■アクセス
JR博多駅筑紫口より徒歩6分、地下鉄博多駅筑紫口より徒歩6分
■営業時間
7:00〜23:00

ライザップメディカル黒崎店

ライザップメディカル黒崎店の概要

メディカル黒崎店は北九州市にあり、2015年2月に新規オープンしたばかりの新しい店舗です。
内装はセッションルーム3部屋にカウンセリングルームが1部屋、シャワーブースが3つ、ロッカーが2か所あります。

ライザップメディカル黒崎店の特徴

黒崎店ではトレーニングと食事管理による健康数値の改善を目指しています。
そのためここに通う人は業務提携をしているクリニックで人間ドックを受診し、コースの経過に応じて数値の推移を確認することで健康状態が改善しているのかをトレーナーとともに確認することが出来ます。

黒崎店ではこのように、無理のないボディメイクを通じて「自信」と「健康」を利用者に与え、ライザップが利用者にとって生涯のパートナーであり続けることを目標にしています。

■アクセス
JR黒崎駅より徒歩7分 駐車場あり
■営業時間
7:00〜23:00(年中無休)

ライザップ小倉店

ライザップ小倉店の概要

2014年8月にプライベートタイプの店舗として登場した小倉店は福岡では2店舗目、北九州では初のライザップです。

しかしライザップの人気の高まりを受け、2015年4月に大型店舗としてリニューアルオープンしました。

それに伴いセッションルームを9部屋に拡大、カウンセリングルームやシャワーブース、ロッカーなども大幅に増設しました。

ライザップ小倉店の特徴

ここ小倉店の特徴は完全個室でトレーニング出来る点です。
そのため他の人の目を気にせずに専属のトレーナーによる指導が受けられます。

また、ウェアやタオル、アメニティの貸し出しも行っているので、出掛けたついでに手ぶらで立ち寄ることが出来ます。

■アクセス
JR鹿児島線小倉駅から徒歩8分の小倉パークビル6F
■営業時間
7:00〜23:00(年中無休)

まとめ

筋トレ後にプロテインを摂取する男女

福岡内にあるライザップの店舗数は4店舗。この数は東京に次ぐ2番目です。
どの店舗も次々に大型店へとリニューアルしており、福岡でのライザップ人気の高さが伺えます。

4店舗それぞれの特徴があるため、今回の記事を参考に自分に合う店舗を探してみてはいかがでしょうか。

【関連記事】【ライザップ】ライザップの社長が凄い!名言「バカも個性!」
【関連記事】ライザップの評判を徹底調査!ライザップの効果ってどうなの??

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP