人気のおすすめスケートボード用プロテクター12選:12位〜4位

ここからは初心者が選びやすいセットになったプロテクターを中心に人気のおすすめスケートボード用プロテクター12選をご紹介します。快適で安全なスケートボードが楽しめるベストなプロテクターを選んでみましょう。

第12位:global I mall プロテクター 6点セット

軽くて衝撃吸収性に優れた子ども用プロテクターセットです。裏側にはソフトなクッションが取り付けてあり着用感が快適です。メッシュ素材を使用しているので汗でべたつくことがありません。

ストラップには強度の高い面ファスナーが設置されているのではがれにくく転倒してもプロテクターが外れません。シンプルな構造なので簡単に付けることができ小さい子どもでも嫌がることがありません。

第11位:BAYTTER プロテクター 3点セット

機能性に優れたプロテクターです。頑丈なプラスチックのシェルが設置されているのでカバー力が抜群です。また通気性のある素材を使っており長時間装着していても汗でムレたりすることがありません。

クッション性のある厚みのあるスポンジが搭載されているので付け心地も快適です。人間工学を基に設計されたプロテクターなので動きやすく快適なスケートボードを楽しむことができます。

保管に便利なメッシュ素材の専用ケースが付属されています。

第10位:XJD プロテクター 6点セット保護パッド

軽くて長時間使用しても疲れにくいプロテクターです。軽量性はありますが強度の高い素材を使用したシェルが取り付けてあるので膝・肘・手首をしっかりカバーしてケガを防いでくれます。

メッシュ素材が採用されているので通気性も抜群で、裏側には付け心地のよいクッションが搭載されています。面ファスナーで簡単にフィット感の調節を行うことができます。

第9位:レベルロイヤル スケートボードプロテクター 3点セット

カバー力が抜群のプロテクターセットです。負傷しやすい箇所をカバーする素材に頑丈なシェルが施されており転倒時の衝撃を軽減してくれます。

裏にはソフトなウレタン素材を使用しているのでクッション性があり着用感が快適です。ニーパッドとエルボーパッドは筒状になっているためずれにくく面ファスナーでフィット感を調節することができます。

サイズ展開の幅が広く子どもから大人まで使用することができるプロテクターです。

第8位:Shuwinn 肘・膝パッド&グローブ

Schwinn(シュウィン)/キッズ用パッド 3点セット 並行輸入品
Schwinn
販売価格 ¥2,980(2020年9月4日9時35分時点での価格)

小さい子ども用のプロテクターです。シンプルな構造ですが膝と肘をしっかり保護するカバーが付いているので転倒時に起こる打撲などを防いでくれます。

フィット感を調整できる面ファスナー付きのストラップがあるので簡単に脱着することができます。グローブも付属されており転んで地面に手をついてもケガが起こりにくいので安心です。

第7位:OOTOO プロテクター 6点セット 専用袋付き

軽量性と衝撃吸収性に優れたプロテクターです。厚めのスポンジが搭載されているので転倒時の衝撃を和らげるだけでなく装着感も抜群です。面ファスナー式のストラップが付いていてフィット感の調節やプロテクターの脱着を簡単に行うことができます。

衝撃に強いシェルや通気性に優れた素材が使用されているプロテクターです。反射テープが施されているので暗くなっても安全にスケートボードを行うことが可能です。

第6位:Aoakua 衝撃吸収 プロテクター ニーパッド

程よい伸縮性と通気性に優れたニーパッドです。膝をすっぽりと包み込むタイプなので安定感があり転倒時や激しい動作中でもずれることがありません。

厚みのある特殊素材がパッドに採用されているので衝撃に強くカバー力に優れています。サイズ展開の幅が広いので適したサイズがあれば肘用のエルボーパッドとしても使用することが可能です。

第5位:WinLine スポーツプロテクター 保護パッド

フィット感に優れた子ども用のプロテクターです。耐衝撃性を兼ね備えた構造なので転んだ時の衝撃を最小限に抑えます。メッシュ素材を施しているので通気性もよく発汗によるトラブルを未然に防いでくれます。

子どもが着用しても違和感のないよう軽量性を考えたプロテクターで、フィット感の調整も面ファスナー付きのストラップで簡単に行うことができます。

第4位:HATCH XTAK ニーパッド

HATCH(ハッチ) XTAK100 ニーパッド ブラック
HATCH(
販売価格 ¥3,576(2020年9月4日9時42分時点での価格)

優れた機能性を兼ね備えたニーバッドです。形状が特徴的な独自のシェルが設置されており転倒時の衝撃を緩和してくれます。内部には湿気を発散させるクールマックス素材を搭載しているので汗によるムレを防ぎます。

太めのストラップが付いていて装着時の安定感がよく、面ファスナーなので簡単に脱着やフィット感の調整を行うことができます。つくりがコンパクトなので見た目も違和感がなくスマートに装着することができます。

人気のおすすめスケートボード用プロテクター12選:3位〜1位

ランキング

続いて人気のおすすめスケートボード用プロテクター3位から1位のランキングです。高い機能性とスケートボードにふさわしいスタイリッシュ感を兼ね備えたプロテクターが上位にランクインしました。

第3位:K2 プロテクター 3点セット PRIME Set

頑丈で耐久性に優れたプロテクターのセットです。伸縮性のある太めのストラップが付いているのでフィット感の調節や脱着に手間がかかりません。

厚めのパッドはクッション性があり転倒時の衝撃を軽減してくれます。ニーパッドとエルボーパッドには丈夫な素材を使ったシェルが設置されておりリストガードも手首をしっかりサポートする設計となっています。

ブラックのシンプルなデザインなのでどんなスタイルとも組み合わせることができるプロテクターです。

第2位:スケートボードプロテクター 保護パッド 超軽量ヘルメット


強力な素材を使用し膝・肘・手首をしっかり保護するプロテクターです。2本のストラップが付いていて服の上からでも簡単に装着したりフィット感を調整したりすることができます。

メッシュ素材を使用しているので通気性もよくプロテクターの内部を快適な状態に保ちます。各パーツのプロテクターだけでなく軽量性に優れたヘルメットもセットになっています。

スケートボードに興味がある子どもに最適な安全性の高いプロテクターのセットです。

第1位:GIORO プロテクター 3点セット スケートボード

人気のおすすめスケートボード用プロテクター第1位は爽やかなブルーがアクティブな雰囲気を醸し出す耐久性のあるプロテクターです。衝撃吸収性が高いシェルは転倒時にかかる衝撃を最小限に抑えてくれます。

裏側にも衝撃を吸収する素材が使われておりカバー力が抜群です。筒状のニーパッドとエルボーパッドなので身体にしっかりと密着し激しい動きや転倒時でもずれることがありません。

太めのストラップが付いているのでフィット感を調整できるだけでなく安定性にも優れています。通気性のよい素材が採用されているので発汗によるムレを抑え快適なスケートボードを楽しむことが可能となります。

まとめ

道路を滑るスケートボーダー

ケガを未然に防ぎ安全なスケートボードをサポートするプロテクターについてご紹介しました。プロテクターを装着することで安心感を得ることができるので思い切ったスケートボードの練習を行うことができます。

特に初心者は転倒する確率が高いのでプロテクターを着用した方がスケートボードの上達も早くなります。転倒時に負傷しやすい膝・肘・手首をしっかり保護して安全なスケートボードを楽しむことが大切です。

「プロテクターの選び方」や「人気のおすすめスケートボード用プロテクター12選」を参考に動きやすい快適なプロテクターを選んでみましょう。

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP