ダンベルを持ち上げる女性とトレーナー

【24/7ワークアウト 札幌】24/7札幌店の情報、評判を徹底調査!気になる口コミ、料金設定を解説!コスパの良い2ヶ月コースが大人気

 

24/7ワークアウト札幌店は札幌の中心地にあり、駅から徒歩2分という非常にアクセスの良い立地にあります。トレーニングや食事指導の評判もよく、効果に満足している人も多いです。

24/7ワークアウト札幌店の口コミや料金設定のほか、トレーニングと食事指導についても徹底解説します。

24/7ワークアウト札幌店の口コミをチェック!

バーベルを持ち上げる女性とトレーナー24/7ワークアウト札幌店は口コミでも非常に評価が高いパーソナルトレーニングジムです。どのような口コミがあるかをチェックしていきましょう。

2ヶ月でしっかり効果が出た!

「2ヶ月という短期間で驚くほど痩せた」「最初は半信半疑だったけれど、通ってよかった」など、効果に満足している口コミが非常に多いのが24/7ワークアウト札幌店の特徴です。

最も人気が高い「2ヶ月コース」は短期間でも効果が出やすいのでダイエットが長続きしないという人でもおすすめです。

ご飯を食べられるからつらくない!

「ダイエットなのにご飯を食べてよいのでつらくない」「これまではリバウンドばかりだったけれど、リバウンドの心配もなくて満足」など、食事指導に関しても高い評価を得ているのが24/7ワークアウト札幌店の特徴です。

24/7ワークアウトは「3食食べて痩せるジム」として全国でも評判のジムですので、厳しい食事制限のせいでダイエットに失敗したことがある人には最適です。

トレーナーさんの知識の多さに驚いた

24/7ワークアウト札幌店のトレーナーの質の高さにも評価が集まっています。「トレーニングだけでなく食事に関するアドバイスも的確」「知識の多さに驚いた」という声が多かったです。

また、「対応が丁寧なので話していて気分がよい」という人当たりのよさについても高評価でした。

通いやすい場所にあって便利

「アクセスが良くて通いやすい」「仕事の行き帰りに立ち寄れる場所なので便利」など、立地のよさも好評です。大通公園からわずか2ブロック程度、地下鉄からも市電からも歩いてすぐなので非常に通いやすいです。

料金設定がわかりやすい

「月額料金なのでわかりやすい」「料金体系がシンプルなので安心できる」など、料金についての口コミも多かったです。「効果を考えれば絶対安い」という声もありました。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト札幌店のコース料金・サービス内容をチェック

24/7ワークアウト札幌店のコースや料金設定、サービス内容やサポート体制についてチェックしていきましょう。

2ヶ月コースはコスパ良し!

24/7ワークアウト札幌店で最も人気のコースは「2ヶ月コース」です。1回75分のトレーニングを週2回、8週間かけて行っていく全16回のコースです。

料金は入会金38,000円と月額料金98,000円×2ヶ月で、総額234,000円(税抜)となります。

他のパーソナルトレーニングジムでは2ヶ月で総額30〜40万円かかるところも珍しくないため、20万円台前半でしっかり効果が出せる2ヶ月コースはコスパが良いといえます。

追加料金などがないので安心

24/7ワークアウト札幌店では入会金と月額料金以外には追加料金がかかりません。サプリメントなどの押し付け販売や他のコースへのしつこい勧誘もありませんので、安心して通えます。

最初は無料カウンセリングからスタート

契約する前に無料カウンセリングからスタートします。無料カウンセリングは担当するトレーナーが直接対応し、運動・トレーニング経験や生活スタイル、食生活などのヒアリングを行い、どのような体型になりたいかなどの要望を確認します。

疑問点や不明点などをしっかり質問しておきましょう。また無料カウンセリング後に契約するかどうかは強制や勧誘はされません。完全に本人の判断次第ですので、しっかり考えてから契約できます。安心して無料カウンセリングを受けられると評判です。

トレーニングと食事指導を一貫して行う

トレーナーとトレーニー24/7ワークアウト札幌店では週2回のトレーニングと食事指導を一貫して行っていきます

トレーナーはトレーニング理論・トレーニング法はもちろん運動生理学・筋生理学・解剖学などトレーニングと人体に関することに精通している他、栄養学についても多くの知識を持っています。

トレーニングと食事指導を一人のトレーナーが連動して行えるのが24/7ワークアウトの利点です。

ウェア・シューズ類は全て無料レンタルOK!

24/7ワークアウト札幌店では、トレーニングに必要なウェア上下・シューズ・タオルなどは全て無料レンタルできます。そのため仕事帰りや外出した帰りなどに手ぶらで気軽に通うことができます。

個室シャワールームやアメニティも完備されていますので、トレーニング後に出かける場合にも汗を流してスッキリできて便利です。

24/7ワークアウト札幌店のサービス・サポート内容

24/7ワークアウト札幌店で受けられるサービス・サポート内容は以下になります。全て料金の中に含まれているので安心です。

  • 無料カウンセリング
  • トレーニングセッション
  • 食事指導
  • トレーニングごとのヒアリング
  • 食事に関するメールでのサポート
  • ウェア・シューズ・タオルの無料レンタル
  • 水素水飲み放題
  • トレーニング後のプロテイン1杯サービス(最初の1ヶ月間)
  • 個室シャワー(アメニティ完備)

全額返金制度あり

24/7ワークアウト札幌店で効果を感じられないという場合には、初回トレーニング日から起算して30日以内の退会であれば全額返金してもらえる制度があります。ただしこの制度を利用した後は施設の使用ができなくなり、再入会することもできません。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト札幌店のトレーニング

トレーニングメニューを見る女性24/7ワークアウト札幌店のトレーニングについてもチェックしていきましょう。運動経験にかかわらずしっかりとした効果を出せるトレーニングメソッドを導入しています。

ウェイトトレーニングが中心

24/7ワークアウト札幌店ではウェイトトレーニングが中心となります。バーベル・ダンベルやウェイトマシンを使ったトレーニングのほか、自重トレーニングや体幹トレーニングも取り入れています。バイクマシンを使った有酸素運動も行います。

トレーニングメニューはカスタムメイド

24/7ワークアウト札幌店のトレーニングメニューは一人ひとりの運動経験や食生活、生活スタイルやなりたい体型などに合わせてトレーナーが判断していきます。

そのためトレーニング初心者でも上級者でも個人に合わせたカスタムメイドのトレーニングを行っていくことができます。

完全予約・個室制なので集中できる!

パーソナルトレーニングを受ける女性24/7ワークアウト札幌店は個室ジムで完全予約制なので集中してトレーニングを行えます。他のトレーニング客に集中を乱されることはありません。女性は通常のジムでは男性の視線が気になることがありますが、マンツーマントレーニングなので安心です。

トレーナーを独り占め!

24/7ワークアウト札幌店はパーソナルトレーニングジムですので、トレーナーを独り占めできます。常にトレーナーがそばについてフォームや回数、負荷をチェックしていますので、より効果的なトレーニングができ、怪我も防げます。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト札幌店は3食食べて痩せられる

トレーナーと話をする女性24/7ワークアウト札幌店の食事指導は「3食食べて痩せる」という、他のジムとは一線を画したものになっています。なぜ3食食べて痩せられるのかを解説します。

3食食べると健康的に痩せられる

ダイエットで無理な食事制限をすると、必要な栄養分を摂取できずに体調を崩してしまうことがあります。

24/7ワークアウト札幌店では1日の摂取カロリーに注意しながら、ビタミン・ミネラル・タンパク質などの栄養をしっかり取れるように3食食べることを推奨されますので、健康的に痩せることができます。

3食食べると筋トレ効率も良くなる

筋トレを行うときには大きなエネルギーを使います。食事を制限してエネルギーが足りなくなると、筋肉が分解されてエネルギーとして使われます。そのため筋トレをしているのに筋肉が減るという悪循環に陥ってしまいます。

食事をして十分なエネルギーを摂取しておくことで、筋肉の分解を防ぐことができ、筋トレ効率を上げることができます。

3食食べるからリバウンド知らず

厳しい食事制限をすると、食べられないストレスが貯まり、失敗したときのリバウンドにつながります。3食食べることができればストレスも溜まらず、リバウンドを防ぐことができます。

食事を主体的に管理できるようになる

24/7ワークアウト札幌店の食事指導は、いわれた通りに食事を管理するだけでなく、自分の判断で主体的に食事の量や内容を管理できるようになります。

そのため2ヶ月間のプログラムが終わった後でも自分自身でしっかりと食事内容を管理できるようになり、リバウンドを防げます。

不明点や不安点はメールで相談

食事内容や量についてわからない点や不安な点はメールで相談することができます。ジムにいなくても常にケアをしてくれるのが24/7ワークアウト札幌店の魅力です。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト札幌店のアクセス情報・店舗情報

フィットネスジム24/7ワークアウト札幌店は観光名所である大通公園の近くにあります。市民や観光客で賑わう街中にある札幌店のアクセス情報や店舗情報などを確認しておきましょう。

24/7ワークアウト札幌店のアクセス情報

札幌市営地下鉄「大通り駅」から南1条西4丁目側に出たら、TSUTAYA札幌大通店とDIVINER札幌の間を市電に沿って歩いていきます。1つ目の南1西5の交差点を左折すると、前方右側に24/7ワークアウト札幌店のあるNカージェビルが見えてきます。

Nカージェビルの6階が札幌店となります。

24/7ワークアウト札幌店の店舗周辺情報

24/7ワークアウト札幌店の最寄り駅である大通り駅は、東西線の「バスセンター前駅」や南北線の「すすきの駅」、更に「さっぽろ駅」「JR札幌駅」と地下街や地下道で繋がっています。

「オーロラタウン」「ポールタウン」「アピア」といった地下街が広がっており、様々な店舗で買い物や食事を楽しめます。また、地上には「丸井」「三越」「パルコ」「4丁目プラザ」「ピヴォ」といった商業施設も数多くあり、買い物に困ることはありません。

時計台やさっぽろテレビ塔といった名所も近くにあり、大通公園で行われる数多くのイベントを楽しむこともできます。

24/7ワークアウト札幌店の店舗情報

店舗名:24/7(トゥエンティーフォーセブン)ワークアウト 札幌店

住所:〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西5-1-5 Nカージェビル6階

メールアドレス:sapporo@247workout.net(札幌店トレーナー直通)

営業時間:7:00〜24:00

最寄り駅:札幌市営地下鉄 大通り駅 徒歩2分

https://247-workout.jp/gym/h_sapporo.html

24/7ワークアウト

まとめ

24/7ワークアウト札幌店は効果の高さや料金、立地など口コミでも非常に高い評価を得ているパーソナルトレーニングジムです。食べながら痩せられるため、「ダイエットはつらいもの」と考えている人や失敗した経験がある人にもおすすめできます。

まずは無料カウンセリングを受け、ぜひ24/7ワークアウト札幌店の雰囲気を感じてみてはいかがでしょうか。

24/7ワークアウト        

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP