【和歌山 24/7ワークアウト】24/7和歌山店の効果・評判を徹底調査!3食食べてダイエット!正しい知識と強力サポートが魅力の人気店!

 

「3食食べて痩せる」をコンセプトに掲げ、高い実績を誇っているパーソナル・ジム24/7ワークアウト】です。

栄養管理指導があるにも関わらず「3食しっかり食べても痩せられる」実績は、年齢や性別を問わずに人気が上昇し続けています。

今回は、無理な食事管理を課すことなく、楽しくトレーニングしながら目標を達成できるパーソナル・ジムである【24/7ワークアウト】のシステムやその魅力と「3食食べてダイエットできる!」と人気の【和歌山 24/7ワークアウト】について詳しくご紹介しましょう!

ぜひ、指導内容にも納得できるあなたにぴったりのパーソナル・ジム選びの参考にしてみてください。

人気の秘密

鍛え抜かれた肉体のカップル

【24/7ワークアウト】は、全国で営業を開始してから年を重ねることに全国各地でレッスンを展開しています。全国に店舗を展開できるのは、人気や注目が衰えることがないためです。

こちらでは【24/7ワークアウト】の人気の秘密について詳しくご紹介しましょう!

サービスの質が高い

【24/7ワークアウト】は、プロのパーソナル・トレーナーの中でも独自の研修や筆記試験を通過することのできたトップクラスのパーソナル・トレーナーだけが採用されています。

全国から集められ、厳選されたプロのパーソナル・トレーナーの指導の質が高いことは数多くの体験談からもご理解いただけるはずです。

パーソナル・トレーナーの質が高いからこそ、トレーニングだけでなく栄養管理指導などをはじめとする目標を達成するために必要なサポートを一人ひとりに応じて幅広く提供しています。

【24/7ワークアウト】が力を入れる独自の教育方法

トレーナーと話をする女性

質が高いパーソナル・トレーナーから指導を受けられるのが大きな魅力の【24/7ワークアウト】ですが、これを実現できるのは前述しましたような独自の厳しい教育が課せられているためです。

こちらでは、利用者の高い満足度を提供する【24/7ワークアウト】ならではの教育内容をご紹介しましょう。パーソナル・トレーナーのもちあわせるスキルを理解しておくといっそう安心してサービスを受けられるはずです!

こだわりの教育内容

  • 理想を現実するための「トレー二ング知識」
  • ダイエットのサポートに欠かせない「食事の知識」
  • 指導内容を分かりやすく正確に伝える「コミュニケーション能力」

上記の3点に加えて【24/7ワークアウト】独自の研修と試験に合格できる知識と技術を持ちあわせることができるような人材育成が実践されています。

このような教育が実践されているため、【24/7ワークアウト】にて指導を行うパーソナル・トレーナー全員がトレーニングに関する「正しい知識」を備えているのです。

マンツーマン指導

【24/7ワークアウト】は、効果的なトレーニングと効率的に目標を達成するためにプロのパーソナル・トレーナーとの「マンツーマン指導」を採用しています。

そのため、1人ひとりの目標に応じた「完全オリジナル」のトレーニングメニューの設定や細やかな指導と調整が可能となり、2か月という短期間で目標を達成できます!

完全個室制

【24/7ワークアウト】では、全レッスンが「完全個室」でおこなわれます。

そのため、他人の視線やトレーニング内容を気にすることなく1人ひとりの目標達成に向けたトレーニングに集中して取り組むことができるのです!

「トレーニングに取り組む姿を見られたくない」「人前が苦手」という人にもぴったりの環境といえるでしょう。

「継続できる」食事管理指導

ジムでの食事管理指導は厳しいものと考えている人では特に「3食食べて痩せる」ときくと驚く人もいるかもしれません。

しかし、実はダイエットに「食事をしっかり」摂るということは欠かせないことなのです。【24/7ワークアウト】では、厳しい食事制限がないので栄養管理指導の内容を心がければ、食事はしっかりと摂取しても問題ありません

次章は、「3食食べて痩せる」という意味をご説明します。

「3食食べて痩せる」という意味

サラダを食べる逞しい男性

こちらでは「3食食べて痩せる」という意味についてご説明しましょう。

「3食食べて痩せる」というのは「食事をしっかりとるから痩せられる」ということです。「3食食べて痩せる」ダイエットのメカニズムについてご説明します。

「3食食べて痩せる」ダイエットのメカニズム

仕事などの忙しさから食事を抜き、空腹時には手軽に摂取できるお菓子やスイーツ、インスタント食品などを多く摂取しがちな人は「食事をしっかり摂取」することで間食の頻度や量を減らすことができます。

そのため、しっかしと食事を摂ることは1日の摂取エネルギーを自然と減少させること(カロリーオフ)ができるのです。

食生活の評価と見直しからはじまる栄養管理指導

「3食食べて痩せる」メカニズムをおさえたところで、次に【24/7ワークアウト】で実践されている栄養管理指導の内容についてご紹介しましょう。【24/7ワークアウト】での栄養管理指導は、まず1人ひとりの食生活の評価と見直しからはじまります。

要するに体重が増加している原因を明確にするために、運動習慣だけでなく食事内容もしっかりと把握することから指導が開始されます。

栄養管理指導の内容

例えば、甘いものやお米が大好きな人は知らぬ間に糖質を摂りすぎてしまっているというケースがあります。その場合には、糖質を1日必要摂取量に収まるように栄養管理指導がおこなわれるのです。

この指導は「糖質を絶対に食べてはいけない」という意味ではなく「糖質を摂ってもいいけれど、節度をもって摂取してください」という内容になります。

この指導は「普段気付くことができない食生活の偏りも知ることができるよい機会になる」と体験談の中でも高く評価されているポイントです。

リバウンドしないダイエット

計測するトレーナー

【24/7ワークアウト】で取り組むダイエットはリバウンドしません。その理由は、前述した食事管理指導に大きな秘密があります。

【24/7ワークアウト】で指導される食事管理は「食生活の是正」を目的とした内容です。2か月の間に「食品の選び方」「食事をとるタイミング」「間食や夜食をとるときの注意点」などについて正しい知識を身につけることができます。

そのため、自然と健康的な食生活を実践することができるようになるのでレッスンが終了した後も食事管理が継続した状態を維持でき、リバウンドすることはありません。

これまでのダイエットではリバウンドで失敗してしまったという人は【24/7ワークアウト】で再チャレンジしてみるのがおすすめです!

24/7ワークアウト

低価格

【24/7ワークアウト】は、他のパーソナル・ジムと比較すると費用がかなり抑えられています。

具体的には、2か月間の全16回レッスンは1か月98,000円です。入会金38000円をあわせても他のパーソナル・ジムの費用と比べると3分の2ほどです。パーソナル・ジムにチャレンジしたい人は、手軽にチャレンジできるでしょう!

全額返金制度

お金と電卓

【24/7ワークアウト】には、全額返金制度があります。設定されている3つの条件をクリアできれば、支払った金額の返還を受けられます。

「なかなか入会をきめられないという人」もパーソナル・ジムにチャレンジしたい時は、【24/7ワークアウト】で気軽にチャレンジでしてみましょう!

【和歌山 24/7ワークアウト】の詳細情報を確認しよう!

ジムでトレーナーとトレーニングする女性

こちらでは、実際の利用者の口コミや評価を参考に【和歌山 24/7ワークアウト】の評判についてまとめてみます。入会に悩んでいる人は特に必見です!

気になる効果

30代男性は「7回目のトレーニング終了。徐々に体を絞れてきていることが実感できて楽しい!トレーニング日の体調に合わせてメニューを調整してもらえるため、ストレスなくレッスンを継続できるのが嬉しい」と無理なく効果的なトレーニングを実践できることを評価しています。

アクセスが良い

【和歌山 24/7ワークアウト】は「JR和歌山駅から徒歩2分」に位置します。そのため、和歌山市外からの利用も手軽に可能です。

また、早朝から深夜まで営業しているため、通勤や通学の前後にレッスンを受けることもできる非常にアクセスの良い場所になります。

スタッフの評判

20代女性はスタッフの対応について「カウンセリングも対応もとても親身で楽しく過ごせた」と振り返っています。

また30代女性は「病み上がりで久しぶりにトレーニングしてきましたが、いつもと違う時間帯に予約を入れたのでいつもと違うトレーナーさんで寂しかった」という経験をもつ人もいるようです。専任トレーナーさんのサポート力の大きさが伝わってきます!

「レッスンは一貫して同じ専任のトレーナーの指導を受けたい」という人は予約時に専任トレーナーの勤務状況を確認するようにしましょう。

24/7ワークアウト

【和歌山 24/7ワークアウト】店舗情報

ジムでトレーニングする女性

店舗選びに迷っている人は、まず【和歌山 24/7ワークアウト】店舗の詳細情報を確認しておきましょう!疑問に思うことがあれば、メールで問い合わせてみるのもおすすめです。

営業時間…7:00から24:00

住所…〒640-8331

和歌山県和歌山市美園町5-7-4 テンビル6F

最寄駅…JR和歌山駅 徒歩2分

ご質問・お問い合わせ…[email protected]
和歌山店トレーナー直通

https://247-workout.jp/gym/w_wakayama.html

無料カウンセリングを受けてみよう!

【和歌山 24/7ワークアウト】においても勧誘は一切おこなっていません。そのため【和歌山 24/7ワークアウト】に関心のある人は誰でも安心して無料カウンセリングを申し込むことができます。

店舗選びや入会に悩んでいる人は、無料カウンセリングに出向いて自分の目で施設の状況やスタッフの対応などについて確認してみるのがおすすめです。

信頼性の高い【24/7ワークアウト】の体験談もチェック

無料カウンセリングに出向く時間がなかなか見つけられないという人は、体験談を参考に判断するのもおすすめです。【24/7ワークアウト】は、第三者機関による調査でも高い評価を受けているパーソナルジムのため公表している体験談にも信頼性があります。

体験談を参考にするのもおすすめ

悩んだときには、【24/7ワークアウト】の公表している体験談を参考にしてみるのもおすすめです。自分に最適の店舗で効率よく理想の身体を手に入れましょう!

24/7ワークアウト

       

あなたへのオススメ記事

カテゴリランキング

関連記事

  1. ジムで腕の筋トレを行う男性

    コナミスポーツ西宮について

  2. ライブスタジオ

    【暗闇フィットネス】今大流行の暗闇フィットネスとは?トランポリンからフィールサイクル、ヨガにボクシン…

  3. 内ももの筋トレ方法!太ももダイエット効果や筋肉のトレーニング方法まとめ

  4. パーソナルトレーニングを受ける女性

    【六本木 24/7ワークアウト】24/7六本木店の店舗情報を徹底調査!深夜24時まで営業で便利!価格…

  5. トレーナーと女性

    【浜松 24/7ワークアウト】24/7浜松店の口コミ・評判を徹底調査!ダイエットをトレーナーが全面サ…

  6. プランクを行う男女

    スポーツジムでダイエット効果を出すには?おすすめ運動方法や筋トレマシンを紹介!

  7. クロストレーナー

    クロストレーナー(有酸素運動マシン)で筋トレ!使い方詳細とダイエット効果まとめ

  8. 腹筋の綺麗な男性

    生田斗真の筋肉体型がすごい!体重、脂肪を落とす筋トレ、ダイエット方法は?

  9. フィットネストラッカーをつけて歩く人

    フィットネストラッカーおすすめ人気ランキング10選を徹底比較!ダイエットにも使えるスマートウォッチ♪…

人気記事

  1. スピードスケートをする男性
  2. セクシーボディーの筋肉男性
  3. 女性のヒップ
  4. 足首を気遣うランナーの写真
  5. 綺麗な筋肉の男性
  6. 体の綺麗な女性
  7. グランド ガーデン アリーナでアクションでプロ野球選手
  8. ジムの一角に置かれた腹筋ローラー
  9. 筋肉の美しい女性
  10. 卓球選手
  11. バドミントンプレイヤー
  12. 火災熱い組合せの野球
  13. ジムで練習後ポーズをとって筋肉運動ボディービルダー フィットネス モデル
  14. 赤い腹筋ローラー
  15. アンクルウエイト
  16. 筋肉質な足
  17. ジムでトレーニングするハンサムな外国人男性
  18. 腹筋の綺麗な男性
  19. 腹筋を確認する男性
  20. 脂肪を燃焼させて効率良く筋肉を鍛える! イメージ図
  21. 卓球選手
  22. 腹筋
  23. 柔道の試合
  24. 床に斜め crunches スポーティな男
  25. 運動をしている人々 のグループ
  26. 軽いダンベル
  27. サッカー(空中戦)
  28. むきむきな男性
  29. 灰色の背景上にボールを持つ筋肉の若い男

おすすめ記事

  1. アンクルウエイト 【2018年版】アンクルウェイトおすすめ人気ランキング10選!アンクルウェイトの…
  2. 腹筋ローラー(正面から) 腹筋ローラーに効果がない時に試すプロの腹筋の鍛え方!
  3. ボクシングシューズ 【ボクシング シューズ】おすすめ人気ランキング8選を徹底比較!初心者が使いやすい…
  4. 自転車のライト 【自転車】ライトおすすめ人気ランキング20選を徹底比較!これを選べば間違いなし!…
  5. 公園でストレッチする女性 ピラティスウェアおすすめ人気ランキング20選を徹底比較!おすすめブランドや選び方…
  6. 野球ボールとバットとホームベース 野球用ティースタンドおすすめ人気ランキング10選を徹底比較!バッティング上達に繋…
  7. 話しているジムの 2 人 カーブスの店舗一覧!女性専用のフィットネスクラブで運動&ストレッチ!
  8. 完璧な肉体 体脂肪率を10%以下する筋トレ方法とは?腹筋トレーニングで理想のマッチョに!
  9. 腕立て伏せする女性 筋トレグッズ2018年度おすすめ人気ランキング20選を徹底比較!腹筋、胸筋など人…
  10. ソフトボール道具一式 【ソフトボール用ボール】おすすめ人気ランキング10選を徹底比較!1~3号サイズの…

カテゴリー

最近の記事

  1. マッサージローラーを使用する女性 【ティップネス 太田店】施設・設備情報を徹底調査!全70台のトレーニングマシンで…
  2. 【ゴルフ ウエイト・レンチ】おすすめ人気ランキング10選を徹底比較!互換品で代用…
  3. ソフトボールをプレーする若い女性 【ソフトボール用プロテクター(防具)】おすすめ人気ランキング8選を徹底比較!ルー…
  4. 老若男女 【ティップネス 江南店】プログラムの魅力を徹底調査!明るく親切なインストラクター…
  5. ジムで鍛える女性 「ティップネス 喜多見店」の店舗情報を調査!喜多見駅から徒歩3分でアクセス便利♪…
  6. ボクシングと女性 才木玲佳の筋肉が凄い!トレーニング方法や食事を徹底解説!筋肉アイドルとしてプロレ…
  7. 空手の稽古 【空手】キックミットおすすめ人気ランキング10選を徹底比較!キックボクシングでも…
  8. 卓球ラケットとネット 【卓球】ラケットおすすめ人気ランキング10選を徹底比較!あなたはペンタイプ?種類…
  9. 柔道 投げ技 【柔道 ヘッドギア】おすすめ人気ランキング6選を徹底比較!安全のためにも装着!種…
  10. 滑り込んでいるランナー 【野球】スライディングパッドおすすめ人気ランキング8選を徹底比較!選び方にはコツ…

おすすめ記事

  1. トレーニングをする女性と指導するトレーナー 【池袋 24/7ワークアウト】24/7池袋店の店舗情報を徹底調査!ウェア・タオル…
  2. 筋トレをする女性 スクワットラックおすすめ人気ランキング15選! スクワットラックを徹底比較しまし…
  3. 筋肉の綺麗な男性 【本物?】綾野剛の筋肉が話題!ドラマ「フランケンシュタインの恋」でのマッチョ姿が…
  4. 広い肩幅を手に入れる!三角筋のトレーニング方法
  5. ジムでヨガ 【ティップネス・鶴見店】プログラムの魅力を徹底調査!丁寧なスタッフと一緒に頑張れ…
  6. カゼインは、牛乳のカップとウッドの背景に粉ミルクのスクープで黒板に書かれて カゼインプロテインのおすすめって?選び方と効果をお教えします
  7. 野球 球審 【野球】 審判用品おすすめランキング10選を徹底比較!使い方や選び方のコツも伝授…
  8. トレーニングを受ける女性 【パーソナルトレーニングジム】東京でレンタルサービス・アメニティ充実のパーソナル…
  9. ゴルフ クラブ フォロースルー ゴルフ・ユーティリティおすすめ人気ランキング12選を徹底比較!選び方も解説!最適…
  10. 加圧シャツを着た男性 スパルタックスの効果って?姿勢強制加圧シャツの口コミ評価が知りたい!

月別記事

PAGE TOP