、天神西通り側に一区画抜けるように進んだ路地の先に見つけることができるはずです。

天神のこのエリアは若者向けのお店が多くオシャレな街並みとなっています。2ヶ月間のトレーニングの間もその街並みから元気がもらえそうです。

また注目のショップやカフェなども多く、トレーニング後のショッピングやリラックスにも一役買ってくれるのではないでしょうか。
24/7ワークアウト

まとめ

ジムでトレーニング後にプロテインを準備する金髪の若い女性の写真
ここまで24/7ワークアウト福岡天神店で行われているトレーニングの詳細についてご紹介してきました。

プロのトレーナーによるマンツーマンレッスンはやはり口コミでも評価が高く、その幅広い知識と人間性によって多くの人が目標を達成しています。

中でも正しい食事の仕方を身に付けることでリバウンドしないダイエットが実現できるというのは、スタンダードでありながらとても健全なメソッドだといえるのではないでしょうか。

トレーニングについて気になる方は、是非無料カウンセリングにて一度ご相談ください。

24/7ワークアウト        

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

カテゴリーランキング
RANKING

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP