トレーニングする女性

【24/7ワークアウト 甲府】24/7甲府店の効果・評判を徹底調査!料金以上の価値を実感!頑張る人をサポートする食事プログラムとは?

 

パーソナルトレーニングを受ける女性

ダイエットや筋力トレーニングを頑張って努力しているのになかなか成果が出ず、挫折した経験を持つ人もいるのではないでしょうか。

「24/7ワークアウト甲府店」は頑張った人には頑張っただけの成果があり「努力が報われた」と口コミでも評価の高いパーソナルトレーニングジムです。

今回はその理想の自分を手に入れられる「24/7ワークアウト甲府店」について徹底解説していきます!

食事プログラムで得られる効果

24/7ワークアウト甲府店で行っている食事プログラムは「三食食べて痩せる」というものです。

”我慢をしない”ダイエットだから続けられる

24/7ワークアウト甲府店では、無理な食事制限はおすすめしていません。

コースを修了した後もリバウンドなく過ごしてもらうために、痩せるためにはどうすればいいかという正しい食事方法を指導しています。

基本は糖質制限中心の食生活です。

健康的に痩せるための意識改革でもあり、今まで1日2食しか食べていなかった人には3食に増やすこともあります。

「食べても痩せられる」という状況なので、”我慢することなく”目標体重を達成することが出来ます。

一人ひとりに合わせた食事プランが嬉しい

ダイエットのプラン考察「鶏肉が苦手」「卵アレルギーを持っている」「お肉が大好き」「和菓子がやめられない」など食べ物の好き嫌いは誰しもが持っているものです。

24/7ワークアウト甲府店では、そんな体質や好みに合わせてオリジナルの食事プログラムを作ります。

暴飲暴食はNGですが、期間中に食べられないものはほとんどないというのが魅力です!

いつでも相談OK!

食事は毎日のものですが、トレーニングは毎日ではありません。

突然の飲みのお誘いや、ランチなどで「これ、食べても大丈夫かな?」と心配になる場面がでてくるかもしれません。

24/7ワークアウト甲府店では、メールや電話で連絡すればいつでも対応してくれます。

不安になった時には、相談しましょう。

自分で食事を判断できるような知識が身に付く

24/7ワークアウト甲府店のトレーナーは栄養学などの知識を使って指導しているプロなので、正しい食事知識を体で覚えることが出来ます。

トレーニングもダイエットに関しても、一過性のものではなく、”生涯使える知識を”学べるのですから、料金以上の価値がありますね。

24/7ワークアウト甲府店のトレーニング

バーベルを持ち上げる女性とトレーナー

24/7ワークアウト甲府店で食事のプログラミングと同時に行っているのが、ウェイトトレーニングを中心とした運動です。

筋力をつけることで脂肪の燃焼力を上げたり、痩せるだけじゃなく引き締まったボディを作り上げることが出来ます。

24/7ワークアウト甲府店のパーソナルトレーニングだからこそできるポイントをチェックしていきましょう。

質の高いパーソナルトレーナーから教えてもらえる

24/7ワークアウト甲府店では全国のプロトレーナーの中から厳しい審査基準を経た選ばれしトレーナーが個人に合ったトレーニングをサポートしてくれます。

トレーナーの採用率は2.46%、その狭き門をクリアし、さらに研修、試験を積み重ねてきた凄腕トレーナー達が揃います。

安心して身を任せることができますね。

トレーニング知識や食事の知識だけでなく、パーソナルトレーニングに不可欠なコミニケション能力も備えているので分かりやすく適格に指導してもらうことができます。

個人に合わせたトレーニング計画を作成

食事プログラムの時もそうでしたが、一人一人の目標や現在の体型などから個人に合った計画をプロの目線で作成してくれます。

あなた専用の独自のトレーニングなので「意味のある」「結果が出る」トレーニングをすることができます。

自分ひとりでトレーニングを行っていると、今の自分に合わせたトレーニングを見つけることが難しくなってきます。

さらに、毎回目標や計画を再確認しながらトレーニングを行うので、経過もわかってモチベーション維持にも繋がります

これこそ効果的で短期間に目標体型を手に入れる秘訣といえます。

完全マンツーマンでより効率的なトレーニング

トレーナーと女性

トレーニング時間は、個室内の器具も専属トレーナーもすべてあなただけのトレーニングに使うことができます

トレーニングに行ったけど使いたいマシンが使われていた、トレーナーが他の人に指導している間待っていた、なんてことはなくなります。

みっちり75分間、無駄なくトレーニングに取り組めることで短期間で目標体型に近づくことができます。

完全個室で高い集中力を発揮できる

集中力を発揮するためには、集中できる環境を作ることが大切です。

周りががやがやしていたり、人の目が気になってしまっては高いトレーニング効果を得ることが出来ません。

24/7ワークアウト甲府店は完全個室なので、自分のトレーニングに集中できます。

自分自身と向き合える状況を作ることで、最大限の効果を手に入れましょう。

24/7ワークアウト甲府店の施設と設備

近代的なパーソナルジム

駅から徒歩1分で通いやすい

24/7ワークアウト甲府店はJR甲府駅から徒歩1分のところにあり、通勤中にも通いやすい立地になっています。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP