野村周平はどのようにして今の姿?

筋肉の美しい男性

年々、大人の色気(筋肉)を増してくる野村周平、では彼はどのようにして現在の筋肉を手に入れたのでしょうか?もしかすると、野村流の筋トレ法があるのかもしれません。

野村周平は筋トレしない!

実は、野村周平は特に「ジムに通って」とか「自宅で毎日とか」のように積極的に筋トレはしていないそうです。事実、彼のインスタグラムなどを見て回っても1枚も筋トレをしている投稿は見当たりません。

その代わりスケボー・スノボー・サーフィン・BMX・バイクなど趣味に関するものは「これでもか!」とばかりに投稿されています。野村周平という人物に対しては筋肉以上に、その多趣味ぶりに興味が湧いてきます。

筋肉の秘密は多趣味にあった

サーフィン

では、野村周平がどのようにして筋肉を付けたのか?ということですが、一番の要因は「趣味の大半がスポーツ系」ということでしょう。そして、どれもがハードなものでただプレーしているだけでも十分なトレーニングに繋がります。

例えば、スケボー・スノボー・サーフィンなど「ボード」の上でバランスを取る競技は、ハムストリング・大腿四頭筋・大臀筋などの下半身や腹直筋・腹斜筋・腹横筋などお腹周り(体幹)を鍛えるのに最適と言えます。

実は元アスリートだった!?

先述した通り、野村周平は自他共に認める多趣味?な人物です。ただ、よく調べてみると「趣味の域を超えているのでは?」と驚くほどに各趣味の技術を高めています。中でもスノボーでは数々の受賞歴があるほどです。

  • びわ湖バレイANARCHY BOADERS PARTY 3位(2006年)
  • 余呉高原SS大会 2位(2006年)
  • DRAGON DDT 特別賞(2006年)
  • willcom zero3 SS challenge 優勝(2007年)

正直、「俳優じゃなかったら、プロボーダーになっていたのでは?」と言えるほどのレベルです。このように常にアクティブに真剣にと、趣味や仕事(俳優業)に打ち込んでいるからこそ自然と今の筋肉が身に付いたのでしょう。

野村周平の魅力(筋肉)は自然体

いかがでしたか?今回はドラマ・映画・舞台と引っ張りだこな人気イケメン俳優「野村周平」の筋肉の秘密についてまとめてみました。確かに、引き締まった上腕周りにうっすらと浮かぶシックスパックと魅力的な筋肉です。

そんな彼の筋肉は、スケボー・スノボー・サーフィン・BMX・バイクなどアクティブ系の趣味によるものと言えます。特に、幼少期から続けているスノボーは数々の受賞歴があるほどで「プロになれたのでは?」と思えるレベルです。

どこまでも自然体で魅力(筋肉)の溢れる野村周平のように、生活の中に自然と体を鍛える要素を取り入れてみて下さい。

【関連記事】ムキムキ俳優山田孝之の筋肉、肉体の作り方が凄い!食事方法は!?

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP