ダンベルを持ち上げる女性とトレーナー

【24/7ワークアウト 大分】24/7大分店の効果・評判を徹底調査!卒業後もリバウンドしにくい!オリジナルのダイエットメソッドとは?

 

これまで「ジムに通ってダイエットしたのにリバウンドで失敗してしまった経験がある」という人はいませんか?またその経験から「ダイエットはジムに通っても意味がない」と諦めてしまっている人もいるのではないでしょうか。

そんなリバウンドによるダイエットの失敗経験のある人には特に【24/7ワークアウト】がおすすめです。

「3食食べながら痩せる」「リバウンドのないダイエット」をコンセプトに掲げ、数多くの実績を誇る【24/7ワークアウト】は他のパーソナル・ジムとは全く異なります。

今回は、魅力の多い【24/7ワークアウト】と人気が高まり続けている【24/7ワークアウト大分店】について詳しくご紹介しましょう!

【24/7ワークアウト大分店】のこだわり!

チェックしたいポイント イメージ図

雑誌やメディアでもその実績が高く評価されているのが【24/7ワークアウト】です。「3食食べて痩せる」をコンセプトに完全個室マンツーマン指導を採用したダイエットジムになります。

こちらでは、これまでも数多くの利用者が理想の身体を手に入れることができた【24/7ワークアウト大分店】のこだわりと取り組みについて詳しくご紹介しましょう!

完全個室制のマンツーマンレッスン

【24/7ワークアウト大分店】では、ダイエットはもちろんボディーメイクの専門家であるプロのパーソナル・トレーナーによる、完全個室制におけるマンツーマンによるレッスンを採用しています。

魅力的な完全個室制

完全個室制なので、人目を気にすることなく専任のパーソナル・トレーナーからの指示通りのトレーニング実践に集中して取り組むことが可能です。さらに個室内にあるトレーニング器具は75分間のレッスン中は全て独り占めして利用することができるのも大きな魅力になります。

質の高いパーソナルトレーナー

【24/7ワークアウト大分店】では、全国のプロトレーナーからさらに厳選して採用され、厳しい独自の教育を修了したトップレベルのプロのパーソナル・トレーナーのみが指導しています。

そのため、トレーニングのみならず1人ひとりの目標達成をサポートするための食事栄養管理についても正確な知識を備えているのです。

3食食べるダイエット

【24/7ワークアウト大分店】では、必要な栄養素を必要な分だけとるために「3食」しっかり食べることを推奨した指導を実践しています。そのため、「食べることが大好きなので、食べながらダイエットしたい」という人におすすめです。

オリジナルのダイエットメソッド

【24/7ワークアウト大分店】では、ダイエットメソッドを修得したパーソナル・トレーナーが1人ひとりのカウンセリングに基づき理想の体型に効率よく近づくことができるように指導しています。

また、1人ひとりの身長・体重・体質を把握した上で無理のないトレーニングプランが作成されます。さらにトレーニングだけでなく、それぞれの食生活を見直したうえで食事指導をカスタマイズしてご提供しています。

通いやすいジム

【24/7ワークアウト大分店】では、トレーニングウェアをはじめタオルやプロテインなどトレーニングに必要なものは全てジムで貸し出ししております。さらに、個室のシャワー室も完備しているため出勤前などでも安心してレッスンに立ち寄ることができるのです。

水分や栄養も準備されているので安心

【24/7ワークアウト大分店】では、レッスン中の水分補給やレッスンん終了後に摂取するプロテインも準備されているため、重い荷物を運ぶ必要もありません。そのため、正に「体1つ」で安心して気軽にレッスンに通うことができるパーソナル・ジムなのです。

【24/7ワークアウト大分店】の卒業後もリバウンドしにくい理由

ジムでトレーニングする女性

ダイエット取り組む多くの人の悩みが「ダイエット後のリバウンド」のはずです。しかし【24/7ワークアウト大分店】では、その心配はありません。

こちらでは、気になるその理由について詳しくご説明しましょう!

食生活に関する丁寧な情報収集

【24/7ワークアウト大分店】では、入会の際に1人ひとりの背景やライフスタイルなどの情報を詳しく収集します。その際に理想の身体を手に入れるために欠かせない食生活の現状についても丁寧に確認するのです。

食生活の乱れも徹底して調査

例えば「仕事の終わる時間帯が不規則なために、夕食を抜きがち」「仕事と育児の両立で忙しくて食事を抜いてしまうことがよくある」というような食生活の乱れも見逃しません。

「3食しっかり食べる」ことに力を入れて指導

たんぱく質を含む食品

前述したような食生活の乱れによって「お腹がすいたらついつい甘いものに手を伸ばしてしまう」「夕食を抜くことが多いので、夜食の量が増える」などの悪循環が起こります。それを改善するために【24/7ワークアウト大分店】ではまず規則正しく「3食しっかり食べる」ことに力を入れて指導が展開されています。

食事のとり方についても細やかに指導

【24/7ワークアウト大分店】では、食べるタイミングや量、食材の選び方など「食事の摂取方法」についても正確な知識が身に着くような詳やかな指導が施されています。

例えば、どうしても寝る前にお腹がすいたときにはお菓子ではなく「低カロリーで高タンパク質の食品を適量」摂取するなど、食生活の是正や過剰な栄養摂取を抑えるための具体的な対応方法についても細やかに指導を受けることができるのです。

24/7ワークアウト

無理なく継続できる食事管理指導

【24/7ワークアウト大分店】では「糖質カット」などをはじめとする極端で厳しい食事管理指導はなされません。糖質が多い食生活の人には「糖質を摂るなら、これくらいで抑えるのがベスト」というように1日の必要量の目安を明確に理解できる指導が実践されます。

そのため、食事管理が苦痛や負担になることなく指導内容に基づいた食生活を継続できるのです。

2か月間で健康的な食生活ができるようになる!

【24/7ワークアウト大分店】の基本コースは2か月間ですが、その中で毎度前述したような栄養管理指導が継続されます。そのため、2か月間という短期間であっても自然と健康的な食生活ができるような知識を身につけることができるのです!

コース修了後も健康的な食生活を意識せずに継続できるようになることが「リバウンド」を防ぐことにつながります。

【24/7ワークアウト大分店】の評判

ジムトレーナー

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. フリークライミング
  2. ダンベル 筋トレ

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP