スクワットする女性とパーソナルトレーナー

【24/7ワークアウト 千葉24/7ワークアウト 】24/7千葉店の口コミ・評判を徹底調査!快適環境が人気のパーソナルジム!嬉しい無料サービスの内容とは?

 

24/7ワークアウト千葉店は非常に口コミ評価の高いパーソナルトレーニングジムです。トレーニングメニューや独特の食事指導はもちろん、無料サービスやサポート体制が充実していることも人気の理由です。

千葉店の口コミや評判を調査し、24/7ワークアウト千葉店のおすすめポイントを解説していきます。

24/7ワークアウト千葉店の口コミを徹底調査!

トレーナーとトレーニーまずは24/7ワークアウト千葉店の口コミをチェックしていきましょう。24/7ワークアウト千葉店でダイエットに成功した人は多く、たくさんの口コミが寄せられています。

無料サービスが充実しているのでうれしい!

「無料サービスが多く、手ぶらで通えるのがうれしい」という声が多く聞かれたのが特徴です。24/7ワークアウト千葉店ではトレーニングウェア上下・靴下やシューズなども全て無料でレンタルできるので、手ぶらで通うことができます。

水素水が飲み放題でプロテイン1杯サービスがあるのもうれしいポイントです。ウェアレンタルは外出先からそのままジムに行けるので非常に便利です。

トレーニング内容に満足している

「トレーニングメニューが自分に合っていてよかった」と、トレーニング内容に対する満足度の高さも口コミで多く見られました。

完全予約制・完全個室制のパーソナルトレーニングジムですので、トレーナーがそばについてつきっきりで指導してくれるため集中したトレーニングを行えます。

食事指導も他のジムとは違うので続けられそう

24/7ワークアウト千葉店の食事指導は他のジムとは異なります。「3食食べていいので気楽に続けられた」「栄養バランスやカロリーについて日頃から考えながら食事するようになった」と非常に好評です。

トレーナーさんが何でも知っていてすごい

トレーナーに関する口コミも非常に多く、「トレーナーがトレーニングから食事指導まで全て担当してくれるので信頼できる」「食事や栄養についてもなんでも知っているので驚いた」と高い評価を得ています。

トレーナーはトレーニング理論やトレーニング法のほか、解剖学・運動生理学・筋生理学といったトレーニングや体に関することはもちろんですが、栄養学にも非常に深い知識を持っています。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト千葉店の無料サービスとサポート内容をチェック

ウェイトトレーニングをする女性24/7ワークアウト千葉店では無料サービスやサポートが非常に充実しているのが特徴です。どのようなサービス・サポートがあるのかを見ていきましょう。

ウェア無料レンタルで手ぶらで通えて便利!

24/7ワークアウト千葉店ではトレーニングウェア・シューズ・タオル(大小)を無料でレンタルすることができます。

千葉駅周辺はショッピングモールや飲食店が多く、多くの路線が乗り入れていることから、仕事帰りや外出のついでにジムに立ち寄るという人も多いです。必要なウェアなどを全てレンタルできれば手ぶらで通うことができます。

ドリンクとプロテインが無料で飲めてうれしい!

美味しそうなプロテインウェアの無料レンタルだけでなく、水素水が飲み放題なのでドリンクを持っていく必要もありません。またトレーニング時にはプロテイン1杯無料サービスがあります。プロテインはトレーニング後30分以内に飲むと効果的です。

トレーニングと食事指導がセットになっている

24/7ワークアウト千葉店ではトレーニングと食事指導がすべてセットになっています。食事指導ではメールなどによるサポートも行っているため、トレーニング時間外に疑問点などがある場合にも質問・相談することができます。

個室シャワールームやアメニティも完備

トレーニングでかいた汗は個室シャワールームでスッキリと流しましょう。もちろんバスタオルやアメニティも完備しています。ただしシャワーの時間もトレーニング時間に含まれますので、早めに浴びるようにしましょう。

追加料金のないわかりやすい料金体系も魅力

ウェアやタオル、ドリンクやシャワーの利用など、全てのサービスはレッスン料金の中に含まれているため追加料金はありません

入会金38,000円と月額料金98,000円、総額234,000円(2ヶ月コース)だけで全てのサービスやサポートを受けることができるわかりやすい料金体系が魅力です。

基本の「2ヶ月コース」が人気

24/7ワークアウト千葉店で最も人気なのは基本の「2ヶ月コース」です。75分のトレーニングを週2回、8週間に渡って行う全16回のプログラムです。1回のトレーニング時間の中にはヒアリングやシャワー、着替えの時間も含まれています。

1回のトレーニング時間やトレーニングの期間を長くすることも可能です。カウンセリング時に相談してみましょう。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト千葉店はトレーニングメニューも人気

24/7ワークアウト千葉店のトレーニングメニューは一人ひとりに合わせて作られています。マニュアル化されていないからこそ、個人のニーズにしっかり答えることができるトレーニングメニューが人気です。

無料カウンセリングやヒアリングもトレーナーが担当する

24/7ワークアウト千葉店では無料カウンセリングもトレーナーが直接担当します。そのため、カウンセリング時に話した内容をしっかりとメニューに活かすことができます。

トレーニングのたびにヒアリングを行うため、その内容もメニューに組み込んで微調整をしてくれるため、常に最適なトレーニングを行うことができます。

ニーズや体型・運動能力などは人それぞれ

カウンセリングでは体型・体質・生活スタイル・運動経験の有無といった点から、どのような体型になりたいのかということまでしっかりと聞かれます。バックグラウンドは十人十色ですし、なりたい自分も人それぞれ違います。

そのため24/7ワークアウト千葉店ではトレーニングメニューはマニュアル化されておらず、一人ひとりに合わせて臨機応変に対応してくれます。

基本はウェイトトレーニング

24/7ワークアウト千葉店の基本となるのはウェイトトレーニングです。マシン、バーベル、ダンベルを使ったトレーニングのほか、自重トレーニング、体幹トレーニングなどを組み合わせて行きます。またバイクマシンを使って有酸素運動も行います。

筋肉をつけることでダイエット&ボディメイク

筋肉をつけると基礎代謝量があがり、痩せやすくなります。さらにウエストなど気になるところの引き締めやバストアップ、ヒップアップにも筋トレは非常に高い効果を得られます。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト千葉店の食事指導は「3食食べて痩せられる」

食事24/7ワークアウト千葉店の食事指導で他のジムと大きく違うのは「3食食べて痩せられる」という点です。なぜ3食食べて痩せられるのか、なぜ「3食」なのか、3食食べるメリットはなにかなど、疑問点を徹底検証していきます。

なぜ3食食べて痩せられるのか

24/7ワークアウトは「3食食べて痩せるジム」として全国的に有名です。成人の1日の消費カロリーは1,800〜2,200kcalですので、それを超えないようにすれば太ることはありませんし、減らしていけばおのずと痩せることができます。

3食食べるメリットはなにか

3食食べることのメリットは2点あります。一つはダイエットにありがちな食事制限によるストレスを無くし、リバウンドを防ぐという点です。無理な食事制限で我慢を重ねることで、失敗したときのリバウンドは大きくなります。

二つ目は筋肉の分解を防ぐという点です。筋トレをすると大きなエネルギーを消費しますが、不足したエネルギーを補うために筋肉が分解されていまいます。

筋トレをしているのに筋肉が分解されてしまうという矛盾を防ぐため、十分なエネルギーを摂取する必要があります。

なぜ「3食」なのか

24/7ワークアウト千葉店では1日2食の人も3食に変えるように指導されます。1日2食はダイエットにとっては良い影響がありません。食事の回数が少なくなると食事と食事の間の時間が長くなります。

その状態では体が軽い飢餓状態になり、摂取したエネルギーを脂肪に変えて体に溜め込もうとします。食事回数を減らすことで脂肪が増えて太ってしまうという状態になります。そのため、食事の回数を2回から3回に増やした方が太りにくくなるのです。

自分で判断できるような食事指導

24/7ワークアウト千葉店での食事指導は「食べてはいけない」というものではありません。中には控えた方が良い食材がありますが、その量をしっかりと覚えていくことで、自発的に判断して食事の管理を行えるようになります。

押し付けられた食事管理ではなく、自分の判断で行える食事管理であれば、2ヶ月間のトレーニングが終了した後も続けることができ、リバウンドを防ぐことができます。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト千葉店のアクセス情報・店舗情報

計測するトレーナー24/7ワークアウト千葉店はJR「千葉駅」と京成線「千葉中央駅」の両方からのアクセスが良好な場所にあります。通いやすい千葉店のアクセス情報や周辺情報、営業時間などの店舗情報をチェックしてみましょう。

24/7ワークアウト千葉店のアクセス情報

まずは京成線「千葉中央駅」からの行き方を確認しましょう。千葉中央駅東口を出たら、千葉ショッピングセンターC-ONEとJUNNUの間を進みます。

国道14号である千葉街道を渡り、日高屋が入っている亀屋ビルとサイゼリヤがある千葉EXビルの間の道をまっすぐ進みます。一風堂の角を左折すると、前方左側に24/7ワークアウト千葉店のあるWTC千葉富士見ビルが見えてきます。

JR「千葉駅」は「千葉中央駅」に隣接しているので、「千葉中央駅」からの行き方を把握していれば大丈夫です。

24/7ワークアウト千葉店の周辺情報

千葉中央駅直結のショッピングセンター「Mio」、千葉駅直結の「ペリエ千葉」では多数の専門店街での買い物や映画を楽しむことができます。また、「そごう」「JUNNU」といった大手商業施設もあり、買い物や食事に不便しません。

有名な飲食チェーン店も沢山駅前に集結しているので、ジムの行き帰りにどこで食事をしたら良いのか迷ってしまうかもしれませんね。

24/7ワークアウト千葉店の店舗情報

店舗名:24/7(トゥエンティーフォーセブン)ワークアウト 千葉店

住所:〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2-9-13 WTC富士見ビル 9F

メールアドレス:chiba@247workout.net(千葉店トレーナー直通)

営業時間:7:00〜24:00

最寄り駅:JR千葉駅東口より徒歩7分/京成線 千葉中央駅東口より徒歩5分

https://247-workout.jp/gym/c_chiba.html

24/7ワークアウト

まとめ

ジムに通う女性24/7ワークアウト千葉店はトレーニングに集中できる環境と一人ひとりのニーズに合わせたトレーニングメニューで効果を出すパーソナルトレーニングジムです。無料サービスやサポート体制も充実しており、口コミでも非常に高い評価を得ています。

ぜひ24/7ワークアウト千葉店の無料カウンセリングを受け、雰囲気を体験してみてはいかがでしょうか?

24/7ワークアウト        

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. タックするラグビー選手

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP