上腕筋の発達した男性

野村周平の筋肉が凄い!野村周平の身長体重や筋肉を維持する筋トレ方法など!

 

ドラマ・映画・バラエティ番組と幅広く活躍する「野村周平」、実は自身の公式インスタグラムで颯爽とサーフボードに乗る姿を披露し、ファンから「筋肉ヤバい」「かっこよすぎる」「腕周りの筋肉が」と話題となっていました。

野村周平と言えばサーフィンにスノボー、BMXやバイクなど多趣味なことでも知られる若手イケメン俳優です。そんな甘いマスクを持つ彼の筋肉が凄い!のですから、女性はもちろん男性でさえ魅力を感じるのも頷けます。

そこで、今回は野村周平となどのような人物(筋肉)なのか?を徹底的に解剖していきましょう。その上で、いかにして彼が現在の肉体を手に入れたのか?についても検証していきますので、ぜひチェックしてみて下さい。

野村周平の筋肉が凄いって本当?

冒頭で紹介した通り、野村周平はファンの間で「筋肉が凄い!」ことで知られるイケメン俳優です。では、そんな彼の人物像(筋肉)についてから詳しく調べていきましょう。

野村周平のプロフィール

野村周平は1993年11月生まれの23歳、身長175cmに体重52kgと細身の体型であることが分かります。彼が芸能界に入ったのは2009年、父親が応募したオーディションでグランプリを受賞したのがきっかけです。

その後、2010年1月にドラマ「新撰組」に出演すると同年4月にはドラマ「プロゴルファー花」、2011年9月には映画「探偵はBARにいる」や2017年4月には映画「帝一の國」など数々の話題作に出演しています。

「役作りをしない」のがこだわり

ドラマ・映画・舞台と引っ張りだこな野村周平、ある記者に役作りに聞かれた際「役作りはしていません」と答えたそうです。彼曰く「僕は直感型」だそうで、脚本を読んだなんとなくのイメージで役を作り上げていくとのことです。

確かに、バラエティ番組の彼を見てみると思ったことを素直に口に出す自然体な様子がよく分かります。野村周平という人間は、良い意味で「自分」という部分をはっきりと持てているからこそ多くの作品で輝けてるのでしょう。

サーファー姿にファン悶絶

野村周平は自身のインスタグラム上で時折、その引き締められた筋肉を披露しファンを悶絶させています。最近では、趣味の一つ「サーフィング」での一コマを投稿し逞しい上腕三頭筋や大臀筋を披露し話題でした。

正直、野村周平の筋肉はボディビルダーのようにがっつり筋トレしているというものではありません。あくまで「細マッチョ」の域です。ただ、適度に引き締められた三角筋(肩)にうっすら浮かぶシックスパックはどこか色気を感じます。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 筋トレ 寝たまま
  2. ダンス

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP