ダンベルを持ち上げる女性とトレーナー

【24/7ワークアウト 札幌】24/7札幌店の情報、評判を徹底調査!気になる口コミ、料金設定を解説!コスパの良い2ヶ月コースが大人気

 

24/7ワークアウト札幌店は札幌の中心地にあり、駅から徒歩2分という非常にアクセスの良い立地にあります。トレーニングや食事指導の評判もよく、効果に満足している人も多いです。

24/7ワークアウト札幌店の口コミや料金設定のほか、トレーニングと食事指導についても徹底解説します。

24/7ワークアウト札幌店の口コミをチェック!

バーベルを持ち上げる女性とトレーナー24/7ワークアウト札幌店は口コミでも非常に評価が高いパーソナルトレーニングジムです。どのような口コミがあるかをチェックしていきましょう。

2ヶ月でしっかり効果が出た!

「2ヶ月という短期間で驚くほど痩せた」「最初は半信半疑だったけれど、通ってよかった」など、効果に満足している口コミが非常に多いのが24/7ワークアウト札幌店の特徴です。

最も人気が高い「2ヶ月コース」は短期間でも効果が出やすいのでダイエットが長続きしないという人でもおすすめです。

ご飯を食べられるからつらくない!

「ダイエットなのにご飯を食べてよいのでつらくない」「これまではリバウンドばかりだったけれど、リバウンドの心配もなくて満足」など、食事指導に関しても高い評価を得ているのが24/7ワークアウト札幌店の特徴です。

24/7ワークアウトは「3食食べて痩せるジム」として全国でも評判のジムですので、厳しい食事制限のせいでダイエットに失敗したことがある人には最適です。

トレーナーさんの知識の多さに驚いた

24/7ワークアウト札幌店のトレーナーの質の高さにも評価が集まっています。「トレーニングだけでなく食事に関するアドバイスも的確」「知識の多さに驚いた」という声が多かったです。

また、「対応が丁寧なので話していて気分がよい」という人当たりのよさについても高評価でした。

通いやすい場所にあって便利

「アクセスが良くて通いやすい」「仕事の行き帰りに立ち寄れる場所なので便利」など、立地のよさも好評です。大通公園からわずか2ブロック程度、地下鉄からも市電からも歩いてすぐなので非常に通いやすいです。

料金設定がわかりやすい

「月額料金なのでわかりやすい」「料金体系がシンプルなので安心できる」など、料金についての口コミも多かったです。「効果を考えれば絶対安い」という声もありました。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト札幌店のコース料金・サービス内容をチェック

24/7ワークアウト札幌店のコースや料金設定、サービス内容やサポート体制についてチェックしていきましょう。

2ヶ月コースはコスパ良し!

24/7ワークアウト札幌店で最も人気のコースは「2ヶ月コース」です。1回75分のトレーニングを週2回、8週間かけて行っていく全16回のコースです。

料金は入会金38,000円と月額料金98,000円×2ヶ月で、総額234,000円(税抜)となります。

他のパーソナルトレーニングジムでは2ヶ月で総額30〜40万円かかるところも珍しくないため、20万円台前半でしっかり効果が出せる2ヶ月コースはコスパが良いといえます。

追加料金などがないので安心

24/7ワークアウト札幌店では入会金と月額料金以外には追加料金がかかりません。サプリメントなどの押し付け販売や他のコースへのしつこい勧誘もありませんので、安心して通えます。

最初は無料カウンセリングからスタート

契約する前に無料カウンセリングからスタートします。無料カウンセリングは担当するトレーナーが直接対応し、運動・トレーニング経験や生活スタイル、食生活などのヒアリングを行い、どのような体型になりたいかなどの要望を確認します。

疑問点や不明点などをしっかり質問しておきましょう。また無料カウンセリング後に契約するかどうかは強制や勧誘はされません。完全に本人の判断次第ですので、しっかり考えてから契約できます。安心して無料カウンセリングを受けられると評判です。

トレーニングと食事指導を一貫して行う

トレーナーとトレーニー24/7ワークアウト札幌店では週2回のトレーニングと食事指導を一貫して行っていきます

トレーナーはトレーニング理論・トレーニング法はもちろん運動生理学・筋生理学・解剖学などトレーニングと人体に関することに精通している他、栄養学についても多くの知識を持っています。

トレーニングと食事指導を一人のトレーナーが連動して行えるのが24/7ワークアウトの利点です。

ウェア・シューズ類は全て無料レンタルOK!

24/7ワークアウト札幌店では、トレーニングに必要なウェア上下・シューズ・タオルなどは全て無料レンタルできます。そのため仕事帰りや外出した帰りなどに手ぶらで気軽に通うことができます。

個室シャワールームやアメニティも完備されていますので、トレーニング後に出かける場合にも汗を流してスッキリできて便利です。

24/7ワークアウト札幌店のサービス・サポート内容

24/7ワークアウト札幌店で受けられるサービス・サポート内容は以下になります。全て料金の中に含まれているので安心です。

  • 無料カウンセリング
  • トレーニングセッション
  • 食事指導
  • トレーニングごとのヒアリング
  • 食事に関するメールでのサポート
  • ウェア・シューズ・タオルの無料レンタル
  • 水素水飲み放題
  • トレーニング後のプロテイン1杯サービス(最初の1ヶ月間)
  • 個室シャワー(アメニティ完備)

全額返金制度あり

24/7ワークアウト札幌店で効果を感じられないという場合には、初回トレーニング日から起算して30日以内の退会であれば全額返金してもらえる制度があります。ただしこの制度を利用した後は施設の使用ができなくなり、再入会することもできません。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト札幌店のトレーニング

トレーニングメニューを見る女性24/7ワークアウト札幌店のトレーニングについてもチェックしていきましょう。運動経験にかかわらずしっかりとした効果を出せるトレーニングメソッドを導入しています。

ウェイトトレーニングが中心

24/7ワークアウト札幌店ではウェイトトレーニングが中心となります。バーベル・ダンベルやウェイトマシンを使ったトレーニングのほか、自重トレーニングや体幹トレーニングも取り入れています。バイクマシンを使った有酸素運動も行います。

トレーニングメニューはカスタムメイド

24/7ワークアウト札幌店のトレーニングメニューは一人ひとりの運動経験や食生活、生活スタイルやなりたい体型などに合わせてトレーナーが判断していきます。

そのためトレーニング初心者でも上級者でも個人に合わせたカスタムメイドのトレーニングを行っていくことができます。

完全予約・個室制なので集中できる!

パーソナルトレーニングを受ける女性24/7ワークアウト札幌店は個室ジムで完全予約制なので集中してトレーニングを行えます。他のトレーニング客に集中を乱されることはありません。女性は通常のジムでは男性の視線が気になることがありますが、マンツーマントレーニングなので安心です。

トレーナーを独り占め!

24/7ワークアウト札幌店はパーソナルトレーニングジムですので、トレーナーを独り占めできます。常にトレーナーがそばについてフォームや回数、負荷をチェックしていますので、より効果的なトレーニングができ、怪我も防げます。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP