ライザップで行われる科学的根拠に基づくプログラムでは、ただ痩せるだけでなく、健康的で太りにくい身体を手に入れられると評判です。

料金

電卓 料金のイメージ図

ライザップの入会金は5万円で、コース料金はプランにより異なりますが30万円~と、一般的なスポーツジムと比べると高額です。
ただし短期間で理想のボディを手に入れられるならば、と納得した上で入会する方が多いようです。

【関連記事】【ライザップ】ライザップの口コミについて

ライザップのCMについて

ライザップを急成長させた起爆剤の一つが、あの有名なCMです。
インパクトのあるビフォー・アフターを描いたあのCMが地上波に流れ始めたのは、2014年6月頃。それから現在まで一般人のみならず著名人らも起用し、新作CMが放送される度に大きな話題を呼んでいます。

https://www.youtube.com/watch?v=azDmSsCM_dc

このCMには「ボディメイクを通じて、心も体も元気でイキイキさせ人生を輝かせよう」というメッセージが盛り込まれています。

尚、出演するゲストが痩せた身体で着ているのは、本人がボディメイク後に着たいと事前に挙げていた衣装だそうです。
あれだけ自信に満ち溢れる笑顔になれるのは、そういった演出のなせる業でもあるでしょう。

更にこのCMは、単なるインパクトを追求した結果ではなく、ライザップに通えば身体だけでなく、時には人格まで大変身できることをアピールする狙いがあるようです。

【関連記事】【ライザップ】ライザップで痩せた芸能人といえば!

CMの反響

テレビを見るカップル

ネットの口コミを見るに、ライザップのCMの評価は様々です。

始めに筋トレ前のみすぼらしい姿を映し、その後ライザップでのトレーニングを終えた肉体美を披露するというパターンのCMは、初めの体型からのあまりの変わりように、そもそもの効果を疑問視する声も出ている程です。

何かの映像処理ではないかと疑う視聴者や、ライザップに興味を持った視聴者のために、ライザップの公式ホームページには有名タレントがライザップのトレーニングを成功させ、理想のボディを手に入れるまでの道のりが掲載されています。

これだけの内容を見れば、後に残るのは驚きと、更なる興味だけではないでしょうか。

まとめ

スポーツジムで筋トレする外国人男性※イメージ画像

如何でしたか?
CMに登場する人々のあまりの変わりようにその効果を疑う声が出た時には、それを逆手に取るように「ライザップを疑え」と丸々と太った猫まで登場した、インパクトとユーモアを併せ持ったライザップのCM。

気になった方は、まずはライザップについて調べてみるのも良いのではないでしょうか。
今回は気になるライザップのCMについてご紹介しました。

【関連記事】ライザップの評判を徹底調査!ライザップの効果ってどうなの??

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP