ジムでトレーニングする男性

【24/7ワークアウト 和歌山】24/7和歌山店の効果・評判を徹底調査!3食食べてダイエット!正しい知識と強力サポートが魅力の人気店!

 

「3食食べて痩せる」をコンセプトに掲げ、高い実績を誇っているパーソナル・ジム【24/7ワークアウト】です。

栄養管理指導があるにも関わらず「3食しっかり食べても痩せられる」実績は、年齢や性別を問わずに人気が上昇し続けています。

今回は、無理な食事管理を課すことなく、楽しくトレーニングしながら目標を達成できるパーソナル・ジムである【24/7ワークアウト】のシステムやその魅力と「3食食べてダイエットできる!」と人気の【和歌山 24/7ワークアウト】について詳しくご紹介しましょう!

ぜひ、指導内容にも納得できるあなたにぴったりのパーソナル・ジム選びの参考にしてみてください。

人気の秘密

鍛え抜かれた肉体のカップル

【24/7ワークアウト】は、全国で営業を開始してから年を重ねることに全国各地でレッスンを展開しています。全国に店舗を展開できるのは、人気や注目が衰えることがないためです。

こちらでは【24/7ワークアウト】の人気の秘密について詳しくご紹介しましょう!

サービスの質が高い

【24/7ワークアウト】は、プロのパーソナル・トレーナーの中でも独自の研修や筆記試験を通過することのできたトップクラスのパーソナル・トレーナーだけが採用されています。

全国から集められ、厳選されたプロのパーソナル・トレーナーの指導の質が高いことは数多くの体験談からもご理解いただけるはずです。

パーソナル・トレーナーの質が高いからこそ、トレーニングだけでなく栄養管理指導などをはじめとする目標を達成するために必要なサポートを一人ひとりに応じて幅広く提供しています。

【24/7ワークアウト】が力を入れる独自の教育方法

トレーナーと話をする女性

質が高いパーソナル・トレーナーから指導を受けられるのが大きな魅力の【24/7ワークアウト】ですが、これを実現できるのは前述しましたような独自の厳しい教育が課せられているためです。

こちらでは、利用者の高い満足度を提供する【24/7ワークアウト】ならではの教育内容をご紹介しましょう。パーソナル・トレーナーのもちあわせるスキルを理解しておくといっそう安心してサービスを受けられるはずです!

こだわりの教育内容

  • 理想を現実するための「トレー二ング知識」
  • ダイエットのサポートに欠かせない「食事の知識」
  • 指導内容を分かりやすく正確に伝える「コミュニケーション能力」

上記の3点に加えて【24/7ワークアウト】独自の研修と試験に合格できる知識と技術を持ちあわせることができるような人材育成が実践されています。

このような教育が実践されているため、【24/7ワークアウト】にて指導を行うパーソナル・トレーナー全員がトレーニングに関する「正しい知識」を備えているのです。

マンツーマン指導

【24/7ワークアウト】は、効果的なトレーニングと効率的に目標を達成するためにプロのパーソナル・トレーナーとの「マンツーマン指導」を採用しています。

そのため、1人ひとりの目標に応じた「完全オリジナル」のトレーニングメニューの設定や細やかな指導と調整が可能となり、2か月という短期間で目標を達成できます!

完全個室制

【24/7ワークアウト】では、全レッスンが「完全個室」でおこなわれます。

そのため、他人の視線やトレーニング内容を気にすることなく1人ひとりの目標達成に向けたトレーニングに集中して取り組むことができるのです!

「トレーニングに取り組む姿を見られたくない」「人前が苦手」という人にもぴったりの環境といえるでしょう。

「継続できる」食事管理指導

ジムでの食事管理指導は厳しいものと考えている人では特に「3食食べて痩せる」ときくと驚く人もいるかもしれません。

しかし、実はダイエットに「食事をしっかり」摂るということは欠かせないことなのです。【24/7ワークアウト】では、厳しい食事制限がないので栄養管理指導の内容を心がければ、食事はしっかりと摂取しても問題ありません

次章は、「3食食べて痩せる」という意味をご説明します。

「3食食べて痩せる」という意味

サラダを食べる逞しい男性

こちらでは「3食食べて痩せる」という意味についてご説明しましょう。

「3食食べて痩せる」というのは「食事をしっかりとるから痩せられる」ということです。「3食食べて痩せる」ダイエットのメカニズムについてご説明します。

「3食食べて痩せる」ダイエットのメカニズム

仕事などの忙しさから食事を抜き、空腹時には手軽に摂取できるお菓子やスイーツ、インスタント食品などを多く摂取しがちな人は「食事をしっかり摂取」することで間食の頻度や量を減らすことができます。

そのため、しっかしと食事を摂ることは1日の摂取エネルギーを自然と減少させること(カロリーオフ)ができるのです。

食生活の評価と見直しからはじまる栄養管理指導

「3食食べて痩せる」メカニズムをおさえたところで、次に【24/7ワークアウト】で実践されている栄養管理指導の内容についてご紹介しましょう。【24/7ワークアウト】での栄養管理指導は、まず1人ひとりの食生活の評価と見直しからはじまります。

要するに体重が増加している原因を明確にするために、運動習慣だけでなく食事内容もしっかりと把握することから指導が開始されます。

栄養管理指導の内容

例えば、甘いものやお米が大好きな人は知らぬ間に糖質を摂りすぎてしまっているというケースがあります。その場合には、糖質を1日必要摂取量に収まるように栄養管理指導がおこなわれるのです。

この指導は「糖質を絶対に食べてはいけない」という意味ではなく「糖質を摂ってもいいけれど、節度をもって摂取してください」という内容になります。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. マスク トレーニング
  2. パンプアップ
  3. パーソナルトレーナー
  4. 食事
  5. トレーニング ストレッチ

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP