ランニングマシンに乗る女性

【ティップネス 瑞江店】店舗情報を徹底調査!最先端のトレーニングができる設備が充実♪あなたにピッタリの使い方を探そう

 

ティップネスは、東京都港区に本部を置くフィットネスクラブで、全国に100以上の店舗を展開しています。子供向けスクールの「ティップネス・キッズ」や、ジムマシンの設備が充実していて24時間営業を行っている「FASTGYM24」など、様々なニーズに沿ったフィットネスクラブを運営しています。

その中でもティップネス瑞江店は「自分に最適な使い方ができる!」と人気の総合フィットネスクラブです。そこで今回はダイエットをしている人や、体質改善、健康でお悩みの方のために、ティップネス瑞江店が提供している最先端のトレーニングや充実した設備、プログラムなどをご紹介します。

最先端のトレーニングマシンを設置した大型ジム

トレーニングを受ける女性

フィットネスクラブに通っている多くの方が利用しているのがジムですよね。身体の筋力アップやダイエットなどにも、ジム施設はかかせません。

瑞江店のジムには、専用スマホと連動させて使用することのできる調子測定ブースや、ベルトを使った最先端のトレーニングができるTRXなど様々な種類のトレーニングマシンを設置しています。数多くの有酸素マシンやウェイトマシンを構え、広々とした空間で体を動かすことができます。

自分の運動目的や健康状態に合ったトレーニング器具で、快適な時間を過ごしましょう。

調子測定ブース

トレーニングを行う際は、まず自分の体調や健康状態を知ることはとても重要です。ティップネス瑞江店のジムでは、こちらの調子測定ブースで自分のその日の調子やコンディションを知ることができます。

測定結果を専用スマホアプリに取り込むことで、その時の調子に合わせたトレーニングメニューを見ることも可能です。ジムに着いたら、まずはこちらの調子測定ブースでその日の自分の調子を確認してみると良いでしょう。

有酸素運のためのランニングマシン

有酸素運動の代表格となる運動と言えばランニングですね。瑞江店のジムではなんと30台ものランニングマシンを設置。しかも全ての台にパーソナルモニターが付いているので、楽しく飽きずにランニングをすることができます。

ダイエットをお考えの方は、ぜひこちらのランニングマシンを利用してみてはいかがでしょうか。

ウェイトマシン

ジムでトレーニングする女性

全身の筋力アップやエクササイズに最適のウェイトマシンを多数取り揃えています。お腹、胸、下半身など部分的にシェイプアップするのに適した豊富なラインナップとなっており、初心者の方でも安心して利用することができますね。

フリーウェイトゾーン

フリーウェイトゾーンはとても広々としており、快適に過ごすことが可能です。種類豊富なダンベルも備わっているので、広い空間でしっかりと筋力アップをはかることができます。

最先端のファンクショナルトレーニングができるTRX

こちらのジムでは2本のベルトを使い、自分の体重で負荷をかけながら行うTRXトレーニングをすることが可能です。体重や重力により、体の上下・左右・前後と色々な方向に負荷がかかります。それにより体幹・筋力・持久力・バランスなどを総合的に鍛えることができるので、短時間で非常に効率よく身体を鍛えることができます。

TRXトレーニングで、自分の目的や体力レベルに合った効果的なトレーニングをしてみてはどうでしょう。

大型プールやスタジオなどの充実した施設

フィットネスジム

瑞江店にはジムの他にも様々な設備があります。トレーニング施設だけでなくエステルームや温泉もあるので、その日の気分や体調に合わせて充実した時間を過ごすことができますね!

2面ある広々としたスタジオ

AスタジオとBスタジオの2面あり、ストレスを発散したい方、楽しく汗を流したい方におすすめの施設です。プログラムも非常に充実しており、初心者の方から上級者の方まで、どなたでも楽しく利用することができます。

7コースある大型プール

水泳を楽しむ女性

こちらのプールは7コースもある大型プールで、水温は31度に設定されており、水深は1.1m。水の中だと体にあまり負担をかけることなく全身運動が行えるので、腰や膝に不安のある方におすすめです。

またジェット付きのワールプールもあるので、スイミングプールやジムのあとに利用するのも良いですね。

疲れを癒したい人におすすめの浴室エリア

ティップネス瑞江店には温泉エリアもあります。こちらの温泉は人口温泉「準天然」を使った温泉です。ジムやエクササイズのあと、汗を流すのに最適な空間となっています。

「今日は疲れたから温泉だけ!」といった方にもおすすめの施設。シャワーブースもあるので、お風呂に入る時間がない人も安心ですね。

上質な空間のエステルーム

こちらのエステルームでは、最先端の痩身マシンでエステを受けることができます。トレーニングとの相乗効果で、通常のエステよりも更に大きい効果が期待できます。女性には非常に嬉しいサービスですね。

リラックスできるリラクセーションエリア

リラクセーションエリアには、超大型のテレビがついているサウナが設置されています。乾燥肌が気になる人はミストサウナもあるので、ぜひこちらの施設で汗をかいてデトックスしてみてはどうでしょう。

また、無料で利用できるマッサージチェアも設置されているので、トレーニングで疲弊した身体や日頃の疲れを解消するのに最適なエリアです。

ティップネス

「調子」や「目的」に合わせて選べる充実のプログラム

パーソナルトレーナーと女性

何かプログラムに参加しようと思っても、どんなプログラムがあるのか、自分にも参加できるのかなど、不安になることも多いですよね。プログラムを選ぶ際は、その人の体調や目的、普段のライフスタイルに合ったプログラムを選ぶことが大切です。

ティップネス瑞江店のプログラムは、初心者の方でも参加できるプログラムや、回復効果の高いオリジナルプログラムなど、豊富なラインナップがあります。他にもヨガやピラティス、格闘技などを取り入れたプログラムもあり、楽しく、無理なく続けて参加できるプログラムを見つけられると評判です。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP