ケトルベルで鍛える女性

【24/7ワークアウト 岡山】24/7岡山店の効果・評判を徹底調査!質の高いパーソナルトレーンングを完全個室でできる!気になる料金は?

 

「24/7(トゥエンティーフォーセブン)ワークアウト」は全国各地に現在50店舗以上を展開しており「3食食べて痩せるダイエットジム」として人気が高まってきているパーソナルトレーニングジムです。

今回は質の高いパーソナルトレーニングでダイエットができる「24/7ワークアウト岡山店」をご紹介します。効果のあるコース内容や気になる料金の情報を始め「24/7ワークアウト岡山店」の特長や評判を徹底解説していきます。

完全個室制で質の高いパーソナルトレーニングを提供

短期間で理想の体型を手に入れるためには集中してトレーニングが行える環境が整っていなければなりません。「24/7ワークアウト岡山店」は効率よくダイエットができる万全な環境を提供しています。

完全個室体制で集中力アップ

ウェイトトレーニングをする女性

「24/7ワークアウト岡山店」のパーソナルトレーニングは完全個室体制で行われます。完全個室制は他にトレーニングをしている人がいないので、周囲に気を使うことなく自分のトレーニングに集中することができます。

同じパーソナルトレーニングを提供しているジムでも、周りにトレーニングをしている人がいる中で行う半個室体制を採用しているジムもあります。

短期間でのダイエットなので集中力をアップさせるためにも完全個室体制で行う方が効果的だといえます。

マンツーマン指導で無駄のないトレーニング

完全個室体制ではパーソナルトレーナーから個別で指導を受けることができます。正しいトレーニングフォームをチェックしたり、行うトレーニングの意味を説明したりしてくれます。

鍛える筋肉だけに意識を集中させることができるので無駄のないトレーニングを進めることができます。トレーナーは常に側についているので、分からないことや疑問点があればいつでも気軽に質問することが可能です。

質の高いパーソナルトレーナーが在籍

ジムでトレーニングする女性

「24/7ワークアウト」はトレーナーへの育成に力を入れているパーソナルトレーニングジムです。「24/7ワークアウト」でトレーナーとして採用されるためにはハイレベルな研修と試験をクリアしなければなりません。

研修期間中は実技研修を始め生理学や機能解剖学、栄養学、トレーニング理論など、トレーニングと食に関する学問を授業で学んでいきます。しかし知識だけ習得しても腕のいいトレーナーとはいえません。

研修期間中は、学んだ知識を伝える能力やダイエット中に励ましたりモチベーションを維持したりするコミュニケーション能力を養う指導も行われます。

そのため「24/7ワークアウト」に在籍するトレーナーは腕がよく質の高いパーソナルトレーナーであるといえます。

「24/7ワークアウト岡山店」には女性トレーナーも在籍しています。女性ならではのダイエット中の悩みなどを共有できるので安心感があります。

ひとりひとりに合わせたトレーニングメニュー

「24/7ワークアウト岡山店」ではそれぞれの目標や運動能力、生活習慣などに合わせたオリジナルのトレーニングメニューでアプローチしていきます。

ひとりひとりに最適な方法で取り組むので運動が苦手な人やトレーニング初心者でも効果を出すことができます。

またこれまで自己流ダイエットで挫折した人やリバウンドしてしまった人も「24/7ワークアウト岡山店」で再度挑戦しダイエットに成功しています。

その日の体調やコンディションを考慮したひとりひとりに合わせたトレーニング方法なので効率よく目標達成することが可能です。

3食しっかり食べる健康的なダイエット

バランスのよい食事

「24/7ワークアウト岡山店」ではトレーニングだけでなく食事指導もひとりひとりの体質やライフスタイルに合わせて行われます

無理な食事制限はなく「糖質・脂質・タンパク質」のバランスを考えたダイエットに効果的な食事指導を行います。

トレーナーの食事指導をベースに、日常生活では自分の判断で食事管理を行っていきます。コース期間中に食に関して分からないことや不安な部分があれば、メールなどを通していつでもトレーナーに質問することができます。

3食しっかり食べるダイエットなので食に対するストレスを感じたり途中で暴飲暴食してしまうことがありません。また食事のコントロールを普段から積み重ねていくことで正しい食習慣を学ぶことができます。

そのためコース終了後もリバウンドしにくい体質を維持することが可能となります。

24/7ワークアウト岡山店:その他の特長

「24/7ワークアウト岡山店」は他にもパーソナルトレーニングに集中できる大切な要素を兼ね備えています。

ストレスフリーで通えるパーソナルトレーニングジム

「24/7ワークアウト岡山店」では手ぶらでジムに通える無料サービスを提供しています。トレーニングに必要なウェアやシューズ、ソックス、タオルはジムが用意するので、わざわざトレーニングバッグを持参する必要がありません。

ジム内で飲む水素水やプロテインの他にも、タオルとアメニティが付いた個室シャワールームの使用も無料で提供しています。

かさばる荷物を持ってジムに向かう煩わしさがなく、ドリンク類の心配をする必要もないストレスフリーで通えるパーソナルトレーニングジムです。

24/7ワークアウト

最寄り駅から徒歩わずか2分で到着

ストレッチする女性

「24/7ワークアウト岡山店」は最寄り駅の岡山電気軌道「県庁通り駅」から徒歩2分で到着することができます。最寄り駅のすぐ近くにあるため、悪天候時でもスムーズに移動することができます。

また「24/7ワークアウト岡山店」の近くには百貨店の「天満屋」や「Loft」を始め多くの飲食店が立ち並んでいます。そのため買い物やお出かけのついでに利用できる便利なパーソナルトレーニングジムといえます。

ライフスタイルに合わせて通える営業時間

「24/7ワークアウト岡山店」は早朝から夜遅くまでオープンしています。営業時間が7:00から24:00までなので出勤前や仕事帰りの時間を使ってパーソナルトレーニングを行うことができます。

営業時間が長いので、ライフスタイルやスケジュールに合わせて好きな時間帯に予約することが可能です。「24/7ワークアウト岡山店」は利用者の立場にたった良心的な営業時間でパーソナルトレーニングを提供しています。

24/7ワークアウト岡山店のコース内容

質の高いパーソナルトレーニングを提供している「24/7ワークアウト岡山店」のコース内容はどうなっているのでしょうか。

基本の「2ヶ月コース」

「24/7ワークアウト岡山店」では基本のダイエットコースとして「2ヶ月コース」を組んでいます。「2ヶ月コース」は1回75分間のレッスンを週2回行うコースです。

期間は2ヶ月なのでジムにはトータルで16回通うことになります。1回75分というレッスン時間は一般的なパーソナルトレーニングジムより長めに設定されています。

長めの時間なので、トレーニング初心者もマイペースでじっくりトレーニングや食事指導を行ってもらうことができます。

要望に合わせてコース内容をカスタマイズ

ダイエットのプラン考察

「2ヶ月コース」だけでなく、特別な目標や要望がある場合にはコースをカスタマイズすることが可能です。

脂肪燃焼や産後ダイエット、部分痩せなどダイエットに関して気になる点がある場合は無料カウンセリングで相談してみるとよいでしょう。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP